雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/16 08:57
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

(笑)

美空さん

ほら♪みんな美空さんのこと大好きだよヽ(*´∀`)ノ

私はハーレム状態(pqω`*//わーい♪

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/16 09:00
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

私はストーカーですがいいですか?

ごめんなさい、ストーカーで。゚(PД`q。)゚。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/16 09:02
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

ここは
ストーカーのためにあるんです(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/16 09:59
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: cASXAMXa)


>>981
わかりましたよ。
あれだけ自分の名前が並ぶと、ホラーですねww


みるくさん
続々と発見されてます。
…こんな秘境へようこそ!
重くなんてないですよ!
それにいつも見てましたから(O_O)←こんな感じでw

昨日書いたけど消してしまいましたが、私が戻るとまた約1名逃亡するかなって考えて、あえてのROM。
全て(O_O)な感じで見てますので知ってます。
私はみるくさんやうまるんが言うように、色んなスレに出没してます。
ただ変な意味ではなくて、彼らはあの場所しかないんです。
せっかく勇気出してるんだからそこは見守ります。
なので私の事は心配せずに待っていて下さいm(_ _)m


さくらさん
ストーカーいいと思います。
みっこさんがハーレムだと喜んでおりますので 笑
私の可愛らしいストーカーなのですが(≧∇≦)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/16 11:38
  • 名前: みっこ (ID: jfdxPCyu)

これで4Pですな(*/ω\*)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/16 12:10
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

私は美空さんのストーカーです( ☆ω☆)


先の事は分からないけど成り行きに任せれたらと思います。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/16 12:41
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: eE0saAie)

美空さん
私の事は心配せずに【待っていて】下さいm(_ _)m
↑この言葉を聞いて安心しました(。> <。)!

こんな事言える空気か分からないですが…
赤4Pバスターズ行きたいです私(σ´・∀・`)!

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/16 12:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: cASXAMXa)


みっこさん
じゃあ縛り4Pにしましょうかね( ^p^ )
あと、検索許可されてなかった……だから約束通り泣くよ。・゜・(ノД`)・゜・。
お家帰ったらmiiに私の喋らせて置きます。


さくらさん
某毒舌芸人も昔歌ってましたよ。
風に吹かれて〜消えてゆくのさってね!
成り行きは、実際どうなるかわかりませんよね(._.)
私は鈍チンなので分からないですが、実際向こうさんは私がスレに現れない事をどう思っているのでしょうか?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/16 12:54
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: cASXAMXa)


タロウさん来てるのに、挨拶出来ないもどかしさ(´Д` )
タロウさんもらんく99ですよ!
タロウさん、昨日迷惑かけちゃったな。
なんなんだ私、虎舞竜なのかい!?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/16 13:39
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

風に吹かれて〜



たまに流してるなんて言えない|ω・`)

何事もなかったように帰ってきたらいいのに。そりゃ気になりまくりだと思いますよ。ママさんは今 一番、美空さんと歩み寄りたいと思います。私に置き換えて考えてみました。
私はここで美空さんとお話し出来て嬉しいけど心配しているコマさんやDさん、うまるんさんの気持ちを考えたら美空さんが戻るのが一番なんだと思います。
もし、美空さんが戻ってママさんが消えてしまったのなら もう仕方ないのかなと。その時は みっこさんが、どうにかしてくれるかな(* >ω<)

まとまりのない文でごめんなさい。

赤spの旅にも行きたいし。ババーンの極玉が貯まったから。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/16 14:21
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

ここのリンク向こうに貼る?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/16 15:20
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: eE0saAie)

さくらさん
お昼寝しました(>_<”)?

ここのリンク貼ったら、知らぬ間にまた私のせいで…ってたくみママさん気にしちゃうかな…
それこそ今度はたくみママさんの方が…(。> <。)

今タロウさん、たくみママさんが顔出している間に美空さんが歩み寄る形になってしまうけど戻ってくるのがいいのかな、と…思いますm(_ _)m

私の勝手な考えですm(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/16 15:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: cASXAMXa)


みっこさん
なんという羞恥ぷれいww
私昇天しますけど。

さくらさん
みるくさん
そうですか。タイミング的には今!って事ですね。
急展開です。
ママさんの事は龍神さんに託しますかね。
逃がさないってストーカー宣言してましたからね(≧∇≦)笑
いや、愛の告白かな?

