雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室〜
  • 日時: 2015/04/13 22:49
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: K5znhWdI)

どうもポン蔵です^^

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)

===========================================

『ランダム考察ch』you tubeホームURL
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の実況も少しだけ始めましたので良かったらご覧下さい^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.831 )
  • 日時: 2015/04/21 22:31
  • 名前: てこ (ID: .HV.m1df)

皆さんこんばんは

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.832 )
  • 日時: 2015/04/22 00:15
  • 名前: れんパパ (ID: jCDKoTam)

>るうパパさん

トホホギス、私もジバSパには欠かせません〜
必殺はガマン系への手数にもなるしとりつきやし、下手したらジバS、トホホギスの必殺ループになりますよワラ

また、両脇に2スロ妖怪挟み、メゾン魂付けたら黒鬼に笑えるダメ入りますが、武士猫には全くなんで貫通あれば安定して戦えますよ!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.833 )
  • 日時: 2015/04/22 00:57
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: L.ladJKM)

ランダムまた潜ってました^^
今日は面白い方達に遭遇しました。
@あかなめ+ふさふさんPT
A泥ボックン+ハナホ人PT
BジバS+しわくちゃんPT

結構いったんゴメンさんのスレから今のランダム談話室にかけての影響はある見たいですね^^
いずれ、獅子まるパにも出会いますかね(*^^*)笑

私は獅子まる+ふさふさんorジバS+から傘でミツマタ出現率でPT変えて遊んでました♪
ランカーさんとも沢山当たって楽しかったですがじゅうほうさんとは出くわさないですね(/o\)笑


のぶパパさん
爆笑しました。爆
まさかのもさもさ野郎撃墜の為にPT編成して下さるなんて思ってなかったんで嬉しいです。が、怖すぎです((((;゜Д゜)))
対戦相手サイドからふさふさん見るとかなもさってますね?
私も今日対峙してもさもさん確認しました。笑

ちなみに余談、何ですがふさふさん対ふさふさんのとりつき合いは先にとりつき行動した方がとりつかれます。
予想通りですがふさふさん育成時は素早さ遅い方が最終有利、もしくはふさふさんは頭脳的で使うのも一つの作戦ですね^^

沢山ふさふさんと言いました。笑


追記〜
動画はカメラ不具合の為、当面、厳しいかもなんでまたアップしたらその際、報告しますΣ(ノд<)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.834 )
  • 日時: 2015/04/22 01:04
  • 名前: まさ☆ (ID: Bp6F.Fo3)

れんぱぱさん、また対戦あたったらお願いしますね、今試作でボコボコ

のぶぱぱ師匠、ポンちゃんのししまる、異常な攻撃力で笑ってしまいます、ぜひご体験してもらいたいです、まだ謎があるんやねえ、やり尽くしたとおもったのに。

ポン蔵さん、これから、ポンちゃん呼びにさしてもらいますねえ、やっぱり今日は18時に帰れなかったです。土曜日の18時なら完全フリーなんでどうでしょうか?よければまたお願いします

それと、さっき試作でばかずきんに天狗、トホホぎすで考察してみたら、天狗の風でがマンモスに400の通常ダメージ与えれますがブシには60しか与えれず、かつおぶしでおダシにされました。みなさんは、後列を必殺のスピードの早い列にするか、守りかカウンター、どんな列にしますか?ぶしつけな質問すいません。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.835 )
  • 日時: 2015/04/22 01:07
  • 名前: まさ☆ (ID: Bp6F.Fo3)

負けてばっかり悔しいんで、今から自爆パに戻ります

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.836 )
  • 日時: 2015/04/22 07:44
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: IRVfeJGG)

れんパパさん
奥様のお誕生日おめでとうございます。
れんパパさん トホホギスを教えて頂いてありがとうございました。
意外と勝率よかったです。ふさふさんは終盤に自爆で使ってみたいです。
ちなみにあのふさふさんptは ひろきさんの使用ptを参考(真似)したものですよw

るうパパさん
るうパパさんとの対戦動画ありました でも るうパパさんのジバsが必殺を撃ったところで動画が途切れています。 きちんととれなくてすみません。
途中までの動画になりますた 、もし こちらの画面から見た るうパパさんの確認されるのでしたら チャンネル登録者限定公開でアップしておきますが いかかがでしょうか?
最後まで撮れていなくてもし訳ないです。


ひろきさん
トータルで負け越しているなんでことないですよ。お気遣いありがとうございます。
やはり なんだかんだ言ってもイサマシ三連のブシは強すぎますよね。
あのとき対戦した ひろきさんのブシニャンは 素早さをどれくらいで設定してあったのですか?
こちらは 1体は力全振りでしたが もう一体はスポクラで 二回素早さに振っていますので すばやさは169で設定してあり さかさっ傘を後衛にいれているので 最初の第一打撃目はこちらが先制攻撃をするはずと思っていたのに ひろきさんのブシニャンが先制攻撃をしてきて 「あれ??? 自分の方が 先制するはずなのに 」と思ったことが何回かありましたw


lioさん
番付表で見たのですが 、今、お使いになられている「追い風ふかしpt」の動画をアップしてみました。
さかさっ傘は閃光魂を持たせているとおもいますが かなり先制攻撃をミスするので 頭脳育成より 素早さを上げる育成方法の方がよいかもしれません。
ちなみに自分は頭脳育成してしまいました(笑)


