雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.472 )
  • 日時: 2015/07/06 14:54
  • 名前: ぽまる (ID: LYFXvpQh)

>らんさん
花咲か爺174出ましたか!!
ものすごい個体おめでとうございます。
花咲かは妖173 速162だか163が最高と聞いてました(^^;

解析結果以上の個体を自己産で出したことが無かったんで信じきってました。
算出方法について再度聞いてみようと思います。

Re: 高個体情報交換場 ( No.473 )
  • 日時: 2015/07/06 15:14
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: K.PWrhXX)

こんにちはです。

>らんさん
花爺おめでとうございます。すごい数字が来ましたね!(^^)!
かなりの回数頑張られたのでしょうね〜。
この間のブシニャンに続けてホントすごいです!!

アゲアゲハは
HP258 力99 守99 妖142 早126 の1体のみでした。
サンプル無くて申し訳ないです(-_-;)

追記 >らんさん
バスターズは買いますか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.474 )
  • 日時: 2015/07/06 23:34
  • 名前: らん (ID: k1w6iqpk)

みなさんアゲアゲハの情報と花さか爺ありがとうございます!
ウバウネラッキーマラソンでレベル99にして来ました。
やさしい育成、スポクラなしで、
HP403 妖271 守157 速240
になりました。
情け深いにしてないにしてもHPがかなり低いですね。
リセマラ回数は200回いかないくらいでこの花さか爺が来ました。
一度本家妖171速154が来たのですが元祖で同じステが欲しくてリセマラを続けてたら…本家のこの花さか爺でした笑

>ぽまるさん
混乱させてしまって申し訳ないですm(__)m
参考までに、現バージョンでレジェンド妖怪解放用の元祖のサブデータ、
(対戦アプリとメダル交換アプリを入手したところから進めていません)
DL版です。

>アカマルのフミちゃんさん
バスターズは苦手なので今のところ買う予定はないですがアカマルのフミちゃんさんは買いますか?
ネットで共闘できるというのはちょっと惹かれます笑

追記
レジェンド妖怪は振り幅が大きいですね。
花さか爺は速さ149も確認しているので、
レジェンド妖怪は振り幅15くらいあるのでしょうか…

Re: 高個体情報交換場 ( No.475 )
  • 日時: 2015/07/07 12:26
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: VwylHiuH)

>らんさん
こんにちはです。
レジェンド以外もふり幅15超えてるらしいの他で見かけましたね。
それなりに数は見てきたつもりでも万単位とかではないので知らないことがまだまだたくさんあるのかもですね〜。
経験で増えるステの数字が1多い?(荒くれで27?でしたっけ?)個体とかもあるらしいし。

バスターズはアカマルがいるので赤のダウンロード版にしようかと思ってます(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.476 )
  • 日時: 2015/07/07 12:37
  • 名前: タロウ (ID: vlh6aIFr)

高個体情報交換場の皆様、何度か土足で好き勝手書き込んでおりましたことをお許し下さいm(_ _)m
このスレの情報を参考にさせて頂いております。

りもこんかくし 力113 素122
ジコチュウ 力120 素 112

いずれもスレタイにない高個体です。
もしよろしければ情報として加えて頂ければ嬉しいですm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.477 )
  • 日時: 2015/07/07 15:15
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: VwylHiuH)

>タロウさん
はじめましてです。
全部じゃないですがりもこんかくしの件見させてもらってました。
高ステ、おめでとうございます。
土足(笑) 私もあんまり変わらないかもですね〜。

Re: 高個体情報交換場 ( No.478 )
  • 日時: 2015/07/08 02:12
  • 名前: ニック (ID: QxiceSuU)

らんさん

新しく高ステスレ立ち上げて頂ければ幸いです。
唐突に申し訳ありません。
トップに記載あればリセマラ目安になるかと思いまして・・・
提案ですが無理にとは思いませんのであしからず。

