雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.242 )
  • 日時: 2015/05/08 19:36
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: PYVeS5sH)

おっちゃんさん いい個体をお持ちで^ ^

Re: 高個体情報交換場 ( No.243 )
  • 日時: 2015/05/09 20:08
  • 名前: にーこ (ID: RTGasVOp)

皆様こんにちは(^∇^)

最近ラッキーにもツチパンを飼い始める事が出来まして、毎日リセマラしていたのですが、やっと報告できる個体が出ました。

本家 HP236、力139、妖98、守101、速133

毎日、力+速270以上が出るまで保存せずにやって来て今まで30体程度になりました。

その間、力138が1回のみ(速131だったので保存せず)で疑心暗鬼に陥ってましたが、やっと壁を越えられました(^^)d

力141まで確認済みの情報もあるので、引き続き頑張りたいと思います。

Re: 高個体情報交換場 ( No.244 )
  • 日時: 2015/05/09 21:24
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: HUdRs3mk)

にーこさん 最高値のツチノコパンダ確保 頑張って下さい^ ^

青鬼 妖187 頂きました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.245 )
  • 日時: 2015/05/10 10:02
  • 名前: 小 (ID: dwTZ0i2j)

教えてください。
老いらんがあります。未育成のレベル1

ちから 101
まもり 107
ようりょく 143
すばやさ 135

高レベルになりますか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.246 )
  • 日時: 2015/05/10 12:37
  • 名前: まこ (ID: deeAPwyH)

小さん
上のステより高いのですごく良い個体だと思いますよ‼︎

さかなさん
私も花咲やってますが、妖170速154までしか出て来ないです(⌒-⌒; )
負けずに頑張ります★

Re: 高個体情報交換場 ( No.247 )
  • 日時: 2015/05/10 15:08
  • 名前: らん (ID: U4p4Vuhr)

お世話になっております!
イザナミのガシャマラしてまして、先程、

妖153
速115

が出ました。
速さが…という感じですが妖力がどこまで上がるか気になるので育ててみようと思います!
ご報告まで!

Re: 高個体情報交換場 ( No.248 )
  • 日時: 2015/05/10 15:37
  • 名前: ぽまる (ID: 4WQyB2Q9)

>小さん
はじめまして。老いらんはかなりの個体だと思いますよ〜(^^)
私も欲しいくらいです(^^ゞ


>まこさん
はじめまして。
何となく私と同じでリセ○ラ廃人の匂いがするようなw
失礼な発言申し訳ありません。
お互い高個体入手できるよう頑張りましょう(^^)/

Re: 高個体情報交換場 ( No.249 )
  • 日時: 2015/05/10 15:41
  • 名前: にーこ (ID: SbOCdpr.)

らんさん
はじめまして。
以前私が、このスレで報告したイザナミのステが妖152、速117でした。

妖152と速122は同一個体ではないですよ。

なので、らんさんのイザナミも良いステだと思います。
…というか、妖153はやっぱりあるんですね。
羨ましいです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.250 )
  • 日時: 2015/05/10 16:29
  • 名前: まこ (ID: y3lJlvK7)

ぽまるさん
初めまして^ - ^
まだまだ私はヒヨコですよ(._.)
お互い良い個体に巡り会えるよう頑張りましょう☻

花さか爺
171が二体出ましたが速が151でした泣
リセットして引き続き速いの狙います★

Re: 高個体情報交換場 ( No.251 )
  • 日時: 2015/05/10 21:06
  • 名前: にーこ (ID: bZ9rOuKe)

小さん
はじめまして。

たまたま記載いただいた個体と全く同じステの老いらんを交換で入手しました。
全てのステが同じでしたので同じ出所だと見て間違いないと思います。

経験値玉で性格補正の検証しましたが、経験値玉を入れてもステが1mmたりとも動きませんでした(+_+)

