雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/03 23:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: EoMuwdGY)

にーこさん
しゅうやママさん
とももんさん
先程はありがとうございました〜!
気がついたら22時を越していたので
1戦だけで撤退することになり
すみませんでした…。

あの後に皆さんで上手く金を
獲得できたようで良かったです〜!

また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/04 00:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

しゅうやママさん、リーフさん、真チャレンジの鬼玉集めありがとうございました^^
その後自スレの方とご一緒していて亀レスになり失礼しました。

ご一緒頂いた時の部屋主さんは知らない野良の方で、リーフさんには特に
あれこれうるさく要求していたので、どんなものかと思いながら見守っていたんですが
オロチでの囮役はまずまずお上手でしたね。
あんな感じで上手く行けば25万〜30万も夢ではないようですが、まずは金が出たので
20万前後でも良し、というところでしょうか^^

リーフさん、何気にご一緒するのは初めてでしたかね。
上手な方は何の違和感もなく馴染んで下さるので、初めてかどうかも定かでは
ありませんが、とにかく楽しかったです。ありがとうございました^^


皆さんご存知かと思いますが、ハナホ人のスキルとかウバウネのB魂の効果で
移動するボスに対する「はやさダウン」や「はやさ超ダウン」の効果が1〜2秒
延長するようです。
レンジャー2体で、はやさダウンを二重にかけるとかなりの鈍足まで持ちこめますが
効果が切れると一気に走られしまうので、少しでも効果の延長ができるのは助かります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/04 01:20
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: WsLOZdf2)

にーこさん
お返事遅れてすみませんm(_ _)m
レコーダー鑑賞していました( >_<)
装備品getしました(>_<)ゞ
ついでに、メダルも読み込ませてガチャしたら…ガシャドクロでしたか(ノД`)それも二体も…。で、相変わらず、鬼ガシャは、カスのハズレですorz

貴重な妖怪、お言葉に甘えて宜しいのですか?
勝てないので、心が砕けています(T^T)
私の交換要員は…。ショボショボですよ(◎-◎;)
明日の夜等、お時間会えば宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/04 07:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: oDw099Oq)

おはようございます(^^)/
歳三さんに解説いただいていますがおもいで屋の「せつなさんメソッド」をきっちりパクってみました。
ハナホ人はスピードが速いので捕まえるのに便利ですね~
ともちゃんのお子さんのツボだったようで良かったです!(^^)!
アタッカーの時はブシニャンに赤魔寝鬼Gの魂と鬼天で逃げているボスをボコボコにするのがいいですね(*^^)v

今日はストーリーでクリアになっていない所を頑張ります(笑)
今日から仕事のはずでしたが息子の学童が休みなので休みとってのんびりです!
全然働く気がおきないですが(^_^;)


てるさん
にーこさん妖怪を入手したらストーリー行きましょうね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/04 08:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FosET5zl)

皆さんおはよう御座います。

仕事の追い込みをする為に2、3日と集中していました^^

やっと5日に収める目処が付きましたので一安心です^^

5日の夜からはご一緒できるようになると思いますのでよろしくお願いします(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/04 08:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kt8.MQ0L)

皆様おはようございます(^○^)

昨日とももんさん、しゅうや(ママ)さん、リーフさんにお手伝いいただき、真チャレンジ鬼玉集めのノーマル、超で金獲得したので、月光石が4個になり、月下の赤猫根付素材が揃ったのですが、合成するか迷ってます。

今のところ月光石は真チャレンジのタイムアタックで4(まだ開かないのが1で合計5)、鬼玉集めで3の合計7(最終8?)なので、ここで4使うと他の装備はあと1つしか合成できませんよね…

皆さんはランク6装備どうしてますか?