Re: 高個体情報交換場 ( No.479 )
  • 日時: 2015/07/08 08:07
  • 名前: らん (ID: U4p4Vuhr)

おはようございます、相変わらず捕獲系は引きが悪いです(^^;
キープしようかなーと思ったのは
コマさんSの妖152 速141
イケメン犬の妖140 速163
くらいでした、微妙なコマさんSばかり増えていきます笑

>アカマルのフミちゃんさん
時々見かけますね、Sランクの一部妖怪やレジェンド妖怪は振り幅10以上で確定っぽいですね。
赤猫団ですか!
私はコマさんがいるので白犬隊かなと思ってましたが、
公式を見てみたら赤猫団の方が強そうでした笑
DL版限定妖怪もかわいくてよさそうですね!

>タロウさん
はじめまして、よろしくお願いします!
私はリセマラしてないジコチュウしかないので判断できませんがどちらも素早いとランバトで大活躍しそうですね!

>ニックさん
ご提案ありがとうございました。
でもスレ建てしたらスレが埋まるまで責任を持って管理や更新しないといけませんよね…。
私には最後まで管理できそうにないので、申し訳ありませんが辞退させていただきたいです(>_<)

Re: 高個体情報交換場 ( No.480 )
  • 日時: 2015/07/08 20:58
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: ftPZdK3l)

皆様はじめまして。

6月中にあやとりさま100回討伐をクリアし廃人になっておりましたところ
偶然このスレを拝見し、リセマラの日々を送っております。

皆様の情報を頼りに高個体確保に挑んでおりますが難しいですね…

盗み見ばかりでは申し訳ないので私の確保した個体情報を提供します。

犬神 163−127   イザナミ 153−117

それではマスターニャーダリセマラに出動します。

Re: 高個体情報交換場 ( No.481 )
  • 日時: 2015/07/08 21:44
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: rMhL1c1L)

>ひゅうがパパさん
はじめましてです。
100回やりきったのですか〜。すごいです(^O^)
私何回だろ?極楽玉は確保したのですが、、、。
あれ金じゃないのおかしいですよね〜。すごい大変そうなのに。
イザナミ、私もリセマラしたいんですが全然でないんですよね(-_-;)

マスターニャーダ リセマラしてませんが手持ちは
HP257 力95 守113 妖157 早134 でした。

リセマラ頑張ってくださいませ。情報楽しみにお待ちしてます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.482 )
  • 日時: 2015/07/09 09:42
  • 名前: らん (ID: I9hL0WZ7)

マスターニャーダってステ固定じゃなかったんですね!
初めて知りました〜ということで仲間にはしていませんが何回かリセマラしてみました。
妖力最低が153を確認してまして、最高が157までしか確認できていないくらいであまり参考にならないかもですが…
妖力160以上はありそうですね。
ジバニャンSと平行してゆるっとやってみます〜。

Re: 高個体情報交換場 ( No.483 )
  • 日時: 2015/07/09 13:01
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: 1Ch8CNb.)

>アカマルのフミちゃんさん
お返事ありがとうございます。
捕獲した個体のレベル上げも兼ねて息子のデータにて再度100回討伐実行中です!
前回のと合わせて129回倒していますが極楽玉出ておりません。うらやましいです。

>らんさん
お返事ありがとうございます。
私もてっきりステ固定と思っておりましたところ、息子のステと違っていて判明しました。
あの山登りと仲間にした後の「さすがです!」のせいでリセマラ効率悪いんですよねー

ちなみに皆様はマスターニャーダは何で育成されていますか?HP低いので妖力特化
は厳しいので高HP個体も確保しようと考えながらデータ集めています。

Re: 高個体情報交換場 ( No.484 )
  • 日時: 2015/07/09 17:00
  • 名前: らん (ID: YzHGSKE9)

