雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2016/01/05 00:34
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: qkZM/wYQ)

にーこさん
にーこさんの三体が大活躍で、サクサクと進みました( ´艸`)♪
強いですねぇ〜(≧∇≦*)
サブ?的なストーリーがまだクリア出来ていませんが、順調に進みました♪
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.854 )
  • 日時: 2016/01/05 07:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SM3IIoLA)

皆様おはようございます(^○^)

今日から仕事初めです。
正月ボケしてるので社会復帰できるか心配です(((^_^;)

てるさん
ストーリー進んで良かったです。
もうクリアですかΣ(゜Д゜)
確か白古魔Gは協力プレイじゃないとミッション受けられなかったですよね(ちょっとうろ覚えですが…)。
あとブシ王は当時とても一人では倒せないと思って、野良ッペで協力いただきクリアした覚えがあります。
ストーリーの最後の方は結構大変なので、もしまだならお声かけくださいね♪

あと、サブストーリーの内、フミちゃんのストーリーとレジェンドのストーリーは自分の妖怪使えないから装備に頼れないのでかなり苦労しました。
まだクリアしてない人も多いと思いますよ。

一段落したら協力プレイで遊びましょうねo(^o^)o


皆様今日も良い1日を(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2016/01/05 08:38
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: qkZM/wYQ)

皆様方 おはようございます(o_ _)o
本日より仕事始めの方、切り替えが大変かと思いますが、お仕事頑張って下さい<m(__)m>

にーこさん
まだ、まだ、そこまでたどり着いていませんよ(゚Д゚;)
サブも、映画に出てきた[フウ2]と、友達になったりは出来ましたが、浦島太郎のやつは、何度挑戦してもダメですσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2016/01/05 08:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oJ4ix77F)

てるさん
ウラシマは私もかなりやりましたが自力ゲットできていませんよ。
モモタロ御一行はなついてくれるんですけどね(((^_^;)

バスターズは装備や魂に依るところが大きいので、(エンマとUSAピョン専用装備ですが)QRコードでランク5装備が入手できるようになったのは大きいですよね。

ストーリーも後半は結構歯ごたえありますので、サポート必要なら遠慮なくおっしゃってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2016/01/05 09:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: o4jBw2Lt)

みなさん おはよう御座います^^

やはり娘は昨日お年玉を使いマリ〇メーカーをダウンロードしました^^;
しかも残金も安いソフトを勝手に落としてました。次に残しておけば良いのに...。

そう言えばやっとキンタロニャンが仲間になったので今頃更新しました^^
赤猫の方は引継ぎもしていませんのでまだ2.1ですが連動できたので
近くの人との通信はバージョン違いでも出来るみたいですね^^

今晩から時間取れると思いますので皆さん遊んでください(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.858 )
  • 日時: 2016/01/05 22:36
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: U.r.Ak8z)

こんばんは(*´ω`*)

めだかさん
いつもお仕事お疲れ様です!!
そして、金たろにゃん(^^♪
おめでとうございます〜

なかなか仲間にならないので
友達チャンスになると焦りませんでしたか?

何回もやりすぎて無心になっていた所の
金たろにゃん♪
ボタンを押す手が汗かいちゃいましたΣ(゚Д゚)

てるさん
隊長どうですか?
年末年始は忙しいので小学校が始まると
少しは楽になりますよね(^-^;
週末は寒くなるみたいですので
もんげ〜厚着で寒さを乗り切りましょうね!!

にーこさん
わたしも、どこで月光石を使うか悩んで
まだ使えてないです(;´Д`)

フラッペさん
おせち料理・・・主に栗きんとん食べ過ぎ&お雑煮食べ過ぎで
体重が・・・Σ(゚Д゚)
バスターズしながらスクワットでもしなきゃです(´;ω;`)ウゥゥ

全員にお返事できずスイマセン(;´Д`)
また来ます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2016/01/05 23:10
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: aQZ8BoxZ)

こんばんは(^^)/
明日は主人が6時に仕事へ出るらしく今から寝ます~
今日は静かな夜ですね…

久しぶりに働くと昼に眠たくなって大変でした(^^;


ともちゃん
ランク6装備はとりあえず根付を一つ作りましたよ!
あと一つは何にしようかと思案中!
ストーリーのレジェンドが上手くいかずイーーーー!!ってなって休憩しています(笑)


めだかさん
キンタロおめでとうございます。
今日はのんびり休んでまた明日の夜にでも都合があいましたら色々行きましょう~m(__)m


てるさん
着々と進んでいますね〜(*^^)v
ご一緒できるのを楽しみにしています!

