雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室〜
  • 日時: 2015/04/13 22:49
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: K5znhWdI)

どうもポン蔵です^^

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)

===========================================

『ランダム考察ch』you tubeホームURL
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の実況も少しだけ始めましたので良かったらご覧下さい^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/03/23 13:29
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Pfj/Jjx2)

皆さん、こんにちは^^

ちょ〜っとランキング狙ってたりジバSパのジバS力、特化探してたりで少し不在にしますが落ち着いたら戻ってくるんで皆で情報交換してて下さい(*^▽^)/★*☆♪

のぶパパさんのお誘い気付かず申し訳なかったです。

じゅうほう 2さん、昨日のランダム、ノヅチパで遭遇して本当、申し訳なかったです。


とりあえず急ぎぎみですがまた仕事戻ります^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/03/23 16:09
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: O75orT5G)

りゅうさん
初めまして^_^
元祖軍ですか?それでしたら何度か対戦してるかも!でもそのランキング順位でしたら負けてますかね?笑
また対戦しましたら宜しくお願いいたします☆

ポン蔵さん
ランダム、お仕事頑張ってくださーい☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/03/23 17:06
  • 名前: りゅう (ID: N4PVwvQS)

きょうぺいさん、返事ありがとうございます。
私は本家です(^_^)よく、えんどうあやさんと対決に当たりました。
ずっと勝ってて、P相性がよくて。
さすがに変えてきて、はらはらさせられました。
その方凄く強かったです(^_^)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/03/23 17:20
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: JNYGE76z)

りゅうさん
本家でしたかσ(^_^;)
私もえんどうあやさんとは何度か対戦してますが確かに強いですね。でもここの板にいらっしゃる諸先輩方の方が数段強かったです笑
良ければ今度フレンド対戦しましょう^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.155 )
  • 日時: 2015/03/23 19:21
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

ポン蔵さん
ランダムバトルと仕事頑張って下さい!・・・?仕事に戻る?と言うことは仕事の場所でここにコメントをしたんですか!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.156 )
  • 日時: 2015/03/23 19:40
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: brppy9tv)

ポン蔵さん

今週は本家なのですね。
昨夜のポン蔵さんに負けた後、さらにマスクドが我慢せずに 二段くらいの赤鬼パーティーに負けてしまい 危うく魔神より下になりそうでした(笑)
自分も今日はほぼ同型のミツマタを使ってしまったので 人のことをとやかく言える立場ではありませんw
また当たりましたらよろしくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.157 )
  • 日時: 2015/03/23 19:56
  • 名前: あきは (ID: PHUxKatg)

はじめまして!
あきはと申します!
ランダムは本家でやっています。
皆さんのなかに対戦させていただいたお名前もあったのでコメントさせていただきました。またよろしくお願いいたします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.158 )
  • 日時: 2015/03/23 19:58
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

じょうほう2さん
ランダムバトルで当たるのはそうそう無いことですよね!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.159 )
  • 日時: 2015/03/23 20:07
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: aAIECF9u)

こんばんは〜

ラン対していても、赤鬼パ(進撃の巨人)が
多すぎてまもり破壊されてます。
対処が難しい…


あきはさん

初めまして。対戦でよく見かけます。
ゲーム名ほのたろう、アイコンいちごニャンで
対戦しています。
当たったときは宜しくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.160 )
  • 日時: 2015/03/23 20:19
  • 名前: あきは (ID: PHUxKatg)

あやめさん

ほのたろうさんでしたか!
返信ありがとうございます。また対戦のときはよろしくお願いいたします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.161 )
  • 日時: 2015/03/23 20:25
  • 名前: いったんゴメン (ID: GU.Q34P4)

こんばんわ〜。ぽん蔵さん早速おじゃまいたしますね。今日は久々にランダムやっています。

今日、ランダムやっていてウォッチ回転しまくっていた奴とあたりました。2秒ごとに回転していたため妖怪が一回も行動せずに回転することがなんどかあったため、改造?と思いましたが、通信不具合にもよるものかとも思いました。相手は回転ばっかりしていたので無駄な動きばかりでしたので余裕で勝ちましたけどね(笑)。

アイコン 一旦ごめん
ネーム  いったんゴメン
本家

どなたか当たったらよろしくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.162 )
  • 日時: 2015/03/23 20:39
  • 名前: ケータ (ID: X.rEiWTC)

どなたかいらっしゃいませんか?
10時頃にまた来ますんで、時間が合えばフレコ登録 対戦を お願いします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.163 )
  • 日時: 2015/03/23 21:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 4tIgC.DK)