じぃさん
日常生活に支障が出るほどランダム対戦をされてらっしゃると思います(笑)
最近はランクインの目安が4000前後ですので 今週は確実に狙えますね!
頑張って下さい。





Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.837 )
  • 日時: 2015/04/22 08:31
  • 名前: はるパパ (ID: IjJpS1cf)

≫じゅうほう2さん

昨夜きょうぺいさんに遊んでもらった際
久しぶりに倍速パ引っ張り出したんで
コイツに理不尽なクリティカル
うたせれないかなぁ〜♪

って朝食たべながら思いつき
トースト片手に魂うつしかえて
よし実戦検証だとランダム対戦初戦

じゅうほう2さん?!Σ( ̄□ ̄;)

ジバS&トホホだけでもたまりませんが
アタシ的には大ガマが男前杉
エエイ憎々しい(w)

希望に満ちたパーティー
構想から崩壊まで僅か15分

短い夢をありがとうございましたorz


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.838 )
  • 日時: 2015/04/22 08:47
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 0G0iBWyb)

おはようございます。

れんパパさん

れんパパさんもトホホギス派なんですね。
ってじゅうほう2さんの話からするとれんパパさん発祥ですかΣ(・ω・ノ)ノ

昨日最低限の育成だけして、組み込んでみたんですが、万尾獅子よりいい感じなので、
このままにしようと思ってます(*^-^*)

2スロのメゾン魂運用も面白そうですねφ(..)メモメモ
対黒鬼にどれくらい入るのかが気になります。

まぁブシニャンは…仕方がないですね(笑)


じゅうほう2さん

対戦動画ありましたか…(^◇^;)
善戦すら出来ずと言う状況ですが、
見てみたいという気持ちが強いです。

じゅうほう2さんの動画もチャンネル登録済みなのでチャンネル登録者のみと言う設定が出来るのであれば、お願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.839 )
  • 日時: 2015/04/22 10:57
  • 名前: ひろき (ID: BiaLMBqM)

じゅうほう2さん
ブシの件ですが、ブリー横
荒くれ育成全力振分けで、力201速156
もう一体は
協力的育成全速さ振わけ、力166速192です。
速さ重視の方は、イサマシ三連陣でもクリティカル出なければノヅチもおとせません☆〜(ゝ。∂)
回避率高いのと稀にする2回行動に期待です。(^-^)
ただ、ランダムバトルでは不思議な行動順の事がしばしばありますね。
一番速い妖怪が最後に2回行動など‥‥。
初期配置でウォッチを回転した時など特にです。
話は変わりますが、元祖軍のあやコングさんて方強いですよね(^-^)何度も戦ってますが、ほとんど負けてるきがします。スキル発動後、ノータイムでのガッツ技トドメの百光線でトドメ刺されまくってます。♪(v^_^)
本家軍のゆみ・ららさん。
この方のパーティーは初め対戦した時何も出来ずやられた記憶があります。
じゅうほう2さんの以前使われてた黒鬼、ノッペらパーティーも、まさにザ、無表情にさせられた記憶がありますね。
(^-^)
あと、以前は本家軍だったんですが、現在元祖軍のはるなさん。
この方には昔から高確率で負けてます。最近はあまりしておられないみたいですが。^_^
その他にも‥‥上げだしたらキリ無いですね。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.840 )
  • 日時: 2015/04/22 11:16
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者ーリンー ◆PAiyCaoQUc (ID: TMg0jCej)

皆様こんにちは。

ふさふさんには何を持たせたらいいと思いますかねf(^_^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.841 )
  • 日時: 2015/04/22 11:40
  • 名前: あきは (ID: KvnPz5Qb)

皆さん こんにちは!あきはです!

ひろきさん
元祖のあやコングさんが強い!激しく同意なものでついコメントさせていただきます!
わたしも本家のとき全然勝てませんでしたw

じゅうほう2さん
動画アップありがとうございます!ひろきさんも使われいる、いわゆる倍速パですね!
わたしはひろきさんに感化され、昨日使いましたが、あの速さヤバいですw
次回も楽しみにしております

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.842 )
  • 日時: 2015/04/22 12:22
  • 名前: れんパパ (ID: 7PX0qYvZ)

あやコングさん強いの激しく同意です!
多分10連敗以上してやっとこの前連敗記録止まりましたワラ
恐らく情けで手加減してくださったかと…

けど1番負けてるのはじゅうほう2さんに間違いなし〜!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.843 )
  • 日時: 2015/04/22 13:11
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: L.ladJKM)

ポンちゃんです^^

まささん
今週、仕事か何かわからないんでまたわかったら報告しますね♪
本当に後はカメラ次第ですかね( ;∀;)

