雑談掲示板

雑談掲示板

くろうずちゅう
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: みきっぺ (ID: bc6sQWwl)

青い空 白い雲 どこまで どこまで続く?
僕の夢は高く 雲を超えて行くよ。

ポンキッキのエンディングテーマだったんですが、
私はこの歌詞が好きです。
若い人は知らないよね?

スレ落ちするまで放置でお願い致します。
いつだろうね(笑)

2017/03/12 23:10
とある方に対するメッセージ
ご貴殿のメッセージは受け取りました。
あの時も、この時もここから巣立って良かったのだと思います。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
さようなら。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.96 )
  • 日時: 2014/12/12 22:12
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: SQHxJhaT)

取り急ぎですが真打をダウンロード中です(^^)/

Re: ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.97 )
  • 日時: 2014/12/12 22:19
  • 名前: たけ (ID: jLb8KNbj)

負けました(笑)
全体攻撃出来るやつ集めて深い漢方使うやり方のほうが自分の性格にあっている気がしました…
俺は直接真打をやらないので、最後の楽しみ(?)は取っておきますm(_ _)m

Re: 真打をDL中....m(__)m ( No.98 )
  • 日時: 2014/12/12 22:45
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: nYdN/cXR)

皆さん、こんばんは^^

みきっぺさん、情報ありがとうございます。
私もDL開始しました^^

mさん
そうだったんですか!
ずいぶんと溜め込んでますね〜
私も山吹99を6体にしてみようかな?

たけさん
私はあやとりさまは諦めました!
だって勝てないも〜〜ん(笑)

今日のメインデータのガシャ9回
過去で桃色コイン8回で水虎1体、他妖怪4体・紫コイン1回で女郎蜘蛛・・・
なんてこった!1枚だけ残ってた紫コインが女郎蜘蛛だって!!
この女郎蜘蛛は身育成のまま、はるかさん用に取っておきます!
欲しい時に言って下さいね。。。

さてDLはどれ位かかるのでしょうか?
おじさん眠くなってきたぞっと!

Re: 真打をDL中....m(__)m ( No.99 )
  • 日時: 2014/12/12 22:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

みきっぺさん、おおっ!ダウンロード中ですか。何時間かかったか後で教えてくださいな。
子供がDL版でもいいや、とついさっき言っていたので、もしかしてDL版になるかもです。
ソフトもまだ予約できてなかったし、クリスマスイブの夜に、こっそり抜け出してダウンロード
することになるかも・・・

mさん、先ほどは失礼しました〜。もしかしたら私との交換のために、mさんの真打開始が
遅れてしまうのでは?と心配になったもので・・・。明朝の交換のために真打を先延ばして
いらっしゃったら、申し訳ないです。

パパさん(改)さん、今日職場の皆さんが短くなった髪を見て「どうしたの!?」とびっくりして
ました。ただし、うちの旦那は全然気づきませんでした。思わず、「旦那は気づかなかった」
という話をしたら、ある男性が、「男なんて外面がいいから、外では、髪切ったの〜?なんて
気づけても、家の中ではそんなもんだよ」と言われました。世の旦那様方!よその女性が髪
を切ったことなんて気づかなくてもいいから、奥様をちゃんと見てあげてくださいね!←愚痴
りました

たけさん、私はあやとりさまを全体攻撃を使う方法では全然倒せなくて、から傘魔人でようや
く倒しました。前列が全体攻撃、後列がから傘魔人2体の間に回復役。これで最初全体攻撃
の後、後列で耐えている間に前列を深い漢方で回復の繰り返しだったかと記憶しております。
頑張ってくださいね。

Re: 真打&Ver2.0がDLできますよ.... ( No.100 )
  • 日時: 2014/12/12 22:53
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: SQHxJhaT)

真打までに全レジェンド解放完了しませんでした....何体が足りません....
特にキュウビ....超レアだからレンタル無理だよなあ(^^;

