雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室〜
  • 日時: 2015/04/13 22:49
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: K5znhWdI)

どうもポン蔵です^^

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)

===========================================

『ランダム考察ch』you tubeホームURL
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の実況も少しだけ始めましたので良かったらご覧下さい^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/03/24 13:06
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: gpFdvldB)

なんならこのまま週末まで突っ走って頂きたいですσ(^_^;)かなりの労力を消費しますが、、笑

今は影オロパを思考中です。形になりましたら都合あうとき対戦お願いします^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.177 )
  • 日時: 2015/03/24 15:25
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: c.2F0GIy)

ポン蔵さん

さかさっ傘パーティーは勉強になりました。閃光魂を持たせて あのように使えばかなり効果的ですね。
昨日の対戦では終盤の必殺技の打ち合いで勝負が決まる場面でしたので こちらも必死に「まわせ」を入力していました。
多分、他人には見せられない凄い形相だったと思います(笑)
また当たりましたらよろしくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.178 )
  • 日時: 2015/03/24 17:55
  • 名前: てこ (ID: vlAke5V/)

ポン蔵さん
そうでしたか!ちなみにですがポン蔵さんは元祖側か本家側のどちらですか?自分は元祖です!(※どちらもありますが本家は格段と弱いです!)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.179 )
  • 日時: 2015/03/24 18:20
  • 名前: ケータ (ID: eGyP8y3g)

ポン蔵さん
久々にお手合わせしたいです。
10時〜10時半もしくはそれ以前の時間帯でも構わないです。
提案して下さい。



〜追記〜
一応自分もジバSの高固体探しときますね((何の事か分かりますよね?

見つかったら差し上げるので

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.180 )
  • 日時: 2015/03/24 20:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: D52urPkT)

きょうぺいさん
もうすでに元帥から落とされて摂政に成り下がってましたよ^^
やはり『元帥』狙いは難しい見たいなんでお譲りします(/o\)笑

影オロチは使えそうですね^^
スキル『隠密』だし回復役に出来るし必殺は全体攻撃だし楽しみにしてます(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.181 )
  • 日時: 2015/03/24 20:30
  • 名前: いったんゴメン (ID: 16aCh5um)

ポン蔵さん、いらっしゃいますか?大がまをお渡ししようと思いますが。フレコをお伝えしておきます。
2723-9056-9428です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.182 )
  • 日時: 2015/03/24 20:37
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /mikohlk)

いったんゴメンさん
居ます^^
私は3711#9673#4255
ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

で待機してますが私は何を出したらいいですか!?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.183 )
  • 日時: 2015/03/24 20:35
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: Pqcx/oFA)

ポン蔵さん

私は2位、3位、4位になったりして、変動ばかりしています。
現在は3位関白です

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.184 )
  • 日時: 2015/03/24 20:42
  • 名前: いったんゴメン (ID: 16aCh5um)

ぽん蔵さん、使っていない本家で交換しますので、いらない(使わない)妖怪をお願いします。
フレコ登録しました。

誘いますね。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.185 )
  • 日時: 2015/03/24 20:45
  • 名前: いったんゴメン (ID: 16aCh5um)

中途半端な大がまかもしれませんもしわけありません。使えそうなら使ってください。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.186 )
  • 日時: 2015/03/24 21:13
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 4isxx2Wr)

食事中でチビに顔がたたないんで急いで食べてきました。

いったんゴメンさん

大ガマありがとうございましたorz
ステがどうこうの前に高レート妖怪なのに本当にありがとうございます( ;∀;)

私も何かお返ししたいんで何かあれば言ってくださいね。
一瞬りもこんかくし送ろうかと思ったんですがデータが違った見たいなんでやめましたorz

又、本当に入り用なら何でも仰って下さい^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.187 )
  • 日時: 2015/03/24 21:30
  • 名前: りゅう (ID: Wi4lMRoW)

こんばんわ(^_^)
先日は、返事ありがとうございます(^_^)
毎日は、来れないかもしれませんが、よろしくお願いします(^_^)
私は、趣味で強個体など集めています(^_^)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.188 )
  • 日時: 2015/03/24 21:37
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 4isxx2Wr)

じゅうほう 2さん
さかさっ傘PTは勝てる時はホントに俊足で攻撃するんで勝負が早いんですが相手方に何か1つでも逃げられるとパターン崩されちゃったりするんですよねΣ(ノд<)
じゅうほうさんも『まわせ』だったんですね。
私も『まわせ』で必死こいて回して打ち負けた瞬間に爆笑してたら嫁に気持ちわるがられました^^;笑

また当たりましたら宜しくお願いします(*^^*)


あやめさん
私も変動しまくってますよ。笑
週末の結果がすべてなんで力抜ける時は抜いてお互い頑張りましょうね^^


てこさん
私は本家のtatsuya☆でランキング載ってるんでまた見てください(*^^*)


ケータさん
対戦、厳しいかもですがまた時間になったら言ってみて下さい^^

赤猫了解ですがご無理なさらないで下さいね(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.189 )
  • 日時: 2015/03/24 21:41
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 4isxx2Wr)

