雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.319 )
  • 日時: 2015/05/17 11:56
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 8GIPK4ST)

>ぽまるさん
ありがとうございます。百鬼は次のガシャがくるまで一時中断です。
情報をいただけたおかげで目安ができて本当に助かりました。
何かお手伝いできたらおっしゃられてくださいませ。

>サモンさん
百鬼姫パですか!!
私もメインは百鬼姫で戦います。
このゲームで最初に来たSランクなんで思い入れがありまして
4月に瞬間成績元祖右大臣、11位 中将 になったことあります。
ちょっと自慢です。

交換は夜でも大丈夫ですか?引継ぎデータ1か所に集めるのを姉に手伝ってもらうのが
夜になってしまいそうなので、、。

Re: 高個体情報交換場 ( No.320 )
  • 日時: 2015/05/17 12:15
  • 名前: サモン (ID: aHHdBCbw)

アカマルのフミちゃんさん
別に大丈夫ですが、今もしお時間があれば私が普段使っている掲示板にいらしてくれれば移動などお手伝いしますよ( ´ ▽ ` )ノ
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=74253

もしお時間があればここにお願いします。

Re: 高個体情報交換場 ( No.321 )
  • 日時: 2015/05/17 12:27
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 8GIPK4ST)

>サモンさん
書き込みさせてもらいました。
交換の書き込みはこれからはあちらに書き込みしますね(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.322 )
  • 日時: 2015/05/17 18:39
  • 名前: 小萌 (ID: OlrkUgO9)

杏仁豆腐さん、
はじめまして。

その花咲かとおんなじ数値の所持していますが、出ましたってことは自己産なのですか?

わたしが花咲かを交換した相手もあかなめ109持っていましたが他の場所ではあかなめ109が改造濃厚だというお話しがあるので花咲かについて少し不安に思っていました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.323 )
  • 日時: 2015/05/18 15:01
  • 名前: ぽまる (ID: gFC/2r73)

ふぶき姫のリセマラをわりと数をこなしてみましたが、

妖146 速136

の個体をとりあえず確保しました。
今のとこバランス型では一番かな(^^ゞ

上の花咲か爺は、私も気になってます。
自己産ですかね?

Re: 高個体情報交換場 ( No.324 )
  • 日時: 2015/05/18 15:10
  • 名前: にーこ (ID: h8dNPP7C)

ぽまるさん
こんにちは

花さか、あかなめ共に交換入手のようですよ。

ご本人が小萌さんの交換スレにコメントしてました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.325 )
  • 日時: 2015/05/18 15:21
  • 名前: ぽまる (ID: gFC/2r73)

>にーこさん

情報ありがとうございます。
花咲か爺もちょっと気になりますが、あかなめは更に…汗

時間のあるときにでも調べてみた方が良さそうですね(^^ゞ

Re: 高個体情報交換場 ( No.326 )
  • 日時: 2015/05/18 15:29
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: VqZ5POUg)

>ぽまるさん
こんにちはです。
妖+早の合計で282!今現在最高のふぶき姫ですね。
私の確認では素早さ136来たときは妖力がだいぶ低くて、、。
おめでとうございます(^^)

コマさんSとか頑張ろうかな、次。
だいたいの目安ってありますか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.327 )
  • 日時: 2015/05/18 15:48
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: oLe7FNs1)

ぽまるさん初めましてm(_ _)m

花咲か爺おそらくあるかと思います。

公式ステHP242 力93 守101 妖171 素155

公式ステHP252 力91 守100 妖172 素152

全て自己産です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.328 )
  • 日時: 2015/05/18 16:22
  • 名前: ぽまる (ID: gFC/2r73)

>アカマルのフミちゃんさん
ありがとうございます。
バランス型のふぶき姫としてはなかなかの個体かなと。
次は妖力特化狙ってみます(^^)/

コマさんSは、私にリセマラ環境が無いためちょっと分かりません。。
解析を依頼するか、ある程度傾向を見て判断する形になってしまいますので。お力になれず申し訳ありません。


