雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/14 22:23
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 65AsGQ.a)

こんばんはm(__)m

リン君お久しぶりです(;゚Д゚)
そんなキャラだったっけ??
展開が激しくておばちゃんはついていけません…


めだかさん
なんでも本当によくご存知ですね。
ありがとうございます。


にーこさん
超いきますか??
お供しますワンワン!(^^)!


ともちゃん・フラッペさん
娘はアンパ〇マンのちび狼君が変身するのが苦手です。
あれから狼全般が苦手に…まぁ2歳がピタッとくっついて
くるのは可愛いからいいけど(^_^;)
くっつくものがないときは床にひれ伏して拝んでいます(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/14 22:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: g0OtVjhQ)

しゅうや(ママ)さん
行けますか?
ありがとうございます(^○^)

フレンド部屋建てますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/14 22:27
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: DcjMcAK8)

おぉぅ…
まさかこんな展開になるとは(-_-;)

そういえばこの方、いろんな方と揉めてましたね…
情報通のめだかさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/14 22:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

しゅうやママさん(としゅうや君)にご報告を。

本日あさひさんの情報を受けてモモタロハンター2をやり続けました。
結果、キンタロは一度も振り向いてくれませんでしたが・・・・
今まで一度も振り向いてくれなかったモモタロが、五体も仲間に^_^;
もう笑うしかありません。今までのお気遣いのお陰と思っております
ありがとうございます

そんな具合なので、お子さん用など必要な方は仰って下さい(^^ゞ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/14 23:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: g0OtVjhQ)

しゅうや(ママ)さん
通信エラーが発生しました。
また部屋建てますね。

どなたか来れる方いらっしゃいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/14 23:05
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 65AsGQ.a)

歳三さん
キンタロニャンはなかなか仲間になってくれませんね…
息子はウラシマニャンで満足していますんで。
キンタロのことは内緒で(笑)

モモタロニャンたくさん来てくれたんですね〜
良かったです(*^^)v


にーこさん
ブシ王手強いですね〜
誰か参加いませんか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/14 23:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: g0OtVjhQ)

歳三さん
モモタロうらやましろうです。

私はサルとキジばかりで…

モモタロ、キンタロ、ウラシマの主役級は仲間になってくれませんorz


どなたか超ブシ王お付き合いいただける方…
とももんさん、ありがとうございます(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/14 23:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

にーこさん、もしよろしければお子さん用にどうぞ^^
自分用と娘用、予備を入れても3体も居ればいいし、こんなに持っていても
どうにもならないので。

超ブシ王のお部屋探してみましたが、遅かったようです^_^;


あ、そうそう。フラッペさん、自分が書いた『カブキなどの装備用の・・・』ってのは
単純にから傘とカブキを間違えてました。カブキを魂になどできません。
失礼しました^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/15 00:07
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんは(*´ω`*)

おっとっ(^-^;
意外な展開に!!
でも、ありがとうございます(≧▽≦)
仲間っていいなぁ。←意味不明でスイマセン(≧◇≦)

にーこさん&しゅうやママさん&くぅ〜ちゃん♪

スイマセン(≧◇≦)
ただただ着いて行っちゃいましたが楽しかったです!!
ブシ王・・・Σ(゚Д゚)
極行けるように練習しておきます(^-^;
でも何が欲しいのかすらわかっていませんが・・・(´・ω・`)

ぬらりひょん♪
イカタコ系?
閻魔様のアシストが上手く生かせません(^-^;
機能の野良の方は各自配置が決まっていて
あっという間にぬらりんに当ててました(≧▽≦)
これも練習が必要ですかね(/・ω・)/

にーこさん
私突撃系でヒーラー大変でしたよね(;・∀・)
途中で変わればよかったです。
次は、ヒーラーやりますね(*´ω`*)

ではでは〜眠いです(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/15 00:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WF.eDrLI)

歳三さん
お気遣いありがとうございます(о´∀`о)
モモタロはドラフト会議でじぃさん産をいただいたので大丈夫ですよ。

自己産をいつかゲットしたいです!