天狗おもしろそうです(*^^*)
地味に私はほむら天狗の必殺カッコいいんで使いたいんですがなかなか天狗は厳しいですよねΣ(ノд<)

ちなみに私は後列はほぼサポート役です。笑
変わり者ですいません( ;∀;)笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.844 )
  • 日時: 2015/04/22 13:58
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 3hGSNcXR)

ポン蔵さん
こんにちは〜^_^
たまにひらがな版たつや こまじろうに出くわします笑
違うとは思いつつ、サブデータなんじゃないかと緊張して対戦してます。サークル捌きを見ると別人のようですが、確信犯ですかね?笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.845 )
  • 日時: 2015/04/22 14:35
  • 名前: バッツ (ID: PEKeQyKc)

tatsuya☆さん、お初におめにかかります^^拙者はバッツと申しますって
ポンの蔵さんじゃないですかΣ(゚д゚;)
と冗談はさておき(笑)
動画楽しく見させてもらってます。元帥のしゃべりも含めて(笑)


ランダム談話室の猛者の皆様、はじめましてのこんにちは^^
4児の父のバッツと申します^^
このスレは最初から見させてもらってますが、書き込みは初です^^;

本家でランダムしてますのでよろしくです^^

ゲーム名 しげき アイコン マスクドニャーン

ちなみにたまに娘が勝手にやってるときありますが^^;
こちら皆様のお名前把握していないので気付かないときはすいませんm(__)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.846 )
  • 日時: 2015/04/22 16:22
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: 4nVxSl8A)

ふさふさんの守りをガッチガッチにして挑発付けたほうが強いですかねぇ?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.847 )
  • 日時: 2015/04/22 16:29
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 4Q3yPzf.)

リンの名前シンプルになったね
いいね、そっちの方が僕好きだよ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.848 )
  • 日時: 2015/04/22 17:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YQqQzZEL)

ポンちゃん
ふさふさんは相手からみるとかなり、もさもさしていますよ^^
いい所は真似るがポリシーなので、とりあえず1回真似てみようと思い、今夜でも久々に育成してみます^^

ひろきさん
じゅうほうさんが紹介されていましたが、1回ふさふさん壁試して見ます^^
…コメントででた方…にドキッ^^;。人それぞれポリシーが有るのに、自分のポリシー(対戦は切断しない)を押し付けてしまい、あらぬ事を以前言ってしまった方でした。深く反省しました…。

まささん
何気にまた、妖怪熱が少し回復してきました。
新しいパは刺激があって良いですね^^

れんパパさん
確かに、元祖の有名人 あやコングさんはお強いですよね〜。
また再戦したいなぁ〜。じゅうほうさんとも戦いたいし、また本家に戻そうかな〜^^。

バッツさん
こちらでは初めまして。
またヨロシクです。バッツ節を期待しています^^。


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.849 )
  • 日時: 2015/04/22 17:08
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: DqR7lELW)

守りをガッチガッチにして挑発にしました^^
そっちのほうが微妙に勝率上がりました( ̄¬ ̄)

前衛は赤鬼無双で
後衛は
ハナホ(絶オジイ) ふさふさん(挑発) 認めん(えんらえんら)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.850 )
  • 日時: 2015/04/22 17:11
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 4Q3yPzf.)

おう無視するなよ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.851 )
  • 日時: 2015/04/22 18:08
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: DuqoW59G)

ネットにて
ブリー(閃光) マスクド(挑発) 赤鬼(伝説の腕輪)
肉食い男(スパルタ) さきがけ(イザナミ×2) マスクド(挑発)
というPTを見つけたのですが、僕肉食い男を持っていないので肉食い男の代わりになるオススメ妖怪はありますか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.852 )
  • 日時: 2015/04/22 18:11
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 4Q3yPzf.)

無視すんなよ…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.853 )
  • 日時: 2015/04/22 18:28
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: DOW14d/4)

ニワカ
わりぃみてなかった

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.854 )
  • 日時: 2015/04/22 19:50
  • 名前: れんパパ (ID: uOxqs.XP)

>バッツさん

お初です!
本家で深夜中心に潜ってますので宜しくお願いします!

名前 れん
アイコン 青鬼

>のぶパパさん

そんな事もありましたね〜ワラ
もうすっかり忘れてました〜
小さい事は忘れましょう!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.855 )
  • 日時: 2015/04/22 20:42
  • 名前: バッツ (ID: PEKeQyKc)

皆様、こんばんは^^

のぶパパさん
バッツ節ってなんでしたっけ?(笑)
こちらこそ勉強させてもらってます^^

れんパパさん
はじめまして^^
月、火の夜が夜勤休みで主に潜っております。
お名前&アイコンお知らせありがとうございます^^
こちらこそよろしくです!


今日からまた夜勤ですので寝ます〜
ちなみにひそかに本家24位に入ってました^^すぐ落ちるでしょうが(笑)
それでは皆様ごきげんよう〜ヾ( ´ー`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存