雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.369 )
  • 日時: 2015/05/22 21:06
  • 名前: たか (ID: V.gBTO4n)

すでに、高個体の価値下がってるのではないでしょうかね…




Re: 高個体情報交換場 ( No.370 )
  • 日時: 2015/05/22 21:49
  • 名前: ぽまる (ID: tCR6tM.g)

>らんさん
交換板にスレ建ててますので、細かい時間調整は下記でお願いいたします。

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=11693

コマさんS、お気遣い感謝いたしますm(__)m


>サモンさん
次作に頑張って出した高個体持って行けると良いなぁと淡い期待を
持ってましたが、これだけ改造がはびこると互換切るでしょうね。
それだけが残念です。

本題です。某掲示板のあの方ですね。
もともとあの掲示板は怪しい個体が沢山居ると感じてましたので、
出入りする気は毛頭無かったです。

配布している妖怪が自己産であれば特に問題ないとは思います。
ただ、改造(?)妖怪でオンラインに繋いだり、すれ違い登録して欲しくはないですね。まぁしてくるでしょうが(^^;
いくら言おうが改造は無くならないと思いますよ。

ここのスレ見て改造調整される方も居るようですので、
今後、最高値等は記載しないことにはしようかとは考えてます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.371 )
  • 日時: 2015/05/22 21:47
  • 名前: サモン (ID: atXjc2B7)

たかさん
既に下がりつつありますか…(A;´・ω・)フキフキ

ぽまるさん
私も規制覚悟で注意したのですが、他の高個体を欲しがっている方々に数で負けてしまいました(><)
私の方が筋が通っていると思うのですが…(思い込みかもですが…)
かなりの方にお配りしているようで…さすがにイラッって来てしまいました…なんで努力もしていない方が高個体を所持することになるんだと。
努力している人がバカを見る世の中にはしたくないです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

Re: 高個体情報交換場 ( No.372 )
  • 日時: 2015/05/22 21:50
  • 名前: たか (ID: V.gBTO4n)

次回は、個人的には、引き継ぎなしでステ固定にして頂きたいですね。

ぽまるさんに、お聞きしたいのですが交換しても、壊れないように改造してるんですかね?

Re: 高個体情報交換場 ( No.373 )
  • 日時: 2015/05/22 22:03
  • 名前: ぽまる (ID: tCR6tM.g)

>サモンさん
私も相当リセマラしてやっとの思いで高個体入手できたりしてるんで、
気持ちは痛いほど分かりますよ(^^)
実際リセマラ熱冷めてきてますので。

他人に迷惑だけはかけて欲しくないですね。
今のうちに怪しい人リストでも作っとこうかなw

Re: 高個体情報交換場 ( No.374 )
  • 日時: 2015/05/22 22:28
  • 名前: ぽまる (ID: tCR6tM.g)

>たかさん
ステを制御している内部の数値が一定以内なら、現verに持ってこれるし
交換もできるようですよ。
だから329武士とか出ちゃうわけなんですけどね。
仕組み的にステの中に最高値と最低値が混在していれば、
ほぼ改造でしょうね(^^;

破損については、所有者にリスクを認識して欲しいので
ノーコメントで( ̄ー ̄)

Re: 高個体情報交換場 ( No.375 )
  • 日時: 2015/05/24 10:36
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: jVhuNfNQ)

コマさんS、
HP278 力70 守109 妖154 早139
が来てくれました。妖+早合計293がなかなか超えることができません。

気分転換に手持ち最強のコマさんS妖力155を99まで育成してみたところ
頭脳的、スポクラ妖全振りで妖力292でした。
ぽまるさん情報MAX妖158ならかなり期待できるのではないかと思います。
個体選定の参考になれば幸いです。

>サモンさん
とても残念な話ですね。
そう思いました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.376 )
  • 日時: 2015/05/23 07:07
  • 名前: ぽまる (ID: S21mZCxr)

おはようございます。
何故か朝早くに目が覚めてしまったので、サモンさんが言われてるサイトを一通り見てきました。

>サモンさん
ヤフ○クの黒鬼と同じステと書かれてたので、改造個体を配布されてるのかと少し勘違いしてました。申し訳ありませんm(__)m

個人的な見解としては、
自己産なら各自の自由というスタンスは変わりません。
現に私も自己産を無償提供したりしますし(^^ゞ
他人産を配布するのも提供元が了承しているのなら問題無いと思います。
※自己産、他人産ともに改造でなければ。

サモンさんが言われてる努力している人が〜については、人それぞれ価値観が違うので、提供元がOKであれば良いんじゃないでしょうか。

あと気になったところとしては、改造と決めつけ過ぎかなと感じました(^^ゞ
確率論だけでは根拠は薄い気がしますし、数万分の1だろうが出る人は出ると思いますよ。

こんなところですかね〜。
何にせよ、少し冷静になられた方が良いと思いますm(__)m

スレ違いになるんでこの件のコメントは以降控えます。


と、これだけではあれなんで

泥ボックン 力128 速121

出しましたと報告(^^)/

Re: 高個体情報交換場 ( No.377 )
  • 日時: 2015/05/23 09:22
  • 名前: らん (ID: pd05CLx0)

>ぽまるさん
スレ建てありがとうございました!
あちらに書き込みしてきました!

