雑談掲示板

雑談掲示板

くろうずちゅう
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: みきっぺ (ID: bc6sQWwl)

青い空 白い雲 どこまで どこまで続く?
僕の夢は高く 雲を超えて行くよ。

ポンキッキのエンディングテーマだったんですが、
私はこの歌詞が好きです。
若い人は知らないよね?

スレ落ちするまで放置でお願い致します。
いつだろうね(笑)

2017/03/12 23:10
とある方に対するメッセージ
ご貴殿のメッセージは受け取りました。
あの時も、この時もここから巣立って良かったのだと思います。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
さようなら。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.321 )
  • 日時: 2014/12/28 22:25
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: NtQfYi63)

皆さま

  こんばんは。
  相変わらず、青鬼、仲間になりません><

  ところで、可能な方がおいででしたら、妖怪を10体ほど、
データ移動お手伝いいただけませんか?
  
  手順は、
   私             お願いする方
  不要な妖怪10体@ ⇔  任意の10体A
           接続遮断
  移動したい妖怪B  ⇔  不要な妖怪10体@
           接続遮断
  任意の10体A    ⇔  移動したい妖怪B

          その後、報酬だします。

  どなたか、このスレにおいでの方で、可能な方、
 ご検討いただければ幸いです。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.322 )
  • 日時: 2014/12/28 23:28
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: stFeHrDX)

mさん交換板までご連絡しました。
後の手順はこちらにて。

事故があるといけないので、
こちらからは宝石を最初に担保にしますね。
無事に終了したら戻してください。

では、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.323 )
  • 日時: 2014/12/28 23:31
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: stFeHrDX)

連投です。
準備が良かったら、そちらからアクセスをよろしくです。
On Line中。
輸送先のフレコも後で教えてくださいね。

R談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.324 )
  • 日時: 2014/12/28 23:31
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: NtQfYi63)

みきっぺさん

  担保は必要ありませんので、お手伝いいただけますか?

  あとで、必要な妖怪を何体かいっていただければ、サブデータ
にありましたら、ださせて頂きます^^

  今から、お誘いします^^
  
  

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.325 )
  • 日時: 2014/12/29 00:20
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: JoEmSrcL)

消しましたよ....by みきっぺ

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.326 )
  • 日時: 2014/12/29 00:04
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: JoEmSrcL)

内容を消しますね by みきっぺ(^^)

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.327 )
  • 日時: 2014/12/29 00:05
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: JoEmSrcL)

こちらも消しますね by みきっぺ

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.328 )
  • 日時: 2014/12/29 00:03
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: F2VRzPSF)

みきっぺさん

  ご協力いただきありがとうございました。

  みきっぺさんから出していただいた10体の妖怪ですが、返却の必要が
ございましたら、再接続させていただきますが、いかがしましょうか?
(私から最初にお送りした10体は、使用予定がございませんので・・・)

   また、協力していただきましたので、なにか必要な妖怪はございませんか?
   お礼をさせていただきたいのですが?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.329 )
  • 日時: 2014/12/29 00:22
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: JoEmSrcL)

mさん。

かえるとセミは返却不要です。

私も事典登録できましたし、
○○(でもいただいていいのかな?)とかの妖怪もいただきました。
それで十分すぎます(^^)

先に私のレス3つについて内容は消しました。
ご了承ください。
理由は何となく行間で察してください。

では、宜しくお願い致します。

2014/12/29 00:18追記&訂正
mさん、いいものみせてくれてありがとうございましたm(__)m

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.330 )
  • 日時: 2014/12/29 00:20
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: F2VRzPSF)

みきっぺさん

  承知しました。
  たぶんですが、みきっぺさんの意図は理解いたしました。
 (細かい点について、ご配慮ありがとうございます。)

  では、ご厚意に甘えさせていただきます。
  今後とも、よろしくお願いします。

  

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.331 )
  • 日時: 2014/12/29 00:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

ただいま、皆さん。

みきっぺさん
 中森さんなら、十戒が好きで、カラオケで歌ったりします。
 紅白楽しみですね。

mさん
 安全運転で、無事帰ってきました。大きな道路はもう雪も無くって、
 余裕でした(法廷速度は守りました!←念のため)

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.332 )
  • 日時: 2014/12/29 02:05
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: F2VRzPSF)

皆さま

  こんばんは。
  たぶん、お休みになられているかと思いますが・・・
  久しぶりに青鬼が仲間になりました・・・
  そろそろ休みます。
  皆さま、よい夢を。
  おやすみなさい^^

  

 

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.333 )
  • 日時: 2014/12/29 08:23
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: JoEmSrcL)

みきっぺです。
おかえんなさい&おはようございます&お世話になっております。
コメントありがとうございます。
今日は江戸っ子パンダも雪かもしれません。
パンダ地域はニュースになるぐらいですからねえ....
備えがないから15cmぐらい積もったら大変です....雪国からすれば不思議なのでしょうけど。

昨日も鬼が仲間になりませんでした。
ちょっと諦め&疲れたモード....
はるかさんにアカーンx2、パパさん(改)さんにクローンがあります。
引き継ぎしても宜しいでしょうか?
心機一転(言葉の使い方としては適切ではありませんが)で
真打で遊ぼうかと思っております。
まんぷく列車なるものに興味があります....

