雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室〜
  • 日時: 2015/04/13 22:49
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: K5znhWdI)

どうもポン蔵です^^

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)

===========================================

『ランダム考察ch』you tubeホームURL
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の実況も少しだけ始めましたので良かったらご覧下さい^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.303 )
  • 日時: 2015/03/30 15:54
  • 名前: くろう (ID: hqZoTYlX)

こんにちは、おじゃま致します^^
ポン蔵さん、みなさん
たまに書込みに来ますので宜しくお願い致します^^

極楽玉なんですが
あやとりに勝って出なかったらその場でリセットでよいのでしょうか?
子供に1階からやらないと
アイテム(ガシャみたいな感じ?)もう決まってるんじゃないの?って聞かれて^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.304 )
  • 日時: 2015/03/30 17:15
  • 名前: はるパパ (ID: zx3B4RqA)

極楽玉、ツチパンに持たしたらステキ♪

ておもって
コツコツとリセマラ続け
只今2個ありますがツチパン装備させてません

極楽玉、Bまで限定でしたガーン

ちなみにリセマラですが
往復距離は長いけどアヤトリ様だけでOKですよ

ドロップ魂は
気持ちの問題かもしれませんが
とりあえず一個は必ず装備させてました

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.305 )
  • 日時: 2015/03/30 17:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: lNWQKip3)

極楽玉は6個持ってま~す。
リセマラ回数は全部合わせても100回いってません。
平均12~13回に1個出ました。
最初の1個がほんの数回で出たので、出易い状態になっているかもと思い、
2~3日他の事は一切せずに集中してリセマラしました。
ドロップ率大Up魂は、2個装備した状態でした。
その代り、さすらい玉が1回も出ませんでした。
何か関係があるのでしょうか?

≫くろうさん
はじめまして♪
あやとりさま戦だけを残した状態で、キュッピーの所へ戻りセーブ。
あやとりさま倒して出なければリセットで大丈夫ですよ。
ドロップアイテムは固定化されません。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.306 )
  • 日時: 2015/03/30 17:29
  • 名前: くろう (ID: hqZoTYlX)

はるパパさん
早速の回答有難う御座います^^
あまりにも出ないもんですから不安になってました^^;

せつなさん
初めまして^^回答有難う御座います
あやとりアイテムも固定されないんですね
家ではまだ誰も出ていませんです^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.307 )
  • 日時: 2015/03/30 19:03
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: V0BfrzM9)

せつなさん、じゅうほう 2さん、はるパパさん
こんにちは^^

くろうさん、お久しぶりです^^
以前トレード板でお世話になってますよね?
改めて宜しくお願いします^^

皆さんのやりとり見て速攻で『ナガバナナ』2体が魂になりその魂を『きゅぴ〜ん』でお馴染みツチノコパンダに2つ装備の結果...

装備してから2回目で極楽玉ゲットン^^
まさかまさかの早すぎやっほ〜い^^

もう一個欲しいからやるか考え中...
あやとりさまは撃破後はまたすぐに戦えるんですかね?
せつなさんの感じだと行けそうですが?

くろうさん、多分ドロップ率アップ魂は効果あるんだと思いますΣ(ノд<)
大変だと思いますが頑張って下さい^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.308 )
  • 日時: 2015/03/30 19:18
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: lNWQKip3)

≫ポン蔵さん

2回目でGetなんてビバ!!
無間地獄からになりますけど、何回でもイケますよ♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室 ( No.309 )
  • 日時: 2015/03/30 19:39
  • 名前: れんパパ (ID: a93vHV9W)

≫ポン蔵さん

な〜に〜!
マジっすか?!

極楽玉ゲットおめでとうございます!

私は根気無いからたまに挑んでますがまだ出ませ〜ん泣

ふむふむ、ナガバナナ魂ね。

って一匹もおらんや〜ん!
&過去ガチャしかあかんや〜ん!

≫じゅうほう2さん

昨夜は久々ありがとうございました!
相変わらず鬼畜(失礼ワラ)の強さで…
一発目であれ無くなり、壁だけで精一杯でした…
今度は盗られないよう鍵しときますワラ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.310 )
  • 日時: 2015/03/30 20:33
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: V0BfrzM9)

>>せつなさん
本当にびっくり。
無限地獄からとおもうと中々、辛いですけどバリエーション増やしたいしもう1つ欲しいから頑張ろう^^


>>れんパパさん
確かはまむし行司やらすねスネークでも行ける見たいですけど詳しい方いたらご教授下さい^^

ってか、れんパパさん関西の人ですか?
何か関西弁に思ったのは私だけ?

