雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室〜
  • 日時: 2015/04/13 22:49
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: K5znhWdI)

どうもポン蔵です^^

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)

===========================================

『ランダム考察ch』you tubeホームURL
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の実況も少しだけ始めましたので良かったらご覧下さい^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.933 )
  • 日時: 2015/04/25 00:44
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: hhNA44MH)

皆さん、こんばんみ^^

リンさん
題名、難しいよ〜。
何かアドバイスありますか?


きょうちゃ〜ん((((;゜Д゜)))
浮気相手のポンちゃんやでぇ〜♪笑
対戦ありがとでした。
実はほむらさっきもらって嬉しくて未育成のままランダムで試運転してたら10勝1敗だったのに負けちゃいましたΣ(ノд<)
裏のひとつ目には無の魂しこんであったんですが破壊された後のジバSへの必殺ダメージに爆笑でした。笑

まだ秘密にしときたかったんですがもう1つ今組んでるパがポンちゃん特製の赤鬼パでいやだったんでほむらパ出しちゃいました(*^^*)
まだ冠も付いてない育成もしてないんで育成が完了してからまた対戦お願いします^^♪


るうパパさん
昨夜はありがとうございました^^
あれも組んで一戦目のパでした。
概要は....
ジバS(思い出) ジバS(虫歯魂) マスク(挑発)

ひとつ目(えんら×2) ふさふさ(挑発) さかさ(スパルタ)

で威力より早さで戦ってみようと思いましたがやはり火力は微妙でしたよねΣ(ノд<)笑

獅子まるパはちょっとの間封印で新しい物探してま〜す。
何か案ないですか?^^


のぶパパさん
獅子まる可愛いぢゃないですか^^
アクビで涙見たいな物を目に浮かべながらパンチしたら400近いダメージですよ?
万尾獅子もビックリでしょうね。爆

ねぶたに関しては進化前、後両方に興味あります。
進化後のねぶたも必殺の威力なかなかなんで使えそうでした^^
また完成してからお手合わせお願いします^^

グレるりん欲しいです(*^^*)
のぶパパさん何かいるものないですか?


まさ☆さん
明日何ですが18時ではなくもっと早まりそうなんで昼過ぎからちょくちょくこのスレ確認してもらっていいですか?
仕事が恐らく15時位には終わってると思うんで^^

ちなみに私もほむらパ作り始めましたが火力安定の為に結局は無の魂いれてます。
今はランダムは10勝1負です☆☆☆

やっぱりほむらの必殺めっちゃカッコいい(*^^*)♪
天狗も必殺カッコいいですか??


あきはさん
今は少しほむらに惚れ込んで遊んでます^^
前から使いたかったんですよね♪

ちなみに動画関係なくフレバトしてもらえるならフレコ交換しませんか☆


ひろきさん
フレコ登録させてもらいます^^

動画は撮るのは苦にはならないんですがカメラが調子悪くて本当に撮れない日は撮れません。
また頑張るんで必死に撮ったんだなって想いながら見てくださいね♪笑


じゅうほう 2さん
獅子まるパ妖気チャージ最速なんであれの後に他のパをつかうと遅く感じてやる気にならないんで当分、獅子まるパ封印して感覚戻しますΣ(ノд<)笑

じゅうほうさんの動画もいつも楽しみにしています。
新しいのがないか毎日確認してるんで気が向いたらまたお願いします^^♪


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.934 )
  • 日時: 2015/04/25 01:05
  • 名前: まさ☆ (ID: uI1sK.OJ)

ポンちゃん、はいよ!了解です、ほなちょくちょくチェックしながら15時頃様子見しときますわ。天狗かっこいいすよ、今ランダムやってるけどフレバトします?一回だけ。たぶん俺ボコボコにされるけど

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.935 )
  • 日時: 2015/04/25 01:05
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: /MW7wTBR)

ポンちゃん
浮気相手なんて文面、間違って嫁に覗かれたらヤバイからぁ〜σ(^_^;)笑
てか、あれで未育成?!育成されたら相当強そうですね^^;

ジバSへの必殺ダメは見なかったことにします笑
実は自分の一つ目にも無の魂が仕込んであり、逆に最初に後衛三体が焼かれてなければ負けてましたね笑

次の対戦も楽しみにしておりますぅ〜☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.936 )
  • 日時: 2015/04/25 01:40
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: /MW7wTBR)

あきはさん
こんばんは〜^_^
初?対戦ありがとうございました♪
猫ちゃん達可愛かったでしょ?笑
後半、一つ目と傘が二連続行動してましたねσ(^_^;)素早さハンパない^^;
また当たりましたら宜しくお願いいたします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.937 )
  • 日時: 2015/04/25 03:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WT143piO)