Re: 真打&Ver2.0がDLできますよ.... ( No.101 )
  • 日時: 2014/12/12 22:56
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: SQHxJhaT)

皆様、ごめんなさい....
おやとりさま攻略は諦めました....
真打DL中ですが、まだ、半分も終わっていません。
私の自宅はADSL12Mなんで(苦笑)

Re: 真打&Ver2.0がDLできますよ.... ( No.102 )
  • 日時: 2014/12/12 23:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

みきっぺさん、時間さえ合えばいくらでもレンタルOKなのに!無線じゃない自分が恨めしい〜。
2.0にすると2.0以外とはメダル交換できないのかな?他の雑談版でもなんだかメダル交換が
できなくなるとか何とかちらほら覗き見してた私です・・・。

Re: 真打&Ver2.0がDLできますよ.... ( No.103 )
  • 日時: 2014/12/12 23:27
  • 名前: どらちゃん (ID: DNW2ZrDm)

ただいまぁ〜〜!&真打ダウンロード中です!
まだかなーまだかなー。
アイコンがじばにゃんとフユニャンでかっこかわいい!

Re: 真打&Ver2.0がDLできますよ.... ( No.104 )
  • 日時: 2014/12/12 23:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

どらちゃんさん、おかえりなさい〜。
すでに交換板にはジバニャンSやコマさんSもでてますね。
真打の感想、たくさん聞かせてください〜。

Re: 真打&Ver2.0がDLできますよ.... ( No.105 )
  • 日時: 2014/12/12 23:38
  • 名前: どらちゃん (ID: DNW2ZrDm)

僕は、データ1は、図鑑コンプリートさせる 元祖が92%なので引継ぎます。
データ1はだいたい、保存用ですね。
データ2から、初めて行きます。

Re: 真打&Ver2.0がDLできますよ.... ( No.106 )
  • 日時: 2014/12/12 23:39
  • 名前: M ◆53DD/LSgh6 (ID: uv1QBpVg)

みきっぺ さん

  あやとりさま、ひとまかでクリアしました。
  疲れました。
  マスクドほしいけど、こまさんSないですしね。

Re: 真打&Ver2.0がDLできますよ.... ( No.107 )
  • 日時: 2014/12/12 23:47
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: SQHxJhaT)

簡単なご挨拶で失礼致します。
どらちゃん様、お久しぶりです。

他の雑談板でも話題になっているようですが...
この手の情報は某巨大掲示板が一番早いのですね、うん。
私はそこに22:00からDLできると書いてありましたので
試してみた次第です。
ジバS、コマS、マスクドなどの詳細も出ていましたよ。
ジバS、めっちゃ強いと思うのですが....

★DL終了まで、あと、1/3ぐらい....ヤマトか(笑い)

舞い上がり中で言葉が乱れました....m(__)m

ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.108 )
  • 日時: 2014/12/13 00:00
  • 名前: M ◆53DD/LSgh6 (ID: 48l4ltmu)

みきっぺ さん

  先程、帰宅です。
  明日のパッケージ版早く欲しいです^^

Re: ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.109 )
  • 日時: 2014/12/13 00:16
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: dd/XSq4l)

>m様

お疲れ様でした。
早速、募集されているのですね....早いです。
気持ち、わかります。
すいません、まだまだ、マスクドがご提供できなくて。
発売当初はマスクドについてプレ値がつきそうです。
私としてはその状況で交換板に出すには偲びなくて....性格ですよね(笑)
落ち着いたら交換板にご提供しようと思っていますm(__)m

>はるか様
縁がございました節は宜しくお願い致します。

>皆様
会話になっていなくで申しわけございません....と書いていたらDL終了しました。
約2時間ぐらいです!!

