雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.92 )
  • 日時: 2015/04/09 17:51
  • 名前: ぽまる (ID: qp7Llj8X)

>じぃさん
了解です。差し出がましい提案申し訳ありませんでした。
自分で高個体出した時は達成感かなりありますしね(^^)


>にーこさん
先ほど確認しましたら、荒くれ育成済全冠状態でしたorz
それでも宜しければ遠慮なくお申し付け下さいね〜。


全く別件ですが、先週の妖怪ウォッチのアニメを子供が見てたので
横でボーっと眺めてたんですが、なまはげが情けない扱いでちょっと不憫でした。

ステも特性もなかなか良いのにどうしてこうなった(笑)
そんなわけで、対戦環境のブシに一泡吹かせるべく需要無視のなまはげマラソン実施中です。

なまはげ
力 160
早120

が今のところ一番強い感じです。
需要は皆無かとは思いますが情報だけ。

Re: 高個体情報交換場 ( No.93 )
  • 日時: 2015/04/09 18:50
  • 名前: くろう (ID: KiN16YR3)

こんばんは
じゅうほう2さん、じぃさん、るうパパさん
じゅうほうさんの動画拝見させていただいて
ベンケイをやろうと思ってましたので
目標ステがわかり助かります^^

ちょうどガシャで出ましたので
134〜狙ってみます

Re: 高個体情報交換場 ( No.94 )
  • 日時: 2015/04/09 19:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HY9Bmtkj)


イケメン犬ヤバいの引いてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
最近のリセマラ運が良すぎて怖い…

ぽまるさん
じぃさん

イケメン犬の目安ありがとうございます。
目安がないと頑張れない質で
出てたイケメン犬を帰り途中にリセマラしてたら

妖142、速164という個体を引きました(≧∇≦*)

他ステは微妙な感じでしたが、これで保存しちゃいました(@^▽^@)

肝心の山吹鬼もやってるのですが全く来ないという…_| ̄|○

やはり「物欲センサー」は強力です(^◇^;)

Re: 高個体情報交換場 ( No.95 )
  • 日時: 2015/04/09 19:55
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: n7Keb0jI)

みなさん、こんばんわ。
みきっぺです。

>じぃさん、みなさんへ
ベンケイ、はなさかでリセマラしました。

ベンケイ 257-136-063-051-097
はなさか 248-092-100-172-152

やっと、やっと、はなさかが170を超えた。
肝心のブシが....319を超えられない....
るうパパさんと同じで目標があるとリセマラしやすいです。
あと、みなさんで同じ目的で情報共有できるのが楽しいです(^^)/

Re: 高個体情報交換場 ( No.96 )
  • 日時: 2015/04/09 20:48
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HY9Bmtkj)


みきっぺさん

ベンケイ、花咲じいおめでとうございます(≧∇≦)b

花咲じいはリセマラ出来ましたが
ベンケイはリセマラ出来ずホント羨ましいです(^◇^;)

赤コイン買いまくって出るかどうか…
頑張ってみます(≧∇≦*)

Re: 高個体情報交換場 ( No.97 )
  • 日時: 2015/04/09 21:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: msRpRw4t)

こんばんはです^^

にーこさん
こちらこそよろしくです^^

ぽまるさん
いえいえ^^
気持ちは充分嬉しいですので、そう言っていただけるだけでもありがたいです^^
なまはげ161は居ましたが早が全然でした><

るうパパさん
先日からのその引きの良さはぜひあやかりたいです^^
そのまま維持して全部ステ更新していってください^^

みきっぺさん
みきっぺさんも見事なまでの引きの良さ^^
やっぱり136あるんですね!!またやり直せねば><;


皆さんに素朴な質問なんですがリセマラは真打でやってますか?それとも元祖本家でやってますか?
因みに私は元祖でやってます。


Re: 高個体情報交換場 ( No.98 )
  • 日時: 2015/04/09 22:41
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: n7Keb0jI)

みなさん、こんばんわ。
みきっぺです。

基本的にリセマラの妖怪は交換できます。
でも、公式ステの確認が甘い気がするので
私からの先だしでチェックしていただいて問題なければ...が希望です。
たいせん - 公式メダルセット でLV60を確認しているのであっていると思いますが...

