雑談掲示板

雑談掲示板

くろうずちゅう
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: みきっぺ (ID: bc6sQWwl)

青い空 白い雲 どこまで どこまで続く?
僕の夢は高く 雲を超えて行くよ。

ポンキッキのエンディングテーマだったんですが、
私はこの歌詞が好きです。
若い人は知らないよね?

スレ落ちするまで放置でお願い致します。
いつだろうね(笑)

2017/03/12 23:10
とある方に対するメッセージ
ご貴殿のメッセージは受け取りました。
あの時も、この時もここから巣立って良かったのだと思います。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
さようなら。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.498 )
  • 日時: 2015/01/17 22:39
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: m.IgL93G)

皆さん、こんばんは^^

mさん、はるかさん、先程は交換ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

mさん
いつも不思議に思うのですが、400体のメダルはどれだけのレアが潜んでるのでしょうか?
高レート的な物は全て所持されているみたいなので・・・
実は四次元ポケット的な物になってません?


はるかさん
ホワイトアウトになりそうな感じって予感できません?
私は常にわき見運転をしてるので、風が強くて地吹雪になりそうだな〜って感じます。
そういう時はスピードを落として徐行し、危険を感じたらハザードを点灯し停車します。
ま、今はいつも通り慣れた道しか走らないので視界5mもあれば徐行して進んでいきますね(笑)

皆さん、お車を運転される方は安全運転で!v(≧∇≦)v
    ↑
(自分はどうなんだってーの!)

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.499 )
  • 日時: 2015/01/17 22:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

みなさん、こんばんは。

 先ほどは、ありがとうございました。

パパさん(改)さん
 こっち、すごく風が強くなってきました。
 ハザードつけて停車しても、つっこんでくる車がいるんですよねぇ・・・
 そういう事故がよく、ニュースになってます。

mさん
 いつもありがとうございます。
 明日、天候がよければ姪っ子の要望を聞いてこようかなって思います。


スレ主のみきっぺさんがいらっしゃらないのが、寂しいです。
また風邪をひいてなければいいのですが・・・

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.500 )
  • 日時: 2015/01/18 12:19
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: Gu8mG/.g)

皆さん

  おはようございます。
  
 みきっぺさん
  お元気ですか?

 はるかさん
  天候はいかがですか?

 パパ(改)さん
  昨日は、ありがようございました。

 たけさん
  交換板ではよくお会いいますが、最近、雑談にこないですねえ〜

本当にすることがなくなってきましたので、今日は、退治していない、横断歩道の赤鬼等、
日ノ神を退治しようかなあ・・・

昨日、新たに購入いたしましたジグソーやります^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.501 )
  • 日時: 2015/01/18 16:23
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: Gu8mG/.g)

はるかさん

  こんにちは。
  よろしければ、ジバコマLV99をお譲りいただけますか?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.502 )
  • 日時: 2015/01/18 17:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

みなさん、こんばんは

mさん
 外出してました〜、お返事遅くなってすみません。
 もちろん、喜んで!^^
 mさんのスレッド、来客中のようですので、
 様子を見て、私のスレッドを上げます〜。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.503 )
  • 日時: 2015/01/18 22:29
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: v40uYEs4)

皆さん、こんばんは・・・

ヤっちゃいました・・・
元祖のサブデータを移行しようとして
元祖用の3DSでセーブ!
真打はDL版なので元祖の3DSに移せず・・・
〇時間かけて色々移動したデータは嫁の真打へ移行しました・・・(涙)


みきっぺさんはどうしたのでしょうか?


