雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.294 )
  • 日時: 2015/05/15 20:17
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: It.XQr.T)

>サモンさん
なんと心強いお言葉(T_T)
貴重なお時間を使っていただきありがとうございます。
私もこのまま続けて148以上が来たらすぐに報告させていただきます。
宜しくお願い致します。

Re: 高個体情報交換場 ( No.295 )
  • 日時: 2015/05/15 22:32
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: It.XQr.T)

>サモンさん
おつかれ様です。
ふぶき姫リセマラの途中なのですが
妖力最低138
素早さ最高135
防御最高102
HP最高264

の結果がでてます。
妖力147、わりと高い確率できてくれますね。
妖力147 素早さ132 が今のところベストです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.296 )
  • 日時: 2015/05/15 23:37
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: It.XQr.T)

たびたびすみません。
ふぶき姫
HP253 力83 妖148守96 素早さ132
が来ましたのでキープしました(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.297 )
  • 日時: 2015/05/15 23:53
  • 名前: ぽまる (ID: BUUAxoUa)

こんばんは。
解析できる方に色々教わってきました(^^ゞ
妖怪の個々のステの範囲やら全体のステが決まる仕組みやら
補正ボーナス個体の仕組み等

改造者に情報出したくないので詳細は控えますが、

守196の黒鬼
力208の赤鬼
力166のブシ
力142のジバS
妖174の花咲か爺

は全部アウト。
ふぶき姫の妖Maxは150 最速は138
百鬼姫の妖Maxは144 最速は117

のようです。

お蔭で軽くリセマラすれば、大体改造かどうか判別できるようになったと思います。
妖怪の最高個体は、多分ポケ○ンより確率低いです。
この件に関する質問には多分お答えしません(^^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.298 )
  • 日時: 2015/05/16 00:07
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 0vDWV7xN)

>ぽまるさん
お疲れ様です〜。
素で148、経験値玉+スポクラで妖力199 やったーと思っていたら
もう一段上がありましたか(笑)

ゆきおんなを補充せねば。
情報ありがとうございますm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.299 )
  • 日時: 2015/05/16 00:11
  • 名前: ぽまる (ID: vff6fAHc)

>アカマルのフミちゃんさん

妖MAXはそうそう出ないんで、妖148 速132は正規で出る理想にかなり近い個体だと思いますよ(^^)
おめでとうございます。私なら次の妖怪のリセマラに行きますw

Re: 高個体情報交換場 ( No.300 )
  • 日時: 2015/05/16 00:27
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 0vDWV7xN)

>ぽまるさん
ありがとうございます。
褒めてもらえて嬉しいです。
良い感じの子ならふぶき姫はこの子育ててみようかと思います。
実は嬉しくて即全王冠にしてたりするので(笑)

LV99の妖力が楽しみです(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.301 )
  • 日時: 2015/05/16 05:20
  • 名前: サモン (ID: /vfUDLlK)

寝落ちしてしまった…
アカマルのフミちゃんさん
私も148がちょくちょくでてます。
しかし、素早さがなかなか釣り合わずリセット
133は欲しいです…

ぽまるさん
お疲れ様でした。
150が最高なんですね。
そうそうでないと思うので、149か148で133以上の素早さが出たらやめようかと…
情報ありがとうございました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.302 )
  • 日時: 2015/05/16 13:22
  • 名前: タカヒト (ID: Or356d5U)

みなさまこんにちは。
質問なんですが
老いらん
妖139 速131
だったらどれくらいのブシニャンや鬼系と交換可能ですか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.303 )
  • 日時: 2015/05/16 14:21
  • 名前: ぽまる (ID: 0/jmEzwl)

>アカマルのフミちゃんさん
>サモンさん
良い個体出てますね〜。羨ましい限りです(^^ゞ
今日から私もふぶき姫参戦します(^^)/

まだ解析が必要ですが、最大値が出やすい妖怪とそうでない妖怪が居そうな気がしてます。
出にくい妖怪の筆頭は山吹鬼なんですがw


>タカヒトさん
妖140 速131の老いらんは、私が以前リセマラして出した個体なんですが、リセマラ回数がかなり少なかったので高個体ではないかもです(^^;
というわけで、老いらんの希少価値を付加したとしても普通よりちょっと強いくらいの個体しか出ないんじゃないかなと思いますm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.304 )
  • 日時: 2015/05/16 15:32
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: YsilF4j7)

>サモンさん
お疲れ様です〜。
ぽまるさんのおかげで目標が定まって助かりましたよね。
今のところサモンさんの妖早合計281が最高ですかね?
なら149,132とかも来るのかな。
今育成中のふぶき姫が99になったらもう一度チャレンジします。
おたふくで百鬼がでればそこで百鬼マラソンに切り替えますが(笑)

>ぽまるさん
高ステが出ますよう、お祈りしてます。
出にくい妖怪の筆頭は山吹鬼が気になり手持ちを見たら
山吹をはじめ私の鬼軍団はステータス低いようです。
黒の防御185でした。鬼も頑張ろうかな?

