雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室〜
  • 日時: 2015/04/13 22:49
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: K5znhWdI)

どうもポン蔵です^^

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)

===========================================

『ランダム考察ch』you tubeホームURL
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の実況も少しだけ始めましたので良かったらご覧下さい^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.26 )
  • 日時: 2015/03/17 22:15
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OguhxYB/)

ケータさん

始めまして☆

よろしくお願いします!

なまはげの刀狩り+修羅コマの魂…

すごい発想ですね(笑)

対戦したら手も足も出ないですな…

落下します(笑)

~追記~

ケータさん 僕でしょうか?

良いですよ^ ^

フレコ 2552-0479-5227

ゲーム名 ダンテ

アイコン 忘れました… すみません(汗)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.27 )
  • 日時: 2015/03/17 22:12
  • 名前: ケータ (ID: zT2/D2Hb)

いや、普通の攻撃ですけど…
一度お手合わせお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.28 )
  • 日時: 2015/03/17 22:15
  • 名前: ケータ (ID: zT2/D2Hb)

自分妖怪神のくせに、ガチPTでどんどん勝ち点落としていくバカみたいな奴ですから、誰かお手合わせお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.29 )
  • 日時: 2015/03/17 22:17
  • 名前: ケータ (ID: zT2/D2Hb)

今からでも良いですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.30 )
  • 日時: 2015/03/17 22:19
  • 名前: ケータ (ID: zT2/D2Hb)

フレコ
4699 5825 6217です!
登録お願いしますね。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.31 )
  • 日時: 2015/03/17 22:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qzIFEMeQ)

あれれ?新スレが…
浪花節だよ人生は…の何故かゲームでは、出身沖縄?のポン蔵さん(^^)
新スレおめでとうございます!

とりあえずご挨拶と言うことで、
またゆっくり出てきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.32 )
  • 日時: 2015/03/17 22:36
  • 名前: ケータ (ID: zT2/D2Hb)

あれ?ダンテさん?

寝ちゃったんですか?
まぁ、明日部活で午後しかこれないですけどフレ登録しておいて下さいね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.33 )
  • 日時: 2015/03/17 23:03
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)

そうそう!
しゅらこまさん
ジバSってもう手に入れましたか?

NNがジバニャンPなんですが...
荒くれ育成のスポクラ荒くれ全振りの攻撃、必殺だけ冠なら余ってますがいりませんか?
(厳選は出来てませんが並ステだと思います。)


てこさん
因みに少し気になったんでPT良かったら教えてもらってもいいですか^^


ケータさん、いらっしゃい^^
対戦より雑談割合の方が明らかに高かったから雑談板にしちゃいました^^
何故か人増えたんでこれからはフレンドバトルする人増えそうで良かったですね。

なまはげはありかもしれないです。
私も改めてなまはげ育て直しましたけど武士より硬いんです。

火力も中々のもんだと思いますしまた対戦しましょうね^^


のぶパパさん、お疲れ様です^^
新スレ立てたら明らかな若返りに成功しました。笑
あ、見ぃたぁなぁ。笑

地元などでスレ違った人ビックリするかな?と思って沖縄とちょけて入れたんですが知った方に見られるとこんな恥ずかしい事ありませんね。爆

またゆっくり来て下さい^^
私は地味にあちらもROMってますんで^^笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.34 )
  • 日時: 2015/03/17 23:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ポン蔵さん、改めましてこんばんは^^

お邪魔します。昨日の最後『自スレ』ってのが気になってましたが
雑談立てられたんですね、おめでとうございます( ^^) _U~~

こちらは賑やかになりそうですが今まで同様、ウチにもゲリラでおいで下さいね。
来たり、来なかったり、ラジバンダリ(まだやってます笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.35 )
  • 日時: 2015/03/18 01:00
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: TgAlT1yy)

こんばんは〜

いつの間にか作られていたとは…

ちょくちょく来ますね♪

対戦には関係ないですが、
高校受験で、工業系の情報技術科に無事合格し、興奮気味は私です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.36 )
  • 日時: 2015/03/18 02:00
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: WbhZDt.H)