ではおやすみなさい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2016/01/06 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

おはようございます^^

めだかさん、キンタロ執念の自己産でしたね。おめでとうございます\(^o^)/
お仕事が忙しい中でもそのこだわり、もんげ〜〜
自分など3データでVIPガシャ引きまくってますが、鬼ガマ自己産は未だ出ません(>_<)


とももんさん、昨日は一戦&おもいで屋へのレスありがとうございます。
「何しようかな〜」って物色していたのでお名前見て即飛び込みでした(笑)
またよろしくお願いします^^


しゅうやママさん、自分も久々に働いたら挨拶廻り程度なのにいつもより一時間以上
早く眠くなっちゃいました。トシのせい?と思いましたが、しゅうやママさんもそうだったら
一安心かな(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2016/01/06 08:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VbWxSqYw)

皆さんおはよう御座います^^

歳三さん
仕事も忙しくオンラインで遊ぶ時間も無くVIPパトとモモ2だけしてましたが
やっと来てくれました^^
昨晩は野良部屋になつみまるちゃんが何度か入室してくれましたが
主キックでご一緒できませんでした^^;
私も長い間待っていましたが急に解散され何も出来ませんでした^^;

とももんさん
友達チャンスの瞬間焦りましたが周りの失敗談を色々聞いていたので
落ち着いて周りの敵を倒しゆっくりGETできました^^
極ぬらのうでわが欲しいのでご一緒してくれたら嬉しいです^^

しゅうや(ママ)さん
装備集めは進んでますか?
私は全く作れていません^^;
月兎組でのB魂集めなどが終わったら再開しようと思ってます^^
色々お手伝いお願いしますね^^

みなさんも是非お手伝いご協力お願いします(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2016/01/06 08:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2tGhtkwc)

皆様おはようございます(^○^)

昨日はVIPパトロールしてたら猛烈に眠くなったので早く寝ました。
久しぶりの仕事で気疲れしたかな。

最近、使いこなせもしないのに力の個体値の高い鬼蜘蛛を求めて、VIPパトロールの目撃妖怪リセマラをせっせとやっています。
鬼蜘蛛最初の1体はなかなか捕獲できなかったけど、その後は結構ともだちチャンスになるんですよね♪
目撃妖怪にさえ出てくれば大体1体は捕獲できてますし、たまには2体いけることもありますよ。

ただ…お目当ての高個体はなかなか捕獲できず、今のところ力15が最高です。

あと、私もまだVIPガシャで鬼ガマ引いたことがありませんorz

今日は会社の軽い新年会です。

極ボスツアー or 真チャレンジツアーあたりをまたやりたいですね♪
明日からまたよろしくお願いいたします(^ー^)

真チャレンジは、タイムアタック2つ、鬼玉集めの極がまだ未クリアなのでお手伝いいただけるとありがたいです。


それでは皆様今日も良い1日を(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.863 )
  • 日時: 2016/01/06 11:13
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: wsi1ZLBk)

皆様方 おはようございます(*^▽^*)
旦那も仕事始めしましたので、のんびりの日々に戻りました(≧∇≦*)しかし、午後から母親の病院に呼ばれていますσ(^_^;退院の話かな?
皆様方のお子様達も、金曜から学校ですか?金曜に行っても、また、三連休ですね(*・ω・)ノ

にーこさん
ぬらりひょんまで、突破致しました(≧∇≦*)♪
サブ?的なものはスルー決め込んでいますorz
本当に助かります♪有り難う御座います<m(__)m>
にーこさんの思惑通りで、日中は、WiiUで遊べないので、エンマ&Bウサを狙って、私のゲームで息子が遊んでいます(*^▽^*)妖怪誘拐を計画たてられそうで怖いです…(T^T)


フラッペさん
とももんさん
しゅうや(ママ)さん
あまなつさん
女子会グループさんまた、協力プレー出来るのを楽しみに頑張りますので、もぅ少々お待ち下さい(o_ _)o


