雑談掲示板

雑談掲示板

くろうずちゅう
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: みきっぺ (ID: bc6sQWwl)

青い空 白い雲 どこまで どこまで続く?
僕の夢は高く 雲を超えて行くよ。

ポンキッキのエンディングテーマだったんですが、
私はこの歌詞が好きです。
若い人は知らないよね?

スレ落ちするまで放置でお願い致します。
いつだろうね(笑)

2017/03/12 23:10
とある方に対するメッセージ
ご貴殿のメッセージは受け取りました。
あの時も、この時もここから巣立って良かったのだと思います。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
さようなら。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.146 )
  • 日時: 2014/12/14 17:49
  • 名前: はるか (ID: B8BcLxFu)

mさん、真打からきた4体の妖怪をお返ししますので、さきほど最初に出した妖怪と
交換していただいていいですか?
mさんの真打からレアの妖怪もきているので、こちらが申し訳なくてしょうがないので(汗)

雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.147 )
  • 日時: 2014/12/14 18:01
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: 8npgZEFr)

はるか さん

  承知しました。
  4体ともでよろしいですか?

  本家にしますので、それからお誘いします^^
  

雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.148 )
  • 日時: 2014/12/14 18:02
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: 8npgZEFr)

はるか さん

  先程の妖怪で必要な妖怪いましたら、もらっていただけたらと思いますが。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.149 )
  • 日時: 2014/12/14 18:03
  • 名前: はるか (ID: B8BcLxFu)

mさん、はい4体でよろしくお願いします。

[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.150 )
  • 日時: 2014/12/14 18:06
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: 8npgZEFr)

はるかさん

  夕食の準備をしてまして、気付かず、御手間をとらせてしまい、
 申し訳ありませんでした。
  今後とも、よろしくお願いします^^

  ありがとうございました。

  

ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.151 )
  • 日時: 2014/12/14 18:15
  • 名前: はるか (ID: B8BcLxFu)

mさん、何気に辞典が埋まって、得しちゃいました。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.152 )
  • 日時: 2014/12/14 19:01
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: tv6DlINr)

取り急ぎです。

>ねがらし 様
はじめまして。
情報、ありがとうございます。

>たけ様
最初は私も手探りでしたので、時間がかかりました。
ねばり強くリセマラしましょう。

>はるか様
セブン、マックのコインで超経験値玉x2....涙
コロコロはまだですが、私、ガチャの引き悪いから期待しておりません....

>上記にもありますが....
アカーン、クローン、アオーンが揃いました。
所感ですが
クローン>アカーン>>>アオーン
と云う感じでした。

影オロチ....落ち着いたら育てよう。

[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.153 )
  • 日時: 2014/12/14 21:04
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: 8npgZEFr)

皆さま

こんばんは。
青鬼、もう、20回くらいやりました。

2体目、仲間になりません><

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.154 )
  • 日時: 2014/12/14 21:46
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: tv6DlINr)

お世話になっております、みきっぺです。
m様と同じく、前回のレスから現在まで赤鬼2体目が仲間になりません。
相当な交換でないと割が合わない気もします....
鬼を交換板に出品されている方は素晴らしいと思う、今日、この頃。
疲れましたので本日は中断しました。

★変なガチャを廻したらダイアニャンが出ました。

追伸 2014/12/124 21:45
間違えたダイヤニャンですね。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.155 )
  • 日時: 2014/12/14 22:48
  • 名前: たけ (ID: djm7MXvK)

赤鬼…
チビ助2回目でゲットzzz
わし、多分30回くらいやり直してさっきゲット…
疲れた〜(T_T)

次は寝ているチビ助のDSで青鬼退治だ!
と行きたいところですが、面倒くさいので寝ます(笑)
おやすみなさい(^-^)

ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.156 )
  • 日時: 2014/12/15 00:32
  • 名前: はるか (ID: JO5fDYtM)

皆さん、こんばんは。

おおばんぶるまいセットもどきどきコインもまたすっかり忘れていた私です。

みきっぺさん、どきどきコインで経験値玉ですか・・・でも、公式HP見ていると、出やすいS級
レア妖怪は全てえんえんトンネルで仲間になる妖怪ばかりですよね。もっと違うのが出て欲
しい、ジコチュウとか、ジコチュウとか、ジコチュウとか(←だいぶヤケになっています)
あやかしコイン(蝶)でダイヤニャンでしょうか?私は打ち間違えをこっそり修正してたりして、
みきっぺさん、誠実だなぁ。