遅めの活動中です^^;
プリチー陣+ブリー取り憑きの素早さにハマりそうです。

ポンちゃん
欲しい妖怪は今の所ないですよ。使わない妖怪ですので、お気遣いはいりません^_^
明日、明後日の夜とかどうでしょうか?22時以降なら可能です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.938 )
  • 日時: 2015/04/25 03:53
  • 名前: まさ☆ (ID: uI1sK.OJ)

きょうぺいちゃん、ゲーム名はまさ☆ではなく、アイコン山吹でくろむしゃです。元祖軍にいるので当たるかなーとおもいつつ、1度もマッチングしないですねえ、今日は結構潜ってたけど。
最近はのぶぱぱさんにもじゅうほう2さんにも当たらない、さみし。
今日はゆみららさんに勝ったのが良かったです
ほなおやすみぃ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.939 )
  • 日時: 2015/04/25 04:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WT143piO)

まささん
今は同じ元祖軍でしています。本家歴長かったので、本家の曲者ぞろいの猛者と対戦したかったので…。
でも今の時間帯は本当にマッチングしないですね〜。5分してもつながりません。
私もそろそろ寝ます。おやすみなさい(^^)/~~~

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.940 )
  • 日時: 2015/04/25 06:10
  • 名前: あきは (ID: t2EpwQUL)

おはようござます。
あきはです。

はるパパさん
みなさんのPT構成のアイディアには敬服するばかりです。
わたしは頭がカチコチに固まっているんですかね。。。出てきません(涙)

ポン蔵さん
ほむら天狗ですか!またその強さを動画で拝見できれば嬉しいです。
是非フレンド登録お願いしたいです。You Tubuのアカウントないため
こちらに書かせていただきます。
フレコ4098−4747−8229
ゆいあきおとうさん ゲーム名あきは アイコン フミちゃん
よろしくお願いします。

きょうぺいちゃんさん
気持ちいい完封負け!対戦ありがとうございました。元祖で対戦待ちしてまして、気がつきましたら開始!ワル猫とりつきにジバS2体 あっというまにやられてました。対戦相手確認しまして納得!!さすがのプレイングにみとれているだけでした。また胸をかしてください!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.941 )
  • 日時: 2015/04/25 08:32
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 6LM00Fu1)

まさ☆さん
ゲーム名おぼえました^_^
ちょこちょこやってるのでそのうち当たるかもですね☆
楽しみにしてます〜♪

あきはさん
悪猫、非道にしてるのにいつも頭突きするんです。あきはさんの時は素直でしたがいつも手をやいていますσ(^_^;)
こちらこそまたお願いいたします〜☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.942 )
  • 日時: 2015/04/25 08:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ymwHC.bY)


ポン蔵さん

そうですねσ(^◇^;)
負けた自分が言うのも何ですが、
一つ目の装備が絶オジイだったら…
と思い警戒してたのですが、
思ったよりは火力が出てなかったので
少し驚きました。

今四苦八苦している子ならいます。

ツチノコパンダ(アタッカー、ブロッカー)
ヒカリオロチ
ヤミ鏡

辺りを軸に使って良いパーティ組めないかなぁと。ヤミ鏡は運パーティになりますが(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.943 )
  • 日時: 2015/04/25 09:37
  • 名前: れんパパ (ID: xOKBjxPV)

>まさ☆さん

昨晩はありがとうございました!
またまたサドンデスでしたね〜
ジバS沈むと決定力不足ですんませんワラ

>あきはさん

もしかして深夜当たりましたか??
確かボーシロ壁パだった記憶が…
操作巧みでこっちの元気なジバSは早々に天に召されましたがワラ
こちらもサドンデスでしたが、ご本人様でしたらまた宜しくお願いします〜

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.944 )
  • 日時: 2015/04/25 10:18
  • 名前: まさ☆ (ID: uI1sK.OJ)

れんぱぱさん、おはようございます、昨日はありがとうございました、自爆パは一回対戦すると見切られるんで違うパでもう一回れんぱぱさんに当たるかなーと追いかけたんですが、当たらなかったです。だんだんとこのパーティは手の内読まれつつありそう、次当たったら勝ちますよー笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.945 )
  • 日時: 2015/04/25 11:43
  • 名前: あきは (ID: ob94gplP)

皆さんこんにちは!
あきはです!