立ち直るまで時間掛かりそうです
すいませんが、ショックで寝落ちします・・・

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.504 )
  • 日時: 2015/01/18 23:06
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: Gu8mG/.g)

パパさん(改)さん

  こんばんは。
  う・・・ですね・・・・・

  何か、私がだせるものあるかもしれませんので、おっしゃってください^^
  サブからですと、無償でだしますよ^^

  みきっぺさんは、レアな板をだされているので、お元気ですかね(推測)。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.505 )
  • 日時: 2015/01/19 00:13
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: q0xH70fY)

mさん、こんばんは^^

ご心配ありがとうございます。
取り合えず嫁の方へ移行出来たので良いのですが
引き出すのに時間が掛かりそうなんですよね
更に格納する場所の問題もあるので・・・・

本当ですね!みきっぺさんは影に隠れてあんな珍しいものを・・・(笑)

談[エラベールコイン妖怪等々....] ( No.506 )
  • 日時: 2015/01/18 23:41
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: Gu8mG/.g)

はるかさん

  ありがとうございます。
  そうですね^^

  ご希望されていた方に、提供したいと思います^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.509 )
  • 日時: 2015/01/19 06:33
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: xpaJSW2o)

みなさん、ご無沙汰しております。
みきっぺです。
ご心配をお掛けして申し訳ございませんm(__)m
エラーベールコインLV1の方法については公に致しました。
有効利用されることを祈るばかりです。

残りの2種類を捕獲する、別の妖怪を捕獲等々で、
また、数日間は影に潜ります。
では、宜しくお願い致します。

2015/01/19 08:28 大幅に修正しました by みきっぺ

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.510 )
  • 日時: 2015/01/20 01:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

みなさん、こんばんは

みきっぺさん
 またしても、ご挨拶に行こうと思いきや、ロックされてました。
 が、あのスレッドはお二人の世界でしたので、それでよかったのだと
 思います。無事に目的の方と交換が出来て、良かったです^^
 また影に潜っちゃうのですね。みきっぺさんのいらっしゃらない間に、
 いろいろと、交換会やら、女子会やらが開かれておりました。
 すみません、私たちだけで楽しんじゃって。
 今度はみきっぺさんも、一緒に、ね。

パパさん(改)さん
 奥様の方に移行したデータから地道に妖怪を取り出してらっしゃるのでしょうか?
 私も2台を使って、移動をしますが、たまにわけのわからない移動をしては、
 しまった!と元に戻したり、頭のいい人じゃないと、こんなの効率的にできないよ〜と
 泣きながらやってます。

mさん
 いつもありがとうございます。
 行き場を失っていたジバコマが、mさんのもとに行くことができて、私もほっとしました。
 深夜の女子会も、楽しいです^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.511 )
  • 日時: 2015/01/20 10:50
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: ai9aNcgo)

皆さん、こんにちは

みきっぺさんは隠密魂?を使って、また色々な事をなさるとっ!

mさん、
ガブニャンのLv99だったらあるはずなんですけど全冠かどうかは?です。
嫁の方に移行してしまったデータに入ってるかな?
他人産で良ければ提供しますよ!
99集めに移行したのでしょうか?

はるかさん
>奥様の方に移行したデータから地道に妖怪を取り出してらっしゃるのでしょうか?
取り合えず移行前データの妖怪を各セーブに戻しました。
嫁の方に移してしまったデータは、当分手を付ける気無いです・・・
何か一気にやる気が失せました・・・


連動ガシャは毎日の日課ですが、やっぱりルビーばかりです
今まで3データでGetした宝石は
エメラル2
ダイヤ1
サファイヤ1
トパ1
ルビー7〜9?(もう判らない・・・)
皆さんから交換してもらった宝石は、現在は嫁の所で可愛がられています^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.512 )
  • 日時: 2015/01/21 00:53
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: J8Avyd5n)

皆さん

  こんばんは。
  疲れました><

パパさん(改)さん

  よろしければ、がぶにゃんLV99を交換いただけませんか?
  ご検討いただけますか?
  
  私の板の募集中止します。
  自力で、全冠にしますので、大丈夫です^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.513 )
  • 日時: 2015/01/21 03:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

みなさん、こんばんは(?)