私の所持している他の未育成と比較すると全てのステが高いので、性格は何度も変えていると思いますが、恐らくランダムバトルやスポーツクラブのバトルのような経験値の入らないバトルにかなりの回数使用して性格補正がmax入っている個体かと思います。

今となっては初期ステは分かりませんが、残念ながら高ステではありません。

Re: 高個体情報交換場 ( No.252 )
  • 日時: 2015/05/10 22:04
  • 名前: らん (ID: U4p4Vuhr)

にーこさんはじめまして!
トップに記載されているのはにーこさんのステータスだったんですね!
私は赤鬼力207がほしくてがんばっているんですが仲間にならず…
真打じゃダメなのかなとか最新バージョンでは204が限界なのかな?と思ったり…。
そんな中ガシャでイザナミが出るのがわかって、
妖150なら三回来て、151が来たらそこでセーブしよう…と思っていたら153が急に来てびっくりしました。
妖152はえんえんトンネルでも出会えました!
あまりイザナミは個体値のデータがないようなのでもっと上のステがあるかもしれませんが、
参考になりましたら幸いです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.253 )
  • 日時: 2015/05/10 22:18
  • 名前: ぽまる (ID: 4WQyB2Q9)

>にーこさん
確かに老いらんのステおかしいんで未育成ではなさそうですね(^^;
妖と速しか見てなくて気付かなかったです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.254 )
  • 日時: 2015/05/11 19:35
  • 名前: サモン (ID: 8Op/9uWs)

高個体というので検索したらこちらを見つけました。
私もいいでしょうか?
普段はさかなさんにお世話になってます。
マイナーな高個体は結構持ってる?と思います。
情報などを交換したいので仲間に入れて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.255 )
  • 日時: 2015/05/11 21:14
  • 名前: まこ (ID: yGmL7Dty)

サモンさん
こんばんは^_^
マイナーな高個体?って言葉が気になります。差し支えないなら教えて欲しいです★

Re: 高個体情報交換場 ( No.256 )
  • 日時: 2015/05/11 21:34
  • 名前: サモン (ID: 8Op/9uWs)

ええっと…
返信来ませんが私の持ってる個体で一応自己産とリア友の個体のみだけど出しときますね。

イザナミ 自己産
妖152、速118 合計270
妖147、速124 合計271
黒鬼 (友産?)
HP452、守196
補正27の可能性あり
ブシニャン 自己産
HP257 力162 妖90 守95 速160 力速合計322

ほか多数の方からの頂き物
あかなめ109 くさなぎ153(さかなさん) 赤鬼207 青鬼187 汗っかき117 非道犬神127 修羅コマ 185? 183自己産、マスク143 95 花さか爺 (さかなさんからの頂き物)です。

イザナミは速125まで確認しました

参考にならないとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.257 )
  • 日時: 2015/05/11 21:58
  • 名前: サモン (ID: 8Op/9uWs)

マイナーはあかなめ、イザナミぐらいでした…
結構メジャーなやつの方が多かったですね…
イザナミまさかリセマラしている方がいるとはこのスレ見るまで知りませんでした!
このスレすごいですね!

Re: 高個体情報交換場 ( No.258 )
  • 日時: 2015/05/14 04:00
  • 名前: ニック (ID: hMXOzCJY)

黒鬼196は改造かと思います。
やはり出回っているようですね(><)
195が最高値だったはずです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.259 )
  • 日時: 2015/05/14 06:03
  • 名前: らん (ID: uyQsG9OT)

おはようございます。
鬼の高個体を確保された方に質問です。

私はいつも同じ壁役で鬼に挑んでいるのですが、
(対赤鬼なら黒鬼、対青鬼ならから傘魔人、対黒鬼ならプラチナカク)
最初に受けるダメージに〜30くらいの差があることに気付きました。
仲間になる時は戦ってる鬼が来るのでしょうか?
もしそうなら最初に受けたダメージで並個体か高個体か判別できて、
並個体なら即リセットできて便利だなーと思ったのです。
もしご存じでしたら教えていただけるとうれしいです!