しゅうや(ママ)さん、とももんさん、クレアさん
超周回にお付き合いいただきありがとうございました(^○^)
お陰さまで超が全てクリア済になりました。

極玉も集まったし大変助かりました。

またよろしくお願いいたしますo(^o^)o

VIPルームで遊んで寝ます(-.-)Zzz・・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/15 00:09
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LikxHKCw)

にーこさん
クレアさん
ともちゃん
ありがとうございました!
久しぶりに一緒に戦えて楽しかったです(*^^)v
クレアさんとともちゃんいると「もんげー!」です。
倒すのはや(;゚Д゚)

コマバトル1回も勝てなかったorz
フレンドでは激弱ですが…ゲットだにしたかったな〜
また遊んでくださいねm(__)m

もう少し修行つんだら赤魔寝鬼G連れて行ってください(笑)

おやすみなさいm(__)m

追記
Imarioさん
いつも最新情報ありがとうございます(*^^)v
楽しく拝見していますm(__)m
みなさんのデータちゃんと引き継げるといいのですね!

歳三さん
ウラシマ必要でしたら引き継ぎの時にレンタルできますよ。
キンタロはぼちぼち頑張り中です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/15 00:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: .R4v8GpV)

引き継ぎしていたら
何だか凄い事に!?Σ゛(´・ω・ノ)ノ

めだかさんの仰る事が分かりました。
確かに色々ありましたね(・_・;

にーこさん
フラッペさん
引き継ぎ無事終わりました(*´艸`)
ご都合宜しい時にお返し致しますねっ!
フラッペさん、レッド返却分と合わせて
5体で宜しいでしょうか?
思ったより引き継ぎデータの雑魚数が少なくてあまり増やせずすみませんっ。゚(゚*´Д⊂グスン

にーこさん
しゅうやママさん
ともちゃん
先ほどはご一緒頂きありがとうございました!
極玉も素材もゲットダニ!でしたね♪
コマバトル激弱のわたしが
今日は2回も勝利しましたっ!
も、もんげーっΣΣ(・ω´・lll)

またご一緒させて下さいね〜ヾ(´∀`*)ノ
楽しかったです♪
次は是非極も行きましょうっ(*´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/15 07:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

にーこさん、昨日あの後またモモタロ・・・・一体どうなってしまったのやら^_^;
でも狙いのキンタロは全くです(>_<)
モモタロハンター2は黒鬼までセットだと結構大変ですが、その前で脱出すれば
10分かからずに周回できますから楽ですよね、自己産きっと出ますよ^^


しゅうやママさん、ありがとうございます。
実はモモタロラッシュの前に、ウラシマ1体だけは仲間になってくれたんです(^^♪
ただ、引継ぎするのは間違いないので、お借りしてお互い子供の分や希望される方への
シェアに、というのはいいかも知れませんね。
あさひさんも引継ぎ予定との事なので、倍倍で増やすと結構な数にはできそうです。
引継ぎの際はまた相談させて下さい^^

では皆さん良い一日を・・・・あ、どなたかお子さん用にでもモモタロ貰って下さいね〜(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/15 08:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2dCR4hSl)

おはようございます。

うーんと…
私は、お行儀よくしていられるなら構わなかったのですが。残念です(^_^;

クレアさん
十分です♪
ありがとうございます(≧∇≦)
お子さん達にも行き渡りましたか?
予備に保管用持っててくれてもいいですよー♪
タイミング合うときにお願いしますm(_ _)m


とももんさん
レス見返していたのですが…
鬼ガマ、ガシャ、カブキなら差し上げられますが入手できましたか?
必要でしたら、お声がけください♪


夕べは超周回してたんですね〜!
私は赤まねきができなくて、ブシ王がひらけないで止まっています(>_<)
野良いくと紅白ばっかりで、年末だからって〜!!と思っていましたが、レッドJが出て納得(笑)
それ以降は、モモタロばかりで進んでいません(≧∇≦)

一昨日→うらしま、昨日→モモタロがきたので、今日はキンタローを迎えに行ってきます〜(*´∀`)