>るうパパさん、じぃさん
ありがとうございます。
順序が逆になって申し訳ございません。
はじめまして、みきっぺです。
にわかの域を抜けていない人です。
色々とご教示ください。

>るうパパさん
ベンケイは赤コインでたまたま出たのでリセマラしました(^^;
ベンケイ、花咲じいはあっさりでした...出やすいセーブデータとかあるのかな?

>じぃさん
リセマラは真打、元祖、本家の全て挑戦中です。
行き詰ったら別のセーブデータって感じです。

2015/04/09 22:38 追記
山吹鬼の開放が終わりましたので参戦します(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.99 )
  • 日時: 2015/04/09 22:35
  • 名前: くろう (ID: xbZSc8Co)

こんばんは
みきっぺさん
ベンケイ136出ましたか
目標136〜ですね

じぃさん
私は、本家、元祖です

Re: 高個体情報交換場 ( No.100 )
  • 日時: 2015/04/09 22:45
  • 名前: にーこ (ID: IYncxh61)

じぃさん
私は本家、真打ですね。
最近は真打で山吹鬼、万尾獅子やってますが、さっぱりです(>_<)

Re: 高個体情報交換場 ( No.101 )
  • 日時: 2015/04/09 22:52
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HY9Bmtkj)

みきっぺさん

こちらこそすみません(^◇^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

ベンケイはたまたまでしたか…

今になって欲しくなり、残念な状態ですw

じぃさん

自分は真打です(@^▽^@)
と言うか真打ちしか持ってません(^◇^;)

Re: 高個体情報交換場 ( No.102 )
  • 日時: 2015/04/09 23:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: msRpRw4t)

皆さんありがとうございます^^
ソフトによって片寄りあったりするのかなと思い聞いてみました。
あまり関係ないみたいですね^^


Re: 高個体情報交換場 ( No.103 )
  • 日時: 2015/04/10 19:17
  • 名前: ぽまる (ID: jWQGteV5)

こんばんは。

>るうパパさん
花さか爺に続き、またしても人柱に(笑)
最近好調のようで羨ましい限りです。
しゅらコマは何とか183引けたので、やっと1体リセマラ完了です。


>じぃさん
なまはげ161良いですね〜。
捕獲系はテレビみながら等でできないのが難点です。
なかなか仲間にない上に並ステだと精神的にきますしorz
特に鬼は1時間に1体とかなんで精神的ダメージ甚大です。
遅レスですが、私は元祖と真打でリセマラしてます。


>みきっぺさん
良個体おめでとうございます。
妖172はかなりのものかと。山吹鬼も頑張って下さい(*^^*)


皆さんに触発されて山吹鬼再度リセマラしてますが、力202来ないですね〜。
200は3回来ましたが、既存個体のが強かったんで保存せず。
前作からかなり思い入れのある妖怪なんで頑張らねば。

Re: 高個体情報交換場 ( No.104 )
  • 日時: 2015/04/11 20:47
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: CKo0S/EH)

こんばんわ、みきっぺです。

本題です....リセマラはさっぱり....
しゅらコマ、ブシ....
山吹鬼は200など遥か遠く....
本日は引きが悪いです(^^;
明日、がんばろう。

2015/04/11 一部修正m(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.105 )
  • 日時: 2015/04/11 09:18
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: zQzpsMAc)

おはです^ ^
高個体 レジェンド編が盛り上がってますね^ ^
うんちく魔、やまタン、ネタバレリーナもやろうと思います。

関係ない事なんですが、本家を真打で引き継ぎすれば ランバトは本家軍で間違いないですか?