Re: ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.110 )
  • 日時: 2014/12/13 00:39
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: dd/XSq4l)

皆様、お世話になっております。
みきっぺです。
コメントありがとうございます。
皆様の会話に追いつきません。
申し訳ございません。

★スレはあげませんので、よろしくです。
★スレ主は気にしないで会話を弾んでくださいね(変な日本語)

DLが完了致しました。
以下はまとめてご報告です。

真打
約2時間ぐらい

Ver2.0
15分ぐらい

追伸
3日前ぐらいからかかと(両足)の皮膚が割れていたいです....泣く

ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.111 )
  • 日時: 2014/12/13 00:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

みきっぺさん、お疲れ様でした、そしてありがとうございます〜2時間ぐらいですねっ。
この時期はかかと、皮膚割れしやすいですよね。わたしもすぐ割れちゃうので、毎日
クリームぬってます。

雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.112 )
  • 日時: 2014/12/13 01:12
  • 名前: M ◆53DD/LSgh6 (ID: 48l4ltmu)

みきっぺさん

  こんばんは。
  コマサンS捕獲しました。
  1日1回捕獲できるようですので(多分)、普通の3連動の方が、価値があるように
 思います。
  真打の妖怪MAXはやはり400でしょうか?

Re: ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.113 )
  • 日時: 2014/12/13 09:19
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: dd/XSq4l)

皆様、お世話になっております。
みきっぺでございます。
ご利用、ありがとうございます。
真打が発売されました!!
他の雑談板も閲覧させていただいております。
それぞれ、個性があっておもしろいですね。

ツチノコパンダは自力を目指して....と云っても普段は無線OFFなので意味ないかも(笑えない)

>たけさん様
夜中、近所のコンビニに出かけてコロコロを購入しました。
今回の特典はリアルな妖怪メダルのメロンニャン、ウォッチ2のジコチュウQRコード....
QRコードはジコチュウ、ガブニャン、一旦ゴメン、アペリカンのどれからしいです。
こちら(江戸っ子パンダ@ランドマーク)の地域では零式が店頭にならんでいます。
チラシにも入っていますし。

>パパさん(改)様、はるか様
遅くなりました、すいません。
以前はひとまか+閃光を使いたかったのでVer1.1でした。
1.xと2.0は交換できるとの意見もあります。
実際はどうなのでしょうか?
Ver2.0でセーブデータを更新するとVer2.0のセーブデータになるようです。
元には戻れません(笑い)

>はるか様
皮膚割れは手遅れ感が....苦笑
髪の毛はごちそうさま感がいっぱいで....爆

>M様
ジバチャンSを捕獲しました。
6体まで捕獲できそうです。
真打で遊んでおりませんが、恐らく、MAXは変わらないのではないでしょうか。
Ver2.0ではスタート時のメニュ、効果音など気が付きにくい点で変更されているようですね。

>チラシの裏です....
レジェンド解放に足りない妖怪は
・メラメラライオン
・アゲアゲハ
・キュウビ
らしいです。
キュウビは交換板で相互レンタルしよう思っております(担保はオロチを予定)
アゲアゲハは仲間にできないので募集しようと思っております。
メラメラライオン....(笑)

Re: ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスター ( No.114 )
  • 日時: 2014/12/13 09:40
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: CLxzuo/6)

おはようございます^^
昨日は無線の電波状態が悪いのか2時間掛かって半分・・・(光なのに!)
DLしたまま床に就きました(笑)
私は今朝更新データを3台分DLしてたので、まだ真打を開いてません(汗)

昨夜は盛り上がってたみたいですね!
板も活気があったし!今もか!
mさんとはるかさんの交換も無事終わったみたいですね^^

どらちゃんさん
お久しぶりですね!何処に潜っていたのでそうか?
ここはDL率高いですね!
私も大体一緒でセーブ1保存用・2は妖怪倉庫・3は始めからにしようかと思っております。

はるかさん
>98にも書きましたが女郎入り用でしたら言って下さいね♪
髪の件ですが、そんなにバッサリ切ったら普通は絶対気が付くと思いますよ。
うちの嫁の様に2〜3cm切った位では分かりませんが!
あ〜、愚痴を言って下さい。ストレス溜まったら大変ですからね!