しゅうや(ママ)さん
床にひれ伏す娘ちゃん…
見たい〜(´▽`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/15 09:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9wnDF/ds)

皆さんおはようございます^^

昨日はお騒がせ致しまして申し訳ありませんm(_ _)m

皆さんモモタロハンター2好調のようですね私は何度チャレンジしても誰も起上がってくれません^^;

相変わらず嫌われています(ToT)

前に比べるとクリアも楽なのでぼちぼちやりたいと思います^^

VIPのパトロールも不調で鬼蜘蛛は1匹しか見てません^^;

そう言えばゴールデンボールの3つ目GETしたのでそのまま使用し
アイテムは何だっけ?確かガシャ系のハートだと思います
ランプはFEVですので良い感じかな^^

中々皆さんとご一緒出来ないので残念ですがぼちぼち進めていますので
後でご一緒して下さいね^^

では良い1日を^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/15 11:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OAiV4Qat)

皆様こんにちは(^ー^)

フラッペさん
私見ですが、おとなしくしてたら暫くは大丈夫だったかもしれませんが、いかなる理由があってもあのような見るに堪えない暴言を吐くような方であれば、早晩ご退場いただくことになったと思いますよ。

めだかさん
お騒がせなんてとんでもないです。
私はHNに見覚えがあっても、どんなコメントをされる方かすぐに忘れてしまうので、注意喚起はありがたいです(^o^)

この話は以上とします。


昨日寝る前にVIPパトロールで初めてフルーツがともだちチャンスになりました(^o^)v
…まぁ、メロンでしたけど(((^_^;)

メロンとはかなり相性がいいようです。
メロン農家ができそうな勢いだなぁ 笑


歳三さん
月兎組になって再びモモタロハンターが激増してるので、危険を感じたモモタロがみんな歳三さん家に逃げ込んだんでしょうかね♪
暖かく迎え入れてあげてください(о´∀`о)

私は相変わらず、自己産新妖怪は(ストーリーを除けば)モズクと湿っぽいのだけですが、おもいで屋の猛者の皆様なら興味ありそうな、
・力250ブシニャン(個体値20)自己産
・力255くさなぎ(個体値19)さかなさん産
・妖264花さか爺(個体値18)自己産
なら引き継ぎシェアできますよ。
必要ならおっしゃってくださいね♪

私は今週忘年会続きでお渡しが難しいですが、今はクレアさんのところにレンタルに出してるのでもし引き継ぎされるならクレアさんから受け取っていただけるとありがたいです(^o^)

あと、先日さかなさん経由で引き継ぎされたツチパンも妖225(個体値19)(フラッペさん or miccoさん配布産)ですのでマニア垂涎の品(笑)ですよ(о´∀`о)
おもいで屋内でのシェアは問題ありませんので必要に応じて引き継ぎシェアしてください。


皆様
今週はなかなかオンラインできませんが、またブシ王極玉集めツアーやりたいのでよろしくお願いいたしますo(^o^)o

極ブシ王ってどうやったら倒せるんだろう?
まだやったことないですが、対戦が楽しみです(^ー^)


皆様、今日も良い1日を(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/15 13:21
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lo95JI90)

鳥急ぎ∧( 'Θ' )∧

にーこさん、いつもながらお気遣い本当にありがとうございます。
新妖怪色々について移行からのシェアを計画しておりますので、その中に加えさせて頂いて宜しければ是非お願いします^ ^

さかなさん、先日シェアして頂いた妖怪をもう少し増やした上でおもいで屋内でのシェアを考えております。
先日シェアしても良いとお聞きしてはおりますが、改めてお願いを申し上げます。
本当にありがとうございますm(._.)m


シェアの件詳しくはまたこちらの皆さんにもお知らせさせて頂きます。

(追記します)
めだかさん、モモタロハンター2においても、というか2の場合は特に手持ち妖怪の装備や魂の影響があるかも?というご意見があり、自分も実感しております。
もしモテモテ魂やモテモテ妖怪、ニャンダフルな鈴を使っておられないようでしたら一度お試しになってみて下さい

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/15 13:21
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: oPWJYJ1B)