昨日はセーラーニャンのリセマラをしてましたが、
妖最高値が139で140を越える個体をお迎えすることはできませんでした;
137まではよく出るので、
アカマルのフミちゃんさんがお持ちのセーラーニャンが妖最高値のような気がします。

私もこれだけではあれなので、
あつガルルの
妖最高:137 妖最低:130
速最高:122 速最低:117

風魔猿の
妖最高:155 妖最低:149
速最高:124 速最低:122

両方速さにあまり開きがなくて申し訳ないのですが、少しでも参考になりましたら幸いです。

追記
心オバアの手持ちとガシャマラの情報です。
妖最高:143(性格「やさしい」で育成済み、スポクラなしなので公式ステからマイナス9した数値です)
妖最低:134

速最高:134 速最低:128

こちらも速さにあまり開きがなくてすみません…

Re: 高個体情報交換場 ( No.378 )
  • 日時: 2015/05/24 00:08
  • 名前: ぽまる (ID: TzQEunTK)

こんばんは。
今日のリセマラ結果

たこやっ鬼 力116
虫歯伯爵 力121 速130

虫歯伯爵の力121はたまに出ますが、速130とセットはあまり
出ないのでセーブ。


>らんさん
先ほどは交換ありがとうございましたm(__)m

手持ちの風魔猿は妖154 速124でした。
気付いてすらなかったんですが、意外にもバランス型の高個体だったりして。。
ま、ないか(^^ゞ

Re: 高個体情報交換場 ( No.379 )
  • 日時: 2015/05/24 04:23
  • 名前: らん (ID: Vo3giEiP)

>ぽまるさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
先日お迎えした百鬼姫ちゃんの育成で早速がんばってもらっていますm(__)m
風魔猿、私の妖155は速さ123でした。
風魔猿、百鬼姫、あつガルル、大やもり、女郎蜘蛛、影オロチは福ガシャとえんえんトンネルで山のように仲間にしてましたが、
高個体を知らなかったので交換に出したり魂にしたりしてしました…。
今考えると中には高個体の子がいたのかななんて(^-^;
素早さの最高値はわかりませんが妖力はかなり差があってぽまるさんの風魔猿もトップクラスなので、
もしかしたらバランス型高個体かもしれませんね!
だったらいいなぁ(^^)

虫歯伯爵、手持ちだと
HP265 力118 妖132 守83 早131
がいました。
虫歯伯爵は力と速さで判断する感じでしょうか?
イマイチはつでんしんや虫歯伯爵、女郎蜘蛛、大やもり、影オロチ、あつガルルはどこを優先すべきか迷います。
イサマシ、ポカポカ以外はむずかしいですね〜。

Re: 高個体情報交換場 ( No.380 )
  • 日時: 2015/05/28 23:39
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: 3KxZ7Er2)

おはようございます。
コマさんS,全然結果でてません(T_T)
妖155を一度も超えません。
私も気分転換に何体か見てみました
 
はつでんしん  プラチナカク  虫歯伯爵           きらめき
妖最高140   守最高153   力最高120 妖最高137    妖最高139

女郎蜘蛛          大やもり             風魔猿 
力最高137 早最高137   妖最高133 守最高138   妖最高152 早最高126

影オロチ
妖最高132 早最高129

でした。
厳選とくにしてないのでまだまだ上がいるかと思われます。
参考になれば幸いです。

妖力142 早110 百鬼育成完了しました。
99頭脳的スポクラ妖全振りで
妖278 早165
です。
こちらも厳選や育成の参考にしていただけると嬉しいです。

追記 プラチナカクの守り修正しました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.381 )
  • 日時: 2015/05/24 23:39
  • 名前: らん (ID: Vo3giEiP)

プラチナカクが気になったので軽くですがリセマラしてみました。
手持ちの育成済みが守148、
その後のリセマラで守155まで確認、
速さもそこそこだったのでキープしました。
150〜152あたりがよく出る感じです。

はつでんしんは妖最高141が手持ちにいます。

ふぶき姫の方はさっぱりです(--;)


追記
犬神のガシャマラで、
妖163 速126
を引きましてキープしました。
妖力はこちらにある数値より一つ上なので一応ご報告を…

Re: 高個体情報交換場 ( No.382 )
  • 日時: 2015/05/25 10:20
  • 名前: ぽまる (ID: Uso8.i8N)