それでは皆さん、おやすみなさ〜い。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ ( No.157 )
  • 日時: 2014/12/15 07:05
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: I6lgfSED)

おはようございます

昨夜はふくふく機関車?を待っているうちに寝落ちして乗り過ごしてしましました。
はい、朝目覚めると枕元に電源が落ちた3Dが・・・
セーブしてませんでした(笑)

今日は色々有り
家→会社→嫁の実家→病院→...→嫁の実家→...家
この狭い地域で何Km走る事やら・・・
昨日までは雪があまり無く、家の周りの道路は氷でしたが、今朝は少しですが真っ白になっております。
こりゃ滑るわ!

どきどき?わくわく?(花)コインは
真打メイン→ガブニャン
元祖メイン→一旦ゴメン
元祖サブ →???(昨日まではDSを変えた事により回せません)
しかも昨日寝落ちしたせいで両メイン共9回を回してません(汗)

書いてるうちに用意をする時間になりました
7:20には出かけないと・・・

ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.158 )
  • 日時: 2014/12/15 08:11
  • 名前: はるか (ID: JO5fDYtM)

おはようございます。

パパさん(改)さん、旦那さんのお務めご苦労様です。
立派な旦那さまだぁ。
道中お気をつけて、いってらっしゃい。

みきっぺさん、ジコチュウ目指して、「にっき3」をイチからやりなおして、わくわく(花)コイン
をゲットできるところまできたら、ガシャまわして、ジコチュウでなければまたイチからやり直
し・・・をくりかえしています。いつになったらめぐり合えるかな〜。

ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.159 )
  • 日時: 2014/12/15 20:29
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: 6GtLBu7m)

こんばんは。

今日は、ヒカリオロチと青鬼、2体目をゲットしました。
電車はきませんし、鬼はなかなか仲間にならない。

3連動、少し先になりそうです><

とりあえず、近況のご報告まで。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.160 )
  • 日時: 2014/12/16 06:40
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: u/gsM9Ai)

お世話になっております、みきっぺです。
日曜夜から体調すぐれず月曜は会社を休んでしまいました....ほんと笑えない
今日は江戸っ子パンダでも雪らしいので、
皆様におかれましてはお体には気をつけましょう!!
これから会社へ出勤します、話題の追従は後で....

追伸
今更ながら....
鬼退治していて、魂、盾役の重要性を痛感しました。
単純に打撃一辺倒でしたから。
現在、必要な妖怪を捕獲中です。
金ピカ(クローン)の進路奥にシロカベが出やすい場所があり、
レベルも60あるので即戦力?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.161 )
  • 日時: 2014/12/16 08:20
  • 名前: たけ (ID: dwFxy35J)

おはようございます(^-^)
チビ助(真打)も自分(元祖)も黒鬼、赤鬼、青鬼を捕まえることが出来ました。
しかしながら…
本家のカセットが放置されているのが現状…
娘と嫁さんは携帯ゲーム派なので、どうしようか迷っています(笑)
さて、今日も1日頑張りましょう

ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.162 )
  • 日時: 2014/12/16 09:23
  • 名前: はるか (ID: 3hvOg2rd)

みなさん、おはようございます。

みきっぺさん、こらぁっ!体、大事にしなくちゃダメですよ。今日はもう出勤できるくらいに
ちゃんと体調良くなったんですか?どうかご自愛くださいね。

今日はお休みの私です。これからストレス発散にいくのだ。
どこ行くかは、ナイショ。

さて・・・そろそろ交換板にスレッド立てようかな、と思っています。
そういえば(改)になってからまだスレッド立てたこと無いんだった。
ちゃんとお返事来るかなぁ・・・。

ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.163 )
  • 日時: 2014/12/17 00:32
  • 名前: はるか (ID: a2t3BmI9)

みきっぺさん、体調いかがでしょうか?どうか、ゆっくり休んでくださいね。

さて、聖夜のダウンロードに向けて、無線LANルータを購入しました。
おかげ様で、交換板に出没しております。
パソコン屋さんに行って、相談して、5,000円くらいのを買わされて、おうち帰って
説明書き見ながら、線をつないだら・・・あら、あっという間に私でもできた(笑)
納得いかないのは「無線」なのに線が増えたことです。

