雑談掲示板

雑談掲示板

くろうずちゅう
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: みきっぺ (ID: bc6sQWwl)

青い空 白い雲 どこまで どこまで続く?
僕の夢は高く 雲を超えて行くよ。

ポンキッキのエンディングテーマだったんですが、
私はこの歌詞が好きです。
若い人は知らないよね?

スレ落ちするまで放置でお願い致します。
いつだろうね(笑)

2017/03/12 23:10
とある方に対するメッセージ
ご貴殿のメッセージは受け取りました。
あの時も、この時もここから巣立って良かったのだと思います。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
さようなら。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.246 )
  • 日時: 2014/12/23 09:56
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 1.UrKd0/)

大丈夫ですよ、しゃれこ婦人x1、ばくそくx1ですね。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.247 )
  • 日時: 2014/12/23 10:02
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 1.UrKd0/)

はるかさん、ありがとうございました。
この2体は持っていなかったので超!!うれしいです。
交換板ではないのでこれにて(笑い)

ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.248 )
  • 日時: 2014/12/23 10:03
  • 名前: はるか (ID: 0x7KdsYc)

みきっぺさん、ありがとうございました。
私が乱獲してしまったものを出しました。

さて、一徳寺へ駆け込みます。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.249 )
  • 日時: 2014/12/23 11:40
  • 名前: たけ (ID: Cq6fBBv3)

嗚呼…
黒鬼全然仲間にならない…
マラソン飽きてきた(笑)
ちょっと他のことしよう(^-^)

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.250 )
  • 日時: 2014/12/23 20:16
  • 名前: たけ (ID: Cq6fBBv3)

連投失礼しますm(_ _)m
チビ助の図鑑埋めが目的で始めた交換。
毎日顔出すようになり交換中毒みたいな状態になりました(笑)
とりあえず、現状普通では手に入らない妖怪以外はほんの一部を覗き図鑑埋め完了しました。
俺の目的はもう少しで達成するので、そろそろ…という感じであります(^-^)

もうすぐ新しい年になります。
来年の目標は…
まだ決めていません(笑)
おー、明後日は会社の忘年会だ〜

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.251 )
  • 日時: 2014/12/23 20:19
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 1.UrKd0/)

たけさん。
そろそろ…ですか寂しいですね。
マラソンは始まったばかりですが(笑い)
本日は黒鬼の縁がありません....

雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.252 )
  • 日時: 2014/12/23 20:34
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: k7VUzd2h)

みきっぺ さん

  先程、記載いただきましたのに、申し訳ありませんでした。
  もうすぐして、お風呂にはいりますが、そのあとでよろしいでしょうか?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.253 )
  • 日時: 2014/12/23 20:46
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 1.UrKd0/)

m様、みきっぺです。
用事をお済ませになってからで問題ありません。
では、宜しくお願い致します。

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.254 )
  • 日時: 2014/12/23 21:16
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: k7VUzd2h)

みきっぺ さん

  これから、大丈夫です。
  よろしくお願いします^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.255 )
  • 日時: 2014/12/23 21:20
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 1.UrKd0/)

フレンドリストにでないようです....???

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.256 )
  • 日時: 2014/12/23 21:28
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: k7VUzd2h)

みきっぺ さん

  先程はありがとうございました。
  私のスレに、つちぱんについて、連絡事項を記載しています。
  

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.257 )
  • 日時: 2014/12/23 21:33
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 1.UrKd0/)

m様、みきっぺです。
こちらこそ、ありがとうございました。

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.258 )
  • 日時: 2014/12/23 21:35
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: k7VUzd2h)

みきっぺさん

  つちぱんの件、お読みいただけましたか?
  自力でいうことでしょうか?
 
  

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.259 )
  • 日時: 2014/12/23 21:45
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 1.UrKd0/)

m様、みきっぺです。
スレを読みました。
実はプレゼントで頂戴致しました。
自力も継続中です。
VIPルームもみたいので....わらい

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.260 )
  • 日時: 2014/12/23 21:58
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: k7VUzd2h)

皆さま

  こんばんは。
  今日は、あと1時間ほどで寝ますかな(!?)

  今日は、病院にいったりとばたばたで、これから、闇オロチ、青鬼、ヒカリ
 頑張ります^^

  たぶん、闇までかな(笑)

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.261 )
  • 日時: 2014/12/23 22:31
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 1.UrKd0/)

>皆様
本日、ショッピングセンターでクローン戦をしていたとき....
妖怪のモーションが始まった時には、
既にその行動が確定している事に気がつきました。

それを元にトップページに
4,5分で倒せるかもしれない?対クローン....考察
なるつまらない読み物を書きました。
良かった読んでください(保証はなしで(爆))
<重要>と書いた部分が分かると結構、楽になるかもしません。

クリティカルヒットがない限り、漢方なしで戦えます....