 なんて時間だろう・・・
 子供の学校が始まり、なかなか時間がとれなくなってきました。
 明日、じゃなくてもう今日だ・・・も、夕方からPTA活動です。
 ちなみに広報委員会です。

mさん
 遅くまでお疲れ様です。
 あと2ピースはそろそろかなぁ。
 まずはロボりゅーくんが、無事に自己産可能ならLv99にして、
 ご連絡しますね〜。

パパさん(改)さん
 ルビーがでやすいんですね、パパさん(改)さんのところでは。
 うちはトパしか出せませんが、トパでよかったら、本家でも元祖でも
 もっと出すこと可能でしたので、いつでもおっしゃってくださいね。

やっとうちの子がソロで日ノ神を倒しました。
私は応援することしか出来ませんでした・・・

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.514 )
  • 日時: 2015/01/21 12:25
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: HEGvMyqX)

こんにちは。

今朝は、しぐれていました。
寒いです(T ^ T)

はるかさん

夜更かしは、身体に響きますよ
といいつつ、私もか(笑)

ロボりゆーくん、よろしくお願いします(*^o^*)

今日は、遅くならないように帰宅するつもりです。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.515 )
  • 日時: 2015/01/21 16:51
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: sASrOlw9)

こんにちは^^

また、さぼって書き込みしてます(笑)
今日は娘の誕生日なので、早めに仕事をあがってケーキを取りに行きます。
っで、娘の誕生日なのに息子がローソクの火を消すと!


はるかさん
そうなんですよ!ルビーばかりです。
でも、今日は2度目のサファイアが出ました〜♪
本当カプセルの色は関係無いですね!
赤・青・金のどれでも宝石は出てきますから!
もし、ルビーが入り用なら言って下さいね。


mさん
ガブの件了解です。
今夜、寝落ちしてなければmさんのスレへお伺い致します。
      ↑
我が家は21:00消灯

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.516 )
  • 日時: 2015/01/22 03:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

みなさん、こんばんは

 探し物をしていたら、遅くなっちゃった。
 一回早めに休んだので、またもうちょっとしたら2度目のお休みをします^^
 探し物は子供のメインデータの花さか爺、未だ見つからず。
 ついうっかりお別れしたとか、魂にしたとかかなぁ。
 かわりに?心オバアが13体もいた・・・ちょっと怖かった。

パパさん(改)さん

 娘さんのお誕生日、おめでとうございますっ!
 ケーキのろうそくは、下のお子さんが消しちゃうのは、お約束ですね^^
 21時消灯はすばらしいですね。
 うちは子供の9時間睡眠は確保ですが、21時はちょっと過ぎちゃいます。
 
mさん

 最近子供と一緒に寝ちゃうパターンが多くて、夜中に起きてはちょこっと家事をして、
 2度寝をしています。
 トータルでは十分休めているので、大丈夫、全然風邪もひかないし。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.517 )
  • 日時: 2015/01/22 14:17
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: wrtcB2Yg)

皆さん、こんにちは^^

昨日、早く帰ったから今日は忙しいです(汗)
娘のケーキのローソク・・・
息子が「僕、風邪っぽいから消さない!」
息子が歌い、娘が火を消しましたとさ!


はるかさん
花さか爺の捜索結果は?
Lv1orLv99で良ければ提供しますが!


mさん
一応・・・Sは上級怪魔以外、99全て所持してます・・・
現在はA〜EをLv上げ中です←いつになる事やら・・・


みきっぺさん
そろそろ、一旦浮上しても良い頃では?


ちょっと忙しいので仕事に戻ります^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.518 )
  • 日時: 2015/01/23 00:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

みなさん、こんばんは

 今朝出勤すると上司に呼ばれ、来月からの配置換えが言い渡されました。
 呼ばれたときは「ついに転勤か・・・!」と一瞬覚悟しました。
 この前の監査の時の指摘事項だそうで、現在私が担当している仕事が
 実質私ひとりでやっているため、もっと他にもできる人を増やすようにとの
 事だそうです。
 前の部署に戻ることになったのですが、2年近くたつので、もう何にも覚えてません。
 引継ぎしながら新しく仕事を覚えていくので、来月からはなかなか大変そうです。

