雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.217 )
  • 日時: 2015/05/04 22:43
  • 名前: ぽまる (ID: jVleKA.R)

>みきっぺさん
ベンケイリセマラしてみて、もの凄く貴重な個体なことを存じ上げてますので、そんな勝手なことはしないですよー。

本当に感謝です(^^)
ありがとうございましたm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.218 )
  • 日時: 2015/05/04 23:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: 83HTG4vj)

ランバトやフレバトやられている方いますか?
さかな、もう一つの所にも顔出しているのですが、そちらの方が ここのサイトの方は猛者が多いので フレバトや対戦会なるものをしてみたいと仰っているので。
もし対戦してもいいって方いましたら教えて下さいm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.219 )
  • 日時: 2015/05/05 13:05
  • 名前: 小萌 (ID: 72SB7yNm)

初めましてっ(´;ω;`)!
こんにちはっ(´;ω;`)!

近々、くさなぎ154を交換して貰える予定があるのですが、交換しないほうがいいのか教えて欲しいですっ(´;ω;`)!

あと、ランバトでの性格補正を見抜くには例えば荒れくれにして力が26あがらなければおかしいということでいいのでしょうか(´;ω;`)?

それと、わたしコマさんDが好きで最近高ステを意識するようになったのですがコマさんDの高ステも教えて頂けるとありがたいですっ(´;ω;`)!
わたしの手持ちコマさん妖118ですっ(´;ω;`)♪

Re: 高個体情報交換場 ( No.220 )
  • 日時: 2015/05/05 13:32
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: 6MUjRWRM)

小萌さん いらっしゃい^ ^
クサナギは自己産なら ここにいる何人かは力153を出してます。 さかなも自己産で所持してます。
154は、自己産で出した方が居ないので なんとも言えないですね。
コマさんは固定されてなかったですか?ステ。
今 外出なので見れませんが、何体かコマDあるので確認します。

ランバトで使われてるか確認するには、経験値玉を100個使用→最後の100個目でステに変動が無ければ既に少し補正が入ってる事になります。
真打でどの性格でも経験値玉100個で補正MAXにるよう変更されたので、小経験値玉100個、または99個+ミニ経験値玉3個でMAXになります。 説明下手で申し訳ないです(^^;;

Re: 高個体情報交換場 ( No.221 )
  • 日時: 2015/05/05 14:33
  • 名前: 小萌 (ID: 72SB7yNm)

おさかなさん、
お久しぶりでギョざいますっ(´;ω;`)!
交換して貰った武士にゃん大切にしてますよっ(´;ω;`)♪

くさなぎは154ないんですかね...
でも、自己産で出したって相手は言ってるんですっ(´;ω;`)!
交換しないほうがいいですか(´;ω;`)?
あと、ジバSは141までは確定してるってことでだいじーぶですか(´;ω;`)?
固定って、
公式メダルじゃないときのステータスのことですか(´;ω;`)?
汗鬼みたいにおんなじステータスでしたっ(´;ω;`)!

わかりやすい説明ありがとうございますっ(´;ω;`)!
自分の手持ち補正ついてないか確認してみますっ(´;ω;`)!

Re: 高個体情報交換場 ( No.222 )
  • 日時: 2015/05/05 14:39
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: 6MUjRWRM)

クサナギは154出た人を見た事がないだけで、存在するかは分からないだけです。

ジバSは、力141までは大丈夫です。

エラベールコインのは公式でのステに差があるのかは気にした事ないので分からないです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.223 )
  • 日時: 2015/05/05 14:57
  • 名前: 小萌 (ID: 72SB7yNm)

おさかなさん、
交換するか迷いますっ(´;ω;`)!
相手が優しい人でわたしが出す高ステ妖怪は引き継ぎで返却してくれるので失うものはなにもないですが、ありえないような数値を貰ってもわたしが疑われるだけだし(´;ω;`)

りょうかいですっ(´;ω;`)!

