雑談掲示板

雑談掲示板

くろうずちゅう
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: みきっぺ (ID: bc6sQWwl)

青い空 白い雲 どこまで どこまで続く?
僕の夢は高く 雲を超えて行くよ。

ポンキッキのエンディングテーマだったんですが、
私はこの歌詞が好きです。
若い人は知らないよね?

スレ落ちするまで放置でお願い致します。
いつだろうね(笑)

2017/03/12 23:10
とある方に対するメッセージ
ご貴殿のメッセージは受け取りました。
あの時も、この時もここから巣立って良かったのだと思います。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
さようなら。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.346 )
  • 日時: 2014/12/30 20:14
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: GvqA.jxD)

みなさん、ただいま&おかえんなさい&お世話になっております。
本日まで仕事の方、お疲れ様でした。
みきっぺです。
私は10月ぐらいから元祖をはじめて約2ヶ月になります。
恒例?ですが妖怪ウォッチ2についてです。

■最も印象に残った事
かけっこするときたまにすべって転ぶところ

■次回作へ最も期待する事
えんえんで出るSランク妖怪を増やして欲しい

失礼致しました。

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.347 )
  • 日時: 2014/12/30 20:24
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: IoQFsIHb)

皆さん、こんばんは^^

みきっぺさん
真打デビューおめでとうございます。
これで貴方も、ますます妖怪から抜けれなくなるでしょう♪

クローーーーン!
昨日1日で50戦以上頑張りましたが捕獲ならず・・・
しかも、息子が10戦位で捕獲・・・やる気失せました!
気を取り直して、今朝から再戦した所、10戦位で捕獲!!
みきっぺさん、すいません
これで何とか自己産で赤青黒手に入りました!
意地です・・・ええ・・・頑固者です・・・自分の信念は曲げません・・・時々挫折するけど!
上司にも煙たがれてます!上が白い物を黒と言っても白と盾つきます!
だから給料も上がりません(涙)

提案頂いたのにどうしましょう?
私は困らないのですが、みきっぺさんの方が・・・
もし頂けても、みきっぺさんのクローンはLv99にして手持ちへ!
自己産は交換に出す可能性大!
それだとみきっぺさんが苦労して捕獲したのに私が得をする形になってしまいます!
それだったら、老いらん・デビビラン・宝石等の未所持妖怪との交換に出した方が良いのでは?と思います。
所持してるのに、持って無い等と嘘は付きたくないし
5:5の付き合いと私は思っているので、みきっぺさんの思ったままに任せます。

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.348 )
  • 日時: 2014/12/30 20:25
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: IoQFsIHb)

連投です^^

車の運転・・・
1日400Km位までならOKです
それを超えると疲れが出てきますね!
過去最高は1日で800Km超・・・高速無し・・・疲れました・・・


求)提案・出)提案
私はこういったスレに極力交渉は避けております。
ほとんどが、求)・出)をしっかり書かれている方と交渉しています。
でなければ、何を出していいのか、こちらからどの位のものまで求めて良いのか判りません!
ただ、はるかさんが言ってたように
>でもだんだん欲しい妖怪がなくなってくると、そうなるのかもしれないですね。
その気持ちも判ります。

私がスレを持たない理由の一つになります。
まー、大部分は面倒という事がありますが!(笑)

何かこのまま考えてると、題名の様にぐだぐだになってしまうので止めにしておきます。

明日は昼頃から嫁の実家で泊まりに行って、元旦の夕方頃に帰ってくる予定になりますので
新年あけましたらおめでとうございます。
来年も良いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。←今のうちに書いておきます(^^)

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.349 )
  • 日時: 2014/12/30 21:59
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: GvqA.jxD)

>パパさん(改)さん
最初に来年も宜しくお願い致します。
私も頑固な部分がありますから共感できます。
鬼の件については無かった事にしましょう。
自己産Getの達成感に勝るものはありません(^^)/

>みなさん
先般の話と重複しますが....
鬼等々はこのスレにて熱心に書いていただいた方への
お礼の意味合いが強いので、これで打ち止めとします。
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。

>はるかさん
交換の臨時スレは埋もれてしまいます。
頻繁にあげるのは好きではないので、
最初の連絡のみこちらで、それ以降は臨時スレでやりましょう。

以下は交換スレの更新頻度についていけないので愚痴です.....
「あげ」と「さげ」を使い分けてくれるとみんなが「Happy」になるのですが by ざじきわらし神

2014/12/30 21:58 by みきっぺ
まちがえて「あげ」てしまった....
現在、温泉でレベル上げ中....

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.350 )
  • 日時: 2014/12/30 22:34
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: IoQFsIHb)

みきっぺさん

了解しました。
せっかくのご好意を無にしてすいませんでした。
貴重な妖怪をお互い無駄にしたくなかったので!

age・sage使い分けてる方もいるのですが、極少数ですね。
掲示板の使用の方にも書いてあったと思うのですが
そこまで読まない・理解されてる方が少ないと思います。
時々2P〜3Pに結構好条件が埋もれて事も多々ありますからね!

