雑談掲示板

雑談掲示板

くろうずちゅう
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: みきっぺ (ID: bc6sQWwl)

青い空 白い雲 どこまで どこまで続く?
僕の夢は高く 雲を超えて行くよ。

ポンキッキのエンディングテーマだったんですが、
私はこの歌詞が好きです。
若い人は知らないよね?

スレ落ちするまで放置でお願い致します。
いつだろうね(笑)

2017/03/12 23:10
とある方に対するメッセージ
ご貴殿のメッセージは受け取りました。
あの時も、この時もここから巣立って良かったのだと思います。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
さようなら。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜 ( No.271 )
  • 日時: 2014/12/24 21:52
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 2r6PqGyJ)

みなさん、本日も寒いのでお体には気をつけましょうね。

たけさん
今朝、会社へ出勤したら机の上に妖怪ウォッチクリスマスブーツ(お菓子)、一番くじの商品、本日、処理すべき書類(笑)がおいてありました。

mさん
くろーん、おめでとうございます。
あおーん、がんばってください。 

Re: めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜 ( No.272 )
  • 日時: 2014/12/24 22:38
  • 名前: たけ (ID: 1oZ2m528)

今日仲間になった赤鬼はいきなり防御から入ってくるやつでした。
黒鬼は仲間になってくれません。
青鬼は今から試してみます。

Re: めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜 ( No.273 )
  • 日時: 2014/12/24 22:47
  • 名前: はるか (ID: sosliu7v)

みなさん、メリークリスマス。

今時のサンタさんは、プレゼントをダウンロードでくれたりできちゃうらしいです。
さっき寝かしつけるときに(未だに私と一緒じゃないと寝てくれません)お布団の中で、

「サンタさん、真打が欲しいです。
もしお金が足りなかったら、レゴブロックでいいです。」

と言ってました。

サンタさんの懐具合まで心配してくれる我が子です。

Re: めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜 ( No.274 )
  • 日時: 2014/12/24 22:48
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: A.J/1Lbm)

たけ さん

  全部くださ〜い(笑)
  

Re: めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜 ( No.275 )
  • 日時: 2014/12/24 23:35
  • 名前: たけ (ID: 1oZ2m528)

はるかさん
うちのチビ助もサンタに金払うからヘリコプターのラジコンくれって言ってみると(笑)
あと妖怪ウォッチ(おもちゃ)については婆ちゃんが買ってくれた事になったらしく…
早めの真打含め今回のプレゼントはみんな俺が調達したのですが…
一人負けの気分です(笑)

みきっぺさん
俺の机の上には明日会社行ったら何かあるのでしょうか?
請求書だけは勘弁…

mさん
zzz…あ、寝てました(笑)

Re: めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜 ( No.276 )
  • 日時: 2014/12/25 00:04
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: Qv6Rl73i)

こんはんわです。
あと2日で今年の仕事も終了です。

今日は鬼の収穫なし。
いまだに仲間になりやすい傾向がつかめません。
コンピュータだから絶対に癖があるばすなのですが....

やさしい子供さんですね
私もおもちゃは大好きです。
ブロックとか、超合金とか....
子供のころ遊んだはダイヤブロックまだ持っています。
時代を感じるのは仮面ライダードライバ。
最初、ドライバって何?って感じでした。
昔で云うベルトなんですね(^^;
でも、ドライバって何であんなに高価なんだろう....わからない....

忘れていましたが来年の目標....ないかな。
いま一番知りたいことはパパさん(改)さん同僚のえんえん顛末(爆)
お後がよろ....しくないよなあ....

2015/12/25 00:03
たけさん、きっといいものがおいてありますよ。
帰宅したらプレゼントもらって喜んでいる子供たちの笑顔(^^)

Re: めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜 ( No.277 )
  • 日時: 2014/12/25 00:43
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: gPVycN.M)

こんばんは。

  今日は、初めて、怒りになったところを、たけさんにすくっていただきました^^
  たけさん、ありがとう。
  (私に常識がないのか、納得してない自分がいますが・・・)
   
  鬼の、仲間になる要素は、ルールではなく、乱数による、確率かもしれませんね。

  みきっぺさん

   鬼、戦により、全王冠めざしてますよー
  

Re: めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜 ( No.278 )
  • 日時: 2014/12/25 01:13
  • 名前: はるか (ID: c4yQ/aDm)