>おっちゃんさん
はじめまして。貴重な情報ありがとうございます。
素晴らしい花咲か爺をお持ちですね!羨ましい限りです(^^)

上記の花咲か爺は、ブシニャンで言うと力164 速158
あたりと同格のステでしたので、ギリギリかなぁと考えてました(^^ゞ

まず改造を疑ってしまうような今の状況が改善されると良いんですが。
私自身の思考も改善しないとですね(^^;


Re: 高個体情報交換場 ( No.329 )
  • 日時: 2015/05/18 16:54
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: VqZ5POUg)

>ぽまるさん
ふぶき姫の妖力特化,149〜150ですね。私もまだ続けてはいるので
お互いにがんばりましょう(^^)

コマさんS、解析また頼むのも申し訳ないので自分で頑張って回数重ねて
良さげの見つけてみます。一応データつけてみようかな(笑)

ありがとうございます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.330 )
  • 日時: 2015/05/18 17:27
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: oLe7FNs1)

ぽまるさん

私は、高個体リセマラ引退しましたがもっと早くに、お会いしたかったです^_^

では、皆様頑張って下さいm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.331 )
  • 日時: 2015/05/18 22:16
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: CoHSkS1h)

>ぽまるさん
お疲れ様です。
コマさんS,何体かリセマラしてみました。
今のところ
HP281、力72 守108 妖153 早138 
が最高です。

妖力の最高が153 最低が148 
早さの最高が140 最低が137

コマさんS、ステータス高いですね。妖力まだまだすごいのいる感じです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.332 )
  • 日時: 2015/05/19 06:25
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: ryd5bXRh)

高個体の情報提供 本当に感謝しています^ ^

仕事が忙しいので、綺麗にまとめれていませんが、これからも いい個体など出ましたら情報提供をお願いしますm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.333 )
  • 日時: 2015/05/19 06:42
  • 名前: らん (ID: QnyjfaVB)

コマさんSの私が持っている情報です。
妖の最大が154でその個体の素早さは135、
もう一体は妖153で素早さ140です。
アカマルのフミちゃんさんの情報と合わせると妖力はまだ上がありそうですが、
150あたりが一番多いですね。
妖力と素早さのバランスが取れた個体をゲットしたいです!

Re: 高個体情報交換場 ( No.334 )
  • 日時: 2015/05/19 07:20
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: eJfGnj6I)

>らんさん
はじめましてです。宜しくお願い致します。
妖+早さ293! すごい数字ですね(^^)
コマS、まだ10体くらいしかみてないから期待持てそうです。
らんさんの個体を目標に頑張りたいと思います。

情報を与えて頂きありがとうございます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.335 )
  • 日時: 2015/05/19 09:20
  • 名前: らん (ID: QnyjfaVB)

アカマルのフミちゃんさん、はじめまして!
私は真打に引き継いだデータを合わせて3データあるので、リセマラしてみます!
先程、
妖154 速137
の個体が来てくれました。
おそらく最低の素早さが135だと思うので、
上記個体より素早さが高い今回の個体
もキープしました(^_^)
コマさんSは妖気が溜まるのも早いですし、
最高値が気になりますね!
もしかしたら妖+速=300やそれに近い数値も出るのかな?と期待しつつ、
私もデータをつけ始めたので、
なにか情報が更新されたら報告に来ます!

遅ればせながら私も百鬼姫のガシャマラ始めてみました。
現状最高が
妖143 速107
妖142 速109
が出ましたがリセットしました。
バランスむずかしいですね…。
ゆきおんなちゃんを捕獲かガシャで出たらふぶき姫もやってみます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.336 )
  • 日時: 2015/05/19 10:54
  • 名前: ぽまる (ID: HIYV47Qh)

こんにちは。
引き続きふぶき姫リセマラしてますが、妖149以上来ないですね(^^;
バランス型も先日書き込みした個体以上は出てないです。
322ブシと同格なんでこれ以上は出ないかもしれません。

>らんさん、アカマルのフミちゃんさん
コマさんS頑張ってらっしゃいますね!
コマさんS、あかなめ、ツチノコパンダの解析依頼出しましたのでしばしお待ち下さいm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.337 )
  • 日時: 2015/05/19 11:32
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