てるさん
今日の夜、お渡ししますね♪
ベイダーチップ持ちのB-USAピョンか、勇ましき王のうでわ持ちのエンマなら耐久性がかなり高いので極ボス相手でも何発か攻撃に耐えられますよ(^○^)
ストーリークリアしたら一緒に極ボス回ってランク5装備作りましょうね♪


しゅうや(ママ)さん
マリータ♪さんの息子さんの赤魔寝鬼B魂ツアーですが、今日の21:30くらいからでいかがでしょうか?
素材もあった方がいいので、B魂出てもしばらく回っちゃいましょう!!


ガイアさん
今日の夜21:30(仮)〜 マリータ♪さんの息子さん用の赤魔寝鬼B魂ゲットダニツアーを予定しています。
白犬がもう一人必要なのですが、ご都合いかがでしょうか?


さて、正月休みも今日までです。
明日からの社会復帰が若干不安ですが、今日も1日楽しみましょう(*^ー^)ノ♪


【追記】
めだかさん
追い込みお疲れ様です(о´∀`о)
お身体に気をつけつつ最後のひと頑張りですね。
新ボスの極玉はそこそこ貯まっていますので、5日以降は極めぐりで装備集めしましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/04 09:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FosET5zl)

にーこさん
何からすれば良いかもわからない状態ですがよろしくお願いします^^

しゅうや(ママ)さん
交換板の出)求)提案の禁止は少しでもリストアップすれば大丈夫ですので
現行のスレタイは問題無いと思いますが
TOPの 出)お探しの妖怪 だけだとグレーぽいので
何体か書いて 他 お探しの妖怪 にすれば問題無いと思いますよ^^

てるさん
娘も毎日オンラインで楽しんでやっているみたいですよ^^
こそこそマリ〇メーカーを調べているので近いうちにお年玉で買って良い?と聞いてきそうです^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/04 10:01
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: WsLOZdf2)

皆様方 おはようございます。
只今から、やっと[妖怪ウォッチの映画]を観てきます( ´艸`)♪

にーこさん
今夜、楽しみにしております(≧∇≦*)♪
これで、ストーリー突破出来ますね( ´艸`)♪

しゅうや(ママ)さん
にーこさんより、譲り受けましたらストーリー進めますね(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2016/01/04 12:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)

皆様

こんにちは^^

にーこさん
本日21:30 ok で~す(^^)/

部屋は、私が建てれば良いでしょうか?

楽しみにしています。

取り急ぎ、連絡させて頂きました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2016/01/04 13:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Pg3cz5IH)

てるさん
今日は20時以降21:30までの間でお渡しできます。
またご都合いい時間をお知らせくださいね♪


ガイアさん
参戦ありがとうございます(^○^)
マリータ♪さんはお子さんのデータでの参加(もしくはお子さんが参加)ですので、交換してフレンドになっている私が部屋建てますよ。
楽しみにしていますo(^o^)o
よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2016/01/04 13:25
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: WsLOZdf2)

映画鑑賞終了しました。。。
最後の最後で(-_-)zzz撃沈しました(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2016/01/04 15:32
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: oDw099Oq)

こんにちは(^^)/
ぽかぽかいい天気ですね~
我が家は掃除したり鍋やヤカンを買い替えたり今から年末が来そうな感じです(笑)

にーこさん・ガイアさん
色々連絡いただいてありがとうございました。
本日21:30了解です(*^^)v
「よび」で参加しますm(__)m


てるさん
お疲れですか??
映画まだメダル貰えましたか?
ゆっくり楽しんで進めてください。


めだかさん
アドバイスありがとうございます。
交換板それ風にしておきました!
年始もお忙しいんですね…
隊長だけ気を付けてくださいm(__)m



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2016/01/04 16:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kt8.MQ0L)

【事務連絡・確認】
本日21:30〜
マリータ♪さんのお子さんの極・赤魔寝鬼ツアー

[目的]
@マリータ♪さんお子さんの赤魔寝鬼B魂
A根付合成を見据えた素材集め

[参加者]
マリータ♪さん(もしくはお子さん)
ゲーム名 ひろき

にーこ
ゲーム名 にーこ

しゅうや(ママ)さん
ゲーム名 よび

ガイアさん
ゲーム名 さんぼ

でよろしいですか?

