雑談掲示板

雑談掲示板

くろうずちゅう
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: みきっぺ (ID: bc6sQWwl)

青い空 白い雲 どこまで どこまで続く?
僕の夢は高く 雲を超えて行くよ。

ポンキッキのエンディングテーマだったんですが、
私はこの歌詞が好きです。
若い人は知らないよね?

スレ落ちするまで放置でお願い致します。
いつだろうね(笑)

2017/03/12 23:10
とある方に対するメッセージ
ご貴殿のメッセージは受け取りました。
あの時も、この時もここから巣立って良かったのだと思います。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
さようなら。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[やっと帰還しました(^^;] ( No.525 )
  • 日時: 2015/01/24 20:05
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: dd/XSq4l)

個人なメモ

怪魔化できる妖怪一覧
・河童 / えんらえんら / 人魚
・あかなめ / ろくろ首 / 泥田坊
・くだん / けうけげん / から傘おばけ
・ざしきわらし

LV1が難しいのはどれだっけ?
河童は鬼ガシャだったかな?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[やっと帰還しました(^^;] ( No.526 )
  • 日時: 2015/01/24 21:00
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: dd/XSq4l)

mさん
ありがとうございました。
私にとって冗談抜きで鬼ガシャはほんとうに鬼門です。
非常に嬉しいです。

ぐだぐだでいいのだ雑談[ご心配をおかけしましたm(__)m] ( No.527 )
  • 日時: 2015/01/24 21:54
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 2mLMht3G)

皆さん、こんばんは^^

みきっぺさん、おかえりなさい
やっぱり、主さんがいると賑やかになりますね!

出社拒否ですか?
今の会社に入社してから何人いたかな〜?
困りますよね!


Lv1が難しいのは河童とけうけげんです^^

雑談[ご心配をおかけしましたm(__)m] ( No.528 )
  • 日時: 2015/01/25 10:18
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: GDUHm1/7)

 みきっぺさん
   そういっていただけると、嬉しいです。
   

  パパさん(改)さん
   デビビランやつられのLV99はございませんでしょうか?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[ご心配をおかけしましたm(__)m] ( No.529 )
  • 日時: 2015/01/25 20:16
  • 名前: みきっぺ@たぶれっと ◆NnvESdQ2r. (ID: tv6DlINr)

色々ありましたが、月曜日から無理せずがんばりましょう。

私がいない間に交換会などがあったのですね....涙

けうけげんLV1はどうやって仲間にするのでしょう?
調べてもわかりません。
私は禁じ手を使って募集してみましたが、
mさんの宝石てんこ盛りでも応募がないとなると....そんなにレア?

2015/01/15 20:11 by みきっぺ修正

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[交換会出たかった....(涙)] ( No.530 )
  • 日時: 2015/01/25 23:27
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: tv6DlINr)

置いてきぼりにならないように、
月曜日から顔出すようしますね。
みなさん、宜しくお願い致しますm(__)m

★本日は糸冬

追伸
トリップが変わったかもしれません....

ぐだぐだでいいのだ雑談[交換会出たかった....(涙)] ( No.531 )
  • 日時: 2015/01/26 00:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

みなさん、こんばんは

 今日はおめかしなんぞをして、お出かけしてきました。
 旦那の誕生日でした。
 出先で会社の人に遭遇してしまい「あら〜かわいい服着て〜」
 なんて言われましたが、旦那サービスです。
 当の本人はサービスを受けているなんて微塵も思っていないでしょうが。

パパさん(改)さん
 今日、姪っ子ちゃん(姉)にルビーニャンをプレゼントしてきました。
 キラキラした猫ちゃんを、喜んでくれました。ありがとうございました。

mさん
 mさんから頂いた妖怪は、捕獲時からレベルが高いため、姪っ子ちゃん(妹)
 にはまだプレゼントしてないです。もう少し後での、お楽しみ^^
 
みきっぺさん
 改めて、お帰りなさい。
 けうけげんのLv1情報は、そもそもどこから出たものだったんでしょうかねぇ。
 ぬえのLv1は日ノ神で、河童のLv1がマイティードッグで、じゃぁ、けうけげんは・・・?

 
日ノ神は子供が何度か倒していますが、未だぬえは出ず、
マイティードッグは金の手形で私が何度か倒しましたが、未だ河童は出ず、
いつか、自力で巡り合える日がくるのであろうか?

