雑談掲示板

雑談掲示板

くろうずちゅう
  • 日時: 2017/03/13 23:15
  • 名前: みきっぺ (ID: bc6sQWwl)

青い空 白い雲 どこまで どこまで続く?
僕の夢は高く 雲を超えて行くよ。

ポンキッキのエンディングテーマだったんですが、
私はこの歌詞が好きです。
若い人は知らないよね?

スレ落ちするまで放置でお願い致します。
いつだろうね(笑)

2017/03/12 23:10
とある方に対するメッセージ
ご貴殿のメッセージは受け取りました。
あの時も、この時もここから巣立って良かったのだと思います。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
さようなら。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.421 )
  • 日時: 2015/01/10 00:01
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: jQMBSagI)

みきっぺ さん

  お疲れ様です^^
  縛りとか関係なく、育ててると愛着が湧いてきます(笑)

  3連動の黒鬼と戦って仲間にしたい><

  とりあえず、少しずつ、宝石と交換しようかな^^

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.422 )
  • 日時: 2015/01/10 00:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

みきっぺさん、まだいらっしゃいましたか?
むりだ城と、ジミーの交換の件は、どちらでお話したらいいかしら?

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.423 )
  • 日時: 2015/01/10 00:33
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

はるかさん
行儀悪くごはんを食べながら交換板を見ております。
現在、3DSはオンライン中です。
気が付いたら誘ってください。

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.424 )
  • 日時: 2015/01/10 00:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

みきっぺさん
 私はお行儀悪く、歯磨きしながら見てます^^
 交換板にいかなくていいですか?
 私、みきっぺさんの交換板のスレッドにご挨拶に行きたかったの・・・
 それと、むりだ城が2体欲しいのですが、ジミーのお求めは1体でした??

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.425 )
  • 日時: 2015/01/10 00:39
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

はるかさん
今回はこちらで大丈夫ですよ。
ジミーは2体、欲しいです。
一応、主催ですがそっちのけで交換板をみております(笑い)

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.426 )
  • 日時: 2015/01/10 00:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

みきっぺさん
 よかった。ジミー2体とでお願いします。
 すみませんが、私はむりだ城、魂にしてしまうので、
 なるべくLv低いものでお願いします。
 こちらから出すジミーはLv2と5なので、どうぞお気兼ねなく^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.427 )
  • 日時: 2015/01/10 00:49
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

はるかさん
交換ありがとうございました。
それが一番低LVです。

ジミー、助かりましたm(__)m

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.428 )
  • 日時: 2015/01/10 00:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

みきっぺさん
 なんだかもったいない、けど、成仏させちゃいます。
 ちょっと個人的にチャレンジしてる事があって、その続きに、使います。
 しばらくゲームして遊んでます。
 ありがとうございました^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.429 )
  • 日時: 2015/01/10 01:43
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

交換板をみてDL版ニャイーンは需要があるようですが、
おイタしなければ交換しますが....
いい条件ですが惜しいです(^^;
諦めて寝ますね。

>はるかさん
ムリカベを最初から育成しようと思っております。
たくさんを仲間して厳選中ですから大丈夫です。

>mさん
精力的で、見習いたいぐらいです。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.430 )
  • 日時: 2015/01/10 09:02
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

みなさん、おはようございます。

サイトのどこかに掲載されているかもしれませんが、
フレコ検索では判断(OK/NG)が難しい場合は以下の様に調べられます。


【手順】
新規スレにて

1. 調べたいフレコを入力
2. フレコ以外の"*"印(必須項目)を適当に入力、ただし、コメント欄※は空白(入力しない)
※超!!重要(誤って投稿されない防止策)
3. [スレットを生成]ボタンを押します。

4. フレコに問題ない(OK)場合は、「コメントの内容がありません」と表示されます。
5. フレコに問題ある(NG)場合は、「投稿を許可できません。」と表示されます。
★運営サイトがそのフレコに問題ありと判断していると思われます。

【補足】
レス投稿でも同様に調べることができると思います(未検証)

