雑談掲示板

雑談掲示板

くろうずちゅう
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: みきっぺ (ID: bc6sQWwl)

青い空 白い雲 どこまで どこまで続く?
僕の夢は高く 雲を超えて行くよ。

ポンキッキのエンディングテーマだったんですが、
私はこの歌詞が好きです。
若い人は知らないよね?

スレ落ちするまで放置でお願い致します。
いつだろうね(笑)

2017/03/12 23:10
とある方に対するメッセージ
ご貴殿のメッセージは受け取りました。
あの時も、この時もここから巣立って良かったのだと思います。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
さようなら。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[自力ツチパンきた〜] ( No.396 )
  • 日時: 2015/01/04 21:42
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: e1SM/vhl)

お世話になっております、みきっぺです。
帰宅致しました。
ツチノコパンダ来訪より遥かにありがたいことがコメントに....
ちょっと泣いちゃいました。
ありがとうございました。
こんな楽しいゲーム、わいわい&がやがやと雑談できる場所があるのに....
引○しないよ〜とm(__)m
完全に舞い上がっていました....失礼致しました。


>mさん
ありがとうございます。
館内を歩き回っていつもの通りVIPルームは空室だろうと....
さすらい荘に行ったらマークがついていてびっくり!!
記念に携帯で写真を残しました(^^)


>はるかさん
私はもっと大人数でわいわい&がやがや....と思うときもあります。
こじんまりもまた味わいがある訳で....難しいですね(^^;
色々と心残りがあって引○できません。
そのひとつ、はるかさんのともだちリスト情報をみたらえんえんが12万....メラメライオン(笑い)


>パパさん(改)さん
引○すると教えてもらえそうにないのでしません(笑い)
セーブ情報ありがとうございました。
ツチノコパンダ来訪は真打にやってきました。
セーブデータ1,2,3は

元祖:あり, なし, なし
本家:あり(数分), なし, なし
真打:あり(数分), なし, あり★

★は元祖からの引き継ぎ

になっております。
今からセーブデータ2に新たにセーブしても来訪しないような気もします....
贅沢ですからいいですよね....と云うよりまさか来訪するとはまったく考えず....笑えない

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.397 )
  • 日時: 2015/01/04 22:07
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: s60UoNMR)

私の場合は買い物から帰るとVIPルームに!!
私の元祖のメインデータにきてました。
サブデータはランクC位でさすらいも設定してませんでした。
当然、サブには来てません!

それからすれ違いしない様にして、息子の本家とすれ違い!
VIPに来てました・・・

その後はどこへさすらったかは判りません。

それから1〜2ヶ月後に元祖サブデータを進め
さすらいを設定した次の日に、今まで溜まってたのか
さすらいが全部埋まっていました!

もしかしたら、もう1台で全部のセーブデータを作れば全部にくるのでは?

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.398 )
  • 日時: 2015/01/04 22:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

みなさん、こんばんは

mさん、新年会、混ぜて〜^^
 私はビールとワインが呑めません。
 というか、もうお酒自体、そんなに呑まなくなったなあ。
 今日でお休みも最後ですね。
 私も早く休むことにしよう、うん。

パパさん(改)さん
 チンギスギスハンさんの地で、ツチノコパンダさんが来たのですか?
 海を、渡ろうかな。
 旦那がね、常に行きたがっています。
 海沿いを、バイクで走るんだって、今年の夏も計画はあったんだけど、実らず・・・
 今年こそはって、言ってる。
 夏休みに、親子3人で、海沿いを走っているかも。

みきっぺさん
 安心しました。これでよく眠れる(笑)
 私のところのえんえんランキング、1,2位が自分で、3,4位がみきっぺさんです。
 あの数字は、実は123,456mを狙って失敗したものです。 
 そう、少し前にえんえんにちょこっと潜ってみました。
 事前に情報は得ずにいってみたら、「ええっ!」と思った事が2つ、ありました。
 深く潜ると、もっとあるのかなぁ。