おやすみなさい。

 

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.532 )
  • 日時: 2015/01/26 06:45
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: O/1QoYvo)

おはようございます。
トップページに貼ろうかと....と知っている方、誰か埋めてくらはいm(__)m

■LV1出現場所

・河童->マイティードッグ
・えんらえんら->
・にんぎょ->
・あかなめ->通常ガシャ
・ろくろ首->
・泥田坊->通常ガシャ
・くだん->通常ガシャ
・から傘おばけ->通常ガシャ
・ざしきわらし->通常ガシャ
・ぬえ->日ノ神
・けうけげん->レットJ????

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.533 )
  • 日時: 2015/01/26 09:41
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: CNRHueki)

皆さん、こんにちは

みきっぺさん
・えんらえんら->過去の黄色コイン
・にんぎょ->過去の水色コイン
・ろくろ首->過去の水色コイン

はるかさん
ルビー喜んでくれて良かったです^^

mさん
やはり99集めに移行したのですね。



ここ数日、色々考える事がありまして書き込みを最小限にしていました。
考え方は個々色々ですけど、私はちょっと他の方とは違う感じがしてます。
この、もやもやした気持ちを晒すとスレ及び、板自体にご迷惑が掛かると思います。

これだけは伝えておきたいのですが
雑談・情報交換・交換会等は物凄く楽しかったです。
誠に私の勝手ではございますが、暫く雑談板への書き込みは止めます。

駄文で失礼しますが、今まで色々良くして下さって本当にありがとうございました。

m(_ _)m

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.534 )
  • 日時: 2015/01/26 19:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

・・・みきっぺさん、わたし、泣いてもいいですか?

泣いてもしょうがないんですけどね、わかってるんですけどね。

思い当たる節が自分の中にたくさんあって(自分がこれまでしてきた言動の中にあって)
どうしたらよいのか、よくわからないでいます。

寂しいです。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.535 )
  • 日時: 2015/01/26 22:09
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: O/1QoYvo)

お世話になっております、みきっぺです。

>パパさん(改)さん
ありがとうございました。
色々と教えていただきました事は忘れません。

>はるかさん
ひとり、ひとりと離れてしまうのは
スレを立てた私が至らないからです。
誰も悪くはありません。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.536 )
  • 日時: 2015/01/26 22:13
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: 6GtLBu7m)

みきっぺさん

こんばんは。
 たぶんではなく、私のせいだと思います。
 
 皆さんにプレゼントさせていただきました妖怪を、パパさん(改)さんの
分を準備していなかったんです><

 私が、至らなかったもので・・・すいません・・・

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.537 )
  • 日時: 2015/01/26 23:02
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: O/1QoYvo)

うーん....
書き込みしていただける方がいる限りは
このスレを続けます(^^)

正直、同時期に始まった他の雑談スレが
順調に増えているのをみてうらやましいと思っております。

独りよがりになる事を承知で申し上げますが、
ここだからあの交換会ができたと自負しております。

はるかさんが色々と書き込んでくださるのも、
mさんが大事な異動を依頼されるのも、
私は誇りに思っております。
利害関係が少しでもあれば成立しません。
かっこよすぎですが....

私は交換するにも非常に相手を選ぶ傾向があります。
雑談板も同様かもしれません。
それは否定はしません。
それでもよかったらお付き合いください。
宜しくお願い致します。

2015/01/26 23:01 みきっぺ

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.538 )
  • 日時: 2015/01/26 23:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

みなさん、こんばんは。

 後でゆっくり自分と向き合って、パパさん(改)さんに
 お礼の言葉等を述べさせていただきます。

 交換、しましょうか^^
 mさん、今から行きます。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.539 )
  • 日時: 2015/01/26 23:05
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: O/1QoYvo)

mさん
それは絶対にありませんのでご安心をください。
パパさん(改)さんはそのような方でないことは私が保証します。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.540 )
  • 日時: 2015/01/26 23:14
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: O/1QoYvo)

後には戻れませんから先に進みます。
スレを閉めようかとちょっと思ったのも事実ですが(^^;

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.541 )
  • 日時: 2015/01/26 23:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

みきっぺさん

 良かった。同じ事、書こうと思ってました。
 パパさん(改)さんは確かにそのような方ではないです、mさん。

 スレ閉めないでくれて、ありがとうございます。

 またきます。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.542 )
  • 日時: 2015/01/26 23:47
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: O/1QoYvo)

ぐだぐだでいいのだ....といいつつ....結構、真剣だったりする。
それもこれも持ち味かも。

バクロ婆LV1、グレるりんLV1、じんめん犬LV1の妖怪だちが、
他へ遊びにいきたいと申しております、欲しい方へご提供致します。
ロボLV1、がまくちコマさんLV1、蝶ネクタイツチノコLV1が凄く欲しい....