ところで、私も前にあったのですが、トップへソートのチェックを外してるのに
トップへ行く事ってありませんか?
私の勘違いならすいません・・・

今、満腹行きが着ました!
これからボー坊と戦ってから寝ますね。
では、おやすみなさ〜い

皆さん、良いお年を!

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.351 )
  • 日時: 2014/12/30 22:43
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: GvqA.jxD)

パパさん(改) さん
良いお年を、来年も宜しくお願い致します。
本スレはタイトル通り、ぐだぐだでやりましょう。

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.352 )
  • 日時: 2014/12/30 22:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: p5DO4MDt)

みなさん、こんばんは

パパさん(改)さん
 今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!
 (↑今日、会社のあちこちにでかけて何度も言ったセリフ)
 来年はその、女郎蜘蛛を・・・(笑)

みきっぺさん
 今からなら、いつでも大丈夫です。準備は整いました。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.353 )
  • 日時: 2014/12/30 23:17
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: GvqA.jxD)

>はるかさん
昨日とフレンドコードの主が異なっていますが....大丈夫でしょうか?

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.354 )
  • 日時: 2014/12/30 23:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: p5DO4MDt)

みきっぺさん

 混乱させてしまって、すみません。
 変更になってました?統一しようと思ったのですが、どこがその設定なのかも
 いまいちよくわからず、いろいろいじってみたのですが・・・
 「はるか」で統一しようと思って、そのようにしたと思います。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.355 )
  • 日時: 2014/12/30 23:22
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: GvqA.jxD)

ROMさえ問題ないならOKです。
こちらから誘いますね!!

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.356 )
  • 日時: 2014/12/30 23:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: p5DO4MDt)

みきっぺさん
 先ほどはありがとうございました。
 彼は、うずまき君なのですね。
 映画の帰りに、映画館の出入り口で妖怪メダルのガチャがあって、
 皆がやっていたのでうちの子にも1回やらせてみたら、うずまき君が出ました。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.357 )
  • 日時: 2014/12/30 23:45
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: GvqA.jxD)

はるかさん
こちらこそありがとうございました。
間違えていました....逆うずまきくん(スキル違いのこまじろう)でした。
すいませんm(__)m

追伸
がちゃは
こまさん(白い方)でしょうか?
こまじろう(黄色い方)でしょうか?

こまじろうのがちゃは現在、市場にないはず????
恐らく6弾の必殺技持ちのこまさんではないかと....笑い
がちゃはお金がかかります....
ししこま出すまで真打1本の予算をつぎ込みました...笑えません....

>みなさん
不覚にも風邪ひきました....寝ますね....
私みたいにならないように(苦笑)

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.358 )
  • 日時: 2014/12/30 23:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: p5DO4MDt)

みきっぺさん
 妖怪メダルのことは、よくわからないのですが・・・。
 コマじろう君ですね。
 都会のど真ん中で、スマホでおしゃべりをしている姿です。

ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.359 )
  • 日時: 2014/12/31 00:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: F.ghxkju)

パパさん(改)さん
 たった今、女郎蜘蛛がでました!
 福ガシャから、女郎蜘蛛!
 やった〜!パパさん(改)さん、ありがとうございました!
 (見守っていてくれて)

 ウキウキで、寝ます。
 皆さん、おやすみなさい。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.360 )
  • 日時: 2014/12/31 10:33
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: wTJ5sj2v)

>はるかさん
女郎蜘蛛、おめでとうございます。
自己ガチャはそれはうれしいですよね。
うきうきなのもわかります(^^)
VersionUPにてガチャで鬼とかおしろいとか出れば個人的に嬉しいですが....
子供向けメインのゲームと考えれば、
ガチャでLV99を出せばいいのかもしれません。

昨日、ショッピングセンターで子供からヒコまろLV99が欲しいといわれました。
また、とりつき用のヒコまろを育成しないと....温泉三昧だ(爆)

ガチャの件、ありがとうございます。
グレー色メダルのスマホコマじろうくん....第2弾....
江戸っ子パンダでは見ないです。
私は第2,3弾ガチャは廻したことないから凄くうらやましいです(^^;

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[赤青黒鬼、えんえん、バスタなど] ( No.361 )
  • 日時: 2014/12/31 18:57
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: wTJ5sj2v)

お世話になっております、みきっぺです。
今年もお世話になりました。
本日までに1800弱の方に閲覧がありました。
すべてはこちらへ熱心に書き込みいただきましたみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

来年はより沢山の方に書き込んでいただけるように
交換板でちょっと名前を売り込まないと....うーん....自信ないです(^^;
かっこつけて自然体でいきますか(苦笑)

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

<プロフィール>
元祖:みきっぺ・ロボニャンF型
真打:みきっぺ・ロボニャンF型
本家:みきっぺ・セーラーニャンの予定

<フレンドコード>
207962353531

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[来年も宜しくお願い致します] ( No.362 )
  • 日時: 2014/12/31 23:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: F.ghxkju)

みなさん、こんばんは、何とか間に合った!

