雑談掲示板

雑談掲示板

くろうずちゅう
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: みきっぺ (ID: bc6sQWwl)

青い空 白い雲 どこまで どこまで続く?
僕の夢は高く 雲を超えて行くよ。

ポンキッキのエンディングテーマだったんですが、
私はこの歌詞が好きです。
若い人は知らないよね?

スレ落ちするまで放置でお願い致します。
いつだろうね(笑)

2017/03/12 23:10
とある方に対するメッセージ
ご貴殿のメッセージは受け取りました。
あの時も、この時もここから巣立って良かったのだと思います。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
さようなら。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: えんえんトンネルに関するゆるい雑談スレ ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/29 11:52
  • 名前: どらちゃん (ID: 7OqKhdoU)

7万ちょい行きました
5万入ってた方がいいですね。
百鬼姫たちは、出にくいですが
アイテムをくれる人たちの質問でバトルになる方を選ぶと たまに出て来ます。

Re: えんえんトンネルに関するゆるい雑談スレ ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/29 13:33
  • 名前: パパさん ◆ImbzjgUtlw (ID: mI0kYdDC)

はじめまして

95000まで行きました。仕事をしながらで1日に3時間位、4日程掛かったと思います。
百鬼姫は数回しか出会えませんでした。
確か自動販売機でも出会えた感じが・・・

会社の後輩・・・1ヶ月近く潜っていて650000超えているとか・・・

Re: えんえんトンネルに関するゆるい雑談スレ ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/29 15:27
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: qT7PVll1)

まだ20000行ったことねーや…

Sレアとかあつガルルくらいしか仲間にできてない

Re: えんえんトンネルに関するゆるい雑談スレ ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/29 16:58
  • 名前: みきっぺ@たぶれっと ◆NnvESdQ2r. (ID: oFqpTSxc)

みなさん、ありがとうございます。
たぶれっとはうちにくい。。。。
自動販売機はスキップしていました。。。。

Re: えんえんトンネルに関するゆるい雑談スレ ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/29 22:09
  • 名前: パパさん ◆ImbzjgUtlw (ID: mI0kYdDC)

こんばんは^^

9.5万以降何回か潜りましたが8万だったり6万だったり・・・
いつも寝る前に布団の中でやりますが、ヘルメットの作業員で寝ぼけて近くを選択して
追い出されてします。
10万越えとSレアを捕獲する為でもありますが
手持ちが400体から減らせていないので最近は全然です。
まー、時間もあまり無いので・・・

Re: えんえんトンネルに関するゆるい雑談スレ ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/30 00:35
  • 名前: みきっぺ (ID: JoEmSrcL)

お世話になっております、みきっぺです。
改めて、ご回答いただきましてありがとうございました。

10万を超え(102667M)て「あつガルル」が仲間にできましたので、ここで断念して浮上しました。
恐らく10万超えは再トライしないつもりです、これは辛かった....

>どらちゃん様

道路(10万で1回のみ遭遇)と質問で百鬼姫を見つけることができました。
仲間にできなかったので次回、再チャレンジ(5,6万ぐらい?)します。
確かに5万を超えるとSクラスの宝庫ですね。

>パパさん様

65万超え....世の中には忍耐強い方もいるのですね。
最大距離(999,999?)を目指しているのでしょうか?
凄いです。

>ニワカニスト様

私の場合はあつガルルと縁がなくて今回、やっと仲間にできました。
運によるもののでしょうか?それとも出やすい、出にくいがあるのでしょうか?
後はオオツノノ神、オオクワノ神も遭遇しづらいです。
神だからでしょうか(笑い)

Re: えんえんトンネルのゆるい雑談スレ[何とか10万超え ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/30 01:35
  • 名前: はるか (ID: q0hiC8C8)

みきっぺさん、こんばんは。
 
 私の最高記録は100,336mです。
 10万超えは2回あります。
 2回目の10万超えのときに、あつガルル、イザナミ、イッカク、犬神、
 いのちとり、オオクワノ神、オオツノノ神、影オロチ、きらめ鬼、心オバア、
 水虎、はつでんしん、百鬼姫、風魔猿、ふじみ御前、虫歯伯爵が、
 えんえんトンネル脱出時にはそれぞれ5〜6体ずつになっていました。
 プラチナのこけしも15個ほど、金の手形も3個、神経験値球も10個くらい
 になっていました。
 オオクワ、オオツノは確かに出にくいですが、2回目のときは1回目より
 比較的でやすいと感じたので、その時の運かもしれません。

Re: えんえんトンネルのゆるい雑談スレ[何とか10万超えました] ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/30 07:02
  • 名前: どらちゃん (ID: 7DSB03RQ)

10万おめでとうございます。^o^
僕の場合、百鬼姫たちは出にくいからか、必ず友達になります。
そして、皆交換用へ…

Re: えんえん等のゆるゆる雑談[何とか10万超えました] ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/30 08:41
  • 名前: みきっぺ (ID: JoEmSrcL)

お世話になっております、みきっぺです。
皆様、コメントありがとうございます。
最近、私のコメントについて言葉が乱れている説もあり、申し訳ございません。

>はるか様

10万超えが2回....世の中は広いです....聞いてみるものですね(^^;
好物が途中で切れました....まつたけそんなにいるのって感じです....笑
5〜6体ずつ仲間にした妖怪も....羨ましい
今回、アイテムは覚えていませんが、
イッカク、百鬼姫、オオツノノ神は縁がなかったです。
影オロチも遭遇した割には1体です。
単に仲間するのが下手だと思いました(泣)
虫歯伯爵....途中からスキップしました....