仕事が一段落したら、上記以外で交換板へ募集します(笑い)
昨日、久しぶりに交換板へ出しましたが条件をつけすぎだろうと....

追伸
はるかさん、遅くなりましたがトパの件、ありがとうございます。
でも、ちくちくウニは私のお気に入りですからご遠慮致します。
他のよさそうな(笑えそうな)条件がありましたら、また、考えますねm(__)m

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.543 )
  • 日時: 2015/01/27 00:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

またきました

みきっぺさん
 超エラベールコイン関係が欲しいのですか? 
 「妖怪ウオッチ」のソフト、送りましょうか?な〜んて。
 ブチニャンはいらないんですか?
 ブチニャン含め、3体セットでお出ししますよ〜。
 去年、本家を買った際に、なぜか「妖怪ウオッチ」を同時購入したのです。
 後になって、「元祖」と「本家」の2つにしておけばよかったのに、
 なぜ「妖怪ウオッチ2 本家」と「妖怪ウオッチ」の2つにしてしまったんだろうと
 悔やんだものです。
 「妖怪ウオッチ」の方は、私がクリアしただけで、
 子供はほとんど手をつけませんでした・・・

 みきっぺさんは知らなかったかもしれませんが、
 ちくちくウニさんは私もお気に入りなんですよ。
 だからみきっぺさんの「ちくちくウニかなんかで」という言葉に
 「ヒドイ・・・」とこっそり思っていたのでした^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.544 )
  • 日時: 2015/01/27 01:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

パパさん(改)さん

 私、待ってますね、戻っていらっしゃるのを。
 パパさん(改)さんのお人柄に、何度も助けていただきました。
 たくさん、元気をもらいました。
 落ち込みそうな時も、パパさん(改)さんの明るさに、
 いつも心を引き上げてもらっていました。
 ごめんなさい、感謝の言葉がいつもあとからで。
 ありがとうございます。

 
 
 ・・・さびしいです。って、泣き言ですね。
 一晩休んだら、明日からまた前を向きます。
 おやすみなさい。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.545 )
  • 日時: 2015/01/27 23:47
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: u/gsM9Ai)

こんばんわ、みきっぺです。
帰宅してごはんを食べながらみております。

>はるかさん
遅くなりまして申し訳ございません。
交換の件について了解致しました。
ただいまオンライン中です。
ご都合が宜しければお誘いください。
もし、すれちがいでしたら明日以降にしましょう。
では、よろしくお願いいたしますm(__)m

2015/01/27 23:44
本当ににすれちがいになりましたね。
寝るまではオンライン中ですが(笑い)....明日以降にしましょう。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.546 )
  • 日時: 2015/01/27 23:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは。

 mさん
  日ノ神討伐おめでとうございます!
  スゴイ・・・私には到底無理です。
  子供がやっているのをいつも不思議に見ています。
  なんでできるんだろう?と。

 みきっぺさん
  お仕事お疲れ様です。
  一段落したら、相手してやってください(笑)

 一晩休んだら前向きになる予定が、まだまだズタボロ状態で、
 ゲーム自体に手が伸びません。
 今日もいろんな方にご迷惑をおかけしてしまいました・・・。
 ほんとうに支えていてもらってたんだなぁって、また実感。
 
おやすみなさい。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.547 )
  • 日時: 2015/01/31 12:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

ふらっと立ち寄った旅人さん

 ご伝言、確かに承りました。
 私は今後、たとえどなたにもお目にかかれなくなっても、
 ずっと変わらず、皆さんに感謝していますし、
 皆さんのことが、だいすきです。
 
どうか、この事を伝えてください。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[いろいろと] ( No.548 )
  • 日時: 2015/01/27 23:54
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: u/gsM9Ai)

>はるかさん
確かにそうですね、御約束せずにそのうちに。
失礼致しました。

いい夢をありがとうございました ( No.549 )
  • 日時: 2015/01/31 11:43
  • 名前: ふらっと立ち寄った旅人 ◆XKR3c2DuLg (ID: mtkZErj6)

みきっぺさんからの伝言です。
突然の閉鎖に驚かれた事と存じます。
また、違った機会でお会いすることもあるかもしれません。
いい夢をありがとうございました。

2015/01/30 23:14
ふらっと立ち寄った旅人