わたしのコマさんは公式で109とか116とか118とかたしかいた気がしますっ(´;ω;`)!

Re: 高個体情報交換場 ( No.224 )
  • 日時: 2015/05/05 15:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: 6MUjRWRM)

さかなだったら交換はしないです。
153を所持してるってのもありますが(^^;;

交換するしないは、本人次第ですよ。 怪しいと思う妖怪は辞めた方が賢明ですし。

Re: 高個体情報交換場 ( No.225 )
  • 日時: 2015/05/05 15:47
  • 名前: 小萌 (ID: 72SB7yNm)

おさかなさん、
一応、交換は決めちゃってるんですが、154が出るのか心配で確証が欲しくてっ(´;ω;`)!
怪しいってだけで交換をキャンセルするのは無償で引き継ぎしてくれたりするとてもいい人なので申し訳ないのでもう少しくさなぎの件は調べたり考えてみますっ(´;ω;`)!

Re: 高個体情報交換場 ( No.226 )
  • 日時: 2015/05/05 18:36
  • 名前: さゆちゃん (ID: spZUDLUF)

さかなさん、こんにちは^_^
突然のレスすみません。

緊急の質問ですが、さかなさんは上記で所持していない妖怪はあるのですか?

所持していない物だけでいいので教えていただきたですm(_ _)m

一方的な質問だけになってしまいますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.227 )
  • 日時: 2015/05/05 20:01
  • 名前: ぽまる (ID: haNZtLla)

>小萌さん
はじめまして。横から失礼します。
くさなぎですが、まずはヤ○オクの改造っぽい個体出してる
あの方の出品とステ比較してみてはいかがでしょう?

Re: 高個体情報交換場 ( No.228 )
  • 日時: 2015/05/05 21:25
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: 6MUjRWRM)

さゆちゃん
殆ど持ってないですよ。
欲しいのは、黒鬼の守195が一番です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.229 )
  • 日時: 2015/05/05 22:02
  • 名前: 小萌 (ID: 72SB7yNm)

ぽまるさん、
こんばんはっ(´;ω;`)!

くさなぎはヤ○オクの改造っぽい個体出してる
あの方の出品とステ比較一緒ですか?と確認してみたところステは一緒だったけど、冠はついてません自己産です!と返答きましたっ(´;ω;`)!
疑われるならお渡しするので確認してください。それか、そんなに気になされるのでしたら青鬼186もありますよ!とも言われましたがっ(´;ω;`)!

交換はやめてたほうがいいのですか(´;ω;`)?
わたしはどうすれば...(´;ω;`)
とりあえず、山吹鬼が返ってきて安心しましたっ(´;ω;`)

Re: 高個体情報交換場 ( No.230 )
  • 日時: 2015/05/05 22:26
  • 名前: ぽまる (ID: 3JgK7ADT)

>小萌さん
うーん、全てのステが全く一緒になる確率って相当低いみたいなんですよね(^^;
私自身解析できるわけではないので、具体的な確率までは分かりません。
時間かかるとは思いますが、解析できる知り合いが居ますので解析方法聞いてみます。

そんな理由から私が責任取れるわけではないので、交換についてはご自身の判断で宜しいかと(^^ゞ
回答になってなくてすみません。。

Re: 高個体情報交換場 ( No.231 )
  • 日時: 2015/05/05 23:06
  • 名前: 小萌 (ID: 72SB7yNm)

ぽまるさん、
お返事ありがとうですっ(´;ω;`)!
一緒のステって時点で少しこわいですっ(´;ω;`)!
でも、交換した山吹鬼をわたしが引き継ぎできないことを言うと無償で引き継いでくれて山吹鬼くれた優しい人なので自己産だと信じたいですっ(´;ω;`)!
あまりお手間を取らせてご迷惑をかけたくないのでそこまでして貰わなくてもだいじーぶですよっ(´;ω;`)!