勝手に親近感MAXですな^^♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.311 )
  • 日時: 2015/03/30 20:50
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: gQ8fpfiL)

ポン蔵さん

おぉっ もう極楽玉獲得ですか? やはり引きの強さは天下一品ですね。早すぎですよ!!
極楽玉を使えば色々と遊べると思いますので 自分も もう一打つ欲しいのですが気力が・・・(笑) 今は「逆転の」シリーズで我慢していますw


せつなさん

極楽玉6個ですか!? 桁違いの数に驚きました。
2スロの低ランク妖怪で遊び放題じゃないですか 羨ましいです


れんパパさん

久しぶりの対戦ありがとうございました。リモコン隠しが序盤で きちんと仕事をしてくれると、その後の対戦の流れに大きく影響してしまいますよね。
今夜も深夜に当たりましたら よろしくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.312 )
  • 日時: 2015/03/30 21:47
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: V0BfrzM9)

じゅうほう 2さん

実は...私、資金不足の時に逆転シリーズやら呪言シリーズ全てうっぱらってしまったんですよΣ(ノд<)
呪言シリーズは連動ダンジョンとまんぷくおたふくで頑張ってるんですが逆転シリーズはもうダメです(^_^;)))

なので頼みの綱の極楽玉に頼ります^^
ドキ土器の素早さが220越えて喜んでおります♪笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室 ( No.313 )
  • 日時: 2015/03/30 21:59
  • 名前: れんパパ (ID: a93vHV9W)

≫ポン蔵さん

アドバイスありがとうございます!
調べたらまむし行司とすねスネークも効果一緒っぽいっすね。
これならお友達になれそうなんで頑張ってみます!

…エセ関西弁すいませ〜ん泣
愛知出身ですが関西に9年いた&大阪好きなんで、無許可で使っとります汗

ひとつ寛容なお心でお許しを〜

追伸:素早さ220のドキ土器のとりつきは禁止しますワラ
→極楽玉はマイペースでチャレンジします…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.314 )
  • 日時: 2015/03/30 22:28
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: YMax7MQg)

皆さんこんばんは^_^

やっと仕事大忙しの三日間終わって今日は休みで日中は買い物、夕方からウチが班長のため晩御飯作ってる嫁の代わりに子供会の集金して回って、やっとひと段落して妖怪ウォッチやれてますσ(^_^;)
よかったらどなたかフレンド対戦いかがでしょうか?
宜しくお願いいたします☆

フレコ371192807378
ゲーム名きょうぺいちゃん

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.315 )
  • 日時: 2015/03/30 23:43
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: uGUpSB8m)

こんばんは〜

この頃、極楽玉の話が話題になってますね〜
私、あやとり様倒したことないし、むしろ倒せないので、攻略法教えて欲しいものです。

別件

交換板にて、全冠作業等を募集しているのですが、万尾獅子ちから140以上、
くさなぎちから153以上が見つからなくて…
どなたか持っている方交換お願いしたいです。

極楽玉ドロップに役に立つ、ナガバナナ、ツチノコパンダは結構余っていますので、必要な方はお知らせくださいね。

先程、ジバSマラソンしていたら、ちから139が出ましたので、これも必要な方…
(上記と同じで)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.316 )
  • 日時: 2015/03/31 02:07
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: jrPkSN90)

のぶパパさん
先ほどは対戦ありがとうございました☆
やっぱメッチャ強いですねσ(^_^;)
他の妖怪神には勝ててものぶパパさんには勝てませんm(._.)m
一瞬イケるか(ホントに序盤)って思った自分が恥ずかしい、、笑
終盤は何も出来ず、受け身一辺倒の完敗でしたσ(^_^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.317 )
  • 日時: 2015/03/31 02:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: k5H7p6Jo)

きょうぺいちゃんS

対戦ありがとうございました。知り合いとのバトルは緊張しますね^_^。
序盤、緊張していきなりサークル回転ミスしましたが、何とか後半立て直し出来ました。
久々の活動でこっそりしていました。最近はもう以前程の熱が冷めてしまいましたが、フレンドの方との対戦はやはり楽しいですね(^^)
そろそろ妖怪卒業です。たま〜に深夜潜っていますので、またあたりましたらお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.318 )
  • 日時: 2015/03/31 05:05
  • 名前: くろう (ID: JVHVBoUX)

こんにちは
ポン蔵さん
こちらこそ以前はお世話になっております^^
今後とも宜しく御願い致します

じゅうほう2さん
また某動画で名前あがってましたよー^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.319 )
  • 日時: 2015/03/31 10:21
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: yuQtmXEc)

皆様こんにちは~

年齢の低いダンテです(笑)

あやめさん

僕も全く… あやとり様なんて全然勝てないです(汗)
それ用に育成するのもなぁ…(でも極楽玉は欲しい)
ちょっと検討しますか…

ポン蔵さん

早い! とにかく早すぎです(笑)
武士×6 も持ってるとは素晴らしいです(笑)
羨ましいです。


因みにその中でガード魂の材料を持っている方いませんか?+唐傘魔人

よければ分けていただけたらと思います。

因みにガード魂2セット募集してます。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.320 )
  • 日時: 2015/03/31 13:30
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 7S5SZ/ee)

