雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.447 )
  • 日時: 2015/06/18 17:46
  • 名前: にーこ (ID: t9rVudHn)

タロウさん
私の赤鬼は信頼できる方からご厚意で引き継ぎさせていただいたものですので、残念ながらご協力できません。

申し訳ありません。

ちなみに交換板で質問されている、引き継ぎで同ステの妖怪を増やすことは公式に認められた行為であるため、当掲示板では禁止されていませんのでご安心下さい。

Re: 高個体情報交換場 ( No.448 )
  • 日時: 2015/06/18 17:51
  • 名前: タロウ (ID: tdkfPoqw)

にーこさん

了解致しました。
おお返事ありがとうございます。
無理言ってすみませんでした。m(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.449 )
  • 日時: 2015/06/18 21:37
  • 名前: タロウ (ID: QZVlO8qF)

にーこさん

私も高ステ赤鬼を手に入れることが出来ました!

色々と教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.450 )
  • 日時: 2015/06/19 02:29
  • 名前: らん (ID: AehBO9/U)

>アカマルのフミちゃんさん
あわわ、ランバトにちょこっと載せさせていただいてます…!
本当は妖156速137くらいの高個体コマさんSが来てくれたら犬神と組ませたいのですが、
コマさんSにはフラれっぱなしです笑

ブシニャン、
力165速154をキープしました。
次は力と速さのバランスがとれた個体を狙いたいです!

Re: 高個体情報交換場 ( No.451 )
  • 日時: 2015/06/19 10:39
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: mQpMw6JN)

>らんさん
やっぱりランキングはらんさんでしたね(^^)
順位維持するの大変かと思いますが頑張ってくださいね。
コマさんS妖がすこし低いですが妖155 早139あたりなら2〜3体あるんでお気軽にです。

ちなみに私はコマさんSとはドケチングやうんちく魔、どんどろあたりと組ませてます。
流行のジバSにもそれなりに勝てるし使ってて楽しいので気が向いたら試してみてくださいです。

ブシニャンは力162 早159だったかな? で以前ギブアップしました。
165だと99の時の力すごそうですね。

追記 
妖怪ウォッチ1をはじめたのですがステータスの差が2よりもすごいみたいですね。
バスターズ発売までの暇つぶしにと考えてたのでステとか気にせずブシニャン召喚したら最弱クラス(力が250ありません)が来てくれたようです(-_-;)
もちろんしっかりとセーブして99にして気がつきました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.452 )
  • 日時: 2015/06/19 10:59
  • 名前: ニック (ID: 68oSJ7sr)

おはようございます〜☆

らんさん

不死身ごぜん妖140出ました〜☆
こまS妖157でしたらお渡しできますよ!
イザナミ速さ最低114確認です。
振れ幅10越えること妖怪によってはあるんですね(笑)

Re: 高個体情報交換場 ( No.453 )
  • 日時: 2015/06/19 12:35
  • 名前: タロウ (ID: Fq4a8Tfm)

何度もお邪魔しましてすみません。

自分の手持ち妖怪の中で高ステがいないかを見ていたんですが、自分で判定出来ないためこちらで判断していただきたく思います。

ジコチュウ 本家 未育成
力120
素112

公式ステ
ttp://imgur.com/sDRbUZu.jpg

通常ステ
ttp://imgur.com/1hlrFAU.jpg

私はジコチュウを4匹所持していましたがその中で力の値が特に他の個体を上回っていました。

判定よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.454 )
  • 日時: 2015/06/19 20:19
  • 名前: らん (ID: AehBO9/U)

>アカマルのフミちゃんさん、ニックさん
ありがたいお申し出、うれしいです!
でもこちらからお渡しできる相応の個体がいないのでお気持ちだけありがたく頂戴します…!

ニックさん、ふじみ御前妖MAXおめでとうございます!
ふじみ御前は今出るデータがないのでいつか挑戦します!

アカマルのフミちゃんさん、めずらしい組み合わせですね!
ランバトはお相手のパーティーを見るのもすごく楽しいです。
がんばったふじみ御前や犬神、百鬼姫もそのうちパーティーに入れたいです(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.455 )
  • 日時: 2015/06/20 21:11
  • 名前: らん (ID: 2xsRoyRp)

連続で失礼します。
ハナホ人、速138をキープしました。

コマさんSは妖154、速137をお迎えしました。
最近は妖148〜151あたりばかりだったので、
みなさんには及びませんがとりあえず満足です笑

Re: 高個体情報交換場 ( No.456 )
  • 日時: 2015/06/22 20:45
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: r7ieTlTU)

こんばんはです〜
>らんさん
ランキングお疲れ様でした〜。
私のほうもyoutubeで有名な三浦TVさんと対戦してしまいました(笑)
コマさんSとどんどろのメンバーで
アカマルアイコンのフミちゃんです。動画あげてくれてるので
良かったら見てみてくださいね(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.457 )
  • 日時: 2015/06/24 23:01
  • 名前: らん (ID: oMPCMjyw)

力165 速154のブシニャンの育成が終わりました。
力269になり、スポクラはかなり悩んだのですが遅さをカバーしたくて速さに全振りしました。
(どちらにしても守りを減らすことになるので…)
速さを上げたら体感ですがランバトでの勝率が少し上がった感じがします(^^)

>アカマルのフミちゃんさん
早速見て来ていたのですがこちらに書けるような良個体に恵まれずお返事が遅くなりました;
(コマさんS本当に厳しいです笑)
すごく使いこなしていらっしゃいますね!
魂は何を使われているのかわからないですが私も真似させていただいたら、
使いこなせなくて負け続きでした笑
とてもすてきなパーティーだと思います、これからも応援してます!

