雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.421 )
  • 日時: 2015/06/01 17:56
  • 名前: ニック (ID: 8./A7wvu)

らんさん

はじめましてです☆
ありがとうございます!!
次はゴルニャン目指します♪
がふじみの妖特化は元祖です?
特化個体欲しさにまだふじみやってます(笑)
また情報アップしますー!
よろしくお願いいたします(^^)/

Re: 高個体情報交換場 ( No.422 )
  • 日時: 2015/06/01 20:45
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: JsRMqXoI)

こんばんはです〜。
コマさんメインの面子でランダムバトルが楽しくて週末のリセマラで
まったく結果が出ておりません(笑)

>らんさん
おつかれさまです〜。
セーラーHP246でも十分ですよ〜。ありがとうございます。
たぶん手持ちのセーラーの誰よりもHP高いです(^^)
こちらこの前の力140ツチパンにしようかと思いますが大丈夫ですか?
交換のタイミングはらんさんに合わせますので宜しくお願い致します。

>ニックさん
はじめまして宜しくお願い致します。
コマさんS妖157 おめでとうございます。羨ましいですね〜。
GET情報はいい目標になるので本当にありがたいです(^^)
ふじみ御前の吉報を楽しみにしてます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.424 )
  • 日時: 2015/06/01 22:44
  • 名前: らん (ID: NASM0JIR)

>ニックさん
私の持っているふじみ御前妖139速124は元祖で引きました。
(真打の元祖です)
妖特化ガシャマラ、がんばってください(^^)

>アカマルのフミちゃんさん
交換板にスレ建てしました!
すみません、まだこのキャリアをうまく使いこなせていないのでスレURLの貼り付け方がわからず…(-_-;)
セーラーニャン、アカマルのフミちゃんさんで検索をお願い致しますm(__)m

私は今日はおねむの精リセマラをがんばって来ます!

ダークニャン、妖136が出ましたのでご報告です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.425 )
  • 日時: 2015/06/02 19:04
  • 名前: らん (ID: mwD10Z7V)

連続での書き込み失礼致します。
女郎蜘蛛が福ガシャで出たのでガシャマラしてみました。
力139、速131をキープしました。
力の最低は132を確認しています。

おねむの精は妖133、速134をキープしました。
こちらは妖最低125を確認しているのでなんとなく最高を135あたりに決めつけてキープしました(^-^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.426 )
  • 日時: 2015/06/02 20:37
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 6Ux5P1rL)

こんばんはです。
ガリ王子 アイスブロックのリセマラはじめてみました。
今のところ
HP226〜236 力112〜117 守92〜98 妖134〜139 早108〜114

妖+早 合計で136、114 の250が今の最高値かな。
使い方を気にする方はHPと守りを重視するのかな?

>らんさん
おねむの精と女郎蜘蛛、おめでとうございます。
距離もあるしガシャどくろと戦闘あるしでリセマラ大変そう(-_-;)
ほむら天狗なんかも同じく大変そう、、、。
ゴルニャンやるならオレンジコイン確定ですな。

Re: 高個体情報交換場 ( No.427 )
  • 日時: 2015/06/02 21:58
  • 名前: らん (ID: mwD10Z7V)

>アカマルのフミちゃんさん
先程は交換ありがとうございました!
私はバスターズドロップの合成アイテムには恵まれず…(^^;
さすらい荘で三体仲間にしました笑
おねむの精はガシャドクロGを倒したあとガシャを回さずに廃屋に戻って、
ランプウェイでセーブしてガシャマラしてました。
その日のうちにお迎えしたい子が来れば戦闘は避けられますが道のりが面倒ですね〜。
ほむら天狗も手持ち三体のサンプルをメモしてあるのでガシャで来たらガシャマラしてみます!

Re: 高個体情報交換場 ( No.428 )
  • 日時: 2015/06/02 23:10
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 6Ux5P1rL)

>らんさん
こちらこそありがとうございました。
手持ち最高より8もHP高いので育成が楽しみです。
レベル99でHP440近くまでいきそうです(^O^)(HP8低い個体で99の時HP427)
バスターズドロップの合成アイテムは桜住宅街の鬼時間がお勧めです。
看板妖怪3匹であそこが一番やりやすいです。

ほむら天狗の手持ちは妖107と妖106の2体のみでした。
私もこれから毎日あやかしに通ってみようと思います。
サファイニャン来てくれるかもですし(笑)

来てくれれば宝石ニャンもリセマラやろうかな(^^)