・れんパパさん
関西弁、使うのに許可なんているんですか?笑
表現の自由は法で守られてるんで大丈夫です♪
どんどんつこてよ関西弁^^笑

極楽ドキ土器 素早さ200でした。
今は極楽ジコチュウ(220)で混乱させまくってます。笑


・きょうぺいさん
昨日、誘ったんですが気づかれなくて...
また対戦お願いしますね(* ̄∇ ̄)ノ


・あやのさん
万尾獅子141ならありますがじゅうほう 2さんに譲って頂いたものなのでじゅうほうさんが良ければさすらい生産後に交換可能ですが許可なかったらさすがに勝手に譲れないですねΣ(ノд<)


・のぶパパさん
本当に一気に活動減りましたねΣ(ノд<)
確かにやる事もなくなってきていて卒業も考えちゃいますが少なくとも活動中は宜しくお願いします^^


・くろうさん
こちらこそですorz
いつでもお気軽にご利用下さい(*^^*)


・ダンテさん
ガード魂って素材なんでしたっけ?
ちなみにブシニャンは20〜30程所持してますよ^^
から傘魔人は未育成ならお譲りできますがいりますか?

さて、仕事しよ^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.321 )
  • 日時: 2015/03/31 13:52
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: /QAwZCji)

こんにちは〜

ポン蔵さん

コメント見てると、(あやめ→あやの)に変わっているのに若干気になっちゃいました笑

でも、(あやの)という方は数人、交換板にいらっしゃるので変更は…致しません。

万尾獅子とくさなぎの件ですが、
さかなさんにくさなぎを交換してもらう予定なのですが、さかなさんが持っている万尾獅子はたぶん、じゅうほう 2さんの万尾獅子だと思いました。


じゅうほう 2さん

先日は、あせっか鬼の件で、交換して頂いたのですが、もし、万尾獅子ちから141をさすらい産で構いませんので交換お願いしたいです。

あせっか鬼の件の際はのぶパパさんにて頂いたのですが、その時にあまり良い妖怪を出すことが出来なかったのですが、もし、万尾獅子を交換出来るのであれば、ジバS未育成全冠ちから139を出したいと思います。

誠に図々しいと思いますが、宜しくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.322 )
  • 日時: 2015/03/31 17:39
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: yuQtmXEc)

ポン蔵さん

20~30!? すごい量ですね…(笑)

唐傘 未育成 ぜひお願いしますm(_ _)m

時間はどうしますか?

こちらは宝石出しますね^ ^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.323 )
  • 日時: 2015/03/31 19:10
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: ZejP6ktI)

ポン蔵さん
せっかくお誘いいただいたのに気づかずスミマセンσ(^_^;)
今日もオンラインになることあると思いますので私も誘いますが、タイミング合えば久しぶりにお手合わせお願いいたします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.324 )
  • 日時: 2015/03/31 20:12
  • 名前: はるパパ (ID: kNlG0odc)

すいません
いったんゴメンさんの
ランダム対戦談話室のスレで
1月の終わりくらいに話題になってた
じゅうほう2さんのキレキレブシニャン&ハナクソの
対戦動画って何処にいったら見えるかご存知な方いらっしゃいましたら

是非教えてくださいまし〜♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.325 )
  • 日時: 2015/03/31 20:54
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 3liRdMMs)

あや...めさん^^
少し打ってる最中、眠たくて『め』と『の』の区別もついていませんでした。笑

と言うか全冠の作業、時間さえ合えば手伝えますがまた必要なら仰って下さい。


ダンテさん
今は出先で少し難しく0時前後にしか出来ないんですが厳しいですかね?
それを逃すと明日は嫁が誕生日でいろいろしてやらな、いかんので明後日になってしまうと思いますΣ(ノд<)


きょうぺいさん
少し改良した追い風PT試してもいいですかね^^
後は今は本命のPTがなくて極楽玉を誰につけるか悩みまくってるんですがその時に組まれてるPTでいかしてもらいますねΣ(ノд<)


はるパパさん
じゅうほう 2さんの動画の情報知らないです。
ランダム始めたの自体2月?位だったので申し訳ないΣ(ノд<)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.326 )
  • 日時: 2015/03/31 21:10
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: yuQtmXEc)

ポン蔵さん

流石に厳しいですね…

明後日 でも大丈夫です^ ^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.327 )
  • 日時: 2015/03/31 21:16
  • 名前: しゅらこま【永遠の暇人】ヴェアNO.24 ◆pyexzPyOog (ID: eQRF4pY4)

ここに書くのが少し久しぶりです。


ランバトは事実上の引退です。する時はしますがね。


極楽玉ですかぁー。自分は無理ですね。ブシニャン99が3体しかいないのでwwヒカリオロチでしましょうかねー。しかしヒカリオロチは現在0体ですww

さぁ、どうしましょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存