>ひゅうがパパさん
確かにアゲアゲハ同様になかなか面倒ですね〜。
私もメインデータ以外は面倒だったのでクエストやってませんでした。
マスターニャーダはメインはれいせいで育てましたが小けいけんちだま100個使わないでレベル99にしてしまったので、
ちゃんとしたステがわからないです(-_-;)

今仲間に来たマスターニャーダが
HP259 力95 妖158 守111 速135
と初めて妖力が157を越えました。
HPは今まで気にしてなかったので確認できませんでした、すみません;

追記
HP253 力98 妖159 守111 速134
のマスターニャーダが来ました。
もし妖力160を越える個体が来たらキープしようと思います。

Re: 高個体情報交換場 ( No.485 )
  • 日時: 2015/07/09 22:36
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: 8pvwM5w9)

>らんさん
ハイペースで捕獲されていますね。
私もやっと妖159が来まして迷いましたがキープしませんでした。
またリセマラとなるとこのクエストまで8時間はかかるので・・・・
らんさんのおっしゃる通り妖160以上はキープ確定ですね。

Re: 高個体情報交換場 ( No.486 )
  • 日時: 2015/07/10 00:09
  • 名前: ニック (ID: oMAttBNp)

らんさん

たしかにそうですね(笑)
提案失礼しました。

ドケチング速120確保です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.487 )
  • 日時: 2015/07/12 02:55
  • 名前: らん (ID: BkTU1bQR)

>ひゅうがパパさん
ストーリークリアだけしてあるそこそこ年季の入ったデータなのと、
マスターニャーダがSランクですがレアではないせいかそれなりのペースで仲間に来てますが、
妖159は一回来たきりですね…。
さきほど妖152と最低値を更新しました。
これが最低ラインだとするとやっぱり妖162あたりが最高値かなーと予想しつつ、妖160あたりを確保できるようにがんばってみます。
何気に犬神に次ぐかもしれない妖力と犬神を凌ぐ速さなので高個体に期待しちゃいますね笑

Re: 高個体情報交換場 ( No.488 )
  • 日時: 2015/07/14 10:24
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: ia0LMnds)

>らんさん
初日に妖159は2回来ていたので余裕かなと思っていましたが
その後3日間は妖157を超えていません・・・。妖160超えは
ブシニャン並みの確立でしょうか?だとすると心が折れそうです。
ブシニャンは相当やりましたが 力157−速163 の変な320
確保であきらめちゃいました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.489 )
  • 日時: 2015/07/21 08:12
  • 名前: らん (ID: pd05CLx0)

少しお久しぶりです。
マスターニャーダ、妖力最低値151を確認しましたので、一旦
HP257 力96 妖159 守112 速133
の個体をキープしました。
まだ確保できるデータはあるので、
ゆるっとリセマラやってみます〜。
まだレベルを99にしていないので育成完了したらまたご報告に来ます!

>ひゅうがパパさん
ブシニャン、力と速さが伴った個体が本当に来ませんよね。
(特に速さが…;)
私も力165 速154の320に満たない個体しか持ってないです(^^;

追記
くさなぎのガシャマラで、
HP284 力151 妖93 守82 速121
をキープしました。
力150以上の速さが120以上という組み合わせはなかなかないかなと思ったので…

Re: 高個体情報交換場 ( No.490 )
  • 日時: 2015/07/21 16:25
  • 名前: ニック (ID: nzOuB.WV)

らんさん

ボー坊速最低145確認しました。
154かなりの個体です♪
よろしければご交換していただきたく思います♪

Re: 高個体情報交換場 ( No.491 )
  • 日時: 2015/07/21 19:56
  • 名前: らん (ID: pd05CLx0)

マスターニャーダ、くさなぎの育成が終わりました。

マスターニャーダはずのう的育成、スポクラなしで
HP392 力144 妖275 守171 速204

くさなぎは荒くれ育成、スポクラなしで
HP440 力267 妖147 守130 速193
になりましたので個体選定の参考になりましたら幸いです。
マスターニャーダはスポクラで妖全振りにすれば300越えますね、
妖167ヤミキュウビと妖163犬神の育成済みに次いで強い個体になりました。

>ニックさん
お疲れさまです!
交換OKですのでスレ建てお願いできますでしょうか?(>_<)
元祖Lv80で、セーブしないで小けいけんちだま100個使って最後の一つまで能力が上がることを確認して来ました笑
こちらでよろしければいつでもです〜!

