雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/23 21:30
  • 名前: ☆てる☆ (ID: O.I2QVje)

皆様方 有り難うございます(o_ _)o
そしてまた、出戻り宜しくお願いします(o_ _)o

ダンテ君も復帰ホヤホヤなのですね(*^▽^*)♪

バスターズ更新前後、全く触れていませんので、ホラホラ…すら出来るかしら??
にーこさんリハビリお付き合い願います(o_ _)o

リーフさん
初めまして(*^▽^*)宜しくお願いします(o_ _)o
こちらの方々は良い人揃いですので楽しんでいらっしゃいますかね?

クレアさん
たまに覗いては、書き込みしようと思いながら、月日が流れ、病院と実家の往復しておりましたorz
これからは、多少参加致しますので、お手柔らかにお願いします(o_ _)o



しゅうや(ママ)さん
フラッペさん
とももんさん
あまなつさん
女子会メンバーさん 顔を出さずとも、ずっと片思いしておりました(≧∇≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/23 21:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ObEoqK0t)

めだかさん
ありがとうございます♪
ちょっと、ずるっこしようと思いまして(@_@)


にーこさん
気付くの遅れてすみませんm(_ _)m
いらっしゃいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/23 21:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T1l4IfKc)

フラッペさん
ありがとうございました。
5分くらいお借りしますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/23 21:33
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

フラッペさん

そういう意味でしたか(^^;;
了解です♪
ソロで大体3分以内で終わらせてるのでその実力で頑張りますね♪

てるさん

復活ホヤホヤです(笑)
リハビリ手伝いますよ~♪

歳三さん

母に確認したところ「10分以内ならいいよ」とのことでした。
なので今日の22:00以降にお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/23 21:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ObEoqK0t)

にーこさん
返却は明日でも大丈夫ですので、慌てなくていいですよーヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/23 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ダンテさん、そうだ あんまり遅くまではご都合悪いんでしたね。
明日明後日は仕事が立て込みそうなので、もし早く帰って来られたら、で
よろしければ9時でもいいですよ。

もしどちらも遅くなっちゃう場合は26日だったら日中OKです^^

(追記します)

おっと母上のご了解が出ましたか(笑)

では22時でお願いします^^

22時と言わずもう少し待って頂ければ22時前に準備しますね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/23 21:42
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

歳三さん

わざわざすみませんm(_ _)m
では準備が出来ましたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
確か歳三さんのフレコは登録していたような…
確認して見ます^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/23 21:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T1l4IfKc)

フラッペさん
お待たせしました。
お返しします。

募集してますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/23 21:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ダンテさん、フレコ登録頂いてますね。ホント失礼でした^_^;

準備OKです。今から募集かけておきますので、よろしくです
頂くのは魂にしちゃっていいような妖怪でお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/23 21:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T1l4IfKc)

フラッペさん
ありがとうございました。

あとはツチノコ星人をゆっくり待つだけです(^○^)

感謝します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/23 21:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ObEoqK0t)

にーこさん
お疲れさまでした♪

また何かありましたら、
よろしくお願いします(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/23 21:58
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

歳三さん

本当に貴重な妖怪を有難うございましたm(_ _)m
最後のニャン騎士は少しながらのお礼です。
気にせずに受け取ってください♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/23 22:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ダンテさん、交換ありがとうございます^^

ホント要らない妖怪だけで良かったんですが、色々お気遣い頂いて
すみません。
間違いないと思いますが、もし何かあればお教え下さいね。では(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/23 22:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

こんばんは(*´ω`*)

てるさ〜〜ん
お帰りなさいです(≧◇≦)
寂しかったですよ!!
忙しいと思いあまり急かしては・・・(´・ω・`)と、思っていましたが
また話が出来てうれしいです( ノД`)♪

めだかさん
今日もお仕事遅いですか?
中々腕輪取りに行けなさそうですかね〜
赤マネキGのB魂はありますか?
極玉余ってますよ(*^-^*)?

にーこさん
今大丈夫でしたらお願いした妖怪
受け取ってもいいですか?

歳三親分
なんだか親分居るとうれしい(^^♪

赤猫しかないともうやることが
無くなってきました(;´∀`)

何か御用がありましたら
お申し付けくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/23 22:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T1l4IfKc)

とももんさん
行けますよ。
ダイヤ、ボー坊、ロボノコ、ガリ王子
でしたね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/23 22:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T1l4IfKc)

とももんさん
やっとお渡しできて良かったです。

またよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/23 22:40
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

にーこさん
気付いてもらえないかなぁ(^-^;と、
思っていましたが、さすがにーこさん!!

可愛い子たちをありがとうございます(*´▽`*)
好きな子だらけで魂にするのが・・・・
勿体ないです(≧◇≦)

しばし観賞用で楽しませてもらいますね!!
ありがとうございます(≧▽≦)

早くツチノコ星人が来るように楽しみにしてますね(´∀`*)ウフフ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/23 23:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6yXfonbs)

とももんさん

本日はまだ残業中です^^;
明日は子供と過ごそうと早く帰る予定ですが
皆さんは逆に都合悪いですよね^^;
月兎組更新以降1回しか通信していないの新ボスB魂はないです
赤マネキGは辞典にもいません^^;
借りている赤猫は引継ぎしていないので連動のみです

お時間あればお手伝いお願いします^^
まだ更新する時間がないのでキンタロ捕獲狙ってます^^

VIPガシャはイブのお楽しみに貯金してパトロールだけしましたが鬼蜘蛛13体中またも0でした^^;

リーフさん
よろしければTOPにフレコ記載してありますので登録お願いします^^
よろしければ私も登録させて頂きます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/23 23:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

とももんさん、「うれしくね〜ぞ、コノヤロ〜」(OPのチョッパー風、わかるかな??)