Re: 高個体情報交換場 ( No.458 )
  • 日時: 2015/06/26 09:53
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 6KFX7jGu)

おはようございます〜
姉がランダムバトルで使いたいと言うのでほむら天狗のリセマラを再開しました。
今のところ妖最低が101 妖最高109 です。110以上が欲しいところです(-_-;)

ジバニャンS力140 早130 が来たので140以上は良さげなのでキープしてみました。
ジバSはこれで満足かな〜。

>らんさん
ありがとうございます。マイナス効果が嫌でコマさんSには呪言の杖はつけてません。
呪言ならもうすこし火力がでるのではないかと思います。(犬神魂つけてます。)
妖気の吸収効率は落ちますがどんどろを犬神にしてみるのもアリかと思います。
ばかずきんとりつき活かせばかたすかし対策になりそうだし。威力がそれで十分なら影オロチ魂でもつけとけばそれなりに技早めにだせそうだし。

Re: 高個体情報交換場 ( No.459 )
  • 日時: 2015/06/26 12:59
  • 名前: らん (ID: Mgq1OMvO)

>アカマルのフミちゃんさん
次々と良個体に恵まれていらっしゃるようでうらやましい限りです〜!
ほむら天狗は天狗のうちわでかなり化けそうなので強い個体が欲しいですね!
リセマラがんばってください〜!

みなさん捕獲系の高個体を狙う時はどうされていますか?
私は2つのデータを行ったり来たりさせてます。
ジバSもコマSも最近はかなり勝率が悪くて;
みなさんどうされているのか気になりました(^-^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.460 )
  • 日時: 2015/06/26 23:52
  • 名前: ニック (ID: 77vXnNk/)

)らんさん

捕獲系はとりあえず速攻パーティーで
リセマラです♪
ハートはできるだけ出します。
さすらいも確実に。

プラチナ守158最高値確認キープしました
。ボー坊速特化目指してます。148ー153
まで確認済みです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.461 )
  • 日時: 2015/06/27 05:43
  • 名前: らん (ID: NHgZFXle)

>ニックさん
一晩中ジバSをリセマラしていましたが力131〜133あたりばかりで一度力135が来たきりでした(^^;
数をこなすしかないんですね〜。
ちょっと心が折れそうですががんばってみます!


追記
ハナホ人元祖速さ137をお迎えしました。
速さが2つ及びませんがもし欲しい方がいらっしゃいましたらいつも情報をくださるこちらのどなたかに差し上げたく思います。
非道育成済みでよろしければ速さ138もありますのでお気軽にどうぞです!

Re: 高個体情報交換場 ( No.462 )
  • 日時: 2015/06/27 23:57
  • 名前: ニック (ID: mbP8YNzh)

福ガチャでいのちとり来たので急遽リセマラってます。
力特化目指してます。
今のところ138〜145です。
ボー坊やりながらがんばります!

Re: 高個体情報交換場 ( No.463 )
  • 日時: 2015/06/28 05:55
  • 名前: らん (ID: wncGQNWy)

>ニックさん
手持ちのボー坊を見たら速さは146-154、
妖は106-110までいました。
その中でバランスがとれた個体は妖110速152の子かな〜という感じです。
速さ154だと妖106でした。
どちらかもしご希望でしたら差し上げますのでお声かけてください!

Re: 高個体情報交換場 ( No.464 )
  • 日時: 2015/06/28 07:08
  • 名前: ニック (ID: Vgl.IfFX)

)らんさん

おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございます♪
幅的には154高い感じですね♪
もうちょっと頑張ってでなければ
お願いしますm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.465 )
  • 日時: 2015/07/02 18:39
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: QYZUAM1g)

おはようございます。
別データでも確定したのでほむら天狗 妖109 をとりあえず確保しました。
なんとなく妖104、107がよくでる感じでした。

次はジバコマのリセマラに切り替えてます。
今確保したのが
HP223 力134 守78 妖128 早123 
HP232 力134 守78 妖129 早117
手持ちにいたのが
HP232 力137 守80 妖123 早118 でした。

火遊び活用したいんで力よりも妖が高めのを狙いたいとこです。

>らんさん
すみません、遅くなりました(-_-;)
捕獲の類は手持ちの妖怪からその狙いの妖怪を所持0にしてます。
あとは効果あるかはわかりませんがメンバーは一部除いて固定しません。
お天気もころころ変えます。
凶暴な日に戦ってみたりもしてます。
モテモテは重複しないと聞いているのでモテ魂1つしかつけてないです。(私はイケメン犬がちょっと苦手です。)
ツチパンはさすらい玉用に必ずメンバーに入れてます。