ご質問はスレにて(笑)

雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.262 )
  • 日時: 2014/12/23 22:49
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: k7VUzd2h)

皆さま

今日は、闇キュウビ仲間になりません><
もうすぐ寝ます^^

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.263 )
  • 日時: 2014/12/23 23:48
  • 名前: はるか (ID: 0x7KdsYc)

みなさん、こんばんは。

わ〜みきっぺさんが書いてあること、暗号みたいでおもしろ〜い。
ミステリー好きとしては、時間のある際にじっくり解読したい(笑)

今日は子供の習い事(空手)のお迎えにいつもの時間に行ったらば、
クリスマス会なるものをやっていて、いつもより時間が延長となり
お風呂上りに寒空の下で30分待ちぼうけ・・・という結果に。
凍死しなくってよかった。

たけさん、なんかしんみりしますね。
私も子供のお手伝いで交換はじめて真打発売前にその時入手できる
妖怪がひととおり手に入った時は、そろそろ・・・という気持ちになりました。
結局また毎日ここにきているけど。
私の来年の目標は・・・の前に、欲しいクリスマスプレゼントは、
洗濯機! くださいください、サンタさん。
そして来年の目標は、む〜自己啓発かなぁ。
今年は子供の小学校入学と同時にいろいろあって、な〜んにもしてなかったから。

さて、皆さんのもとにサンタさんはくるのであろうか?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.264 )
  • 日時: 2014/12/24 02:43
  • 名前: たけ (ID: 1oZ2m528)

夜中に目が覚めたので…
こんばんはm(_ _)m

自分の通常デッキは以下の通り
前衛は花さかじじい99(スパルタ魂)、なまはげ99(いのちとり魂)、ブシニャン99(いのちとり魂)
後衛は1つがレベル上げ枠で今はツチノコパンダ(大くだん魂、おんみつ魂)、イケメン犬99(大くだん魂)、ヤミまろ99(大くだん魂)

鬼にとりつき妖怪は必要ないけど、他の際にデッキ変えるの面倒なのでこのままでやってます(笑)
鬼の時はちょっとアイテム使ってうまく回復し、必殺を後衛で1回受けて1匹いなくなるくらいで倒せるかな?
他の時は花さか、ヤミまろ、イケメンでやればヤミまろがとりつき花さか達はたいして攻撃しないので結構ターン稼げるような気が…
今はツチノコパンダもデッキにいるのでさすらい玉出るの早いし…

完全に仲間にすること目当てでやっているのでオススメパーティーではございませんm(_ _)m

寝ます(笑)

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.265 )
  • 日時: 2014/12/24 02:55
  • 名前: たけ (ID: 1oZ2m528)

あ、訂正m(_ _)m
花さか(大くだん魂)、ツチノコパンダ(大くだん魂、スパルタ魂)でした。
おんみつ魂は最近使っていません。やられたらやられたまで、手持ちのアイテム使って復活させちゃえ、どうせリセットして再戦するし…って感じでやっています(笑)

黒鬼やっと捕獲出来た…
mさん、俺の場合青鬼は簡単に仲間になるぞえ…
一番欲しい黒鬼がzzzである(笑)

おやすみなさいm(_ _)m

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.266 )
  • 日時: 2014/12/24 08:34
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: iYhLzWaN)

たけさん

青鬼、中々、仲間にならない。
よびよせこんやもてもてこん装備してますが。
私の場合、3連動していないので、来年かな(笑)、クエストとボスキャラ討伐が、メインです。
3連動は年明けですかね(笑)

色々な方にお世話になり、辞典は埋まってきましたが、もう一息ですかね。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.267 )
  • 日時: 2014/12/24 20:15
  • 名前: たけ (ID: 1oZ2m528)

こんばんは(^-^)
今日は予定していたことに変更が出て…
またこの掲示板を覗いてしまいました(笑)
皆さんのもとに素敵なサンタが舞い降りますよう…☆彡

Re: めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜 ( No.268 )
  • 日時: 2014/12/24 21:10
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 2r6PqGyJ)

めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜

Re: めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜 ( No.269 )
  • 日時: 2014/12/24 21:18
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 2r6PqGyJ)

連投です、くろーんが本日も仲間になりません....わらい

Re: めりいくりすます、真打Ver1.1がきましたよ〜 ( No.270 )
  • 日時: 2014/12/24 21:30
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: A.J/1Lbm)

皆さま
  
  メリークリスマスです^^
  先程、ケーキを頂きました〜

  みきっぺさん

    いやだきました黒鬼LV99になりました。
    今後、戦闘にだして、王冠目指します^^

  たけさん
    
    今日は、20回ほど戦いましたが、青鬼なかまになりません><