持ちあげて下さっても大したものは出ません。最近しゃっくりは良く出ますが(笑)
お礼に、といっては何ですが、自分でお役に立てる事があれば言って下さいね〜


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/23 23:27
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

歳三親分

親分のMiiにチョッパーの体が合体した絵が
浮かんできました(*´▽`*)
可愛いぞ!!このヤロ〜♪

私もOP大好きで昔はコスしてたから
もんげ〜わかりますよ^^

なみさんもしてましたが、私は背が高いので
大好きなサンジさんしてました!!
眉毛巻き巻きで(笑)

わたしも、しゃっくりよく出ますよ驚
大人になると皆さんあまり出なくなるみたいですが・・・(´・ω・`)

また通信で見かけたらご挨拶に行きますね〜(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/24 00:22
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: mH2rMwVy)

こんばんは。

てるさん
お帰りなさい(*^_^*)
お忙しいと思いますが、またお話出来るのが
すごく嬉しいです!
お時間ある時にまた通信したいですね。

フラッペさん
そういえば真打のキュービ君は、ケータ君と
フミカちゃんとでは態度の差が激しかった気がします(^_^;)
エンマ様早く月兎出来ますように…

とももんさん
エンマ様来てくれたおかげで、年末年始を
無事に過ごせそうです!
イケメンの力は偉大です(笑)
あのミッション、にゃんこ達をぞろぞろ連れて
ぺしぺし叩いて回してました(^_^;)

しゅうやママさん
桃ちゃんの時も苦労しましたが、金ちゃんは
それを上回る回数やっても振り向いてくれませんでした(T_T)
QR出たら精一杯頑張ってみますが、心が折れた
時はお力をお貸しくださいm(_ _)m


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/24 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

とももんさん、実際は全然可愛くないぞコノヤロ〜(笑)
OPのコスですか?しかもぐるぐるまゆげ??もんげ〜〜
ウチの家族はみんなちんちくりんなので、もしやるなら
一家総出でチョッパーかな? 4人でも懸賞金200ベリーです(笑)

大人になって久しい自分がしゃっくりでもないですが、胃腸の動きが
悪い時などは出やすいのかな?温かい風呂に入ると治ったりしますね^^


さて、自分は今日明日で年内の仕事を片付けねば。正念場です^_^;
皆さんもそれぞれお忙しいと思いますが、頑張りましょうね〜







Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/24 09:31
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SD8YDvC0)

皆さん、おはようございます〜。
(パスワードの一部を誤って
投稿してしまったため、
現在変更しています。
申し訳ありません…。)


てるさん
はい、ほのぼのと楽しませて
いただいています〜。
時々こちらに失礼しますので、
良ければよろしくお願いします〜。

めだかさん
私で良ければ登録してくださいです〜。
私の方も良ければ帰宅後に
登録させていただきますね〜。
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。



皆さん、今日も良い1日を
過ごして下さると嬉しいです〜。
今日も頑張ってきます〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/24 09:44
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: aOekWl6q)

皆様方 おはようございます(*^▽^*)
しゅうや(ママ)さん&クレアさん・あとは、さかなさんも?お子さま達、早々に冬休み突入していたのですねσ(^_^;
我が家は、本日通知表を持ち帰ります(*´∀`)
サンタさん…腰抜かしてプレゼント持ち帰らないと良いのですが…orz
まぁ、無遅刻・無欠席・無早退で入学以来頑張っているので、成績は…(ノД`)

とにかく、冬休みに入りますので、多少気持ちに余裕が出来ましたので、通信宜しくお願いします(o_ _)o



めだかさん
息子さんのモン○ハンいかがですか?
我が家の旦那は既に友達と差が開いて野良ッペしつつ、合流しながら頑張って居るみたいですσ(^_^;


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/24 10:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TCptB.D3)

皆さんおはようございます^^

リーフさん
本日帰宅しましたら登録させて頂きますね^^
TOPにありますが ゲーム名:Mumu で遊んでいますので宜しくお願いします(^o^)b

てるさん
モン〇ンを発売した頃から仕事が忙しく余り聞いてませんが
友達はランク解放しても俺はワザとしないで装備強化し解放時に一気に抜いてやると楽しそうに話していますよ^^
嫁はモン〇ンばかりして勉強しないので少し不機嫌ですが^^;
そこに来てクリスマスプレゼントはPS4本体とソフトが欲しいと来たので
さらに不機嫌でしたが最後は可愛そうだからと諭吉が飛んで行きました^^;

モン〇ンはチャットがフリーなのでキツイ言葉を何度か言われたみたいで愚痴を言ってました^^;