皆さん、こんばんは^^

何だか1日、スレ放置したら目が回りそうな位レスが...笑

まずは、あきはさん、りゅうさん、いらっしゃい^^
初めましてですかね?
荒らしさん以外は自由に使ってもらって構わないんで以後、宜しくお願いしますね^^

ケータさん、おかえりなさい^^
また手合わせお願いしますね。


きょうぺいさん、スレ見てもらっててありがとです^^
ジバSは結局、知った方が138の本家譲ってくれてさっそく試運転しましたがやっぱり少しのステの差も魂で強化する場合『割合』でステアップするんで全然違いますね^^
凄く感謝です^^


じゅうほう 2さん
最近の中階級の人たちかなりゴリおしPT組んでて何使っても壁がすぐ破壊されます。
クリティカルで黒鬼なら1ターンで破壊されたりマスク、マンモスも耐えてくれなかったり..
またシロカベ、むりだ城の壁に戻した方がよっぽど耐久性あるかもですね^^;

今週は片手間の時はミツマタ使ってるんで当たったら申し訳ないですorz


いったんゴメンさん
今日はランダム潜ってるんですね。
中々、聞く限りで忙しそうなんでたまに息抜き程度でもお立ち寄り下さいね^^

とゆーか、そんな人当たったんですね?
正常じゃない動きの人見たら改造かと思ってしまいますよね((((;゜Д゜)))
実際、今の改造にどんな人がいるか全く検討もつきませんがサークル無駄に回転させて自分の攻撃回数減らしてる方もなかにはいらっしゃいますよね。笑

今週は私も本家でランダム潜ってますがまた機会あれば『お手柔らかに』宜しくお願いします^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.164 )
  • 日時: 2015/03/23 22:25
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

ポン蔵さん
関係無いんですが「また機会があればお手柔らかに」はインターネット対戦ですか?それともランダムバトルですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.165 )
  • 日時: 2015/03/23 23:00
  • 名前: いったんゴメン (ID: pR91pZaQ)

ポン蔵さん、今日ゴリ押しパーティーにたくさん当たりましたよ。メインは黒鬼使ってたんで黒鬼が2,3発でやられたのが連続で続いたんでムカついて、万尾獅子パーティーにしました。そしたらゴリ押しパーティには勝てるようになりました。参考までに。
大がま マスク ブシニャン (ガマンモス魂 挑発 いのちとり魂)
ちから持ち 万尾 さきがけ (えんら×2 ドケチング×2 えんら×2)

マスクが耐えない時は大がまがカバーしてくれます。万尾獅子はすぐに必殺が撃てるのでイサマシパーティーにより平均40×8ダメージをだしてくれます。その後すぐに武士が必殺を撃てるので相手のウォッチ回転がプロ級でなければすぐに勝負がつきますよ。

ウォッチを回転後、すぐに必殺を撃てば相手の通信速度によってはメンバー交代後すぐに必殺が発動するように見えるのですかね。俺は結構その手を使っているのですがどうでしょう。もしくは、頻繁にウォッチ回転させることにタイムラグを作ろうとしているのか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.166 )
  • 日時: 2015/03/23 23:26
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: brhpYdg7)

てこさん
どちらもですよ^^
暇があればフレバト大歓迎ですし、ランダムで当たったら願ったり叶ったりです(*^^*)

ただ社会人様方は中々、時間が合う事が少ないんで押し付けない様に『機会ありましたら』とつけているんですよ^^


いったんゴメンさん
万尾獅子いいですね^^
階級下の方でたまに『万尾くらいなら1度位、受けても大丈夫』見たいな感じでサークル回転すらせずにそのまま押しきろうとする方もいらっしゃいますよね。
『万尾獅子』『ホリュウ』『ジバニャンS』『コマさんS』位はたまにしてやったりな時があります^^笑

ちなみに『おおガマセンサー』羨ましいです。
私は始めた頃に変な育て方してしまった大ガマしかいなくてそのPT今は組めないんですよ( ;∀;)

なので今はジバSとトホホギスの魔の必殺ループで叩いてます^^
やはりかなり対戦されてるだけあって勉強になります。

タイムラグは時にこちらに有利に働きかけますが下手をうつと不利な状況に陥りますね。
以前、のぶパパさんとのバトルでジバS必殺フェイクから必殺出そうとしたらのぶパパさんのブシニャン高速チャージ済みで一気にメイン落とされた苦い思い出がありますorz笑
あれはまったく初期モーションなくて『やられた』とただただうなだれるしかなかったです^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.167 )
  • 日時: 2015/03/24 00:44
  • 名前: いったんゴメン (ID: hBryIxkM)

ポン蔵さん、いま自分が使っている大がまなら2体あるのでお渡しすること可能ですが・・・。
HP270 力174 守り157 ようりょく101 すばやさ113
動じない育成だったと思ったんですが、忘れてしまいました。もし参考になればお渡しできます。

ジバSは俺も組み込みましたが、しわくちゃんを組み込みたいと思ったりマスクも外せないと思ったりと中々思うようなパーティーが出来ないです(涙)