さっき3体目のトパニャンきました。
ただしこれは独立したデータなので、4体目は確定ならず。
明日も読書の合間に、トパニャン狙うぞ〜。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.399 )
  • 日時: 2015/01/04 22:39
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: e1SM/vhl)

私は明日から仕事です。
私と同じ方、寒いので風邪引かないようにしてくださいね。
ツチパンと共に風邪も来訪してきました....鼻水が....せっかく治ったのに....
だれかに叱られそう....
とりあえず、本日は寝ます(^^;


>パパさん(改)さん
ツチパンの追加情報ありがとうございました。
真打DL版に来訪したので、元祖DL版、本家DL版にも来訪するかと思いました。
元祖DL版には当然、存在しません。
悪い習慣ですね、ついつい欲がでて(苦笑)

まあ、見れたので十分です(爆)

ネットで色々調べた限り及び仕事上の経験からすると、
さすらいをすると云うよりはすれ違い通信にて超!!低い確率で
ツチパンが出るようにしているのではないかと思いました。
本当にさすらうとしたら、最初はどこからスタートしたか分かりません。
レベルファイブさんがスタートだとは思えませんし。
(手間がかかりすぎる)
TD*の鼠さんみたいに世界に1体なんてまあ....

5人目の来訪らしいです....ツチパンは1回で仲間になりました。
いい夢みましたm(__)m

ぐだぐだでいいのだ雑談は続きます[ツチパン乙、いい夢有難う] ( No.400 )
  • 日時: 2015/01/04 22:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

みきっぺさん

 もう!と、言いたいところですが、
 ちゃんと早めに休むことにしたみたいなので、怒りません^^

[ツチパン乙、いい夢有難う] ( No.401 )
  • 日時: 2015/01/05 22:20
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: x9JxyCrr)

皆さん

  こんばんは^^
  ついに、明日、3連動できそうです^^
  これで、黒鬼も・・・

  あ、6体以上仲間にできるんでしたっけ???

  はるかさん
   宝石、自己産がでるまでということでなければ、だせますよ^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談は続きます[ツチパン乙、いい夢有難う] ( No.402 )
  • 日時: 2015/01/05 23:22
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: HWR0u1QF)

お世話になっております、みきっぺです。
めっきり免疫力が低下していると感じております。

昼休み中&帰宅後、じっくりと交換板を閲覧しましたし。
まだ、冬休み中ですから活発ですね。
久しぶりに増えすぎたむりだ城でスレを建てようと思いましたが、
鬼、宝石の需要が多いようですから止めました(笑い)
マスクドもそれなりに需要があるのですね....うーん....

私はアルコールはまったくむーりー(笑い)

宝石狩りの合間にレジェンドリセマラしたいのですが、
最初からどこまで進めばリセマラできるのか知っている方は
教えてくださいm(__)m

>パパさん(改)さん
ツチパンは記念画像もとれましたし満足です。
ちょっと操作をミスったので....
さすらいループ挑戦は次回に持ち越しです(^^;

>はるかさん
宝石狩りにきりかえたので、でも、行きたいな、えんえんトンネル。
現在はトパニャンx2、ダイアニャンx2(同じガチャテーブルだから)
裏キュン太となみガッパばかりです。
忘れてましたが3連動でガッツFが取れることを(笑)

>mさん
ついに3連動デピューですね。
おめでとうございます。
各鬼も6体までだと思いますが....
他の雑談板の見ていても鬼はそんなに大量に狩れるものでもなさそうですね。
特にクローンははまるとリセマラ数がアカーン、アオーンの比ではありません。
風邪をひかないように気をつけてください。

追伸
掃除中に本に挟まれた夏目先生が数枚....
お小遣いを足せばパッケージ版が買えます、ブチニャンメダルだ....わーい(^^)/
これにて失礼致しますm(__)m

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[みなさん、風邪ひかないでね] ( No.403 )
  • 日時: 2015/01/06 00:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fRy66BtE)