コマさんやDさん、うまるんが私を心配してくれてるのはやっぱり放っとけないですからね( ^ω^ )

そしたら夜にでもふらふらと戻りますので、皆さんの迷演技を期待しておりますm(_ _)m


こんな私の為に、時間を割いてくれてありがとうございます(o^^o)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/16 16:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

皆さんが働いてるのに昼寝しました。
反省なんかしませんが。


演技なら任せて下さい!
劇団四季に入れるぐらいの迷演技で行きますから(* >ω<)
120%の怪しさと不自然さでバレちゃう自信あり。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/16 16:36
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

名前を変えて潜入するとか。

私も潜入しようかな。

haccoで(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/16 17:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: cASXAMXa)


さくらさん
主婦だって同じようにお仕事(掃除、洗濯など)してるのですから、反省不要です( ^ω^ )
お昼寝は、私のもっとも得意とする仕事ですよ!!


みっこさん
なんかHN考えてくださいm(_ _)m
みんながドン引くような卑猥なやつを♪( ´▽`)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/16 17:16
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

美空さん

それだとスレには戻れてもサイトから追放されますね(*・ω・*∩
しかも卑猥なのをmiccoさんにお願いするなんて。みっこさんの得意分野ですね。

戻ってくるの とても嬉しいです(≧ω≦ )
今、喜び全開なので夜は不自然になるかも。ツンデレで行こうかな?
いや、いっそ拒んでみる?
そんな事したらコマさんから追放されますね。反省文で許してくれるかな。


Re: miccoファミリーの部屋! ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/16 17:29
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: eE0saAie)

美空さん
実は言うとですね…ここ気付いていました(。> <。)
前にまぁろんさんのスレお気に入りに入れました!って私の書き込みが原因で

美空さんに引かれて返信なし

もうアイツ気持ち悪い
戻る気持ち失せたわ~

フレコ削除してください
自分の意思で…

って流れだと思っていたので書き込みしませんでした…どうしよどうしよ!って思っていたのですが、今朝女神さんが後押ししてくれて書き込みする決心が出来たのですが(/ω\*)

↑私の勝手な思い込みと思って平気ですか|・ω・`)?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/16 17:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: cASXAMXa)


さくらさん
実はそれを狙っているかも、ですよ( ̄▽ ̄)うふふふふ

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.1002 )
  • 日時: 2015/09/16 17:35
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: cASXAMXa)


みるくさん
ニャンと(゚Д゚)
そんな壮大な勘違いをば……
気持ち悪いなんて思ってなかったですよ。
ただ全力で恥ずかしかったのは覚えてます(//∇//)

フレコはスレ埋まるし、丁度いい機会かなー?って
思ってみっこさんに提案したら、みっこさんが音信不通になるから生きた心地しませんでしたよ(´Д` )
龍神さんに私のせいかもって話したら、すぐ戻って来ますよって。
そしたら戻って来た!
龍神さんは本当に神だと思う!!

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.1003 )
  • 日時: 2015/09/16 17:49
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

何だ、みるくさん知ってたのか。
見つけたーっっっ!これは、みるくさんにチクりに行かねばって思ってあんな芝居を。恥ずかしい。゚(。ノω\。)゚。
恥ずかしいぜ、私。


美空さん
狙っちゃ駄目〜、ダメよ〜ダメダメ。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.1004 )
  • 日時: 2015/09/16 17:55
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: eE0saAie)

美空さん
あああー!良かったです!
モヤモヤ消えました((o(。>ω<。)o))

私がみっこさんにフレコの確認などせずに新スレ作った→だから昨日みっこさん現れない→コマさんもそれに気付き現れない…と思ってみたり(>_<”)

とんだ勘違いヤローですね、気を付けます<(_ _*)>
今度から何かあったら龍神さんに相談しに行こう…
そうしよう(._."ll)笑

夜楽しみにしていますね♪
演技…頑張ります|゚Д゚)))!!!

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.1005 )
  • 日時: 2015/09/16 17:58
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: eE0saAie)

さくらさん
さくらさんが後押ししてくれなかったら未だにモヤモヤしていました…感謝しますm(_ _)m

最初気付かず、からみぞんとトホホギスどっちだすのよー!?!?って思っていたのはここだけの話(σ´∀`)σ笑

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.1006 )
  • 日時: 2015/09/16 18:04
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

美空さん卑猥なのね(σ´Д`)σ

て、コマさんに拒絶されそう_| ̄|○

misora

sorami

・・・

もう普通に帰ってきたらいいじゃん(笑)

何も言わず

私かみるくさんが呼びかける

返事する

これでいいんじゃない?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.1007 )
  • 日時: 2015/09/16 18:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: cASXAMXa)


寅さんのようにさらりと戻りますよ(o^^o)

もし、コマさんに人魂乱舞お見舞いされたら
その時はここに居ますからね(つД`)うっうっ…