★繰り返しになりますが、調べる場合はコメント欄は何も入力しないでください。

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.431 )
  • 日時: 2015/01/10 09:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

みきっぺさん、おはようございます。
 そういう方法があったんですか!
 初めて知りました!
 何度か、判断つかないことがあったので、助かります。
 私の場合、間違えて、スレッド作っちゃいそうな気もするけど(笑)

 そういえば昨日、初めてカブキロイドと戦いました。
 子供が、ですが(私はまだ戦闘せず)
 試しに何の対策もせず、青鬼用のパーティで子供にやらせたら、
 時間はかかったけど、ちゃんと倒してました。
 泣きついてきたら、対策を調べていろいろそろえてあげようと思ってた矢先でした。
 成長したものだと、少し寂しく感じました。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.432 )
  • 日時: 2015/01/10 10:11
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

>はるかさん
交換板の注意書きに「BL登録者はフレコが入力できなくなります」とありましたから、運営サイト側でチェックするにはこれしかないだろうと。
くどいですが、コメント欄は空白で誤投稿は防げます。
私も誤って投稿しそうですが(笑い)

お子さんのカブキロイド討伐、おめでとうございます。
お子さんも学習力(柔軟性)があるのですね、ゲーマーの素質あり(^^)
大事ですよ柔軟性は!!

私はあやとり様、カブキロイドはまだです。
あやとり様は魔人ガード魂x4+攻撃x2で、
カブキロイドはイザナミとかで、倒せると聞きましたが....

昨夜は良さそうな交換があったのですが、
直ぐに閉められてしまいました、残念。
本日は....高レベルなのでちょっと無理かな?

追伸
3連動のガッツFでしたらあります。
お持ちでなければ差し上げますよ(^^)

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.433 )
  • 日時: 2015/01/10 10:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

みきっぺさん
 ありがとうございます。
 ガッツKもFも、常連さんから複数体入手済みでした。
 
 スキチをそろえるとか、元祖本家の両方埋めるとか、
 進む道はいくつかあるのだろうけど、自分の興味がなかなか向かなくて。
 今の興味は、えんえんと、修羅の道(あやとり様100回撃破)
 にちょっと向いてるかな。
 
 これからスキーしに行ってきます^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.434 )
  • 日時: 2015/01/10 10:51
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

>はるかさん
大丈夫ですよ。

>みなさん
今回の企画は企画倒れになりそうです。
みなさん、ごめんなさい。
時期を逸したよね(笑えない)

ミツマタ、どんどろはショッピングセンターで交換を探してしてみます(笑い)

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.435 )
  • 日時: 2015/01/10 13:21
  • 名前: パパさん(改)(出先) ◆OZummJyEIo (ID: ZkkYY1LS)

皆さん、こんにちは^^
今、ちょっと時間があるので書き込みます。

みきっぺさん
少し前に企画板に書き込みました。
ご検討お願いします。
また、出に関しては18:00〜21:00頃には書き込めると思います。


mさん
>くろーん〇〇体いました
〇〇体とは10を越してるのでしょうか?
データ移動してみては?


はるかさん
ジンギスでもさすらいに来ましたよ。
私もみきっぺさんと同じ様な考えでした。
さすらいで本当に来るの?
プログラム上で低確率で出現する様になってるのでは?と思います。

あと、はるかさんもバイクを運転するの?
今年の夏は海岸沿いでDS片手に交換募集して待ってます(笑)


昨日の真打メインデータのガシャ・・・また30回でした・・・空きは常に4体・・・
ガシャ回しては寺の繰り返しでした・・・
早めに布団に入り、満腹へ行ってガシャを回した所までは記憶がありますが
朝、枕元に充電の切れたDSが・・・セーブしてません・・・

ま、今日は、今の所ポンポンの調子が良い方です。
世間では3連休ですが、我が家は1日の休日しかありません(泣)
17時まで仕事して帰ります。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.436 )
  • 日時: 2015/01/10 13:55
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: DP8t3yLa)