ポン蔵さん

新スレおめでとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.37 )
  • 日時: 2015/03/18 08:16
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1ptudUWx)

皆さん、おはようございます^^

歳三さん
あの時の自スレは対戦板にあったこのスレだったんですがあまりに対戦回数少ないスレになっちゃってたんで雑談板に移してまったり管理して行くつもりです^^

もちろん名店にはゲリラ襲撃するんで
今後とも宜しくお願い致しますね^^

それでは一旦、仕事落ちです!!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.38 )
  • 日時: 2015/03/18 10:34
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ecnbm5Dq)

皆さん、こんにちは^^。初めての方は初めまして。
最近は対戦がマンネリ化してきて、若干以前よりテンションが下がっているまだかろうじて対戦好きな親父です^^。よろしくお願いします。

ダンテさん、お久しぶりです。
私の名前が出ていたので、不要かも知れませんが、今増えてきた百々目鬼ガッツ技パーティの例を記載しときますね^^。黒鬼1人壁に限界を感じ、私はもう使っていませんが…^^;

(前衛)@Sランク妖怪(お好み装備) A黒鬼(挑発魂)  B汗鬼(キズナース魂×2)
(後衛)C取りつき役(お好み装備)  D美脚(えんら魂×2) E百々目鬼(ドケチ魂or刀)

[戦い方]
・C@Aの形がまず最初の基本ベースで、Cの取りつきと取りつき必殺が成功したら、BEにも妖気を吸わせる。(Eランク妖怪の美脚も妖気溜まりが早いので、それにあわせてBEの妖気を溜める)
・ABEの形で百々目鬼のガッツ技放つ
といった感じです。

@Sランク妖怪(お好み装備)は
・耐久性上げるなら、大ガマ(モレゾウ魂)
・通常攻撃力上げるなら、ブシニャン(命とり)
・黒鬼壁回復も狙いそこそこ攻撃力も上げるなら、光オロチ(クリ魂)
・相手ステータス上昇防止するなら、ドケチング(キズナース)など

C取りつき役(お好み装備)は、
・大ガマと組み合わせて耐久性上げるなら、しどろもどろ(モレゾウ魂or影オロチ)
・さぼり誘発期待なら、やめたい師(影オロチ)
・他トホホギスなど
※必殺が取りつき+ダメージの妖怪がお勧めです。

※百々目鬼は、必殺が攻撃系なので荒れくれ育成がお勧めです。(紛らわしい)

以上、ご参考までに…^^;

  

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.39 )
  • 日時: 2015/03/18 10:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1ptudUWx)

あやめさん、いらっしゃい^^
受験、無事、合格ですか!
本当におめでとうございます^^

ちなみに雪女また交換出来る時言って下さいね^^


じゅうほう 2さん
新スレと言うよりは対戦板からの移転スレと言う感じですね^^
こちらの方こそ今後とも宜しくお願いしますorz


昨日、試作したPT

しどもど(隠密) ボーボー(隠密) しどもど(隠密)

むりだ城(壺ガード) のっぺら(心オバア×2) シロカベ(壺ガード)

点滴は必殺必中と超高火力赤鬼位のもんで赤鬼の攻撃も100前後しかくらわないので反転して魂で回復すればあまり苦手なPTはないかな?と言う感じです^^

ロボF魂で代用するのもありですが固さが全然違うので勝率は最終こっちの方があがるかもです^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.40 )
  • 日時: 2015/03/18 12:05
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: d5uTOiUW)

ポン蔵さん

おぉっ! かなり勝率高そうなパーティーに見えます。
そのパーティーには当たりたくないです(笑)
壷ガード魂はかなり有効利用できそうですね。勉強になります。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.41 )
  • 日時: 2015/03/18 19:43
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: Ae77XBln)

こんにちは~☆

ケータさん すみません(汗)落ちてました…

のぶパパさん

参考PTありがとうございます!