おはようです(=゚ω゚)ノ

歳三さん
シェアは全然、構わないですよ^ ^
皆さんでシェアして下さい〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/15 13:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hgyVYdIH)

歳三さん
了解しました(`ー´ゞ-☆
それでは、ブシニャン、くさなぎ、花さか爺をシェア用にレンタルいたしますね♪
引き継ぎ終わったらいつでも結構ですので1体ずつご返却ください。

クレアさん
お手数ですが、ブシニャン、くさなぎ、花さか爺を歳三さんにお渡しいただきたくお願いいたします。
勝手に決めてごめんなさいm(._.)m
タイミング的に無理そうなら私が後日引き継いて改めて歳三さんに提供しますので、無理に合わせなくても大丈夫です。
ホントにすいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/15 14:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9wnDF/ds)

歳三さん
モモタロハンター2のアドバイスありがとうございます^^
早速に休憩しながらモテモテ魂やモテモテ妖怪、ニャンダフルな鈴のパーティーでチャレンジ
してみましたら1発目でモモタロニャンが仲間になりました^^
今まで出動しないから関係無いと思いこんでいましたが効果的面ですね^^
週末の更新前にキンタロニャン目指して頑張ります^^

引継ぎに私がにーこさんからシェアして貰った
・力250ブシニャン
・力255くさなぎ

と自己産の花さか爺(99) 14-10-19-4も必要なら使ってください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/15 16:34
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: dcEh/fCd)

超鳥急ぎε=ε=ε=ε=ε=ε=∧( 'Θ' )∧

めだかさん、おめでとうございます。
でもそりゃいくら何でも効果てきめん過ぎます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/15 17:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2dCR4hSl)

歳三さん
レッドJ捕獲隊が出るようですね♪
シェアするのに数が足りなそうでしたら使ってくださいね(≧∇≦)

こちらもクレアさん行くのかな?
頑張って子ども寝かせますね(>_<)


モモタロ情報
ダレノガレあけみさんが、あちらで詳しく書いてくださってますね♪
いいんですよー!
ここに直接、書いてくださって( ´艸`)

実は、私も今朝にゃんだほーな鈴+モテモテ魂にモテモテお供で大漁でした!
イヌが……(・_・)

おかしいです。
今日はキンタロー君がきてくれるはずなのに(T^T)
もう少し頑張ってみます♪



にーこさん
ちょっと誤解を招く書き方でした。
すみませんm(_ _)m

忘年会ラッシュ!
バスターズではランクパンストの、にーこさんの酒豪ランクが気になる今日このごろです(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/15 18:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9wnDF/ds)

>>215 思い出したので少し訂正です

VIPのルームのゴールデンボール
3つ目のアイテム   どんどろの純金羽釜
3つ目のランプ FEVが点灯 でした

残り2つは確定情報がないですが誰か知ってますか?
VIPガシャ、鬼蜘蛛を入手かもと記載しているサイトがありますが...。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/15 18:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LikxHKCw)

こんばんはm(__)m


フラッペさん
ウラシマニャンおめでとうございます!
そうそう娘は鬼も苦手で毎日歯磨きしながら
「今日もはーみーしたから鬼こーへんな!」
と確認されています(^_^;)
節分が来たらなんて言おうかな汗


歳三さん
なかなかシェア出来るような高個体いませんが1体だけ。

魔ガサス99 HP407力118妖238守172(10-8-22-5)自己産

これ使い道ありますかね??じぃさんとかマニアックな方は喜ぶかしら??
よかったらどうぞ(笑)


にーこさん
極玉集めまた機会があれば参加させてくださいm(__)m


めだかさん
鬼蜘蛛すら我が家では未確認です汗
うちのソフトには入っていないのかしら??


ともちゃん
のんびりもいいですよ(^^♪
ぬらりひょんのチームプレー是非練習しましょう〜
どうやったらいいのかしらん!(^^)!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/15 18:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9wnDF/ds)

しゅうや(ママ)さん

お昼休みにVIPパトロールにチャレンジして今日も1匹確認だけしました^^
今思うと目撃情報をみて出動しなかった日を後悔しています(T^T)