皆さん

こんにちは。

パパさん

お腹の調子、良かったですね^_^
お仕事ご苦労様です。
習い事から、帰宅しますと、私は、家のお仕事です(笑)

はるかさん

スキーですか、いいなあ〜
ここ何年かいってないなあ。


みきっぺさん

うばまらなど辛いので、金ぴかなどにいったら、バスターか交換板にもどってしまいます(笑)

交換板が多いですかね。


おっと、先生の目を盗んでの投稿ですので、この辺りで、また。

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.437 )
  • 日時: 2015/01/10 15:14
  • 名前: みきっぺ@たぶれっと ◆NnvESdQ2r. (ID: wIIJGxDs)

みなさん、お疲れさまです。
タブレットは打ちにくいので、差し当たりです。

子供にミツマタ、どんどろは人気ないです(笑)

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.438 )
  • 日時: 2015/01/10 19:06
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

帰宅致しました。

>パパさん(改)さん
夕方、いい事(ニャン)を見せていただきました。
ここに出入りされている方で私としては嬉しかったです。
企画板、御世話になります。
私得になりそうですが....笑えない

>mさん
レベル上げはウバマラより温泉の方が楽な気がします。
バスターズは楽しいらしいですが....
パパさん(改)さんではありませんが....
mさんは宝石、鬼等を何体持っているのでしょう(笑い)

>自虐ネタです。
今年よりちょっとだけ変なこだわりを止めました。
これで少しは交換板に出せるかな?

ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.439 )
  • 日時: 2015/01/10 19:36
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Nvtv8NjV)

みきっぺさん、おかえりなさい!

見てたんですか〜
ちょっと、お恥ずかしいです(笑)
向こうの出にも書きましたが10ニャン以上在庫がありまして
昨年に他の方が主催の企画にも何ニャンか提供しております。
大分溜まったので今は捕獲を中止しています。

みきっぺさんも1ニャンいかが?(爆)

かなりの量がありますが自己産(3データ分)等はお聞き下さい。

雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.440 )
  • 日時: 2015/01/10 19:59
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: jQMBSagI)

皆さま

  こんばんは。
  現在、鍋奉行です(笑)

  日ノ神、まだ、勝てません><

  交換できる妖怪減ってきました(笑)

私は、1データのみで遊んでます。なので、ガチャも1日3回です^^

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.441 )
  • 日時: 2015/01/10 20:59
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

>パパさん(改)さん
ごめんなさいm(__)m
回転速くて追従が大変ですが、おおよそのスレを見てます(爆)
まれに悲しいものをみますよ....
私もロボF、マスクドは通常の交換板へ再開しようと思っております。
ショッピングセンターで自慢したいので、パ○ダもう1体ください(冗談です)
私も企画板を更新しますね。

>mさん
鍋....食べたい....でも、奉行中でも交換板に顔を出している気も....笑い

>はるかさん
企画板にあるパパさん(改)さんの出を漁りますか(爆)

雑談[げんていさまかいさいこくちちゅう] ( No.442 )
  • 日時: 2015/01/10 22:16
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: jQMBSagI)

みきっぺさん

  こんばんは。
  鍋奉行でした。
 
  
 

Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[限定様向け交換会開催中by企画板] ( No.443 )
  • 日時: 2015/01/10 22:01
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

>パパさん(改) さん
お礼が前後しました。
ありがとうございます、助け舟を出していただいてm(__)m

>mさん
ありがとうございます....欲しい....
移動のお手伝いは在席時はいつでも必要な時に云ってくださいね。

雑談[限定様向け交換会開催中by企画板] ( No.444 )
  • 日時: 2015/01/10 22:03
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: jQMBSagI)

みきっぺさん

 ありがとうございます。

 


Re: ぐだぐだでいいのだ雑談[限定様向け交換会開催中by企画板] ( No.445 )
  • 日時: 2015/01/10 21:41
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

>みなさん
企画板の件について参加できる方を限定しております。