なるほど… 参考にさせていただきます☆

今日のPT紹介(笑)←今日の妖怪大辞典のパクリ(笑)

しどろもどろ やまたん ボー坊
(隠密魂 隠密魂 隠密魂)

むりだ城 あせっか鬼 唐傘魔人
(ロボニャンF型魂 キズナース魂 黄泉魂 ブロッカー魂)

ウルフさんのPTを参考に自分で改良したものです。

かなり強いですよー☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.42 )
  • 日時: 2015/03/18 17:01
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆QDW/qEkKe2 (ID: tAJXT54Y)

ポン蔵さん、ジバSはもういいんですよ!!もう諦めました。春休みとかにのんびり捕まえますw


正直、今週ランキングに入れるか心配です。でも、頑張ります。

現在40位らへんをウロチョロしています。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.43 )
  • 日時: 2015/03/18 18:18
  • 名前: てこ (ID: qB6Q2Ido)

ポン蔵さん
絶対にビックリしますよ!えっと・・・

フユニャン くしゃむしゃ さきがけ

くさなぎ なまはげ 焼きおにぎり

さきがけ=さきがけの助
全員装備無しです!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.44 )
  • 日時: 2015/03/18 20:10
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ae77XBln)

No.43のPTをそのままで改良すると…

くさなぎ 先駆けの助 なまはげ


焼きおにぎり フユニャン くしゃむしゃ

になります

持ち物は

くさなぎ→爆音ならしの魂10lv
さきがけの助→イザナミの魂10lv×2
なまはげ→修羅コマの魂10lv
焼きおにぎり→おにぐいの魂10lv
フユニャン→スパルタ魂or無の魂orなめらかオイル魂
くしゃむしゃ→↑で選ばれたやつではない物のどちらか

かなぁ…

くしゃむしゃ フユニャンは他のに変えた方がいいと思います

~追記~

ケータさん すみません(汗)

今日フレコ登録&対戦できないです…

明日 登録させていただきます。

対戦に関しては明日の5時とかはどうでしょうか?

>>45

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.45 )
  • 日時: 2015/03/18 20:07
  • 名前: ケータ (ID: QpeAMexI)

ダンテさん
対戦しませんか?
フレ登録お願いします!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.46 )
  • 日時: 2015/03/18 20:13
  • 名前: ケータ (ID: QpeAMexI)

ダンテさん
すいません!
5時はちょっと出掛けてまして、対戦出来ないので夜8時頃はどうでしょうか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.47 )
  • 日時: 2015/03/18 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ae77XBln)

一応>>44にも書きましたが一応

すみません(汗) フレコ登録&対戦ができないです…

フレコは明日 対戦は明日の午後5時はどうでしょうか?

こちらも不定期なので…

本当にすみません>_<

~追記~ 5時はきついですか…

こちらも8:00にはゲームはできないです…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.48 )
  • 日時: 2015/03/18 21:55
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ae77XBln)

のぶパパさんが教えてくださったPTを自分なりにして見ました~>>38



[ 武士ニャン 黒鬼 汗鬼 ]

[ もうせん和尚 アペリカン 百々目鬼]




黒鬼 動じない育成 スクボラ防御全振り 挑発魂

もうせん和尚 非道育成 すばやさ全振り 影大蛇魂

汗鬼 動じない育成後→非道に変更 防御全振り イザナミの魂10lv
キズナースの魂10lv

百々目鬼 荒くれ育成予定 攻撃全振り 鬼ぐい魂

アペリカン 冷静育成後けんしん的に変更 素早さ全振り
えんらえんらの魂×2

武士ニャン 荒くれ育成 攻撃全振り おにぐい魂

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.49 )
  • 日時: 2015/03/18 20:20
  • 名前: ケータ (ID: QpeAMexI)

皆様
一応20 21 22日は部活の遠征でゲーム出来ないので、3日間このスレにこれないです。すいません


ダンテさん
では、いつ出来ますか?
8時以降でお願いします。
8時前では部活で帰ってこれないので

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.50 )
  • 日時: 2015/03/18 20:22
  • 名前: てこ (ID: qB6Q2Ido)

ダンテさん
ありがとうございます!
あるま自分は1体しかゲット出来ないのは魂にしたくないんです!言えばおにくいですね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存