追記 らんさんの書き込み見るまでガシャどくろ倒してガシャしないで記録すればいいことに気がついていませんでした(笑)そのやり方マネさせていただきます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.429 )
  • 日時: 2015/06/04 18:13
  • 名前: らん (ID: n6bTYloW)

ふぶき姫、妖148、速132の子をお迎えしました。
ログを見てみたら同じステの子をお持ちの方がたくさんいらっしゃるんですね!
やっとおそろい仲間に入れました(^-^)

ただ一番早く始めたはずの百鬼姫の妖特化ガシャマラは絶不調です(-_-;)
今は福ガシャ→ふつうのガシャと百鬼姫はしごしてますが、まず妖140の壁が厚いですね!
こちらで拝見した妖142速110の子をお迎えできるようにもう少しがんばってみます!

Re: 高個体情報交換場 ( No.430 )
  • 日時: 2015/06/05 12:06
  • 名前: ぽまる (ID: aiXTnE2a)

らんさん、アカマルのフミちゃんさん頑張ってらっしゃいますね!
こちらはゴルニャン、百鬼姫、闇キュウビ、万尾獅子あたりをリセマラしてました。

ゴルニャン 力113 守137
万尾獅子 力140 速132

をキープ済みですが、万尾獅子はバランス型としてはかなりの個体かなと(^^ゞ

Re: 高個体情報交換場 ( No.431 )
  • 日時: 2015/06/05 16:37
  • 名前: らん (ID: 9CTyYp0I)

>ぽまるさん
ガシャマラお疲れさまです!
ゴルニャン、私は守と速重視で守140、速127の個体をキープしました。
力と速重視も以前キープしたので次は攻守のバランスがとれた個体をお迎えしたいです(^^)
ヤミキュウビ、妖167以上がもし来ましたらご報告いただけるとうれしいです!
参考にさせていただきます。

百鬼姫はこの2日間、妖142を一度も見ていません…;
以前妖142速109と妖143速107が来たことがあったのでどちらかが来たらキープしようと思っているのですが(;_;)
改めてガシャマラの大変さを実感しています笑

Re: 高個体情報交換場 ( No.432 )
  • 日時: 2015/06/05 16:59
  • 名前: ニック (ID: QSp6jAgP)

どーもー(*^▽^*)

ゴルニャン守り143確認しました。
コマジSをやってますが
妖146早136をキープしております。
妖は高めかと思います。
参考程度にお持ちの個体の数値お手数ですが教えて頂きたいです。
もう少しがんばるか悩んでます。。

Re: 高個体情報交換場 ( No.433 )
  • 日時: 2015/06/09 23:13
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: rMhL1c1L)

おつかれさまです〜
百鬼マラソンしてました。

HP261力117守103妖142早111
が来てくれました。

>らんさん
ふぶき姫、おめでとうございます。お揃いですね〜
妖148以上は以前にぽまるさんがおっしゃられてたのですがかな〜り確率低いみたいです。
それとこの百鬼でよければすぐ渡せるんでお気軽にです。
私も面白そうなんで闇キュウビマラソン参加しますね(^O^)

>ぽまるさん
おつかれさまです〜
万尾獅子 力140 速132 すごいですね!!
対戦でもすごく強い妖怪と聞きました。ちなみに私135、129(笑)
ゴルニャンも力の数字すごいです(^^)
おめでとうございます。

追記 闇キュウビ 妖161 早137 来ました(笑)このへんが最低値なのかな?
追記2 妖166、最低値の160?ともに来ましたがなかなか難しいですね(-_-;)

あとほむら天狗のリセマラ可能になりました。今のところ妖最低値103です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.434 )
  • 日時: 2015/06/05 20:16
  • 名前: らん (ID: 9CTyYp0I)

百鬼姫マラソン、妹のDSと二台でやってみたら妹のデータで妖142速110が来てくれました!
代わりに育成済みほむら天狗を取られましたが(^_^;)
やっと妖特化百鬼姫ちゃんに会えてうれしいです!

>アカマルのフミちゃんさん
百鬼姫おめでとうございます!
速さが上がりましたね!
まだ私のデータで3回分確定しているのでまた時間が経ったらやってみます。
お優しいお言葉、ありがとうございます!
どうしても出会えなかったら…いつかお願いさせていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いします!