こんばんは。

mさん、たけさん、気になっていろいろスレッド覗き見をしていた私ですが、
結局よくわからず・・・誰が、というのはわかったと思うのですが・・・。

あの、心配、です、が!
たけサンタクロースさんに救ってもらったとの事で、よかったです。
たけさんがいてくれて、良かったです。

おやすみなさい。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.279 )
  • 日時: 2014/12/25 06:57
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: Qv6Rl73i)

mさん、たけさん、はるかさん。
長期の休みで状況が一変して、また、いろいろとあります。
どのようなことがあれど、楽しくない交換は後に残ります。
先ずは楽しく交換するだけ!!を考えましょう。
また、一番大切なことはさりげないアフターです。
例えばmさんが

>鬼、戦により、全王冠めざしてますよー

と添えてくれることで交換してよかったと感じる瞬間です。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.280 )
  • 日時: 2014/12/25 08:32
  • 名前: たけ (ID: eIg53MQZ)

おはようございます(^-^)
辞典の残りはイチゴとジェットとロボりゅーのみ…
あとは真バスターズ連動ボス…なのですが、これは交換で手に入らないので無理(笑)
結局元祖開示度99%で終わることに気付きました(≧∇≦)

さてさて、本日は会社の忘年会。
泊まりがけなので今夜は多分ここに来ませんm(_ _)m

まあ何事も色々ありますが、最終的に笑って終われれば良しかと(^-^)
おっと、仕事しなくては。
ではまたm(_ _)m

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.281 )
  • 日時: 2014/12/25 08:44
  • 名前: はるか (ID: c4yQ/aDm)

おはようございます。

クリスマスプレゼント、ちょっと怪しみながらも喜んでました。
今日は特別朝からゲームOKにしてあげたら、さっき欲しがってた
ヒカリオロチを自力でゲット。

それでは、お仕事行ってきます。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタ ( No.282 )
  • 日時: 2014/12/25 14:43
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: rVeR7GMj)

♪Merry Xmas♪

最近、潜りっ放しのオヤジです(笑)
皆様にはご迷惑をお掛けしてましたが、昨日義父が退院してきました。
入院して7日後に手術、2日後に退院・・・
手術する前の7日要らなくない?検査だって1〜2日ですよ?
ま、取り合えず「ほっ」としました(^o^)

えんえんネタ・・・
私は検証してませんが、気づいてる方もいると思います。
13番非常口・・・ナイショ♪らしいです(笑)

息子のサンタさんからのプレゼント・・・
忘れてました!
朝、嫁に探すのに苦労したと言われ「はっ!」
ツリーの所に出すはずだった零式はダンボールの中!
嫁に感謝です。

今年の私へのプレゼントは・・・みきっぺさんのロボF!
他はありません!(涙)

また、潜ります・・・

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.283 )
  • 日時: 2014/12/25 19:32
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: gPVycN.M)

皆さん

  こんばんは。
  ただ今、夕食中です。
  
  パパさん(改)(出先) さん
   大変でしたが、無事、退院されたとのこと、よかったですね^^

 
  昨日は、10回ほど青と戦いましたが、仲間にならず・・・
  昨日、クリスマスを終わらせたので、今日は、これから、頑張ります。
   

  

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.284 )
  • 日時: 2014/12/25 21:11
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: Qv6Rl73i)

みなさん、めりいくりすます。
鬼、本日も縁がありませんでした。

パパさん(改)
よかったです。
いけません、この寒いのにえんえんネタは。
また、夜更かしして潜ってしまう人がでちゃう(爆)
私も....土曜から冬休みです。

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.285 )
  • 日時: 2014/12/26 00:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

みなさん、こんばんは。

パパさん(改)さん、私も「ほっ」としました。
お子さん、零式、喜んだだろうなぁ。

青鬼と戦えるようになりました。「れんどう」のおかげです。
アオーンさんは妖術使いと聞いていたので、あやとり様の時に使った
から傘魔人パーティで戦ってみました。
面白みの無い戦い方ですが、これが使えると家事をしながら、とか、
身支度をしながら、とか、ほっといても結構平気なので助かってます。
昨夜DL後、こっそり連動させてもらって、自分の3DSで青鬼と戦っているうちに、
ふと、真打の方も青鬼が仲間になれば1日2体ゲットできるなと思い、もう引継ぎも
完了していたので、青鬼戦だけフライングでやらせてもらいました。(子供には内緒
ですよ)2体仲間になりました。今日は真打の方だけ、青鬼が仲間になりました。
本家は本体変更のペナルティをうけている最中らしく、戦ってもらえませんでした。
しばらく鬼退治に励みます・・・