おはようございます。
風魔猿を軽くリセマラしてみました。

妖148〜155
速120〜126

を確認して、妖155 速124をキープしました。
今はくさなぎをリセマラ中です。

>らんさん
最近絶好調ですね(^^)
虫歯伯爵は超クリティカル持ちでしたので、力速かなと考えてました。
力123、124あたりが最大っぽいなと感じてます

Re: 高個体情報交換場 ( No.383 )
  • 日時: 2015/05/27 20:33
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: fzC3R8jZ)

こんばんはです。
コマさんS、ようやく妖+早の合計295が来てくれました。

HP277 力70 妖153守108 早142

キープしました。
らんさんの予測の合計295がいたことが確認できて良かったです(^^)

追記 HP277 力69 妖154守109 早140 合計294も追加でキープしました。

追記 HP276 力67 妖155守112 早139 合計294も追加でキープしました。5/27

Re: 高個体情報交換場 ( No.384 )
  • 日時: 2015/05/26 06:56
  • 名前: らん (ID: qHPk9XAV)

おはようございます!
ふじみ御前、
妖139 速124 をキープしました。
妖特化なのかバランス型なのか微妙です;
妖力最高値には一歩及ばず…ですがひとまずこの子をずのう的で育成しようと思います。

先日の妖163 速126の犬神の育成が終わりました。
ずのう的、スポクラ妖全振りで、
HP414 力131 妖309 守156 速184
になりました。
スキルきゅうかくで必ず命中する上に妖力300越えなのでうれしいです。

>ぽまるさん
私も虫歯伯爵を出せる環境にしたいのですが全然出て来ないです!笑
スキルを活かすならおっしゃる通り力+速ですね〜。
くさなぎ、がんばってください!
私もくさなぎリセマラしなくては(^-^;

>アカマルのフミちゃんさん
高個体確保おめでとうございます!
しばらく育成とガシャマラばかりでセーラーニャンにもコマさんSにも会ってませんが、
近々アカマルのフミちゃんさんの子を目標にがんばります(^_^)/!

Re: 高個体情報交換場 ( No.385 )
  • 日時: 2015/05/26 12:44
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: tlWJM24N)


お久しぶりです(@^▽^@)
ランダム少し落ち着いたので
リセマラ再開しようかと思ってます。

らんさん

ふじみ御前妖139凄いですね(^◇^;)
おめでとうございます(≧∇≦)b

らんさん
アカマルのフミちゃんさん

このスレの情報より上の個体がよくお二人から
公開されていくのを見てまたリセマラ熱が
増してきました(@^▽^@)


皆さん

コマじろうSを昨日からリセマラしてるのですが妖141が最高でまだまだ上があるんじゃないかと思っています。良かったら手持ちの子の情報提供お願いしますm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.386 )
  • 日時: 2015/05/26 16:16
  • 名前: らん (ID: qHPk9XAV)

>るうパパさん
はじめまして!
最近こちらのみなさまにお世話になっておりますらんです。
よろしくお願いします!
ふじみ御前、お褒めいただきありがとうございます!

手持ちのコマじろうSは二体しかおらず、
うち一体はすぐにLvカンストさせてしまったので性格補正が全部入っていないと思うので参考にできない個体です。
もう一体は未育成、妖142、速137です。
一体しかあてにならないので申し訳ないのですが、参考になりましたら幸いです。

追記
お時間のある方がいらっしゃいましたら、ゴルニャンの力の最高値を教えていただけるとうれしいです。
私の手持ち最高は力109、最低は104です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.387 )
  • 日時: 2015/05/26 22:15
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: x3RC4ltA)

こんばんはです。

>らんさん
ありがとうございます(^^)
最強のふじみ御前きましたね!!おめでとうございます。
youtubeの三浦TVさんをもの凄い強さで倒した人が使いこなしてて
皆羨ましがる個体ですね。わたしも目標にしたいです。
ちなみに私の手持ちの御前様は135です(笑)

ゴルニャン、HP288〜297 力106〜110 守136〜139 妖69〜72 早125〜127
でした。

追記 手持ちの99犬神HPは同じでしたが妖力が9も低かったです。
らんさんの犬神の凄さ、半端ないです(>_<)

>るうパパさん
はじめましてです。宜しくお願い致します。
コマじろうS
リセマラしてみました。
現在最高が
HP288 力47 守136 妖145 早135 です。

手持ちを見てみると
HPは最高297 最低286
力は 最高52  最低46
守は 最高139 最低136
妖は 最高145 最低139
早は 最高137 最低134
私もリセマラ回数が少ないのでもう少し上がいるかと思います。特に早さ。

