雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.835 )
  • 日時: 2015/02/27 15:25
  • 名前: くるみ (ID: //n2JA6l)

れん様いらっしゃい(´・_・`)〜

ふっふっふ…ビキャク本家全冠ありますよ…。さすらい荘登録しましょうか?私好みで育成しちゃったので好みじゃないかもですが、お試しで使われるならなんなりと〜(^-^)/

歌舞伎はやはり、イザナミか八尾比丘尼、アゲアゲハ、からかさ、かたすかしスキル妖怪がいいかと…。おんみつ、ガード、スパルタ魂は必須です!ランダムされてたらお持ちですかね?提供もできるので言って下さいね〜(^-^)/

ではでは

かずし様お待ちしてます〜m(_ _)m

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.836 )
  • 日時: 2015/02/27 17:44
  • 名前: れん (ID: mtPtN5zl)

くるみさん

ふむむむむ・・・・!!
なるほど!ご指導ありがとうございます!
イザナミ・八尾比丘尼・からかさ×2・ダークニャン・アゲアゲハ
こんなメンバーで行ってみようかと思います!
例の方の動画も見て勉強してみます(笑)

ガード魂。。。。ありませんでした。。。(笑)
もし、可能でしたらお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
いつも、頂いてばかりですので。
今回は、出来たら。くるみさんも必要な妖怪をお考え頂けませんでしょうか?
ワガママすいません(>_<)
よろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.837 )
  • 日時: 2015/02/27 17:57
  • 名前: キャスフィ規制された (ID: bOJ/WJd6)

一応入ってみる 
いいですか?

色々な掲示板に3回くらい入ったが
どうせ裏切られるんですよ

+補足+
じゃあ入るなってなるよな

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.838 )
  • 日時: 2015/02/27 17:59
  • 名前: あほ (ID: bOJ/WJd6)

↑上は無視

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.839 )
  • 日時: 2015/02/27 19:23
  • 名前: くるみ (ID: //n2JA6l)

れん様

ガード魂2つ分一応ご用意しています。ムリだ城二体、唐傘魔人二体です。
ビキャク本家はご入用でしょうか?まださすらってないので入手はしていない状態です…>_<…

あと、欲しい妖怪ですが…う〜ん;^_^A今交換板で多数入手できる予定なので…。どうしよう…しわくちゃん、やまととか育成されていたら欲しいです。あとはえんらえんら魂用です。でもわざわざ作って頂くのは申し訳ないので、あればで大丈夫ですm(_ _)m
とりあえず四体分いらない妖怪をお願いしますね;

書き込み頂いた↑方々すみません…>_<…ちょっと私には分かり兼ねますのでごめんなさいm(_ _)m
無視とかではないですm(_ _)m

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.840 )
  • 日時: 2015/02/27 23:02
  • 名前: れん (ID: WcwLRbkI)

くるみさん

こんばんわ(>_<)
ご連絡が遅くなってしまって、大変申し訳ございませんでした_(._.)_
仕事が遅くなってしまって、今帰ってまいりました。
ご迷惑になってしまっては、いけませんので。
くるみさんが宜しければ、明日以降でのご交換をお願いしても宜しいでしょうか?

たしか、えんらえんらは2体いたような気がしますので。
確認させてくださいませ_(._.)_
しわくちゃん、やまとは。未育成の個体しかいません(>_<)
ごめんなさい( ;∀;)他にお返し出来る妖怪がおりません。。。
もし宜しければ2;2の交換でお願い致します_(._.)_
でも・・・・やまと・・・私も気になっていた妖怪でした(笑)

↑の方々、すいません_(._.)_
私も、お答えすることが出来ませんでした。

では、皆様。
おやすみなさいませ。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.841 )
  • 日時: 2015/02/28 08:14
  • 名前: くるみ (ID: ZNEpxdPt)

皆様おはようございます(´・_・`)

わたくしごとですが、3○歳に(^-^)/
年齢は伏せます(ーー;)ツインビー世代だという事で。
主人からi padのまさかのサプライズプレゼントがあり、サクサク快適です。

れん様
遅くまでお仕事ご苦労様ですm(_ _)m
えんらえんらはれん様が使わないのであればで大丈夫ですよ〜!
ガード魂は2つ分一応お渡しします。使う方の元へ…(^-^)/
やまと…スキルに注目しているところです(笑)一緒でしたね。
またお時間大丈夫でしたらお願い致しますね〜〜m(_ _)m