今 元祖軍でちょこちょこやってますが、対戦出来るまでの時間があまりにも長いので 本家の方を最初からやろうかなって思っているので。

Re: 高個体情報交換場 ( No.106 )
  • 日時: 2015/04/11 09:30
  • 名前: くろう (ID: LWneHoYB)

皆さん、おはようございます
さかなさん
本家元祖の入れ替えは
確かどこかでお金払うと切り替えできたような気がしますが??
やったことないのでわかりません
誰か教えてくれるかと・・・

Re: 高個体情報交換場 ( No.107 )
  • 日時: 2015/04/11 09:42
  • 名前: ぽまる (ID: kOud7.Er)

おはようございます。
ソフトが本家なら真打に引き継いだ際は本家軍になりますが、
公式おじさんに話しかければ変えられた気がします。

マッチング時間長いんで、私も本家に変えようかなと考えてたり。

Re: 高個体情報交換場 ( No.108 )
  • 日時: 2015/04/11 10:21
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: zQzpsMAc)

くろうさん ぽまるさん
教えてくれてありがとうございます(=゚ω゚)ノ

公式おじさんに50000円で変えられました^ ^

Re: 高個体情報交換場 ( No.109 )
  • 日時: 2015/04/11 19:20
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: zQzpsMAc)

ブシ猫324所持者が来ましたね〜

Re: 高個体情報交換場 ( No.110 )
  • 日時: 2015/04/11 19:42
  • 名前: けいと (ID: K5/6sEcF)

さかなさん
こんばんは。おひさしぶりです。今日、ヤ○オクに出品されていた324ブシではないかなと思います。オクは時々見ているのですが、日に日にステが上がってたり、すなおから超すぼらに変更してきたりですね。ブシニャンや鬼が落札されていたので出てくるかなとは思ってましたがやはりと言う感じですね。

Re: 高個体情報交換場 ( No.111 )
  • 日時: 2015/04/11 20:48
  • 名前: ゆうと (ID: 951XyjO5)

初めましてです&#8252;黒鬼のステータスについて教えて頂きたいのですが、Lv85の未育成の公式ステータスがわからないですが、経験値玉を使用し、性格荒くれでLv86にし、公式ステ守り199でスポクラなしですが、これはどのようにすれば高個体かわかるんでしょうか
教えてください

Re: 高個体情報交換場 ( No.112 )
  • 日時: 2015/04/11 21:07
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: CKo0S/EH)

さかなさん、けいとさん

けいとさん、はじめまして。
みきっぺです。
最近、こちらでお世話になっております。
まだまだ初心者レベルですが宜しくお願い致しますm(__)m

例のものでしょうよね、たぶん。
これに限らず最近、おや?って思うものがちらほら。
先日、おや?を交換してしまって泣く泣く手放しました(TT)
みなさんもお気をつけあれ、です。

本日もリセマラはさっぱり....山吹鬼は最高で198....遠いなあ200....

Re: 高個体情報交換場 ( No.113 )
  • 日時: 2015/04/11 21:26
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: zQzpsMAc)

ゆうとさん 初めまして(=゚ω゚)ノ
その黒鬼は荒くれ育成しちゃったんですよね?

セーブしていないのでしたら動じないで経験値補正してみては。

交換板にスレ建ててましたよね?
所持しているブシ猫のステ 教えてもらえますか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.114 )
  • 日時: 2015/04/11 21:32
  • 名前: にーこ (ID: kHU425Ck)

みきっぺさん
こんばんは
はじめまして

私も今山吹鬼マラソンしてますよ。

今朝初めて力200が出ました。
速99だったので、悩んだ末に保存せず続行することにしました。

今まで199すら中々出なかったのが、さっきから結構199までは出てますよ。

お互い頑張りましょう!

Re: 高個体情報交換場 ( No.115 )
  • 日時: 2015/04/11 21:40
  • 名前: ゆうと (ID: 951XyjO5)

さかなさん早速のお返事ありがとうございますo(^o^)o
動じない育ちから荒くれにしてセーブしてしまいました…性格を何にして、ステータスの計算がわからないんです( ̄▽ ̄;)
ぶし猫は交換でもらい、公式ステ168と156の324になってます

Re: 高個体情報交換場 ( No.116 )
  • 日時: 2015/04/11 21:45
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wm8ZglyC)

ぽまるさん

またしても人柱すみませんw
しゅらコマ183来たみたいでおめでとうございます(≧∇≦)b

自分は力高個体に恵まれず…(´θ`llll)
羨ましい限りです(^◇^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存