雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.40 )
  • 日時: 2015/04/06 01:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 96gNv7/o)

くろうさん
もう懐かしく感じますね^^
あの頃は唯一高ステの話できて楽しかったです^^皆さん元気してますかね?
160-162今でも羨ましく思います。


Re: 高個体情報交換場 ( No.41 )
  • 日時: 2015/04/06 01:33
  • 名前: くろう (ID: cr5nb6UR)

じぃさん
スレ主さん、Wさんとか真打になってから
見かけなくなりましたね
どうしてるんでしょうか?
そういえば
あの頃165は改造とか言われてましたね^^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.42 )
  • 日時: 2015/04/06 01:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 96gNv7/o)

なおさん
やっぱり出ないんですかね?
黒鬼からは解放されます(笑)
って15分ってどれだけ幸運なんですか?羨ましい限りです。

くろうさん
ホント改になってからパッタリでして何があったのかはわかりませんね><
あの頃は165も改造疑惑でしたね^^;
今じゃ当たり前ですからね。でも私は未だに出会ってません><


今宵はこの辺で…おやすみなさい^^



Re: 高個体情報交換場 ( No.43 )
  • 日時: 2015/04/06 18:42
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 2fVLqnCs)

また しゅらコマ妖184出てましたね。
同じ方で2体ともステは違うみたいで。

簡単に出るのかぁ

Re: 高個体情報交換場 ( No.44 )
  • 日時: 2015/04/06 22:53
  • 名前: くろう (ID: cr5nb6UR)

こんばんは
さかなさん
ガマンモス:守125追加御願い致します^^

Re: 高個体情報交換場 ( No.45 )
  • 日時: 2015/04/06 23:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 96gNv7/o)

こんばんはです^^

さかなさん
シュラ184の連投ですか?少々怪しくもありますがどうなんでしょうね?

ようやくあかなめの力107確保しました^^
交換より自分で出したいという欲望にかられており疲れます(笑)
くさなぎ、マスクド、シュラ、山吹…欲しい妖怪数えればキリがないですが気力が続く限りは高個体目指して回します^^


Re: 高個体情報交換場 ( No.46 )
  • 日時: 2015/04/06 23:28
  • 名前: ぽまる (ID: haNZtLla)

こんばんは。寝る前なんで情報だけ。
老いらん軽くリセマラしてみたところ、妖140早131を確保しました。

それではおやすみなさいzzz

Re: 高個体情報交換場 ( No.47 )
  • 日時: 2015/04/07 12:59
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 4/86EOkg)

しゅらコマ妖184確認出来ました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.48 )
  • 日時: 2015/04/07 14:08
  • 名前: くろう (ID: 6hne3q6L)

こんにちは
さかなさん
シュラコマ184手に入ったんですか?
184で頭うちですかね?

Re: 高個体情報交換場 ( No.49 )
  • 日時: 2015/04/07 17:44
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 4/86EOkg)

くろうさん
しゅらコマ妖184入手出来ました。
HP269 力92 妖184 守93 速128

Re: 高個体情報交換場 ( No.50 )
  • 日時: 2015/04/07 21:00
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: E/yBNJa1)

さかな様、皆様、はじめまして。
みきっぺと申します。
宜しくお願い致します。

色々とネットで調べておりましたところ、
こちらにたどり着いた次第です。
高ステは詳しくなくて申し訳ございませんが、
末席においていただければ幸いです。
私は以前、こちらの交換板を利用しておりましたが、
現在、さかな様がご利用なされているもう別の交換板にて
淡々と活動しております。

私が手持ちにあるのは高ステではないかもしれませんが、

犬神LV1 妖160 速128
犬神LV1 妖160 速127

になります。
マスクドニャーンは捕獲している約30体を調べましたところ、

力140 守91

になります。
すいません、お役にたてそうな情報がなくて(^^;

もし、ご存知でしたら教えていただきたいのですが....
スポクラで5回コース選択できたら、
その妖怪はスポクラ無と判断できるのでしょうか?