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.286 )
  • 日時: 2014/12/26 06:38
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: o33.lOjz)

今日も寒い....
まあ、大掃除と雑用で仕事は終わりです。

はるかさん
鬼退治はリセマラ必須ですから早く倒したいですよねえ....
おっと、交換掲示板に....アカーンは2体います。
ご希望でしたら無償で差し上げますよ。
(あちらに直接書くと他の方に悪いので)
約束なしで、将来、ヤミキュウビをください(笑)

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.287 )
  • 日時: 2014/12/26 08:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

みきっぺさん、おはようございます。

アカーンさん、欲しい〜。ちょうどおあつらえ向きに、今朝交換用のヤミキュウビを
ゲットしました。
昨夜、寝る前に我が子が自力でヤミキュウビをゲットしたので、昨日捕獲した
ヤミキュウビとヒカリオロチは記念として、永久保存版となりました。

今日以降のものは、私が捕まえて交換に出します(笑)

仕事納めが30日です(泣)しかも毎日めいっぱい忙しいです(涙)
自宅の大掃除、1日じゃ終わんないよ〜!

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.288 )
  • 日時: 2014/12/26 13:23
  • 名前: たけ (ID: RA3EP25B)

こんにちは(^-^)
仕事納めでした。
休みじゃ〜
明日は娘の部活の送り迎えの合間に家の大掃除だなぁ

交換スレで同じ名前の方が募集かけておられてやりにく〜い(笑)
名前変えようか検討中…

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.289 )
  • 日時: 2014/12/26 14:32
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: SiQz.IS6)

皆さん

  こんにちは。
  私も、お昼ライフ満喫(!?)してます。

  あお〜ん、仲間にならない><

  3連動早くしたいのですが(友人待ち)、来年決定してます。
  早く、黒とか、赤と戦いたいです^^
  (したがって、黒や赤は自力捕獲は、できません><)

  な、青で苦しんでますが・・・

  たけさん、私の方も、同じ名前の方がおいでです。
  そのかたは、トリップを使われていないので、たけ
 さんもトリップを使われてはどうですか?

 

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.290 )
  • 日時: 2014/12/26 14:50
  • 名前: たけ (ID: RA3EP25B)

mさん
トリンプ?何ですかそれ?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.291 )
  • 日時: 2014/12/26 14:52
  • 名前: たけ (ID: RA3EP25B)

あ、トリンプじゃないわ…
トリンプは下着だ(爆)

失礼しましたm(_ _)m
トリップって何ですか?

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.292 )
  • 日時: 2014/12/26 15:32
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: SiQz.IS6)

たけさん

 私の使用している「m」の後ろにアルファベットなどがついていると
思いますが、それがトリップです。

付ける方法などは、
 ttp://y-watch.info/bbs_talk/rule.php
に記載されてますよ。

たけさん
 報酬をいただきます^^
 (今、手にされた宝石でいいですよ〜冗談です)



 

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.293 )
  • 日時: 2014/12/26 15:36
  • 名前: たけ (ID: RA3EP25B)

モグモグ…
昼飯と一緒に宝石食べてしまったので、しばらくお待ち下さい(笑)

mさん、有り難う(^-^)

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.294 )
  • 日時: 2014/12/26 22:02
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: o33.lOjz)

帰宅してご飯→風呂→体操中?です....

色々な方が参照していますので、○○○○なネタはご遠慮ください。
私もマニアックなネタを投下しておりますが....すいません....

2014/12/26 21:59訂正&追記
企画板なるものができたのに伴い、
交換板の本スレ専用交換スレは閉鎖しました。
次回?企画はそちらにでやりましょう、多分。

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.295 )
  • 日時: 2014/12/26 22:02
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: SiQz.IS6)

みきっぺ さん

 こんばんは。 
 お仕事お疲れさまです。

たけさん 
 報酬きませんが(笑)