それではみなさん、おやすみなさい。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.164 )
  • 日時: 2014/12/17 06:37
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: o9rIRn58)

お世話になっております、みきっぺです。
ご心配をお掛け致しました。
DL中に寝落ちしたらかぜをひきました。
出社したら、みんなから「妖怪で遊びすぎで休んだ」ってからかわれました。
社内ではいじられ役なんで(笑い)
今日も寒いので皆様もお体には気をつけましょうね。

ひとつ、訂正です。
先に記載したシロカベ → むりかべ でした。
すいません、鬼中断中です。

>たけ様
3鬼、おめでとうございます。
鬼、大変ですよね。
携帯ゲームが主流ですから致し方ないかもしれません。

>はるか様
無線導入ですね、これで、楽になりましたね。
夜更かしはやめましょう、私みたいに体が壊れます。
サンタのプレゼントがDLなんて、なかなかうれしいかも。
子供は実感がわくかなあ....

ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.165 )
  • 日時: 2014/12/17 08:13
  • 名前: はるか (ID: a2t3BmI9)

みなさん、おはようございます。

みきっぺさん、昨日無線購入後、パソコン屋さんから一歩外に出たら、
B〇〇K OFF(←少しも伏字になってない)が目に入り、ついつい好きな
作家さんの本を2冊買ってしまいました。
いつ読むんだ、私。夜更かし、ほどほどにしたいんですがね(笑え・・・ない)
私もサンタさんのプレゼントがDLでは味気ないというか、子供に実感が
わくかどうか微妙だと思うのですが、子供の希望がDL版に変わったもので
これからプリペイドカードを買わなくては。空き容量、大丈夫だったかなぁ。

バスがちゃんと時間通りにこないかもなので、徒歩出勤も視野に入れて、
準備しなくちゃ。皆さんもお気をつけて、いってらっしゃい。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.166 )
  • 日時: 2014/12/17 23:15
  • 名前: たけ (ID: TuCOPKFa)

息子のデッキを確認した…
前衛に青鬼、山吹鬼、赤鬼
ふむふむ…信号ね
後衛に黒鬼、あせっか鬼、たこやっ鬼!
小学2年生にしては笑い要素も忘れていない素敵なチームでした(笑)

しかし、真打出てから交換が難しくなったなぁ…
俺は元祖オンリーで頑張ろう♪

ではではm(_ _)m

ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.167 )
  • 日時: 2014/12/17 23:38
  • 名前: はるか (ID: a2t3BmI9)

みなさんこんばんは

たけさん、素敵な鬼パーティの完成ですね!
うちの小1の息子にも、明日教えてあげよう。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.168 )
  • 日時: 2014/12/18 00:02
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: tgKPHXlC)

お世話になっております、みきっぺです。
台風並みの暴風雪になっているようですが、
お体及び災害にはお気をつけください。

>はるか様
私はネットでニュース等々が拾えるのから、
本とか新聞を読まなくなりました。
活字は活字の良さがあるのですが....
SDカードの空き容量が気になりますよね。
私も真打DL時に容量不足で体験版を何個が削除しました。
SDカードは御三家(ちょっと高価)が欲しいので、
サンタさんにお願いしようかな(笑)
もう少しするとはるか様のご自宅にも
サンタさんがやってきますね。

>たけ様
お子さんのチームもなかなかやりますね。
交換板も覗いておりますが、
確かに真打が中心になっているみたいですね。
そんな私は未だに元祖で遊んでいます(笑)
Ver2.0も捨てたものではないと思います....

追伸
夜更かしネタになります(爆)
Ver2.0でえんえんがちょっとだけ変わったと云う話もあります。

ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.169 )
  • 日時: 2014/12/18 00:04
  • 名前: はるか (ID: qmjfs5GD)

みきっぺさん、えんえんのお話本当ですかっ?
また潜りたくなっちゃうじゃないですか・・・
困った。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[鬼、えんえん、がちゃ、バスタ] ( No.170 )
  • 日時: 2014/12/18 06:20
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: tgKPHXlC)

えんえんは信憑性がないので、ガセかもしれません。
Ver2.0は他に遊ぶ要素が増えましたから、私はそれで十分です。
次のえんえんチャレンジは冬休みかな?