みきっぺさん
 たくさんたくさん、お世話になりました。
 本当にありがとうございます。
 まだまだ、お世話になります。
 もっと、みなさんと、いろんなお話したいです。

今年の9月下旬に子供に妖怪ウオッチ2本家を購入し、
子供にねだられるまま私がほとんど本編をすすめてクリアしてしまいました。
もともとゲームについてはサブストーリー大好き派だった私が、
今こんなにはまってしまっているのは、きっと最初から決まっていた事だったんでしょう。

もっと皆さんとここでおしゃべりしたいなって、思っています。
みなさん、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします!
よいお年を。

追伸   
 ご挨拶まわりに、行ってこないと!

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[来年も宜しくお願い致します] ( No.363 )
  • 日時: 2014/12/31 23:28
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: pNfB6lUM)

皆さん

 こんばんは。

 今、年忘れ会の最中です^^
 本年は、お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします^^

たけさん
 引退は、同じ時期でよ(笑)^^

良いお年を^^
 

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[来年も宜しくお願い致します] ( No.364 )
  • 日時: 2014/12/31 23:47
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: wTJ5sj2v)

みなさん引退を考えている時期なんですね....大泣き

もし、妖怪ウォッチ3?が2015年夏発売だとすると
逆算して、ゲームは大方完成しているはずですがねえ....
(そうでないと夏は間に合わないです)

追伸
妖怪ウォッチは親子で遊べる楽しいゲームです。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[あけおめ、今年も宜しくね] ( No.365 )
  • 日時: 2015/01/01 01:40
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: l15AIkzr)

あけましておめでとうございます。
旧年中はご世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

諸事情により中森明菜さんの紅白がLiveで見れなかったのは残念ですが、
別で見ることができたので良しとします。
全盛時には程遠いなあ....全快していないのだろうと思いました。
あの病は健常者にはわかりずらいのでねえ....

サザンオールスターズも出演したんですね。
私は全力でおふざけしたサザンが好きなので....
紅白ではあれが限界だろうと(苦笑)
失礼致しました、おやすみなさい。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[あけおめ、今年も宜しくね] ( No.366 )
  • 日時: 2015/01/01 07:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: yadQgJrt)

皆さん、おはようございます。

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

自分の実家に行ってきまぁす。
安全運転で!

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[あけおめ、今年も宜しくね] ( No.367 )
  • 日時: 2015/01/01 18:06
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 0xQixxqY)

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年も楽しい雑談・交換をよろしくお願い致します
m(_ _)m


疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
息子&義兄の娘・・・
例えるなら低気圧+低気圧=爆弾低気圧でした!
何もしてないのに、この疲れ!この散財!

帰って来て、まず!年賀状作りました><
はい・・・さぼりました・・・←まじめに生きる10冊位必要?

みきっぺさん
風邪ちょっとは良くなりましたでしょうか?

はるかさん
女郎蜘蛛おめでとうございます

mさん
もう引退?
(仮称)妖怪ウォッチ3は?


疲れと寝不足で意識が・・・
風呂入ってリフレッシュでもしますか・・・

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[あけおめ、今年も宜しくね] ( No.368 )
  • 日時: 2015/01/02 20:27
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: bIybi04o)

>みなさん
今年も宜しくお願い致します。
とりあえず風邪は治りました。
すいませんでした。

>はるかさん、パパさん(改)さん
御疲れ様です。
運転気をつけてね。
このすれもトップページから外れたので、
そのままにしておきますね。
正月だしね(笑)

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[あけおめ、今年も宜しくね] ( No.369 )
  • 日時: 2015/01/03 02:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

みなさん、おやすみなさ〜い。

みきっぺさん
 風邪、治ったんですね。よかった^^
 ええと、あれは、4日の予定でしたっけ?

パパさん(改)さん
 お疲れ様です。子供達の相手は体力を消耗しますよね。
 私もよく自分の子供含めて、姪っ子甥っ子達、5人の面倒を見ますが、
 家に帰ると抜け殻になってます。
 
mさん
 と、いうわけで、無事にジコチュウが手に入りました。
 出したいものはあるんですけど、欲しいものが無いんですよねぇ。困った(笑)
 あ、年忘れアンド新年会は、何のお酒を召し上がってたんですか?
 私も今日触発されて、スーパーのお酒のコーナーで子供に、
 「ママ、お酒呑んでもい〜い?」って聞いたら、
 「ママ、酔っ払っちゃうから、ダメだよ」って返されました。
 私、アナタの前で酔っ払ったことなんてないですけど・・・と思いました。
 多分、旦那が私に言っているのを聞いて、同じように言ったんでしょう・・・

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[あけおめ、今年も宜しくね] ( No.370 )
  • 日時: 2015/01/03 10:21
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: TyO.4zha)

企画は....
私は欲しい妖怪はあれど、ご提供できるよさげな妖怪はなさそう(TT)
前回みたいに私得(笑えない)になりそう....やめようかと....うーん....
色々とみていると飽和なのかなあ?