ゲーム名等で混乱しないための念のための確認です。

※今回はしゅうや(ママ)さんに極玉負担をお願いし甘えさせていただきます。
ありがとうございます(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2016/01/04 17:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)

皆様
こんばんは^^


にーこさん、しゅうや(ママ)さん

了解しました。
すべてOKです。

よろしくおねがいします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2016/01/04 18:48
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: WsLOZdf2)

にーこさん
ご連絡有り難うございますm(_ _)m
では、8時頃で宜しくお願いします(o_ _)o
とても楽しみです(≧∇≦*)♪♪

しゅうや(ママ)さん
メダルは前売り券で貰って、本日も違うメダル貰いましたょ。
メダル読み込ませてガチャしたら…まさかのゴルニャンパンチ(((゚Д゚;)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2016/01/04 20:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kt8.MQ0L)

てるさん
募集しときますね♪

気づいたら交換よろしくお願いいたします(^ー^)

3体不要妖怪を用意してくださいo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2016/01/04 20:02
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: WsLOZdf2)

にーこさん
有り難うございます(o_ _)o
不要妖怪ですみませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2016/01/04 20:07
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: WsLOZdf2)

にーこさん
本当に有り難う御座いますm(_ _)m
早速、ストーリー突破の、為頑張りますo(^-^)oワクワク

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2016/01/04 20:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kt8.MQ0L)

てるさん
久しぶりの交換ありがとうございました(^○^)

ストーリーをサクッとクリアして、また極ボスいっぱい行きましょうね♪

頑張ってください!!

映画見たばっかりだったらWii Uに夢中なりゅうせいくんもエンマに食い付いてくれるかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2016/01/04 20:13
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: WsLOZdf2)

にーこさん
正解です!
りゅうせいは、スプラ○やりながら、[ママ!誰と交換するの?何?何?えっ!!エンマ!?ズルい!!!]って、食いつきまくりですσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2016/01/04 20:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kt8.MQ0L)

てるさん
正に私が思い描いた通りのシチュエーションでちょっとびっくりです(^w^)

りゅうせいくんもまたバスターズに帰って来てくれると嬉しいなぁ(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2016/01/04 21:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kt8.MQ0L)

赤魔寝鬼ツアー参加の皆様
そろっと部屋建てますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2016/01/04 23:12
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: oDw099Oq)

にーこさん
ガイアさん
お付き合いありがとうございました!
眠くなって迷惑かけると困るんで退室しましたm(__)m
また足りない分は次回に!
記章は極玉ボーナスで更に100返ってくるようで勝てば70しか消費しないようです!
まだ50000以上ありますので大当たり確定などお祭りに使いましょう(*^^)v

おやすみなさいm(__)m
明日仕事行く気ない…(^_^;)
正月モードにどっぷりです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2016/01/04 23:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kt8.MQ0L)

しゅうや(ママ)さん、ガイアさん
赤魔寝鬼ツアーお疲れ様でした(о´∀`о)

いきなりのB魂ラッシュでしたが、ドロップが前半鬼玉ばかりでちょっと焦りました(((^_^;)

後半は割とアイテムドロップが多かったですが、根付素材1セットくらいは集まりましたか?


しゅうや(ママ)さん
極玉たくさんありがとうございました(^○^)
おかげで、記章が完全復活しました。
今度は私が極玉貼るのでメインデータで新ボス廻りしましょうね♪


マリータ♪さん…はしゅうや(ママ)さんのスレかな?
挨拶に行ってきますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2016/01/04 23:18
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)

にーこさん、しゅうや(ママ)さん

お疲れ様でした。

しゅうや(ママ)さん
極玉ありがとうございました。
全部甘えてしまいました(>_<)

にーこさん
ミュージックありがとうございました。

機会がありましたら、またご一緒させて下さい。