雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.497 )
  • 日時: 2015/07/25 06:16
  • 名前: ニック (ID: .rfODd4C)

おはようございます★

ネタバレ少し(100回)リセマラしました。以下記載します。
妖力
最高136 2回最低129 9回
131・132が多かったです。48回 135は0回です(笑)
速さ
最高179 2回最低172 6回
173・174が多かったです。42回

妖+速合計値 最高311 4回 最低302 2回

回数は100回中です。
上記感じでした。ひきが悪く幅が出てません(笑)
参考になりませんが一応記載しました!!
引き続きがんばってみます♪

レジェンド幅で考えると
恐らく妖は140以上・速182以上が高めかなと思ってます(笑)

Re: 高個体情報交換場 ( No.498 )
  • 日時: 2015/07/25 16:03
  • 名前: らん (ID: Mgq1OMvO)

ブシニャン、ようやく
HP261 力163 妖90 守94 速157
の力+速=320が来てくれました。
322以上が高個体みたいですがひとまず満足です(^^)

>ニックさん
ブシニャンと一緒にネタバレリーナのリセマラしてみましたがニックさんのデータ内ばかりで新情報がありません(^^;
せめて最低値の更新があれば最高値の予想がしやすいのですが…すみません;
まだゆるっとやってみますね!

Re: 高個体情報交換場 ( No.499 )
  • 日時: 2015/07/25 16:14
  • 名前: ニック (ID: MwuGNQD9)

ネタバレ速さ171
最低更新です(笑)

Re: 高個体情報交換場 ( No.500 )
  • 日時: 2015/07/25 16:24
  • 名前: ニック (ID: MwuGNQD9)

追記
らんさん
武士ニャンおめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: 高個体情報交換場 ( No.501 )
  • 日時: 2015/07/25 21:50
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: TzlegJk0)

>らんさん
ブシニャンおめでとうございます。
力と速がうちのと真逆ですね。うらやましいです

Re: 高個体情報交換場 ( No.502 )
  • 日時: 2015/07/26 22:29
  • 名前: ニック (ID: l2v.Z1gv)

ネタバレ
妖128
速170更新です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.503 )
  • 日時: 2015/08/01 09:27
  • 名前: らん (ID: 3.ZjiHsg)

ニックさん、ひゅうがパパさん、ありがとうございます!
次はしゅらコマがんばります。
妖183は持ってて満足しかけていたんですがレベル99だと299という惜しい結果になったので妖184目指します!

>ニックさん
ネタバレリーナ、お疲れさまです!
ネタバレリーナはレジェンドにしては妖力が低いですし、
妖+速より速さ特化が正解なのかもしれないですね。
(山吹鬼は力特化ですし)
私も一度速さ179が出ましたが180を越えていません;

>ひゅうがパパさん
速さ特化の力+速=320ならスポクラで遠慮なく力に全振りできていいと思いますよー!
私の手持ちは二体とも力が上なので、
スポクラでは力:速を3:2に分けて振ってます。
いくら力が強くても速さで劣って出番がないまま沈められたら意味ないので(^-^;
でもせっかくなのでひゅうがパパさんのところにも力特化の合計320以上ブシニャンが来るように祈ってます!

追記
やまタンの素早さ最高値131を確認しました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.504 )
  • 日時: 2015/08/02 13:46
  • 名前: ひゅがパパ (ID: yroL5kUU)

おひさしぶりです。マスターニャーダやっとでました。
HP253 力96 妖160 守112 速133 です。
頭的育成、スポクラなしで
HP386 力145 妖277 守171 速204 になります。

マスターニャーダやっと終わったのでまったりレジェンド
リセマラやります。

Re: 高個体情報交換場 ( No.505 )
  • 日時: 2015/08/02 13:55
  • 名前: ニック (ID: ZjuaY3Kd)

ひゅがぱぱさん

おめでとうございます♪

こちらネタバレ続行中です。
速さ180でません(;o;)
500は越えたかな(笑)

Re: 高個体情報交換場 ( No.506 )
  • 日時: 2015/08/02 15:08
  • 名前: ひゅがパパ (ID: yroL5kUU)

>ニックさん
ありがとうございます。
マスターニャーダは本当にめんどくさかったです。
皆さんに協力できるようレジェンドリセマラ開始しました。
情報あれば提供致します。

Re: 高個体情報交換場 ( No.507 )
  • 日時: 2015/08/03 07:32
  • 名前: らん (ID: 9CTyYp0I)

>ひゅうがパパさん
おめでとうございます!
スポクラで妖全振りにするのが楽しみですね!