以前、こちらの交換板にて数あわせでいただいた
万尾獅子が高ステらしき値を示しています、
もし、これが高ステでしたら、
(高ステとは知らないと思われる)元の持ち主に
ご連絡が必要かと思っております。
ステータスは

妖怪:万尾獅子
性格:協力的
現在ステ[LV59] HP247 力141 速130
公式ステ[LV60] HP250 力143 速131

になります。

長文、失礼致しました。
では、宜しくお願い致します。

Re: 高個体情報交換場 ( No.51 )
  • 日時: 2015/04/07 23:21
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: XnkcwwUX)

さかなさんこんばんは。

犬神調べてみましたら妖162素126でした。

Re: 高個体情報交換場 ( No.52 )
  • 日時: 2015/04/07 23:56
  • 名前: なお (ID: oCX6sgAA)

皆様、こんばんは。
青鬼妖188、汗かき守119、ジバs力141、早131、元祖黒鬼195が某オクで出てまして、多分正規だと思われます(>_<)

Re: 高個体情報交換場 ( No.53 )
  • 日時: 2015/04/08 00:17
  • 名前: くろう (ID: c.WSE00G)

こんばんは
みきっぺさん
初めまして宜しくです^^

おっちゃんさん
こんばんは
犬神162はかなりいいんじゃないんですかね?
自分の見たら158くらいしかいなかったです^^;

なおさん
どうも、こんばんは
頭打ちがどこだかわかりませんね^^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.54 )
  • 日時: 2015/04/08 00:14
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: IkfXj/fY)

みきっぺさん 初めまして^ ^
あちらで活躍してるんですね、さかなもたまに行ってますよ。

万尾獅子ですが、さかなが御礼で頂いたステを見せます。
HP227 力141 速129
です。 これはLevel1の未育成の状態です。

みきっぺさんが所持している万尾獅子、高個体ではないと思います。
どのように性格補正が入っているのかは分かりませんが(^^;;

Re: 高個体情報交換場 ( No.55 )
  • 日時: 2015/04/08 00:18
  • 名前: くろう (ID: c.WSE00G)

さかなさん
いいシュラコマ手に入れましたね
違う交換板でですか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.56 )
  • 日時: 2015/04/08 00:22
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: AtIzOYAr)

くろうさん
こちらこそ、宜しくお願い致します。

仕事があるので寝ないといけないのですが....
私には縁がない高ステの交渉が行われていて楽しいので過程を拝見しております。

ブシ 165-157、164-158 等々
修羅 185!!

等々

修羅の185....はじめて聞きました。
対する板最強?高ステ住人....ディープすぎて怖いです(^^;
さかなさんの感想が聞きたいです(笑)
失礼致しました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.57 )
  • 日時: 2015/04/08 00:24
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: UFAb9qkp)

くろうさん

確かに、まだまだ上があると思います。数人で、協力しないと一人では無理ですな…

Re: 高個体情報交換場 ( No.58 )
  • 日時: 2015/04/08 00:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 5cQyTHoH)


なおさん

確かにステータス等はおかしいところなさそうですね(^◇^;)
以下個人的見解ですが、お気を悪くされたらすみません。

前回話題に上がった出品者と同じ方だと思われます。一番問題となったマスクドLv1は消えてますが。

出品者がこのスレ見てるのは確実でしょうから
信憑性は低いと思います。
頑張る上での目標くらいで軽く見るようにしたほうが良いかと。


Re: 高個体情報交換場 ( No.59 )
  • 日時: 2015/04/08 00:33
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: IkfXj/fY)

くろうさん
しゅらコマは違う交換板です。 補正もちゃんと入りましたよ。

高個体の対立ですね(^^;; ステ+1ばかりで。
ブシニャンは力165 速156はあるんですが、157の322高個体は持ってないです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.60 )
  • 日時: 2015/04/08 00:37
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: AtIzOYAr)

さかなさん、ありがとうございました。
ちょっと安心しました。

交換板違いですいませんが
シロカベ156、ジバS142とか存在するのですね。
懐疑的で成立しそうにないなあ、恐らく。
明日朝に結果を楽しみしようm(__)m

みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

Re: 高個体情報交換場 ( No.61 )
  • 日時: 2015/04/08 00:40
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: IkfXj/fY)

みきっぺさん
今まさに高個体の取り引きやってますね。
ブシニャン322、くさなぎ力154、しゅらコマ妖185

全部欲しいですね(^^;;

Re: 高個体情報交換場 ( No.62 )
  • 日時: 2015/04/08 00:44
  • 名前: くろう (ID: c.WSE00G)

私も今見てきました
すごい方が現れましたね^^;
シロカベ156、7とか出てますね・・・

Re: 高個体情報交換場 ( No.63 )
  • 日時: 2015/04/08 00:49
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: UFAb9qkp)

私も、みてきましたがなんかおかしくないでしょうか??

Re: 高個体情報交換場 ( No.64 )
  • 日時: 2015/04/08 00:56
  • 名前: くろう (ID: c.WSE00G)

おっちゃんさん
ステ、数がすごすぎて・・・
でも犬神はおっちゃんさんの方が上ですね^^
取りあえず、りゅうさんって方のやり取り見てます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存