雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.1 )
  • 日時: 2015/04/04 19:53
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: wrp7Sz.m)

あっちのスレにてマスクドの事が書かれてましたが、さかな所持のマスクドは力143でした。
短気にて育成して力152なので、-9で143です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.2 )
  • 日時: 2015/04/04 19:56
  • 名前: ぽまる (ID: 9QOF6dKo)

こんばんは。ふと雑談板見てみたらこんなスレが!
このスレでは初めまして。
前スレ荒れちゃったようですが、少し前に話の出ていたジバS140はうちの息子産だったりします笑

親がリセマラしてる横で数回で引いてました。。
そして私にはくれず。。元祖買い与えたのは私なんじゃぁぁぁ叫
結局交換してはくれたものの、対戦用高ステ妖怪ゴッソリ奪われましたorz

なおさんバラまかないでくださいねー(*^^*)

あと、ウチの犬神見てみましたが妖162早157がいました。
他に性格非道の個体も居ましたが、妖160と惜しかったです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.3 )
  • 日時: 2015/04/04 20:03
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: wrp7Sz.m)

ぽまるさん
荒らされました(^^;;
なおさんとの交換は見てました^ ^ 素晴らしいジバニャンSですよね! さかなも交換していただきたいぐらいです(^^;;

Re: 高個体情報交換場 ( No.4 )
  • 日時: 2015/04/04 20:07
  • 名前: ぽまる (ID: 9QOF6dKo)

叔父が遊びに来てて何かやってるなぁと思ってたら、そんなことになってました笑
妖怪ウォッチ3にも移動できるようでしたら増殖してお配りしますよ(*^^*)
というか、できて欲しいと祈りつつリセマラしてる日々です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.5 )
  • 日時: 2015/04/04 20:21
  • 名前: なお (ID: RS2IfRFb)

こんばんわ(^_^)
ちょい前変えてくださったのってぽまるさんなのですか??
名前全くちがったんですけど(^_^)
あのジバsは、封印してるんで(^_^)

さかなさん、荒らしとか、大変だったと思いますが、新スレで、もっかい
頑張ってほしいです(^_^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.6 )
  • 日時: 2015/04/04 20:56
  • 名前: ぽまる (ID: 9QOF6dKo)

なおさん

いや、叔父が代理でやりとりしてたみたいです。
強い赤鬼ゲットしたーって興奮してたんで、何だろうと思い聞いてみたらなおさんと交換してたみたいで(^^)
その節はありがとうございました。

息子に赤鬼見せてもらってふと気付いたのですが、あの赤鬼って自己産でしょうか?

話題になっているヤ○○ク出品の赤鬼と全く同じステだったんで、ふと気になりまして汗

Re: 高個体情報交換場 ( No.7 )
  • 日時: 2015/04/04 20:38
  • 名前: なお (ID: RS2IfRFb)

なるほどです(^_^)
あの赤鬼は、自己産では、ありません。
フレンドさんから、頂いたものです(^_^)
99しかなくて(>_<)

Re: 高個体情報交換場 ( No.8 )
  • 日時: 2015/04/04 20:41
  • 名前: なお (ID: RS2IfRFb)

追記、
こちらこそ、その節は、ありがとうございました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.9 )
  • 日時: 2015/04/04 23:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EsT5Lzzr)

こんばんはです^^
さかなさん
あらしきてたみたいで大変でしたね><
また新たにスレ立てていただきありがとうございます^^

くろうさん
なおさん
さかなさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
一人でやってると基準が全くわからず何体も仲間にならなければならずですね><;
まだまだリセマラしなきゃいけません(汗)

なおさん
140のジバSの公式ステよければ教えていただけませんか?振り幅を知りたくてですね^^;


Re: 高個体情報交換場 ( No.10 )
  • 日時: 2015/04/05 00:58
  • 名前: なお (ID: n7.qzlMo)

じぃさん、こんばんわ。
ジバs
273力140守り77妖112早130です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.11 )
  • 日時: 2015/04/05 02:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 8q/rF6Zx)

なおさん
ステありがとうございますm(_ _)m
やはりHPは低めになるんですね。
でも早は130ありいい個体で羨ましいです^^
139から上がなかなか出ずにいるのでまだまだ精進せねば^^;


Re: 高個体情報交換場 ( No.12 )
  • 日時: 2015/04/05 07:47
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: pQiRJjaI)

おはです。
ジコチュウの速の情報お待ちしてますm(_ _)m
さかな所持で一番上が113です

Re: 高個体情報交換場 ( No.13 )
  • 日時: 2015/04/05 09:14
  • 名前: ぽまる (ID: hvSm4FwY)

おはようございます。

なおさん
回答ありがとうございます。
ヤ○○クの方がステ見て真似たのかもしれませんね(^^;


うちのジコチュウは107と111でした。
イマイチ個体っぽいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存