れんパパさん
やはりれんパパさんでしたか。対戦ありがとうございました!
サドンデスでたしかトホホで一発でやられました。あのタイミング上手すぎです。
もう しわくちゃんが憎たらしいかったですね〜。

またよろしくお願いいたします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.946 )
  • 日時: 2015/04/25 13:52
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: f20eHh8d)

まさ☆さん
昨日は先に寝落ちすいません。
今、仕事終わってご飯中ですがまささん見てますかね?

今日は何パで行くか悩んでますがめっっっちゃ楽しみにしてるんで宜しくお願いします(*^^*)


きょうちゃん
ほむらの属性に関しては貫通させないと中々辛いものありますね。

ただ、昨日からちょくちょくランダムやってますが意外に調子いいです(* ̄∇ ̄*)


のぶパパさん
今日の22時以降で一旦連絡させてもらいますね(*^^*)
本日もお仕事ですか?
あまり無理なさらずボチボチ行きましょ^^♪


あきはさん
ちょっとほむらはまだ使えるか微妙ですがまたあげれたら上げていきます。
フレコありがとございます(*^^*)

登録しておきますね(*^▽^)/★*☆♪


るうパパさん
あ!闇鏡!
実は秘密利に【ヤミ鏡】【うんがい鏡】【うんがい三面鏡】を使おうか悩んでました^^♪
あたればその必殺技の威力実に200なんでおもしろ賭けパになりそうですよね♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.947 )
  • 日時: 2015/04/25 14:02
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: kIubFuLe)

皆様 こんにちは ダンテです。

ポン蔵さん 今います?

交換 お願いしたいのですが…

フレコ登録済みです☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.948 )
  • 日時: 2015/04/25 14:01
  • 名前: まさ☆ (ID: uI1sK.OJ)

ポンちゃん、見てますよ〜、楽しみにしてました、ご飯ゆっくり食べてくださいな。15時以降いつでもOKっす。ちなみに二連戦でいいですか?パーティは前回の自爆パでいいでしょうか?またお決めになっておしえてくださいまし

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.949 )
  • 日時: 2015/04/25 14:01
  • 名前: しゅう (ID: UbtA4Iyu)

スレにひつれいします


ポン蔵さん

今から交換できます。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.950 )
  • 日時: 2015/04/25 14:05
  • 名前: まさ☆ (ID: uI1sK.OJ)

ポンちゃんのYouTubeなんでポンちゃんの指示で動きますね、ちなみにパーティは三発あります。メイン自爆、山吹必殺、天狗。 です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.951 )
  • 日時: 2015/04/25 14:31
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: f20eHh8d)

しゅうさん、ダンテさん
交換板に行きますね。

少々お待ちを^^


まさ☆さん
交換終わり次第ならいつでもOKです^^

ちなみに一回づつ魂変えありなら3pt共に戦いたいです☆
順番は内緒でいきましょう(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.952 )
  • 日時: 2015/04/25 14:40
  • 名前: まさ☆ (ID: uI1sK.OJ)

ポンちゃん、了解です、ほないつでもいいように15時頃からこないだみたいに開けて待ってます。緊張するなあ、。三戦どんなんくるかわからん、。考えとこ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.953 )
  • 日時: 2015/04/25 14:47
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: .vOGmBr0)

まさ☆さん

もういつでもOKです^^

私は
【赤鬼ポンちゃんver無双】【ほむら天狗PT】【ジバSネタPT】

で行きますがどれも勝つ自信はないです((((;゜Д゜)))笑
まささんの準備整い次第始めますんでまたお知らせください(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.954 )
  • 日時: 2015/04/25 14:55
  • 名前: まさ☆ (ID: uI1sK.OJ)

ポンちゃん、うちに子供が集まってきてますわ!見に来ました、先行、中堅、最終で決まりましたので、いつでもOKです、開けて待ってますね!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.955 )
  • 日時: 2015/04/25 14:57
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: .vOGmBr0)

まささん

御意^^

今から始めます♪

カメラ頑張れ( ;∀;)笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.956 )
  • 日時: 2015/04/25 15:01
  • 名前: れんパパ (ID: xOKBjxPV)

ポン蔵さん、まさ☆さん、どちらとも頑張れ〜!
カメラも頑張れ〜ワラ

動画アップ、楽しみにしてます^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.957 )
  • 日時: 2015/04/25 15:11
  • 名前: ダンテ ◆IByKs72gR2 (ID: kIubFuLe)

皆様 こんにちは~

中1のダンテです☆

今 ワルニャンを悪用しようと考えてまして…(笑)
良いPTの組み方や良い魂ありませんか??

風魔猿 強い… ミツマタなんて一撃ですよ(笑) 大滝魂持たせてます♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存