パパさん(改)さん
 息子さん、かわいい^^
 mさんからも花さか爺ご提供のお話を頂きましたが、無事に見つかりました!
 ちゃんと普通にいました。なぜ見つけられなかったんだろう・・・。
 ご心配をおかけしました。

mさん
 今日確認したら、ロボりゅーくんは、2月下旬からメダル発送だそうで、
 あと1ヶ月以上はかかりそうです。
 メダルのQRコード読み込みは1回限りなのかなぁ・・・今のところ、当たってません。
 ジェットニャンが先みたいですね。
 こちらも入手できるか不明ですが。

それではみなさん、おやすみなさい^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.519 )
  • 日時: 2015/01/23 18:47
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: MiX/UIrc)

皆さん、こんばんは^^

今日も忙しい1日です
夕方近くになり、ちょっと疲れてきてサボり始めました(笑)

はるかさん
移動ですか〜
私も昨年末に、私にだけ移動の話も無く勝手に部署移動になりました。
人事異動の紙は貼ってあったのですが、話が無いのは会社としてどうなの?
移動のお陰で今まで押し付けられてた仕事を次々に私の元から切り離してる最中です(笑)
私の仕事も実質1人で行ってます。
早く新人が欲しいです〜〜〜
お互い頑張りましょ♪

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[やっと帰還しました(^^;] ( No.520 )
  • 日時: 2015/01/23 23:54
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: SQHxJhaT)

ご無沙汰しております、みきっぺです。
ご心配をかけて申し訳ございません。

今週は妖怪で潜伏する予定でした。
しかし、仕事の後始末に奔走して、
毎日、日が変わるころに帰宅しておりました。
やっとひと段落....
理由もないのに、突然、会社へ出社しなくなった人....おいおい(泣)
通勤中、ROM版の真打をクリアしました。

うーん....眠いですが妖怪やろう(笑)
取り急ぎ、帰還の報告でした。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[やっと帰還しました(^^;] ( No.521 )
  • 日時: 2015/01/24 08:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

みなさん、おはようございます。

みきっぺさん、おかえりなさい。
お体を大切になさってくださいね。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[やっと帰還しました(^^;] ( No.522 )
  • 日時: 2015/01/24 09:30
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: HC4nFONp)

みきっぺさん

こんにちは。
お世話になってますので、プレゼントしたい妖怪があります。
みきっぺさんは、必要のない妖怪をお出しいただければと思います。
今夜は、可能でしょうか?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[やっと帰還しました(^^;] ( No.523 )
  • 日時: 2015/01/24 11:05
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: dd/XSq4l)

おはようございます、みきっぺです。
たのしい事がいっぱいあったようですが、
今週分の追従はあきらめました。
雑談板、交換板は新しい人が増えているみたいのですね。
忙しくてもみてないとだめだとm(__)m

インフルが流行しているのでご注意ください。

>はるかさん、パパさん(改)さん
すいません、こちらにこれなくて。
リスク管理の点で1人仕事は....と判断したのでしょう。
いい会社ですね。
異動は慣れるまで大変ですが、
ON/OFFを上手く活用してくださいね。
っで....むーりはやめましょう。
昔と違って、現在はむーりの一歩手前(手遅れの一歩手前)で
別の対応するのが一般的にみたいです。

パパさん(改)、怪しい?潜伏はできませんでしたが....
・エラーコインLV1はちょっと手順を改良中
・別のおもしろそうな事をみつけられるかも(笑い)

>mさん
ありがとうございます。
こちらの方が御世話になっております。
外出するので遅くなるかもしれませんが、よろしいでしょうか?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[やっと帰還しました(^^;] ( No.524 )
  • 日時: 2015/01/24 11:11
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: HC4nFONp)

みきっぺさん

ご連絡いただきありがとうございます。
では、可能でしたら、今夜ということにして、無理なようでしたら、後日ということでお願いします。

妖怪はお取り置きしますので、急ぐ必要はありません。