今日も1日よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.842 )
  • 日時: 2015/02/28 10:38
  • 名前: れん (ID: t9olR1VE)

皆様、おはようございます(>_<)

くるみさん

お誕生日、本当におめでとうございます。
i pad、良かったですね!優しいご主人様ですね(^◇^)
ツインビー世代ですが。年齢まで、一緒だと怖いので私も伏せます(笑)

そして、いつもお言葉に甘えてすいません。
では、申し訳ございませんが。4体頂けたら嬉しいです(*´ω`)
びきゃく本家は、LV1を入手出来ました(・ω・)ノ
今日は、比較的時間がありますので。
くるみさんが、お時間あるときに交換のほどよろしくお願い致します。
今日は、歌舞伎ロイドです!
魂頂きにいきます(*´ω`)

そういえば。。。。ソフトの更新。。。
してしまっても大丈夫か迷ってしまって更新しておりません(笑)
純粋に、チート対策の更新なのでしょうか?
どなたか、お教え頂けたら嬉しいです。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.843 )
  • 日時: 2015/02/28 11:24
  • 名前: くるみ (ID: ZNEpxdPt)

れん様

ありがとうございます(^∇^)

オンライン中ですのでいつでも大丈夫ですよ〜。
ソフトの更新は改造対策だけみたいでしたよ!指輪マラソンバグも修正されてなかったので安心しました(ーー;)

れん様今度対戦のお相手お願いします(笑)また準備整い次第で(´・_・`)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.844 )
  • 日時: 2015/02/28 12:13
  • 名前: れん (ID: t9olR1VE)

くるみさん

ご交換、ありがとうございました!
これで、歌舞伎ロイドに挑戦できます!
本当にありがとうございました(・ω・)ノ
いつも、本当にありがとうございます_(._.)_

そして、更新情報もお教え頂きまして本当にありがとうございました。
心置きなく、更新出来ました(笑)

くるみさん、お時間合う時。
是非対戦お願いします(*´ω`)
初期のパーティーからまだ変わっていませんので。
時間見て、パーティ編成考えてみますね(^◇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.845 )
  • 日時: 2015/02/28 12:29
  • 名前: くるみ (ID: ZNEpxdPt)

れん様

交換ありがとうございました(´&#9697;`&#3665;)&#160;
かずし様ほどお相手は出来ませんが、お試しパーティーなどのお相手なら大丈夫です(笑)
私も初期パーティーから抜け出せずにいます。違うスレをちらちら拝見しながら、凄いな〜とマネマネです;^_^A動画も見ましたか?凄いな〜…。

歌舞伎頑張って下さいね(^∇^)

雑談スレだけど ( No.846 )
  • 日時: 2015/03/01 15:44
  • 名前: あほ ◆TyWxHb2xrI (ID: tiIRCihI)

まさか本当に無視するとはww

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.847 )
  • 日時: 2015/03/07 16:04
  • 名前: あほ ◆TyWxHb2xrI (ID: FNJI3zZ8)

しかも無視w

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.848 )
  • 日時: 2015/03/07 21:05
  • 名前: くるみ (ID: falxbybx)

あほさん
こんばんは

私はスレ主では無いので、偉そうな事は言えませんが、顔が見えない中での雑談ですので、最低限のマナーは必要かと思います。仲良くなれば時と場合によりますが。
使われているハンドルネーム、一行レスは非常に荒らしではないかと疑ってしまいます。
たとえ良い方であったとしても、やはり、挨拶や皆さんが受け入れ易い入り方は必要ではないでしょうか。

あと皆さんが無視とかでは無く、私同様、雑談に来る時間がないかゲームを卒業したかなど社会人の方が多いので理由は様々です。

どうぞご理解下さいねm(_ _)m

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.849 )
  • 日時: 2015/03/08 08:42
  • 名前: ポンタニャン (ID: PdazLPRb)

くるみさん
荒らしはお触り禁止です
相手にしてはいけませんよ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.850 )
  • 日時: 2015/03/08 16:46
  • 名前: くるみ (ID: TlBKN3W.)