私のしゅらコマのリセマラは空振り続きです〜;
妖183が一回、182もそこそこ来るんですが184はやっぱり遠いです(^_^;)

これだけではなんなので…

大やもり守140
水虎妖135
をキープ、
レジェンドのリセマラではキープはしてませんが
うんちく魔の力150、妖136、速137を確認しました。
うんちく魔の力150は一回しか来てないので高いほうかもしれません。
妖力の最低値は127を確認しています。
バスターズで使いたいのでなるべく妖力が高い個体がほしいのですが、
メインのしゅらコマと同時開放してとりあえずデータを集めている段階です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.508 )
  • 日時: 2015/08/03 10:09
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: gE23N92D)

>らんさん
ありがとうございます。やっとマスターニャーダから解放されました。
捕獲時(Lv64)で妖169だったので公式妖161かなと思い急いで
外に出て確認したのですが妖160でした・・・

Re: 高個体情報交換場 ( No.509 )
  • 日時: 2015/08/10 03:35
  • 名前: らん (ID: oSkroStp)

しゅらコマの妖184やっと来ました!
速さはこちらの過去レスにある個体より低く126ですが満足です(^^)

あとはうんちく魔が開放できるデータが複数あるので、
力特化と妖力特化と速さ特化の個体を模索してみようと思います。

追記
うんちく魔、
HP283 力151 妖130 守69 速132
をキープしました。
このまま荒くれで力を伸ばすか、れいせいやずのう的で少しでも妖力を伸ばすか迷います(^^;

追記の追記
ほむら天狗の妖力110が出ました。
HP254 力100 妖110 守87 速68
です。

追記の追記の追記
老いらんのリセマラができるようになったので軽くリセマラしました。
HP253 力95 妖141 守102 速129
の老いらんをキープしました。
妖最低は135を確認しています。

度々の追記
スキル違いガリ王子のリセマラをしました。
キープはしていませんが妖140を確認しました。
HP228 力113 妖140 守93 速110
でした。

追記
HP282 力145 妖136 守70 速132
のうんちく魔をキープしました。
しばらく妖力134を越えなかったのですがやっとキープできました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.510 )
  • 日時: 2015/08/09 15:32
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: gvZsW8DE)

ネタバレリーナ
妖137を確認しました。
速が低いのでキープはしませんでした。

Re: 高個体情報交換場 ( No.511 )
  • 日時: 2015/08/12 11:04
  • 名前: らん (ID: KV31T/68)

イザナミのガシャマラで、
HP256 力93 妖149 守116 速121
の妖+速=270
をキープしました。
本当は最速イザナミか妖150以上で合計270がほしかったのですが、
五つ星コインでイザナミが確定しているデータがあるのでとりあえずキープしました。

追記
再び老いらんのリセマラをしています。
妖力最低134を更新、
妖+速=270越えは137+135、140+132、
141+132など比較的出やすい感じです。
今回は妖力最高値の見極めをしたいです。

追記と補足
イッカクが出たのであまり厳選はしていませんが軽くリセマラしました。
妖最低値が117っぽかったので、
HP256 力136 妖124 守86 速128
の個体をキープしました。
125以上は出づらいと思います。

老いらんですが、200回くらいリセマラして妖最低値は134でほぼ決定だと思います。
妖142は一回来ましたが速さが127で合計270に届かず、既存の個体の方がバランスがよかったのでキープせず。
おそらく妖144が最高値なので、
あとは妖143〜144が来ることに期待するか、一番バランスがよかった妖141速132の個体が再度来てくれるかで決めようと思います(^-^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.512 )
  • 日時: 2015/08/12 21:10
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: GCHxWWrq)

>らんさん
ガリ王子、老いらんのリセマラとはうらやましいですね。
生命のおしろいも雪王のマントも無いのでリセマラできません!
バスターズもやらないと図鑑が埋まりませんね。

Re: 高個体情報交換場 ( No.513 )
  • 日時: 2015/08/14 21:49
  • 名前: らん (ID: rIHapxfd)

老いらん、
HP253 力93 妖142 守102 速130
の妖+速=272をキープしました。
もしかしたら頑張れば妖+速=275があるかもしれませんがしばらく妖142が来なかったので満足です(^^)

>ひゅうがパパさん
老いらんは実は私のデータではなく妹のデータなんです(^-^;
私はガリ王子だけですが、
体感だと手形なしか銅の手形で、
ソロプレイではなく複数プレイの方が合成アイテムが出やすい気がします。
息子さんと一緒にやったら出るかもですよ(^-^)

追記
>ひゅうがパパさん
高個体でなくてもよろしければ交換、もしくは登録OKですのでお気軽にです(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.514 )
  • 日時: 2015/08/14 21:31
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: 2NvJbTfR)

>らんさん
老いらん、ごくろうさまでした。
息子は2は卒業したみたいで白犬隊ざんまいです。
まったり一人でバスターズ頑張ります。

Re: 高個体情報交換場 ( No.515 )
  • 日時: 2015/08/16 10:41
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: eJfGnj6I)