Re: 高個体情報交換場 ( No.260 )
  • 日時: 2015/05/14 06:36
  • 名前: ぽまる (ID: /mn4uKux)

>ニックさん
ここの交換板はさほど怪しいのは出てませんが、
他の交換板では怪しい個体結構やりとりされてますね。
ヤ○オクに出品されてる方は間違いなく改造されてますので、
あの方の出品個体と同じステの妖怪には手を出さないようにしてます。
※このスレでも話題になってましたが、DL妖怪のレベル1を出品されてましたので


>らんさん
以前少し検証してみましたが、ダメージと仲間になったときの強さは合致しませんでした。
検証数が少なかったので確実ではないですが、あまり関係はなさそうです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.261 )
  • 日時: 2015/05/14 06:56
  • 名前: ニック (ID: YU3EqIux)

<ぽまるさん
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)
そうそうよくやりますよね。
やはり自力しかないですな…
個体厳選は・・・(;´Д`)

Re: 高個体情報交換場 ( No.262 )
  • 日時: 2015/05/14 09:44
  • 名前: らん (ID: uyQsG9OT)

ぽまるさんありがとうございます!
ぽまるさんが検証されているのでしたら信憑性がありますね、きっと合致しないのでしょうね…
ダメージが弱い鬼に当たっても可能性はある!と前向きに考えることにします!

それと別件で、需要ないかもしれませんが軽くヒカリオロチのリセマラしてみました。
手持ちの未育成と仲間になった個体で比べてみたところ、
ほとんどが力140台後半でした。
その中で今回は
力150 速137
という個体を仲間にしてみました。
力150越えがありそうですが…
また暇な時にリセマラしてみようと思います。
需要なくてすみません…!

Re: 高個体情報交換場 ( No.263 )
  • 日時: 2015/05/14 10:59
  • 名前: ぽまる (ID: GVheIdtD)

>らんさん
ダメージが個体の強さに直結すると、厳選楽になるんですけどね(^^ゞ

ヒカリオロチはつい最近までリセマラしてまして、
力153 速139の個体を確保済みです。

力152はたまに出てましたので、ちょっと頑張れば出ると思いますよ〜。
ちなみに、力153以上は上記個体の1度しか出てません(^^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.264 )
  • 日時: 2015/05/14 11:54
  • 名前: らん (ID: uyQsG9OT)

わぁぽまるさんありがとうございます!
じゃあぽまるさんのヒカリオロチを今度目指してみますね!

今はふじみ御前とくさなぎのガシャマラ、
ブシニャンのリセマラにコマSのリセマラ+赤鬼リセマラとやってみたいことがたくさんあるので(*^^*)
ヒカリオロチのリセマラ楽しみにしてます!

Re: 高個体情報交換場 ( No.265 )
  • 日時: 2015/05/14 16:20
  • 名前: サモン (ID: 8l4petmx)

私もヒカリオロチはリセマラしました。
私の持っているのは、力152、素早さ138なので、ぽまるさんの個体が一番かな?
最速は141までは確認しました。

あと、上記の黒鬼の件ですが、リア友に聞いて見たところ、元は195だったみたいなので補正27の個体みたいです。リア友のリア友が出したらしいので私も少し怪しいとは思っていますが…

Re: 高個体情報交換場 ( No.266 )
  • 日時: 2015/05/14 17:37
  • 名前: ぽまる (ID: 2.FGOC1R)

>サモンさん
はじめまして。他所の板で密かにお名前拝見してました。
宜しくお願い致しますm(__)m

ヒカリオロチをリセマラした中では最速142を確認してます。
結構リセマラした感覚と全体のステのバランスを見る限り、
バランス型のヒカリオロチとしては、先程書き込んだステ以上はなかなか出ないのではと感じてます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存