ポンタニャン様

了解です〜;^_^A
やっぱり荒らしの方だったんでしょうか…。
微妙だったんで返信しちゃいました;^_^A

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.851 )
  • 日時: 2015/03/11 21:58
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

みなさまこんばんは

こちらに書き込みも久しぶり…
いかがお過ごしかな?
私は交換板で子供たちに配る妖怪を入手せたり、99全冠妖怪をもらったり、細々と活動してます。
長男が現在ランダムバトル頑張ってるので横槍いれたり楽しんでます。

あとはホラーゲーム見るの好きなのでのっぺら坊の様に無表情で見てます。
主人に心の闇があると言われるけど…。

おやすみなさい。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.852 )
  • 日時: 2015/03/13 18:50
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

みなさまこんばんは(^_^)

とりあえず、スレパンクするまで呟きます(`_´)ゞ

コロコロ買いました〜(^_^)
新作7月あたりみたいですね。買うかな、子供は買うので自分用に買うか…迷い中ですヽ(´o`;

今日トワイライトエキスプレスが引退しましたね。
私は一度乗っただけ…。最後にもう一度乗りたかったなぁ。

そうそう裏技?なのか確証ないですが、ふくふく特急来ない時、Aランク列車かポカポカ列車のゾロ目大明神に話しかけると何故か来る…。
おぬし、金色の列車に乗るぞみたいな事言われます。

私だけかな?



Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.853 )
  • 日時: 2015/03/14 02:28
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: gNo9az9c)

お久しぶりです^ ^

遂にジェットニャンが出て元祖・本家全て図鑑コンプ(*^^*)

ランバトもようやく神になれて目標達成!

ここからは色んな妖怪の高個体探しの旅に出ますw

赤鬼って、力207とかいるんですかね?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.854 )
  • 日時: 2015/03/14 08:32
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

さかなさま

お久しぶりです。お仕事お疲れ様ですヽ(´o`;

赤鬼206まではいるみたいですね〜;^_^Aしかし、武士も凄いのいるぐらいだから、いそうですが…。赤鬼のリセマラはキツイ…。

ほんと妖怪ウォッチでする事が…。探していた未育成キュウビと大ガマも交換で手に入れたし、さて、何するか…

今は虫and魚のコンプ狙いです。あと少しがなかなか。・゜・(ノД`)・゜・。

最近の腹立たしいニュース
政務官の病院での喫煙…酸素爆発するのに(♯`∧´)非常識極まりない…知らないのかな…

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.855 )
  • 日時: 2015/03/14 21:09
  • 名前: てこ (ID: mt2EUyBO)

おひさしぶりです!
くるみさん
ふくふく超特急の裏技?はやったあとに何回目くらいで来ますか?(やってないので分からないですが)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.856 )
  • 日時: 2015/03/14 22:51
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

てこさま

お久しぶりです&#9835;
ん〜;^_^A直ぐに来る場合もあれば、5分くらいかかる時も…。
でもゾロ目大明神にも会えない日もありますよ〜。
あくまで私の個人的な主観なので裏技か?という感じですね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.857 )
  • 日時: 2015/03/15 08:14
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

くるみさん
そうなんですか!じゃあひたすらゾロ目大明人が来るのを待つんですね!でもどうしても来なかったらまつ方が早いですか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.858 )
  • 日時: 2015/03/16 10:43
  • 名前: くるみ (ID: 4PRFB1j4)

おはようございますm(_ _)m

てこさま
待つ方が早いかもですね(笑)
違う電車に乗るのもちょっと面倒だしね〜;^_^A

皆さん春を感じる食べ物なんですか?
うちは豆ごはんです。
春が近づくと子供たち皆んなでさやを剥いで豆ごはんを作ります。皆んなで作ったご飯は格別ですね(^_^)

そして、菜園を三年前から始めています。家族で土を耕して収穫して…。
食べ物を作る事がこんなにも大変なんだ;^_^Aと子供たちと一緒に勉強しています。
農家の方はほんに大変だ…人生80年、80回しかチャンスが無いからです。ゲームみたいにリセットできない。

うちも大切に育てた野菜が台風で吹っ飛んだり、水害や雨不足で不作になったり。悔しい思い出も。
けれど、立派に収穫できた喜びはまた格別です(^_^)

子供たちの心にもゲームで味わった経験じゃなくて、いろんな経験をして欲しいなぁ。
と思う親心です(^_^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.859 )
  • 日時: 2015/03/17 19:09
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

くるみさん
自分は春の食べ物は何があるのかが分かりません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存