>ニックさん
さっきコマじろうSを捕獲したら妖143でした。
バランス型と妖特化型、どちらを目指していらっしゃるかわかりませんが、
コマさんSの最高妖力が158らしいので、
コマじろうSは妖力最高148かも…と、
予想ですが思います。


追記
ヤミキュウビの妖力最低は160を確認しています。
まだ下があるかもしれませんが…

Re: 高個体情報交換場 ( No.435 )
  • 日時: 2015/06/05 23:58
  • 名前: らん (ID: 9CTyYp0I)

連続での書き込み失礼致します。
先日お迎えした妖133、速134のおねむの精の育成が終わりました。
ずのう的育成、スポクラで妖全振りにして
妖268 速203
になりました。
妖全振りにしても速さが200台ってかなり優秀のような気がします(^^)

百鬼姫、ふぶき姫の育成が終わったら虫歯伯爵とガマンモスのリセマラしようと思います!

Re: 高個体情報交換場 ( No.436 )
  • 日時: 2015/06/16 09:39
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: jfDrRFlu)

おはようございます。
先週時間ある限りランダムに参加していたのでコマさんS 妖155 早140 くらいかな?まともそうなの(笑)
あとは全然ダメダメ中です。

>らんさん
おはようございます。
もしや今週のランダムバトルのランキングに載ってますか?
応援してますので頑張ってください!(^^)!

Re: 高個体情報交換場 ( No.437 )
  • 日時: 2015/06/17 01:39
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

はじめまして、

私は現在高ステ赤鬼をゲットしようと奮闘中です。

今まで50匹仲間にしましたが最大値は力226のもので公式ステだと203程でした。

公式ステ力207の赤鬼だと初期レベル(80)のときの力の数値はどのくらいなのでしょうか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.438 )
  • 日時: 2015/06/17 05:32
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

タロウさん
おはようございます。
昨日は交換ありがとうございました(^ー^)

私が所持している赤鬼 力207の未育成lv.80の(lv.80時点の)力を確認したら232でした。

ご参考になさって下さい♪

赤鬼マラソンかなり苛酷かとは思いますが、頑張ってくださいね(*´∀`)♪

Re: 高個体情報交換場 ( No.439 )
  • 日時: 2015/06/17 08:00
  • 名前: タロウ (ID: AZnwNXNd)

にーこさん

お返事、それと先日の交換ありがとうございます。

23232ですかまだまだ遠そうですね。でもがんばります!

ありがとうございました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.440 )
  • 日時: 2015/06/17 23:56
  • 名前: タロウ (ID: xX5DD3GU)

にーこさん

何度もすみません。
にーこさんは赤鬼を何匹仲間にして高ステ手に入りましたか?

現在54体仲間にしましたが力119〜226しかでないので是非教えてくださいm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.441 )
  • 日時: 2015/06/18 06:05
  • 名前: にーこ (ID: elXwnmR5)

タロウさん
私の赤鬼は交換いただいたものです。

参考にならずにすいません。

Re: 高個体情報交換場 ( No.442 )
  • 日時: 2015/06/18 06:35
  • 名前: ??? (ID: 5VBp.1tQ)

とくしゅがたのきほんはえいちびーしーでぃーえすぶいえいぜろがきほんだよ?

らんすーちょーせいしないといろえいちえーびーでぃーえすぶいしーぜろのあかおにはげっとできないよ?


おまえらもいろりそうのぽこもんげんせんしてみようね?

Re: 高個体情報交換場 ( No.443 )
  • 日時: 2015/06/18 10:18
  • 名前: タロウ (ID: tdkfPoqw)

にーこさん

ご返事ありがとうございます。
交換ですか?羨ましいです。

私も交換掲示板の方で募集してみます。

???さん
乱数調整等やHABCDSVC0がなんのコードなのか等には興味はないです。

解答ありがとうございました。

※ただその英数字の羅列が何進数かだけには興味あります(笑)

Re: 高個体情報交換場 ( No.444 )
  • 日時: 2015/06/18 16:12
  • 名前: ??? (ID: 5VBp.1tQ)

適当にポケモン関連の事いってみたら意外と無知な奴が釣れてワロタ

ぽこもんと言ってる時点で察しような?な?

>>主
妖怪ウォッチ(爆)やってる人の中にはどこまでが高個体で何が低個体か知らん奴もいるだろうし定義ぐらい載せておこう


あと大体性格で上昇する奴が捕獲時に高くなってる…はず

Re: 高個体情報交換場 ( No.445 )
  • 日時: 2015/06/18 16:13
  • 名前: ??? (ID: 5VBp.1tQ)

ってかIDが5VB抜けか…両刀ゲッコウガに使えそうな個体だな

Re: 高個体情報交換場 ( No.446 )
  • 日時: 2015/06/18 17:38
  • 名前: タロウ (ID: tdkfPoqw)

にーこさんへ

交換板で高ステ赤鬼募集はじめました。

可能であれば是非よろしくお願いします。m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存