>ひゅうがパパさん
ご無沙汰しております。
合成アイテムはバスターズより桜住宅街の鬼時間のほうがお勧めですよ〜。
たぶん旧バスターズの金手形と景品同じ内容なのでカプセルの色厳選しながらリセマラやればそんなに苦戦しないはず。
桜住宅街なら看板妖怪3体いるので鬼を倒しやすいです(^^)

>らんさん
順調そうでなによりです。
バスターズの赤猫なんとかレジェンド全解放して図鑑91%です。
今回の100%は難しそうです(-_-;)
セーブが細目に入るからリセマラしずらい環境なんで厳選してません(笑)

Re: 高個体情報交換場 ( No.516 )
  • 日時: 2015/08/16 18:02
  • 名前: らん (ID: E4yZYcvj)

ラッキーなことにバスターズで邪心のかたまりが出たので合成アイテムコンプができました!

デビビラン、
HP240 力153 妖102 守116 速120
をキープしました。
過去レスに力153速123を確保された方がいらっしゃるのと、
力最低値143を確認していますがあっさり力153が出たので、
もしかしたらもっと上があるかもしれません(>_<)

>アカマルのフミちゃんさん
おひさしぶりです!
そちらのバスターズでも個体差があるんですね。
大変そうですががんばってください!
そして時々こちらにも顔を出していただけるとうれしいです笑

Re: 高個体情報交換場 ( No.517 )
  • 日時: 2015/08/16 19:08
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: dxZFVwtx)

>らんさん
お気遣いありがとうございます!
しばらくバスターズ一人でがんばってみます。
だめだった場合は交換お願いするかもしれません。

>アカマルのフミちゃんさん
おひさしぶりです。貴重な情報ありがとうござす。
さくら住宅街で鬼時間になるのを待っていればいいのですか? 

Re: 高個体情報交換場 ( No.518 )
  • 日時: 2015/08/16 21:28
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: eJfGnj6I)

>ひゅうがパパさん
夜に出歩いてると天気予報アプリでそのうち鬼時間注意報が出ると思います。
そのまま時間がたつと注意報が警報になります。
そこで鬼時間に入るちょい前にセーブ。
ロケパン、ボムが無ければリセット。
赤はロケパン2発、ボム1発
青はロケパン3発、ボム1発
黒はボム1発じゃダメだったかと。
とりあえず
赤1匹殺して鬼玉取って出る⇒鬼ガシャカプセルの色を見る⇒リセットして取れるだけ鬼玉取る。
カプセルの色を見るときに赤以上なら頑張る。
青、石ならかなりの鬼玉が無いと金、黒にならないので次の鬼時間に進む。
ちなみに金、黒の両方でおしろいやマントでてます。

動画の黒鬼は鬼時間でしか埋まらないのでついでに取れるといいですね(^^)

追記 たしか鬼玉50個でカプセルの色が変わるんだったかな?
赤鬼のみ倒しても十分に金や黒カプセル取れるチャンスあるので黒鬼倒さないとダメとかは無いです。
カプセルの色選定でいきなり金なら50〜100あれば十分です。鬼玉の数はカプセルの色に関係があり中身は変わんないです。
その回の黒であつがるるが出れば何個集めても黒カプセルならあつがるるです。
余裕があれば金、黒両方中身確認してみるのも良いかもしれませんね。

Re: 高個体情報交換場 ( No.519 )
  • 日時: 2015/08/17 07:30
  • 名前: らん (ID: AehBO9/U)

おはようございます!
素早いから傘魔人を作りたくてリセマラしているのですが、
速さが78〜82の間を抜けません…。
別データにあるから傘魔人すべて調べましたがこの範囲内でした。
どなたかこれ以外の速さのから傘魔人をお持ちの方がいらっしゃいましたら数値を教えていただけるとうれしいです!

速さの範囲が5っていうのはさすがにあり得ないですよね…?

Re: 高個体情報交換場 ( No.520 )
  • 日時: 2015/08/17 20:10
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: DJuSuzcC)

>アカマルのフミちゃんさん
詳しい説明ありがとうございました。
本編クリアしたらバスターズやろうと思っていたのですが
もう一年経ってますね・・・。ほとんどやってませんでした。

>らんさん
から傘魔人は以前リセマラしてました。速の最低77、最高83いましたよ。

Re: 高個体情報交換場 ( No.521 )
  • 日時: 2015/08/18 09:02
  • 名前: らん (ID: 2xsRoyRp)

>ひゅうがパパさん
情報ありがとうございます!
参考にさせていただいてリセマラしたら速84が出ました!
あやとりさま100回マラソン用にしっかり育てます(^^)

追記
需要がないかもですが、
鬼食い力145がいました。
別データでは140や141ばかりだったので書き残しておきます〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存