追記 ジバコマ確保のステデータ更新しました。

追記 >らんさん
お心遣いありがとうございます。データのほうもありがとうございました。
妖+早250以上で妖130以上が高個体っぽいですね。

HP228 力132 守78 妖129 早122 が来てくれました。
それなりに数は捕獲しているのですが130以上がなかなか来ませんね。
129はわりと頻繁に見ますが早さが117〜119が多いかな。

追記
ジバコマ 妖最低が123 早最低が114 を確認できているのでキープしてる個体は
バランス型としては良さげなのかな。妖130以上がいることが確認できたらジバコマは終了にして育成に移ろうかな。
>らんさん
ジバS、おめでとうございます。
あと1が遠いんですよね〜。とてもよくわかります(-_-;)
闇キュウビもちょくちょくリセマラしてるんですがなかなか妖166を超えませんです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.466 )
  • 日時: 2015/07/02 07:26
  • 名前: らん (ID: 3.ZjiHsg)

>アカマルのフミちゃんさん
捕獲用情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
ジバコマ、私の手持ちは
HP224 力137 妖128 守78 速120
HP228 力135 妖126 守78 速121
HP229 力133 妖129 守79 速119
がいました。
図鑑埋め用に捕獲して特にリセマラはしていません。
ご希望でしたらHP低いですが妖128の子差し上げますのでお気軽にです〜!

追記
バランスの良い個体を確保されたようですので上記はお気になさらないでください!

追記の追記
本家データを見たらもう一体いたので追加で記載しておきます。

追記の追記の追記
ジバニャンS、力139速130をお迎えしました。
うれしいんですけど、やっぱりちょっと悔しくて笑
あきらめ切れずまだリセマラしてます(^^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.467 )
  • 日時: 2015/07/03 18:53
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: D3anPnLr)

こんばんはです〜
ジバコマ
HP234 力135 守77 妖131 早115 が来てくれました。
前の妖129早122よりバランス悪いけど妖130超えてるから(確認できた最低値は妖123)
ジバコマはこのあたりで満足かな(^^)

追記 コマS 早145が来ました。本家です。
妖が149と低めなんですが珍しいかな?と思い確保しときました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.468 )
  • 日時: 2015/07/05 21:02
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: toxgPSFA)

おはようございます。
たびたびになりましてすみませんです。
コマさんS
HP278 力71 守109 妖156 早135 が来たのでキープしました。
妖は高めなんですが早さがう〜ん残念(笑)

99育成が一部完了しましたので載せときます。

百鬼姫
妖142 早111 ⇒ 妖278 早166

ジバコマ
妖131 早115⇒ 妖255 早168
妖129 早122⇒ 妖252 早179

コマじろうS
妖145 早135⇒ 妖275 早197

4体とも頭脳的育成でスポクラ妖特化で育成しました。
ジバコマ、早さの差が60の時に7違うと99の時の差もやはりでかいです。
厳選時の参考になれば幸いです(^^)

追記 コマじろうSも足しときました。コマじろうSはリセマラ回数が少ないので
この個体より上が多数いるかと思います。

追記 闇キュウビ HP280 力73 守101 妖166 早136 が来てくれました。
妖と早さの合計がなかなかと思いキープしてみました。

追記 闇キュウビ妖最低158を確認しました。
HP286 力74 守104 妖158 早135 です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.469 )
  • 日時: 2015/07/06 00:50
  • 名前: らん (ID: k1w6iqpk)

>アカマルのフミちゃんさん
ついにコマさんS妖156が来ましたか!
おめでとうございます!
私は真打で各種データを引き継いだのからコマじろうS、コマさんS、ジバニャンSとリセマラしてますがコマさんSは妖154を越えないです(^-^;

気晴らしに花さか爺をリセマラしてますが妖171速152で速さが物足りなかったので見送りました(-_-;)

みなさんもしよかったらアゲアゲハの妖と速さを教えていただけたらうれしいです。
最低妖力は忘れてしまったんですが145はありそうなんですよね〜…。
手持ちの最高妖力は143です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.470 )
  • 日時: 2015/07/06 09:52
  • 名前: らん (ID: k1w6iqpk)

連続での書き込み失礼いたします。

花さか爺のリセマラをしてましたが、
妖174 速153
が出ました。
こちらではNGラインになっていますが自前で出ましたので一応ご報告いたします。

Re: 高個体情報交換場 ( No.471 )
  • 日時: 2015/07/06 13:26
  • 名前: ニック (ID: qmSSJeD4)

らんさん
おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
最高個体ですね♪
私のハナサカ173です♪
アゲアゲハ
手持ち確認したら143・144
でした。参考にならずすいません。

現在宝石奮闘中です。
トパニャン
守最低131最高143
ルビー
力最低134最高145
まで確認済みです。
ダイヤニャン
ガシャきましたので
引き続き行います♪
平行しフユニャンやってます♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存