皆さんこんにちは
はじめましての方もいらっしゃいますね。
たいした結果は出せていませんが、リセマラやってるにーこといいます。
よろしくお願いいたします(^ー^)

ぽまるさん
ツチパンの解析結果楽しみです(^ω^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.338 )
  • 日時: 2015/05/19 13:18
  • 名前: ぽまる (ID: 63AbcWKH)

ふぶき姫の妖特化型 妖148 速132を引けました。
アカマルのフミちゃんさんとほぼ同じ感じですね(^^ゞ

次はガマンモスあたりやってみようかなと考えてます。
あかなめ力109はセーフのようです。

>おっちゃんさん
リセマラは良い個体が出ないと無駄な時間過ごすだけですしね。
引退される気持ちも分かります。
実は私もここ最近の改造個体の蔓延にリセマラする気力を奪われてますorz


>にーこさん
にーこさんピンポイント案件をこっそり書いてたんですが、
気付かれましたねw

ツチノコパンダは 力143 速139が最大値のようです。
力143まで出るんですね(^^;
捕獲系の高個体は個人的に最高レートで見てたりします。
頑張って下さいね〜(^^)/


>らんさん、アカマルのフミちゃんさん
コマさんSは妖158 速146のようです。
こちらも捕獲系なんで大変そうです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.339 )
  • 日時: 2015/05/19 13:47
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

ぽまるさん
力143ですか( ; ゜Д゜)
うん、やりがいあります(^ー^)

速はぽまるさんの見立て通り139でmaxでしたね♪

速139の子はるうパパさんのところに旅立ちました(^∇^)
ランバトで活躍してくれるといいなぁ(^ω^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.340 )
  • 日時: 2015/05/19 14:46
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: QOmOVM6p)

>らんさん
お疲れ様です〜。すごいじゃないですか!!
ついに来ましたね。妖力143百鬼姫(^^)
99で妖力280以上も期待できそうですね。
バランス最高の妖力143、144が来るようお祈りしてます。
私も準備でき次第また百鬼、チャレンジします。

>にーこさん
はじめましてです。宜しくお願い致します。
ツチパン、お好きなのですか?
私もランダムは百鬼とツチパンのコンビで戦います。
私もツチパン、リセマラ可能状態ですが、力と素早さで皆さん考えるのですか?

>ぽまるさん
動いていただきありがとうございます。情報とてもありがたいです。
コマさんS、158なんて妖力すごいですね。
おかげで期待が大きくなったのでリセマラ頑張れそうです。

ふぶき姫、お揃いですね(^^)
ふぶきはリセマラ環境整えやすいからチャレンジしやすいほうですか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.341 )
  • 日時: 2015/05/19 16:01
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

アカマルのフミちゃんさん
こんにちは(^ー^)
ツチパン好きですよ。
ただ私はランバトやらないんです。
このところリセマラ可能になったので、良い子が出たら雑談板の仲間に提供しているんですよ。
仲間の求めに応じて、その都度、力、速、守+HPあたりのステを重視しながらリセマラしてます。

アカマルのフミちゃんさんもツチパン飼ってらっしゃるんですか?

リセマラされてたら参考のためにステ教えていただけるとありがたいです。

私の今までの成果は、
力139-速133
力134-速139
HP248-守105
です。

まだまだ先は長いですね(^ω^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.342 )
  • 日時: 2015/05/19 19:33
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: eJfGnj6I)

>にーこさん
さすらいに2度目のツチパン来てるのでVIPルームに待機中です。
リセマラはまだスタートしてないのですが開始したらご報告しますね(^^)

ツチパンは運良くゲーム開始初期に来てくれてもちろんレギュラーです。
リセマラするなら守り重視の個体が欲しいと考えてます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.343 )
  • 日時: 2015/05/19 22:56
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: eJfGnj6I)

コマS
HP281、力68 守110 妖155 早138 
が来てくれました。
妖力155はなかなか良さそうかな?
素早さ、140以上はまだ一度も来てくれてません。
とりあえずキープしときます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存