さかなさん
神グループさん
沢山足を引っ張りますが、機会が在りましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


めだかさん
娘さんのスプラ○は如何ですか?
息子、超〜ハマってしまいましたσ(^_^;
連日、ネット参戦しています。私はゲーム起動が、出来ない人設定なので、日中は遊べません( ´艸`)
WiiUのネットワーク設定を息子の3DSと同じにしたからか、毎回パスワード入力しないと遊べないのですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2016/01/06 15:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VbWxSqYw)

てるさん おはようございます^^

ここ2日はマリ〇メーカーに浮気中ですよ^^

WiiUのネットワーク設定を息子さんに設定してもパスワードを記憶してしまえば出来ますよ^^

我が家は娘に設定し保護者規制で場所ごとに設定しフリー状態です^^

WiiUはユーザー確かユーザーごとのプレイになりますので
ネットIDを登録しなくてもてるさん用のユーザーを作成すれば新規でスプラ〇を遊べますよ^^
(起動時にどのユーザーで遊ぶか確認してきますが)

(追記) もしかしてパパさんがユーザー設定をして日中出来ないのですかね?
その場合はパパさんにパスワードを記憶してもらわないと駄目だと思います。
日中用のユーザーを作れば大丈夫かも知れませんが1からゲームを始める事になりますね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2016/01/06 14:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 23bhsqsB)

こんにちは。
すっかり正月ボケしております( ̄△ ̄)

昨日、久々にバスターズして、放置していたストーリー&サブミッションをやっと終わらせました。

しゅうや(ママ)さん
レジェンド妖怪真っ二つ切り?
私、やまたんに手こずってしまう為、ウルトラメラメラボム持って行って一撃でしとめてやりました( ´艸`)
山吹に必殺使って、倒す直前にG玉出たのでフルーツも必殺で♪
ほぼ運で終わらせました((((((゜ロ゜;


とももんさん
お節に盛り付けた残りの………

隠し栗きんとん!!

冷蔵庫に眠る財宝を、こっそり一粒ずつ楽しんでいます( ´艸`)


てるさん
退院の話だといいですね。
インフル等、貰ってこないように気を付けて下さいね(>_<)


めだかさん
お疲れさまでしたm(_ _)m
キンタロおめです♪
ローカルでの交換や通信は、月兎にしてない子とはできませんでしたが、月兎になってれば大丈夫そうですね(´▽`)


にーこさん
長旅お疲れさまでしたm(_ _)m
最近は、一昔前のような大渋滞が減ってるようで助かりますね(^_^)
3日にスキーに行ったのですが、無料休憩所がなく荷物番には非常に居心地の悪い場所でした(T.T)


あまなつさん
久しぶりの正月休み満喫できましたか?


歳三さん
私も鬼ガマ出ませんー!
娘は2体も出してるのに…orz


さかなさん、リーフさんも
お仕事始まったかな?

皆さん、少しずつ日常に戻りつつ…
バスターズの方も、ぼちぼちよろしくお願いします(。・∀・。)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2016/01/06 18:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VbWxSqYw)

こんばんは^^

フラッペさん
スキーしなかったのですか?
滑らないとゆっくり休憩できる所がないとつらいですね><

にーこさん
レスをみて久しぶりに鬼蜘蛛狙いでモテ期オーラ無しで出動し2体GETできました^^
1体は良個体ポイ (99) 18-16-2-13 でした^^
前に捕まえた変ステ  (99) 32-7-7-10 もいますよ^^
VIPガシャは2度目の金色で期待したらまたもや麒麟でした^^;

本日は21時半からレンタル予定がありその後フリーですのでタイミング合う方は
ご一緒お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2016/01/06 20:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 23bhsqsB)

めだかさん
私は滑れません(笑)
旦那が娘と遊ぶ事など無いに等しいので、こういう時くらい遊んで貰う事にします( ´艸`)


今日、ガリ王子を合成したら妖19という個体ができました♪
鬼玉がないので99での数値は不明ですが…
交換板を見ると、23〜24とか、25なんて言ってる方もいますが…
そんなに出るもんですか?(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2016/01/06 22:08
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: BamK4cbb)

こんばんは(*´ω`*)

フラッペさん
ガリ王子高個体探してるんですか?
この頃、リセマラサボってるんで気にして無かったです(;´Д`)

めだかさん
赤マネキ行きますか?
他の皆さん手が空いてる方いたらいいなぁ〜(*´ω`*)
装備昆布に向け一日1個作るスローペースです汗

にーこさん
今ころ新年会かなぁ?
酔拳発動ですね!!