今回は、青鬼を交換して貰ってくさなぎ154が確定したら再度お願いしに行こうと思いますっ(´;ω;`)!
ご迷惑おかけしてすみませんっ(´;ω;`)!
また色々聞きに来るかもですが、よろしくお願いしますっ(´;ω;`)!

Re: 高個体情報交換場 ( No.232 )
  • 日時: 2015/05/06 23:51
  • 名前: まこ (ID: AO5OTtlV)

こんばんは★

質問なのですが
おいらん妖141速128は高個体の類で良いのでしょうか?
良ければ教えてください(>_<)

Re: 高個体情報交換場 ( No.233 )
  • 日時: 2015/05/07 00:13
  • 名前: かりんぱぱ (ID: VGFSmf1X)

さかなさん初めまして(≧∇≦)

にーこさんにこちらの掲示板を教えて頂き
拝見させて頂きにきましたo(^▽^)o

早速の質問なのですが、ミツマタノヅチの妖力127は
性格補正無しの公式ステでいいんですよね(^_^;)
遊んでいたのがかなり前なので記憶も曖昧ですが、
ここまで高い妖力のミツマタノヅチは聞いた事が無かったもので(^_^;)

Re: 高個体情報交換場 ( No.234 )
  • 日時: 2015/05/07 05:00
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: hF/fUmox)

まこさん
老いらん、140までしかここでは話が出てないので高個体ではないかと思います(^^;;

かりんぱぱさん
ミツマタですが、実際に所持していないので分かりませんが 情報が一度あったので記載してます。
殆どが101なので、多分 補正入れた後の数値だと思います。

Re: 高個体情報交換場 ( No.235 )
  • 日時: 2015/05/07 06:32
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: hF/fUmox)

ブシ猫 真打での最高ステかな?322頂きました。
レジェンド8体を解放し、またリセマラ予定。
現在 花さか爺にトライ中。

最高で 妖は171 速は158まで確認。
もうちょっと上ないかな

Re: 高個体情報交換場 ( No.236 )
  • 日時: 2015/05/07 07:10
  • 名前: かりんぱぱ (ID: VGFSmf1X)

おはようございますo(^▽^)o

さかなさん(≧∇≦)
お返事ありがとうございました(≧∇≦)

やはり性格補正込みの可能性が高いですか(^_^;)
高ステのミツマタノヅチ気長に探してみますねo(^▽^)o

Re: 高個体情報交換場 ( No.237 )
  • 日時: 2015/05/07 21:29
  • 名前: あきは (ID: xeog1/JN)

はじめまして!
ポン蔵さんのスレでお世話になっております
あきは と申します。
さかなさんをはじめ皆さんの情報を有り難く拝見させて頂いております。

ミツマタのお話しがございましたので、初投稿させていただきます。

わたしが持っているものは、玉投入、スポクラ全ふりで155です。確か未育成で104だったと記憶しております。お役に立てればいいのですが。
昨日ガチャで非道犬神が出ました。
ようりよく160 素早さ126です。
どうなんですかね〜。育て方も悩みます

Re: 高個体情報交換場 ( No.238 )
  • 日時: 2015/05/07 21:47
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: hF/fUmox)

あきはさん 初めまして^ ^
ミツマタ高個体いいですね 羨ましいです^ ^
非道の犬神は やはり速上げですかね? さかなは犬神を使ってないので分かりません(^^;;

Re: 高個体情報交換場 ( No.239 )
  • 日時: 2015/05/07 22:35
  • 名前: あきは (ID: J0wyqyD4)

さかなさん

レスありがとうございます。非道犬神はすばやさあげようと思います。
せっかくなので。。。しかしビミョーですよね

Re: 高個体情報交換場 ( No.240 )
  • 日時: 2015/05/08 12:23
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: PYVeS5sH)

花さか爺
HP248 力92 守101 妖171 速154
出ました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.241 )
  • 日時: 2015/05/08 16:24
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: Eu21CMdU)

花咲か爺

私のは、素早さ引くいですが…妖172 素152

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存