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.334 )
  • 日時: 2014/12/29 10:45
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: tkrWk2q0)

おはようございます^^
昨日からクローン捕獲に挑み続けて100戦以上(継続中)惨敗中です(汗)
ちょっと飽きてきました・・・
息子も買って2週間の真打・・・卒業しました・・・今は嫁が引き継いでます・・・
私の3DSでは小さいと・・・嫁専用のLLを中古で買いました・・・しかもM&LのRPG限定LLを・・・


みきっぺさん
クローンの提案ありがとうございます。
でも、もう少し頑張らして下さい・・・意地になってます(笑)
企画板の方にカブキ猿を求めていたみたいですが
取り合えず自己産2体が余ってますのでお出しして構いませんよ!魂にするか悩んでましたから!トゲニャンも!
うんちくに関しては現在余剰がありません・・・
一度、私の出でも書き込みますか?250体近くありますけど(笑)

私も明菜だったらDESIREかな?
出来ればアラジン・横浜銀蝿の方が好きなんですけど!
あとはテレサかな?曲では、先日悲報がありましたが一番星ブルースが私のテーマ曲です!


はるかさん
実家までの運転お疲れ様でした。
雪道大好きオヤジです(笑)
トパニャン・・・私はエメラルが2体出ましたが、どちらも金ぴかなので元祖では・・・
宝石はまだまだ高レートですね!
満腹おたふくは判っているのですが、なかなか来ません!
嫁の方は1日に4回位来るのに!
仕方無いのでウバマラに行くのですが、2回戦位でzzz
よって、私にはLv上げは難しいという事です(><)


mさん
ヒカリオロチ・宝石・怪魔を6体以上って、どんだけ持っているのですか?
みきっぺさんと何やら怪しいやり取りを!(笑)
今だに交換スレで2人のmさんのページを開いてしまいます(汗)
mさんとはるかさんの2人のスレ・・・高レベル過ぎて手が出ません(><)

休みに入ったらスレ主になろうかと思っていましたが、このまま休みが終わりそうです(笑)
さて、仕切り直しにクローン戦を続けます。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.335 )
  • 日時: 2014/12/29 20:16
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: JoEmSrcL)

差し当たりでご連絡です。

パパさん(改) さん、了解致しました。
はるかさんの返事を待って真打へ引継ぎを行います。
引き継いだ節は元祖又は真打からうちの1体をご提供させていただきますね。
残りの1体は自分の戦力に致します(^^;
クローン戦がんばってください。
私もクローン戦中です...寒いからお体にはご注意を!!

先ほど変則フリーマーケット形式(変則お店方式?)を実施することについて
管理者さんへお問い合わせいたしました。

<変則フリーマーケット形式>
1スレ内にて以下の取引を行う。

@主催←→参加者A
A主催←→参加者B
B参加者A←→参加者B

特にBの取引ができるかがルール上で判断できませんでした....

回答があるまで暫くお待ちください。

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.336 )
  • 日時: 2014/12/29 20:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

みなさん、こんばんは。

 なんだか自分の交換でバタバタしていて、なかなか時間が取れません(泣)
 みきっぺさん、お返事遅くなってすみません。
 今のバタバタが終わるまでお待ちいただけると、助かります。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.337 )
  • 日時: 2014/12/29 20:58
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: JoEmSrcL)

お世話になっております、みきっぺです。

パパさん(改) さん、はるかさん
私と話は優先度が超超!!低で問題ありませんよ〜
いつでもお待ちしておりますね。
もし、交換と引継ぎを勘違いされたようでしたら説明不足でごめんなさい。

追伸
先ほど湯船内で決めました!!私も元祖から真打に引き継ぎます。

2014/12/29 20:58追記
元祖から真打に引き継ぎが完了致しました。
真打デビューです(^^)/

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.338 )
  • 日時: 2014/12/29 22:19
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: F2VRzPSF)

みきっぺさん

  真打デビューおめでとうございます^^
  皆さん、3連動されているのに、取り残された気分です><

  今日は、朝から、お出かけでした。
  車の運転疲れた〜
  今日は、あお〜ん、仲間になりません。

 パパさん(改) さん

   私は、まだ、3連動できていませんので、大したことないですよ(笑)
 

  そろそろ、また、あお〜んとバトルしましょうかね^^
  近況報告でした。
  

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.339 )
  • 日時: 2014/12/29 22:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

ただいま〜。

 交換の準備が整ったので、こっちに寄り道。(帰り道?)
 