みきっぺさん
>100
時間が合えばレンタルしますよ〜^^
キュウビ持ち逃げしたら、ダメよ〜!ダメダメ!(^O^)/
ま、暇な時でも言って下さい。
メラメラライオン・アゲアゲハもOKです。

mさん
早っ!
Ver2.0・真打開始は夕方以降になる予定です(汗)

今日はお昼まで仕事して、息子の真打を取りに行って・・・etc
だらだら仕事しますわ(*^。^*)

Re: ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスター ( No.115 )
  • 日時: 2014/12/13 10:04
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: CLxzuo/6)

見直しました

みきっぺさん
ver2.0にはしたくないのですね・・・
他の多くの方も2.0になっているのではないでしょうか?
レンタル前に確認しないといけないですね!

今、メインセーブのみ引継ぎ完了しました。

Re: ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.116 )
  • 日時: 2014/12/13 10:16
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: ofeFtGf3)

おはようございます。

みきっぺさん

キュウビとあげあげはは、レンタルできますよ。

先生の目を盗んで、交信です(笑)

ひとまかで、あやとりたおしたので、バージョンあげました。もう、もどれません。

ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.117 )
  • 日時: 2014/12/13 11:07
  • 名前: はるか ◆hHNqc8ipng (ID: W.Wxs.yp)

みなさん、お疲れ様です。

無事に2.0に更新も終わり、コマさんSとメロンニャンをゲットしました。
ジバコマが・・・知らないうちに子供が戦って、仲間にならないままセーブしたようで、
もう今日は戦えません。明日のお楽しみかぁ。

ジコチュウはうちのセーブデータではでないようです。
にっき1はガブニャン、にっき2はアペリカンでした。にっき3はストーリーの進行上
ガシャができないので、まだわかりませんが・・・。

みきっぺさん、わくわくコイン(花)でガブニャンでるかもですね。
でもジコチュウがなかなかでないと話題になっているようですので、ジコチュウがで
ますように!勝手に祈っておきます。ガブニャンは交換でも手に入ると思いますが
ジコチュウのレートがあがりそうな気がするので・・・

パパさん(改)さん、ありがとうございます。女郎蜘蛛、にっき2で紫コインを試してみ
るので、そっちでもでないようだったらお願いします!もう何日かは自力で頑張って
みますので・・・

mさん、先生の目を盗んで交信・・・素敵なひびきだぁ。ロマンチックに聞こえてしまっ
た私です。あやとりさま倒せたのですね!よかったです。

Re: ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.118 )
  • 日時: 2014/12/13 17:03
  • 名前: みきっぺ@たぶれっと ◆NnvESdQ2r. (ID: .aUxDb/D)

外出先のショッピングセンターから失礼致します。
タブレットはうちにくい....
手短にご報告です。

セーブデータをVer2.0に上げました。

赤鬼を仲間にしました。
Lv80ですがステータスは今風に云うと「すごくね!?」
仲間にするのは大変です....

なけなしの懐から捻りだしだして、本家DLをget....
頑張って黒鬼を....New 3DSが遠くなりました....

ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.119 )
  • 日時: 2014/12/13 19:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

みきっぺさん、アカーンさんが手に入ったんですねっ。クローンさんゲット頑張ってください。
ハナホ人ゲットしましたが、未だジコチュウは出ず・・・。サブデータ何度かマラソンして、
がんばります。

Re: ぐだぐだでいいのだ、雑談[えんえん、がちゃ、バスターズ] ( No.120 )
  • 日時: 2014/12/13 20:06
  • 名前: たけ (ID: 4sTC0FJs)

マスクドニャーン高い…
ジバニャンSとコマさんSとジバコマとメロンニャンは何とか手に入れてチビ助に渡したけど…
図鑑埋まったからもういいや!って…
トホホであります(笑)