>どらちゃん様

>僕の場合、百鬼姫たちは出にくいからか、必ず友達になります。
>そして、皆交換用へ…

ここにも羨ましい方が....やはり「運」でしょうかねえ。
ロボF以外に交換できるSランクを仲間することが当初の目的でしたが、
5万超えたら意地になってました(笑い)
ドーピング、スキップの連続でした(笑)

Re: 【内容修正】えんえん、ガチャ等のゆるゆる雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/30 09:17
  • 名前: はるか (ID: q0hiC8C8)

みきっぺさん 

 おはようございます。
 まつたけなんてもったいなくって、あまりあげませんでしたよ〜
 たけのこでも、仲間になってくれました。
 一般的に仲間になりやすいといわれている方法をいろいろやりました。
 100円のお賽銭、モテモテ魂を装備、好物をあげる、つつく。
 そしてSレアばかりでてくるようになったら、とにかく戦闘の回数を増やすために
 人に話しかける。
 わたしはえんえんトンネルに潜る際は自分に言い聞かせるのです。
 私は「妖怪ウオッチ」というゲームをやっているのではない。
 「えんえんトンネル」という、トンネルをひたすらすすんで妖怪を仲間にするゲーム
 をやっているのだと。
 これでなんとか気力も持ちます・・・多分

Re: 【内容修正】えんえん、ガチャ等のゆるゆる雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/01 16:24
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: 5Z2e9mS3)

こんにちは^^
新交換板にちなんで、ちょっと名前を変えました

えんえんのイッカク・・・ざるそばなんて、そうそう持ってませんよ。
だから私は・・・スペシャルラーメン・エビチリ・モグモグバーガー?等の
他の食べ物をあげて友達にしました(笑)
ただ、なかなか友達になってくれなかったのがイザナミ・・・
とりつきが効かないんですよね(T_T)

私も虫歯は6体になったのでスルーしてました(^.^)
それでもSレアだけで30体近くは捕獲してきましたけどね♪
ま、次はいつ潜るか・・・

Re: 【内容修正】えんえん、ガチャ等のゆるゆる雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/01 17:28
  • 名前: どらちゃん (ID: 16b9rWF0)

ざるそばは、50個ぐらい持ってた時ありましたw
ナギサキの晴れによく出やすいです

Re: 【内容修正】えんえん、ガチャ等のゆるゆる雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/01 17:34
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: mWKzdV0X)

>>12
ナギサキに蕎麦屋でるのか

Re: 【内容修正】えんえん、ガチャ等のゆるゆる雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/01 17:41
  • 名前: どらちゃん (ID: 16b9rWF0)

うん出るぜ。
洞穴の近くな。

Re: 【内容修正】えんえん、ガチャ等のゆるゆる雑談 ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/01 23:37
  • 名前: みきっぺ (ID: n7Keb0jI)

お世話になっております、みきっぺです。
皆様、コメントありがとうございます。
他のスレに申し訳ないのであげないでコメントします。

>はるか様
私も書いていることはやっているのですが、縁がないのはとことん縁がありません。
そんなものですよね。
ただ、私はおじさんですからトンネル内は目が....「つつく」手が....つらいです(笑)
現在は思い込みで再トライしてます....

>パパさん(改)(出先)様

ざるそばも使い切りました....
イザナミは最初、あっさり仲間にできて最終的に2体になりました。
犬神、いのちとりも複数体が仲間にできました。
潜るのは辛くも楽しくもありますが、機関車(列車)はいらないなあ(笑)

>どらちゃん様、ニワカニスト様

ナギサキ....「ざるそば」は面倒そうなんでどうなんだろうと....今度、行って見ますね。
お二人ともお若そうですね、うらやましい。

皆様、多少の脱線を失礼致しました。
宜しくお願い致します。

Re: 【内容修正】えんえん、ガチャ等のゆるゆる雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2014/12/02 20:18
  • 名前: みきっぺ (ID: NR1VagO7)

内容を変更してあげます。

Re: 【既出かもしれませんが】イザナミに対してとりつきが効く!? ( No.17 )
  • 日時: 2014/12/02 20:36
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: VJ7slB58)

若そうってガキっぽいってことよね…・。・

Re: 【既出かもしれませんが】イザナミに対してとりつきが効く!? ( No.18 )
  • 日時: 2014/12/02 20:37
  • 名前: マリー@引っ込み思案の究極系 鬼畜屋No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: wdIw4q1E)

はじめまして。

やみまろスキル>イザナミスキル

ですので効きますよ^ ^

Re: 【既出かもしれませんが】イザナミに対してとりつきが効く!? ( No.19 )
  • 日時: 2014/12/02 21:02
  • 名前: みきっぺ (ID: NR1VagO7)

お世話になっております、みきっぺです。
皆様、コメントありがとうございます。
他のスレに申し訳ないのであげないでコメントします。

>ニワカニスト 様
決してそのような事は思っていませんが申し訳ないですm(__)m
自虐ネタですが....私はえんえんで....
そのまま寝るわ....ペン廻して手が吊るわ....連続2Hぐらいで気力が萎えるわ(笑えない)
妖怪は10月からの新参(黄色の鼠からの転籍)ですから色々と教えてください。

>マリー@引っ込み思案の究極系 鬼畜屋No.58 様
ありがとうございます。
そうなんですね、とりつくが効くのですね。

Re: 【ありがとうございます:元へ戻る】えんえん、がちゃ雑談 ( No.20 )
  • 日時: 2014/12/02 22:03
  • 名前: どらちゃん (ID: Tyj5dtxj)

ここで行って悪いですが
また、真打発売までここ来ないとおもいます 今までありがとうございました。
13日に会いましょう