みきっぺさん
 ついにデビューですねっ。おめでとうございます〜。
 お祝いに、赤鬼さんを、くださいっ(←あれ??)
 赤鬼さんはお一人様ですよね?それをヤミキュウビとでよろしいんでしたっけ?
 交換はどちらで行いましょうか。お返事待ってます。

パパさん(改)さん
 ウバウネ眠くなっちゃうのですか?あんなに楽しいのに・・・
 私、育成屋さん向いてる?って、無理だね〜ひと様の妖怪を預かるなんて
 私には到底出来ない事なのでした。

mさん
 車の運転疲れますよね。私も昨日は、ぐったり・・・。気を張ってるんでしょうね。
 夜の吹雪のときの運転なんて・・・もうサイアクです。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.340 )
  • 日時: 2014/12/29 22:57
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: JoEmSrcL)

mさん
私はこのアトラクションで当分、遊べそうです。
鬼に疲れた....

2014/12/29 22:56追記
はるかさん
元祖のアカーン2体、大丈夫ですよ!!
可能でしたら、何とかオロチを複数お持ちでしたら希望です。
難しければ、何にしましょうかねえ(笑)

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.341 )
  • 日時: 2014/12/29 23:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

みきっぺさん
 
 なんとかオロチ、ありすぎてもうわけわかりません!(笑)
 実は赤鬼さんは、思うところがありまして、1体でお願いしたいのです。
 みきっぺさんの赤鬼さん1体で、ヤミキュウビとヒカリオロチの2体を出します。
 みきっぺさんからのもう1体は、チクチクウニかなんかで(笑)

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.342 )
  • 日時: 2014/12/30 00:52
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: GvqA.jxD)

最近、みなさん、遠慮ぎみですが私には遠慮なく(^^)
私的には話相手(遊び相手?)していただいている事で十分に楽しいですよ。
このスレ、人数は少ないですが、(私は)欲しい妖怪も十分に交換できますし。

★以下は交換板へ移動 2014/12/30 00:22 by みきっぺ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=2065

★2014/12/30 00:50 by みきっぺ
mさん、はるかさんの行動力には敬服します。
並列で交渉できるのは、すごいです(^^)
私はシングルでないと間違えるのでむーりーだ城(^^;

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.343 )
  • 日時: 2014/12/30 01:59
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: yQYlP8s0)

みきっぺ さん

  こんばんは(!?)
  あか〜んと交換いただき、ありがとうございました。
  私の場合は、適当です(笑)・・・断られれば、条件の合う方が、おいでに
 なるかなと・・・

  はるかさんは、すごいですね。LV99にするなんて、私には
 無理ですう><

はるかさん

  今日(!?)は、はるかさんも、遅くまで起きているみたいですね。
  こんばんは^^

  相変わらず、あお〜ん、仲間になりません。
  

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.344 )
  • 日時: 2014/12/30 08:43
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: GvqA.jxD)

おはようございます、みきっぺです。
休みの日は必ず、終日、両親と買い物で〜す。
時々、外出先から交換板も覗いています。
良さげな妖怪が出ていると羨ましい....

当分、真打の何とかランドで遊べそうで嬉しいですね。
レベル上げはボー坊でしたっけ?
真打で仲間に加わった妖怪....
何とか怪などなどは今のところ欲しい気がしない....
好みの問題でしょうかねえ(笑)


はるかさん
LV99....私もみなさんと同様、とてもまねできません。

mさん
行動力あればこそのあれではないですね。
すばらしいです、はい。
求)提案 などは悩んでいる間に交換が終了しています(^^;

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.345 )
  • 日時: 2014/12/30 17:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: p5DO4MDt)

みなさん、ただいま〜。

 お仕事、ようやく納まりました。
 あわただしくご挨拶して、帰って来ました。

mさん

 昨夜は交換が終わると、気力も体力も使い果たして、ぐっすり眠っちゃいました。
 おかげで今日はなんだかスッキリ。

みきっぺさん

 Lv99については、私は別に欲しくないのですが(私は戦闘用の何体かだけ、
 Lv99ならそれで満足)求めていらっしゃる方が、いらっしゃったので、ウバウネ
 と戦っているうちに、今度はだんだん楽しくなってきて・・・という感じですかね。
 まぁ、明確な理由も実はあるのですが・・・いずれまたお話しすることもあるかも
 しれませんね。
 求)提案、はほんとうに悩みますよね。なんでもいいからヒントを下さい!って
 気持ちになります。でもだんだん欲しい妖怪がなくなってくると、そうなるのかも
 しれないですね。

さて、子供を迎えに行ってきます!