今日初めてリモコン隠しとバトルしました。そうしたら見るみるとアイテムが奪われて行き。黒鬼パーティーでは不利だと分りました。しかもなぜだか避けまくられるし、長期戦に持ち込まれたら完全に不利ですね。いかに速攻で倒すかがカギとなると思いました。逆にリモコン隠しをパーティーに組み込む場合は長期戦に持ち込めるような組み合わせがよさそうですね。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.168 )
  • 日時: 2015/03/24 01:01
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: Pqcx/oFA)

こんばんは〜

早速建てられた歳三さんのスレにて、大失態を
やらかしてしまいました…
本当に申し訳ないです…

先程、歳三さんのスレにも書いたことなのですが、1日で勝ち点3000点以上をどうやったら行けるのですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.169 )
  • 日時: 2015/03/24 01:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 5GMgi.66)

いったんゴメンさん
え?!いや、申し訳ないですよorz
そんなつもりで言ったのではないんでお気になさらないで下さい((((;゜Д゜)))
本当にありがとうございます^^

ジバS組む時はもうしどろもどろパは自分は無視して最悪必殺撃てなくても大概は攻撃のみで撃破してます。
が、最近の方は本当に強くて私らが組んでる様なPTはかなり損なイメージですね。

一番の勝率高いのは...
しどもど ボー坊 しどもど(隠密×3)

シロカベ のっぺら むりだ城(壺ガード キズナース×2 壺ガード)

ですが本当にこのPTおもしろくないんですよ^^;


りもこんかくしなら私も以前、組んでいて2体ありますんで
本家 公式、力112 妖力70 守89 素早169
で良ければいかがですか?
ステの厳選してないんで並ステかとは思いますが^^


あやのさん

そんな事で怒るような方ではないので大丈夫ですよ^^
レスはあまり消さない様にして間違えちゃいました。笑って笑い飛ばした方がいいですよ^^

勝ち点の件ですがとにかく勝つって事に変わりはないんですがいかに最短で勝つかには拘らないと週末にはランキング外には放り出されるんでコツはとにかく早く、効率よくですね^^

わかりにくいですかね?笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.170 )
  • 日時: 2015/03/24 01:33
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: Pqcx/oFA)

ポン蔵さん

笑い飛ばして良いかわからなかったので、
削除しておきました。

やっぱり、勝ち点下げていき、狙った方が効率がよいのですかね?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.171 )
  • 日時: 2015/03/24 01:42
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 5GMgi.66)

スタートダッシュかけるなら勝ち点は下げた方が確実に有利ですが勝ち点を0付近まで戻すだけで私は時間もなく1週間かかりましたけどね^^;

それと下級、中級の方達のレベルが格段に上がっててじゅうほうさんも仰っておられましたが下級層の方だろうが負ける事もかなりあり得るんで実際、確実なPTが最低1つは必ずもっておく必要があります。

でないと勝てません((((;゜Д゜)))

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.172 )
  • 日時: 2015/03/24 01:51
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: Pqcx/oFA)

ポン蔵さん

今週使っているブシミツptでも深夜に負けが連続することがありますが、勝率高い方だと思います。

下級、中級の方々のレベルも上がっているのが薄々気づいていました。

ランキング入りしている方々のptを参考にして組まれている方もいるようですね
(私の推測です)

勝ち点下げるとしても、いん率低い時間を狙って、対戦したことないデータと当たるように出来るかな…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.173 )
  • 日時: 2015/03/24 02:55
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: TvhVlxVv)

あやのさん

色々データとるのが一番おもしいですよ^^
私もまだまだ半熟卵ですがランカーさん達がつかってるPTはそれなりには勝てるのは間違いないんで参考にしてみたりするといいと思いますよ^^


じゅうほう 2さん

先程はありがとうございました^^
かなり楽しませて頂きました!!

必殺1つ撃つだけでも真剣にタッチペン回したんですが間に合う事もなく....
やはり知った方との対戦は刺激があってよかったです^^

また当たりましたらお願いします!!!!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.174 )
  • 日時: 2015/03/24 08:40
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Kf.FcdKl)

ポン蔵さん
おはようございます☆
今勤務先なのでリアルタイム見れてませんが一位おめでとうございます☆
勝ち点3700やばいですねσ(^_^;)
自分もちょこちょこと頑張ります^_^

あやめさん
昨日はランダムありがとうございました☆
メンツわかってたのでブシ2発のあとミツマタ来るだろうとはわかっていたのですが間に合わず、早々に黒鬼沈められて完敗でしたσ(^_^;)
また当たりましたら宜しくお願いいたします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.175 )
  • 日時: 2015/03/24 10:21
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 526RgRkv)

きょうぺいさん

お仕事、ご苦労様です^^
勝ち点は現時点で約4500点になってます(/o\)笑

1日でも長く元帥キープしたいですけど今日がヤマでしょうね((((;゜Д゜)))笑
しかし。

眠たい( ;∀;)笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存