みなさん、こんばんは

 mさん、明日はお楽しみですね^^
 皆さん、黒鬼さんはリセマラが大変って言ってますね。
 えっと、先程mさんのスレッドにお邪魔したのは、
 mさんの求めているものが自分から出せたらいいのにな〜
 と思ったからであって、私自身はもう、鬼も宝石も求めてませんでした。
 私の求めてるものってなんだろう・・・ん〜人とのつながり?(笑)
 だからやっぱり今日もここに来ちゃうのでした。
 そうそう、旧交換板を見ていて、私のところに前からいるガリ王子君が
 mさんのところから来たものだとわかったとたん、
 このガリ君がもう愛おしくってしょうがない。

 みきっぺさん
 むりだ城のお話を聞いて、思わず昨日頼ろうと思ったのですが、
 たけさんがちょうどそろえて下さいました。
 バタバタと交換して、次の日ゆっくり魂にしようと思ったら、Lv99なんだもん。
 1つは魂にしちゃったけど、自分がLv99を作ってるもんだから、なんとも忍びなくて。
 自分が人に渡した妖怪がその後どんな顛末をたどろうが、気にはならないけど、
 自分のところにやってきたものは、やっぱり、いろいろと考えちゃうのでした。

 みきっぺさんの言う、レジェンドのリセマラとは?
 私もサブのデータでそろそろレジェンド解放したいなと思ってましたが、
 いわゆる「ブシマラ」というのはいったんセーブして、解放して、
 公式メダルにセットして、高ステを狙う・・・というものだと思ってました。
 
 ブチニャンメダル、いいなぁ^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[みなさん、風邪ひかないでね] ( No.404 )
  • 日時: 2015/01/06 01:12
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: PRTnSzcM)

はるかさん

  ガリ君大切にしてください(笑)
  私も、またまた、キャパが400近くになってしまい、必要な妖怪もいなくなったので、
たけさんがLV99を集められていたこともあり、いままで避けていたコピーの危険のある
LV99を、思い付きで(今夜のみ!?)、集めてみようかなっと(笑)

  が、妖怪も、大分、真打に入れ替わりましたが、キャパきつい・・・
今、いる宝石ニャンが本物の宝石なら・・・・億万長者だあ〜(笑) 

  交換お願いしている方と交換が終わりましたら、そろそろ、休みます^^

  おやすみなさい〜

 

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.405 )
  • 日時: 2015/01/07 23:19
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: e9UyZcSt)

みなさん、ありがとうございます。
久しぶりに軽く交換板を出してみましたが....
レベルが高すぎて....当面、募集及び応募を諦めました(^^;

さて、色々と新しい雑談スレが増えてましたね。
このスレは当面 sage と致します。

★折角の盛り上がりをじゃましては申し訳ないですからね。

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.406 )
  • 日時: 2015/01/07 23:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: w2NGFxlN)

みなさん、こんばんは

みきっぺさん

 ああっ、間に合わなかった・・・ご挨拶に伺いたかったのに。
 ジミーなかなかきませんよね。カイムならくるのにな。
 おやすみなさい^^

mさん

 ガリ君、最近も大切な方からもう1体いただいて、
 我が家では大事な大事なガリ君となっております。
 うちも400めいっぱいだよ〜。なんとか増やしてくれよ〜と、言いたい・・・。


・・・あがりませんように!

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.407 )
  • 日時: 2015/01/07 23:54
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: o4TPHY6g)

皆さん

  こんばんは。
  交換スレにも記載しましたが、手詰まりです><

  交換版には、毎日、顔を出していましたが、そろそろ、たまににして、
育成したり、残りのクエスト(あと少し)やろうかなっと思うこの頃です^^

  

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.408 )
  • 日時: 2015/01/08 18:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

みなさん、こんばんは

mさん
 手詰まり、ですか・・・。
 でも交換以外でもまだまだ楽しめるはずですっ。
 お互い、楽しみましょうね^^

みきっぺさん
 あの、むりだ城が欲しいです。しかも2体。
 とりあえず、さっきジミー捕獲しましたので、
 もしよかったらお願いします。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.409 )
  • 日時: 2015/01/08 21:54
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: qrNDcrH7)