またツアー参加希望です(≧▽≦)
赤猫で良ければ是非に♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2016/01/06 22:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: K5VVQvT1)

こんばんは^^

レンタル今終わりました^^

とももんさん
誰かいればお願いしたいですが^^;
少し野良ってますね^^

明日は消防の出初め式でたぶんINできません><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2016/01/06 23:01
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: BamK4cbb)

めだかさん
レンタルお疲れ様です!!
ぬらりひょん&赤マネキ行くなら
取りあえず部屋立ててみますか?
後日皆さん誘ってからにしますか(^^♪

追伸
野らっぺ中でしたね(*´ω`*)
また誘ってくださいね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2016/01/06 23:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 23bhsqsB)

こんばんは。
今、黒鬼チャレンジして終了にしてしまいました(≧Д≦)ギャー

めだかさん
とももんさん
ぜひご一緒したいところですが、娘がまだ起きているので一緒に寝ます(ノД`)
黒鬼最後の最後に失敗して、やり直したもんで、こんな時間に…orz

また次回お願いします(´▽`)


とももんさん
さむガリの在庫ができたので合成しておこうと思ったのですが、久々になんとなーくやってみただけです(´▽`)

お気遣いありがとうございますー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2016/01/06 23:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 0wM1JbVR)

LGのみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


にーこさん

交換板で見つかっちゃった^^;

最近は毎日、鬼蜘蛛を捕獲しておりまして…
自己産 Lv40 ちから145 が最高値です。

今のところ15体くらい捕獲して、ちからの値は141 143 145 の3パターンなんで、比較的簡単かと思ったんですが…

Lv39が、なかなか捕獲出来ません^^;

モテ期オーラで、1日0〜3体くらい捕獲出来るので軽いマラソンです。

交換板では、Lv39 ちから143 の提案が最高値です。

冷やかしでもいいので、持っている方がいたらマラソンの励みになるんで定期的にあげてみてます^^;



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2016/01/06 23:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: K5VVQvT1)

とももんさん
いま赤まねきGのB魂コマに勝ちゲットできました^^
今日皆さん居なそうなので後日お願いします^^

Lioさん
こんばんは^^
私が本日ゲットしたのが2体ともLV39でその1体の力143で最終が>>866でした^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2016/01/06 23:32
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 0wM1JbVR)

めだかさん

((((;゚Д゚))))

有力情報ありがとうございます。
m(._.)m

あちしは、Lv41と、Lv40ばかりで…
Lv39は、まだ未捕獲です( ;∀;)

こちらのPTは、Lv99フユニャン、Lv99モテマクールの2体でパトロールしてるんですが…

めだかさんは、どんなPTでパトロールしてますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2016/01/06 23:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zbmHyXCA)

Lioさん
以前から気になっていたんでコメントしました。

私も毎日鬼蜘蛛捕獲していますが、lv.39力143(個体値15〜17、鬼玉入れたら結局力15)、lv41力147(個体値13〜15)が最高です。

捕獲系ではなかなか高個体は難しいと感じていますが、募集次第ではその価値を理解していないままに目先のつちのこ星人等につられて応募してくる人もいると思います。

そんな応募を待っているように感じたので、なんかなぁと思ってコメントした次第です。

確証もないのに本当にすいません。
わざわざのコメントありがとうございました(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2016/01/06 23:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: K5VVQvT1)

Lioさん
私はUSAアメ+モテモテ2体+鈴装備のニャン系で出動してます

モテモテは願掛けです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2016/01/06 23:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 0wM1JbVR)

にーこさん
めだかさん

さすがは名マラソンランナーですね^^

ちから147がいるのは新発見です!!
((((;゚Д゚))))

個体値って表記が、個人的にあまり好きじゃなくて…

捕獲可能そうな、表記でスレ立てしています^^;

実際に交換してくれる方は、正直あまり期待してません…(笑)

Lv39も自分では未確認だったので、実在情報聞けたらいいなぁ〜狙いです^^;


ちから147が実在するなら、夢が広がります〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