Re: 高個体情報交換場 ( No.388 )
  • 日時: 2015/05/26 21:53
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: /paztPBd)


らんさん
アカマルのフミちゃんさん

早速の情報ありがとうございます(≧∇≦)b
やはり妖145出ましたか(^◇^;)

速は138が手持ちにいました(*^-^*)
守139、妖速138と言う
何とも微妙な(^◇^;)
速はおそらく140辺りが最高かなと考えています。

引き続き頑張ってみますm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.389 )
  • 日時: 2015/05/27 00:12
  • 名前: ぽまる (ID: ir1.NqEo)

こんばんは。寝る前にゴルニャンだけ。
力111まで確認してます。速は133も出てたり。

それではおやすみなさーい。

Re: 高個体情報交換場 ( No.390 )
  • 日時: 2015/05/27 00:30
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 86VLW524)

らんさん
アカマルのフミちゃんさん

コマじろうS
妖141、速139の個体が出ました。
速はもう少し上がありそうですし、
妖はお二人に及ばないのでキープして
次目指します(≧∇≦)b

ゴルニャンは低個体のみだったため、
役立つ情報はありませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

Re: 高個体情報交換場 ( No.391 )
  • 日時: 2015/05/27 04:25
  • 名前: らん (ID: Mgq1OMvO)

みなさん、ゴルニャン情報ありがとうございます!
荒くれ育成したいので、速さとの兼ね合いも含めて吟味したいと思います!

>アカマルのフミちゃんさん
ふじみ御前、使いこなせる気がしないです!笑
ふじみ御前のバランス型ってどういう感じなのでしょうね?
最近バランスというのがわからなくなってきました(^-^;

ヤミキュウビのリセマラをしたところ、
妖167 速134
の個体をキープしました。
以前持っていた最高個体は
妖164 速136
だったので少しだけ総合値が上回った感じです。
以前ヤミキュウビの妖最高値は168くらい…と予想してましたが、
もしかしたらもっと上かもしれません。
ずのう的で育成後、性格を非道に変えて捕獲要員にしようと思います。
コマさんSはさっぱりでした(>_<)

Re: 高個体情報交換場 ( No.392 )
  • 日時: 2015/05/27 21:14
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: fzC3R8jZ)

こんばんはです。
コマさんS、妖力155早139 合計294
来てくれました。
育成済の155より素早さが1高いので一応キープしました。

>らんさん
お疲れ様です〜
私も実はバランス型? う〜んと悩む感じです。
ふじみ御前をかるくリセマラして 妖133早130 合計263 来ました。
らんさんの妖139と合計は同じなのでこういうステがバランス型になるのかな?
と考えました。 ぽまるさんのご意見も聞かせて頂けるとありがたいですね。

闇キュウビ、妖167来ましたか!!おめでとうございます。
犬神よりも4も高いなんて99の数字に期待しちゃいますね(^^)

らんさんに一つお願いがありまして、セーラーニャンのリセマラ再開した時
余裕があればで大丈夫なのでHPもチェックお願いできないでしょうか?
セーラーは情け深いHP高めでいつも育成するのでそこがどのくらいかとても気になるのです。私はリセマラ環境がないので宜しくお願い致します。

代わりに私にお手伝いできそうなことがあればお手伝いさせてくださいですm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.393 )
  • 日時: 2015/05/28 00:28
  • 名前: らん (ID: NHgZFXle)

>アカマルのフミちゃんさん
コマさんS順調ですね!
続々と高個体ちゃんに恵まれてうらやましいです(^^)
ふじみ御前、おっしゃる通りかもしれません!
願わくば妖135速130がバランス型の理想…ですがそうはいきませんね(^-^;
ぽまるさんのご意見もぜひ聞きたいです!

アカマルのフミちゃんさんのお願いとあらば!というわけでセーラーニャンリセマラしてきました〜。
最初はぽんぽん来てくれたのですが急に途絶えてしまったので、
手持ちの未育成も見てみました。
今のところ、HP最低が230、最高が242です。
妖力しか見てないのですが、
妖力とHPの高低は関係していないように見えます。
私も妖140越えがほしいのでもう少しリセマラしてみますね。

回復系はいつも性格で迷ってやさしいにしてしまいます。
情け深いにもいつか挑戦したいです。

福ガシャでまた百鬼姫ちゃんの回が来たので軽くリセマラしてみました。
妖140速113と、先日お迎えした百鬼姫ちゃんと総合値が同じ個体ですが、
やっぱり141以上じゃないと高個体とは呼べないかもですね(^-^;

追記
もしよろしければ、お手持ちの個体でかまいませんのでダークニャンの妖と速を教えていただけるとうれしいです!
カブキロイド戦でいつもがんばってもらっているので笑

追記の追記
セーラーニャン、HP246が来ました。
ちなみに妖132、速126です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存