みなさん、こんばんわ。
堅苦しい挨拶は廃止致しましたm(__)m

以下のスキチがありますけど、希望ありますか?
さむガリ、カブトムシの武者、おにぎり侍

>はるかさん
ありがとうございます。
LVは任意でしょうか?
これからふーろーで清めてきます。
22:30以降で可能でしょうか?
オンライン中です。

>みなさん
こっそりこくちしました。

>mさん
暇つぶしにちょっとなればよいですが....自信はないですm(__)m

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.410 )
  • 日時: 2015/01/08 21:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

みきっぺさん

 ごめんなさい。
 今、いい感じに眠気に誘われて・・・
 多分このまま、子供と寝ます。
 もしかしたら、深夜に起きて、徘徊してるかもですが。
 また、明日以降に、お願いします〜。
 とりあえず、おやすみなさい^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.411 )
  • 日時: 2015/01/08 22:20
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: qrNDcrH7)

>はるかさん
いいですよ、おやすみなさい。
風邪ひかないように。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.412 )
  • 日時: 2015/01/09 06:31
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: ttnj4DmS)

かいさいにっていをまちがえました。
ほんじつよりですm(__)m

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.413 )
  • 日時: 2015/01/09 06:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

みきっぺさん、おはようございます。

 大丈夫ですよ、なんとなく、そうじゃないかと思ってました^^
 今日は私、お休みなので、知ってたのかな〜なんて、思っちゃった。
 今日こそは!子供の冬休みの宿題にメドをつけさせるのだ!
 こんな大人になってからまで、宿題に追われるとは、
 まったく思ってなかった私でした・・・

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.414 )
  • 日時: 2015/01/09 18:07
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: PksPH4jz)

皆さん、こんばんは(--)

大晦日からポンポンの調子が悪いです・・・
痛かったり、吐〇気だったり、気持ちが悪くなります。
でも、他のカゼの症状は無し・・・
カゼの菌でもお腹に入ったのかな?と思っております。

それでも残業はしてます。時々交換もしてます。
もう少し沈みます。
一応、生存報告でした。

雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.415 )
  • 日時: 2015/01/09 23:16
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

皆さん

  こんばんは。
  せっかく3連動したのに、よくよく数えてみると、くろーん〇〇体いました><

  戦ってもなかまにならないので、徐々に出していこうか迷っています・・・

  みきっぺさんにいただいたのは、たまに戦闘にだして育ててますので、もちろん
出しませんので(笑)

  

  

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.416 )
  • 日時: 2015/01/09 23:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

みなさん、こんばんは

パパさん(改)さん
 ウイスル性の胃腸炎かな。
 この時期は、いろいろ流行るから。
 ご家族は大丈夫ですか?
 ピンポン感染したりするから、どうか、お大事に・・・
 無理しないでね。

mさん
 落ち着いた頃に、交換しましょう。
 また、コメントします。

みきっぺさん
 いつお帰りかな・・・?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.417 )
  • 日時: 2015/01/09 23:48
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: ttnj4DmS)

いま帰りました....

雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.418 )
  • 日時: 2015/01/09 23:49
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

はるかさん

  了解しました^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.419 )
  • 日時: 2015/01/09 23:54
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: ttnj4DmS)

>パパさん(改)さん
お大事になさってください。

>mさん
ありがとうございます。
縛りはないのでおきがねなく。

>はるかさん
今回は準備不足の見切り発車なので、ぐだぐだと開催中です。

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.420 )
  • 日時: 2015/01/09 23:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

みきっぺさん、お帰りなさい。
遅くまで、お疲れ様です。
どうかゆっくりなさって、大丈夫になったら、
いろいろ、お話とか、交換とか、しましょうね。
明日でも大丈夫だから、どうか休んでください。