りゅうさん、改めて初めまして^^

この前はちゃんとお返事出来ませんですみませんでした。
高ステ妖怪は私も好きです^^

毎日なんて来れなくても気が向いた時にいつでもおいで下さいorz

私は一応、ここのスレに居るんでいつでも^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.190 )
  • 日時: 2015/03/24 21:44
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: Pqcx/oFA)

てこさん

私も元祖なので、対戦出来るとしても、フレンドバトルだけなので、対戦申し込みたい時はいってくださいね。

ケータさん

私は対戦用の強個体に興味ありますが、ランキングに専念してしまってます。

ポン蔵さん

勝ち点増やすと、すぐに追い付かれるのが私的にうざったいので、深夜に引き離したほうがいいですかね?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.192 )
  • 日時: 2015/03/24 22:09
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: Pqcx/oFA)

りゅうさん

赤鬼力207、黒鬼まもり194とはかなりの高個体ですね〜
そんなステータス聞いたことがなかったので、
驚きました。
そうそう皆さんが持ってないステータスで羨ましいです。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.193 )
  • 日時: 2015/03/24 22:14
  • 名前: ケータ (ID: eGyP8y3g)

ポン蔵さん
とりあえず自分10時半までランバトしてるんで、10時半頃出来るのであればこちらから誘いますので10時半近くになりましたら待機してて下さい。



〜追記〜
ジバSは公式ステどのくらいが良いですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.194 )
  • 日時: 2015/03/24 22:14
  • 名前: りゅう (ID: Wi4lMRoW)

流石に、交換には、出せないんで、封印してます。
だから探せばまだ上が見つかると思います(^_^)
これ、探すのに、本当に皆さんに助けてもらいましたんで(>_<)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.195 )
  • 日時: 2015/03/24 23:02
  • 名前: ケータ (ID: eGyP8y3g)

夜のランバトって怖いですねw

ひでたか様
ボッチッチw様
とランキングに乗ってる方と二戦連続でお会いするなんて、一気に勝ち点下げられましたw


ミツマタの恐ろしさをもう一度感じた気がする…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.196 )
  • 日時: 2015/03/25 00:55
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: CPdcAj5b)

ポン蔵さん
お譲りしないでください笑
今1311で83位、元帥狙うとしたら何戦するようか考えただけで首と手首が痛くなりそうです、、笑

点差からして
最低300勝×5分=1500分=25時間

いける!


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.197 )
  • 日時: 2015/03/25 02:36
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: CPdcAj5b)

ポン蔵さん
元帥目指して頑張ったのですが、じょうほう 2さんのジバ赤パに2回もボコボコにされて、くじけました、、、笑
やっぱりポン蔵さんにお譲りしたいと思います!笑
ならびにじょうほう 2さん、ことごとく取り憑き必殺かわされ、サークル回しに翻弄され完敗でしたm(._.)mジバ必殺早いですね、、σ(^_^;)
勝てる気しません笑
ありがとうございました☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.198 )
  • 日時: 2015/03/25 02:44
  • 名前: あきは (ID: Eqx2iOMD)

こんばんは!あきはです
あやめさん
今晩のランダム対戦ありがとうございました!
二回ともボコボコにやられましたw
あんなにウォッチの使い方が上手い方ははじめてです。
すご!と思わず叫びました(@@;)
勉強になりました。真似できませんが(笑)
またよろしくお願いいたします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.199 )
  • 日時: 2015/03/25 10:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: i/98nsox)

あやめさん
昨日は対戦ありがとうございました^^
私はノヅチパだったんでまた機会あれば別のパで当たるといいですね(*^^*)

ランキングは深夜に突き放すより出来る時間内は無心でずっとやりつづけなければ競り合う相手が一日中ランダム回し続けた場合、深夜帯だけでは逆に置いていかれます(/o\)


ケータさん
昨日は時間合わずすいません。
子供に時間合わせていくと基本19時〜23時まではゲームが不可ですΣ(ノд<)


きょうぺいさん
もう、無理!!
よくよく考えたら学生さん休みで日中にまとめてランダムされたら追い付けるわけもないんでランキングは潔くやめます。

今はコマじろうでPT組んでて完成したら遊びましょう^^
ランダムはボチボチでフレンドバトルしたいですね(*^^*)

じゅうほう 2さん、のぶパパさん、いったんゴメンさん
この辺りの方はパーティー構成だけでなくサークル回しから何から本当にテクニック持ってるんでずっと集中しててもしてやられます。笑
そんなはらはらした対戦の方が正直、楽しいですけどね^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.200 )
  • 日時: 2015/03/25 15:54
  • 名前: てこ (ID: /XVG0Unu)

ポン蔵さん
本家何ですね!じゃあまた見ておきます!万が一見付けたら「本当にあったすごっ!」と叫びさらにこちらでもそのコメントを書かせて頂きます!

あやめさん
元祖ですか!一緒ですね!まぁ対戦はほぼ確実に誘わないと思いますがもしかしたらあるかもしれないのでいつでも出来るようにしといて下さい!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.201 )
  • 日時: 2015/03/25 16:32
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆nHaSFZDSpk (ID: 4aDAOihe)

皆さんこんにちは。


今日から自分は本家軍になりました。元祖の方、よろしくお願いします。

本家軍に行った理由は勝利数稼ぎですw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存