>タカヒトさん
はじめましてです。宜しくお願いいたします。
私も老いらん140、130は時間かからずに出ました。
鬼はリセマラ大変だから高ステは交換レートきつそうですね。
上手い具合に老いらん辞典に載せたくて高個体お持ちの方がいれば良いのですが、、、。

Re: 高個体情報交換場 ( No.305 )
  • 日時: 2015/05/16 16:08
  • 名前: サモン (ID: /vfUDLlK)

アカマルのフミちゃんさん
バランスで考えるとそうですね。
148のふぶき姫は99で妖力いくつになりました?
今は交換でゆきおんなを12体手元に持ってきて、12体一斉にやってます!
なかなか出ないし、めんどくさい…
ちなみにとんでもない個体も出ました!
ふぶき姫妖力139、素早さ127 合計266…
ある意味すごいです…リセットしましたが

Re: 高個体情報交換場 ( No.306 )
  • 日時: 2015/05/16 19:56
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 0vDWV7xN)

>サモンさん
それはまたレアなふぶき先生ですね(笑)
わたしもそんな子に出会ったらほほえましいかもです。

昨日のふぶき姫の育成結果です。
公式 LV60 HP253 力83 妖148守96 素早さ132
      
   LV99 頭脳的育成 スポクラ 妖力全降り
 
       HP387 力131 妖285 守151  素早さ200

Re: 高個体情報交換場 ( No.307 )
  • 日時: 2015/05/16 21:05
  • 名前: サモン (ID: /vfUDLlK)

アカマルのフミちゃんさん
妖力285まで上がるんですね!
情報ありがとうございます。
私は未だに納得できるのが出ず頑張ってます…
12体を140セットちょいやってるので…
1680体ぐらい見てます…
これだけ見てるのにアカマルのフミちゃんさんの個体どころか280もなかなか超えてくれない…
168は30体弱でてますが、みんな速120台で最高は131…
アカマルのフミちゃんさんの個体を超えられない…

Re: 高個体情報交換場 ( No.308 )
  • 日時: 2015/05/17 00:17
  • 名前: サモン (ID: aHHdBCbw)

報告
ひゃっき姫
妖140 速110
妖141 速109

ジバS
力141
入手しました。

ふぶき姫は現在頑張ってます。
2000体を超えました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.309 )
  • 日時: 2015/05/17 00:34
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 8GIPK4ST)

>サモンさん
2000体!!
すごい数ですね。私も続けてるのですが148がまったく出ていません。
気分転換に5つ星コイン回したら百鬼姫の回がきてくれましたので
百鬼姫も平行してリセマラ開始します。

ふぶき姫、私の育成済個体で良ければ引き継ぎで2体にして提供できますので
必要としていただけるなら、言ってくださいませ。

Re: 高個体情報交換場 ( No.310 )
  • 日時: 2015/05/17 01:00
  • 名前: サモン (ID: aHHdBCbw)

アカマルのフミちゃんさん
私欲しいです(≧◡≦)
同時に私のふぶき姫、百鬼姫もお渡しして引き継ぎして頂きたいのでよろしくお願いします。

Re: 高個体情報交換場 ( No.311 )
  • 日時: 2015/05/17 01:13
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 8GIPK4ST)

>サモンさん
了解です。引継ぎ用の新規データつくるんで準備完了次第こちらに書き込みさせていただきますね。
少し、お時間くださいませ

Re: 高個体情報交換場 ( No.312 )
  • 日時: 2015/05/17 01:18
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 8GIPK4ST)

>サモンさん
あ、ちなみに百鬼姫、妖力140をLV99にしたの所持してますが
その子は頭脳的育成、スポクラ妖力全降りで275です。
ご参考までにです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.313 )
  • 日時: 2015/05/17 07:30
  • 名前: 杏仁豆腐 (ID: XcXP.xQd)

おはようございます

公式あかまる
力109

公式花咲か爺
ようりょく172 すばやさ155

出ました
登録お願いしますm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.314 )
  • 日時: 2015/05/17 09:41
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 8GIPK4ST)

>サモンさん
>ぽまるさん

おはようございます。引継ぎ用データ作成後そのデータで5っ星コインを回したら
百鬼姫の回が来てくれました。

HP258 力120 妖140 守103  素早さ112

が来てくれました。別データでも百鬼は回せるのでキープしました(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.315 )
  • 日時: 2015/05/17 10:05
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 8GIPK4ST)

たびたびすみません。
百鬼姫

HP261 力119 妖142 守102  素早さ110

が来てくれました。
ぽまるさんの情報だと妖MAX144だからなかなかのバランス型かな(^^)
素早さ110より下になるの多い感じだし。

Re: 高個体情報交換場 ( No.316 )
  • 日時: 2015/05/17 10:40
  • 名前: ぽまる (ID: pSOKFIq0)

>アカマルのフミちゃんさん
ふぶき姫といい百鬼姫といい絶好調ですね!
良個体おめでとうございます(^^)

私の方は150くらいふぶき姫リセマラしてて、妖148が2回出たくらいです。
速が120台でしたのでキープせず(^^;

複数台で他のリセマラもやりながらですので、ボチボチやってみます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.317 )
  • 日時: 2015/05/17 11:11
  • 名前: サモン (ID: aHHdBCbw)

アカマルのフミちゃんさん
百鬼姫は何回やっても来てくれない…
142おめでとうございます。
(;−ω−)ウーン 悔しい…

私は昔から百鬼姫パを使っているので羨ましい限りです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.318 )
  • 日時: 2015/05/17 12:22
  • 名前: ぽまる (ID: h572jD9k)

リセマラしながらネット見てましたが、
329ブシニャンなるものが!?
あまりのやり過ぎ度合いに吹いちゃいましたw
色々教えてもらったお蔭で、内部の数字を何の値に書き換えた
かも大体分かります(^^ゞ
そんな中途半端なことするくらいなら、力に全振りすれば良いのにw

少しリセマラしてみたら改造かすぐ判断できそうな気がしますが、
高個体に興味がありながら、実際にリセマラする方って少数なんですかね〜?(^^;

某オクの改造の方も相当稼がれてるようですので、
改造でも強けりゃ良いって考え方の方が意外に多いのかな。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存