Re: 高個体情報交換場 ( No.492 )
  • 日時: 2015/07/22 04:02
  • 名前: ニック (ID: rQQKQ7m4)

らんさん

ありがとうございます♪
とりあえずスレ立てましたので、
よろしくお願い致します(´-ω-`)

Re: 高個体情報交換場 ( No.493 )
  • 日時: 2015/07/23 06:21
  • 名前: らん (ID: oMPCMjyw)

>ニックさん
昨夜は交換ありがとうございました!(^-^)

みなさま、もしお手持ちのネタバレリーナ、うんちく魔、やまタンのステがわかる方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いしますm(__)m

やまタンのリセマラを軽くですがやってみました。
スキルがガードくずし同様なので力をメインにやってみたところ、
力142〜151、妖145〜152、
守89〜92、速125〜129
まで確認しました。
このデータの範囲でバランスがいいなと感じたのは力148妖149速127で見送り、
ひとまず力151妖146速126をキープしました。
力148はそこそこ来るんですが150越えるまでが厳しかったです(^_^;)

まとまりのない情報失礼しましたm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.494 )
  • 日時: 2015/07/23 09:23
  • 名前: ニック (ID: jdtXB8lx)

こちらこそありがとうございました♪
手持ちですと・・・
ネタバレリーナ
HP261力100妖133守98速172

やまたん
HP348力141妖147守90速128

うんちくま
HP283力143妖131守70速138

こんな感じでした('◇')ゞ
あとは初期に育成したもので補正等入りきってない可能性
ある個体ですので上記未育成です。
らんさんのおかげでリセマラ対象が減ったので
私もレジェンドやってみようかなと思います(笑)
ネタバレ速特化目指します!!

Re: 高個体情報交換場 ( No.495 )
  • 日時: 2015/07/23 21:43
  • 名前: ひゅうがパパ (ID: D7bmPUPA)

おひさしぶりでございます。
家族サービスと体調不良によりゲーム全くやっておりませんでした。
マスターニャーダ地道に再開致します。

>らんさん
手持ちで未育成はうんちく魔のみでした。
HP287 力146 妖133 守70 速132

レジェンド未開放のデータがまだありますので息子から妖怪を借りて
解放したいと思います。しかし息子は白犬団に夢中で・・・

追記 未育成まだいました。
ネタバレリーナ  HP258 力98 妖134 守98 速176

Re: 高個体情報交換場 ( No.496 )
  • 日時: 2015/07/24 01:46
  • 名前: らん (ID: qHPk9XAV)

みなさん情報ありがとうございます!

>ニックさん
やまタン力141もあったんですね!
レジェンドの振り幅を考えると、力155くらいまではありそうですね〜。
ネタバレリーナは妖+速=320が高個体なのでしょうか?
リセマラ情報楽しみにしてます!

>ひゅうがパパさん
お久しぶりです、体調はもう大丈夫ですか?
私は一旦マスターニャーダは妖159でレジェンドリセマラに移行しましたがまたそのうちやろうと思ってます。
高個体情報期待してますね!

うんちく魔は何を優先してステの選定をすべきか迷います…。
久しぶりに映画を見ながらブシニャンリセマラしてますが、
本当に力と速さ両方が160を越える個体が来ません笑
以前は力特化の個体だった為、今度こそバランス型個体がほしいので、
160-160くらいが引けるようがんばります!

イケメン犬、
妖143 速163をキープしました。
情報が少ないので高個体にはならないかもしれないですが;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存