雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.167 )
  • 日時: 2015/04/19 21:27
  • 名前: ちひろ (ID: CwYCMPK5)

皆様こんばんは(^-^)/。
にーこさん、みきっぺさんはじめましてm(__)m
私の持っているツチノコパンダは
HP237力138速131でした。
サンプルまでにd(⌒ー⌒)!。

Re: 高個体情報交換場 ( No.168 )
  • 日時: 2015/04/19 22:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IZqveCby)

こんばんはです^^
皆さんいいステのツチパンお持ちでお恥ずかしいです^^;
数体といっても10体以上は確認してのステでしたので皆さんお持ちのは高ステかと…それにしてもちひろさんのツチパンいいですね^^

みきっぺさん
汗鬼ですが本家117は持ってるのですが元祖がなくてリセマラしてますが中々出てくれません><


Re: 高個体情報交換場 ( No.169 )
  • 日時: 2015/04/19 22:04
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: Ga8r5lr5)

じぃさんお久しぶりですm(_ _)m

私も調べたら、力137しかいませんでした。

汗鬼なんですが118があると聞きました。きりがないぁと…

Re: 高個体情報交換場 ( No.170 )
  • 日時: 2015/04/19 22:41
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: QJIqYhm7)

みなさん、お世話になっております。
ツチパンマラしている方って....世間は広いからいるのかな(笑い)
レジェンドはまったくの不発です。
視点を変えて汗鬼とか....苦笑

>ちひろさん
こちらこそ宜しくお願い致します。

>じぃさん、おっちゃんさん
汗鬼もそうですが、それぞれの上限はどこなのでしょう(^^;
先ずは汗鬼117をめざすかな?

Re: 高個体情報交換場 ( No.171 )
  • 日時: 2015/04/19 22:59
  • 名前: にーこ (ID: GaUXL1Cv)

皆様こんばんは(^O^)
ちひろさんはじめまして。

ツチパンは他のデータも見てみましたが、力137まででした。
ちひろさんの力138はスゴいのでは(^-^)v

僭越ながら皆さんのを集約させていただくと、
力138ちひろさん
力+速271(134-137)じぃさん
辺りが高ステ基準でしょうか?

私の(とみきっぺさんの)は
力137
力+速270(137-133)
なので、良個体の部類には入りそうですね。

ありがとうございました(^O^)
大変参考になりました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.172 )
  • 日時: 2015/04/20 07:53
  • 名前: ぽまる (ID: 9C21gzlf)

おはようございます。
うちのパンダは力135速134と並個体でした。
鬼以外の捕獲の際、さすらい玉要員としてフル稼働してます。


>みきっぺさん
交換スレ拝見させて頂きましたが、募集一旦中止されてたようですのでこちらでご連絡です。すみません。
オロチ未育成でしたら在庫ありますので差し上げますよー。
大体22時頃繋いでますので、都合が合う時にでもお渡しします(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.173 )
  • 日時: 2015/04/20 08:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .JBlKIfC)

皆さんおはようです^^

にーこさん
昨日うちの親分さんにツチパン138-132を譲っていただきました^^
しかも+27の個体でした^^

ツチパンのリセマラしてる人ってもういないと思うのでその辺りが高ステかもですね。


Re: 高個体情報交換場 ( No.174 )
  • 日時: 2015/04/20 08:59
  • 名前: にーこ (ID: uSH7wgO1)

じぃさん
おはようございます(^ー^)

力実質139来ましたね(^O^)
スゴいですね!!

確かにこの辺りが高ステかもですね♪

ツチパンのリセマラに関しては雑談仲間で一人心当たりがあるので確認お願いしてます。

また分かったら共有させていただきますね。

Re: 高個体情報交換場 ( No.175 )
  • 日時: 2015/04/20 09:45
  • 名前: くろう (ID: YX5keba7)

みなさん おはようです
今度はツチパンですか
うちは
さすらいでツチパン一度もきたことありません^^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.176 )
  • 日時: 2015/04/20 21:55
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: SQHxJhaT)

こんばんわ。
短期間ですが、結構、ツチパンのサンプルが集まった....
このスレって凄いです(^^)
この次は何のサンプルで盛り上がるのだろう(笑)

>ぽまるさん
オロチ、ありがとうございます。
後はスレでご連絡させていただきますね。

2015/04/20 21:54追記
おっちゃんさん、ぽまるさん、ありがとうございました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.177 )
  • 日時: 2015/04/22 21:35
  • 名前: にーこ (ID: Ftzz3Bas)

皆様こんばんは(^O^)

ツチパンステの新情報です。

ツチパン力は141まで確認されているようです。

ご報告まで。

Re: 高個体情報交換場 ( No.178 )
  • 日時: 2015/04/29 00:37
  • 名前: らん (ID: NHgZFXle)

高個体赤鬼を持っている方に質問です。
育成後のちからはいくつになりましたか?
私の赤鬼はステータス上では全補正をちからに振って306、
公式ステだと255です。
初期公式ステを見なかったことが悔やまれます…
お持ちの方は、どうか教えてください。

Re: 高個体情報交換場 ( No.179 )
  • 日時: 2015/04/29 00:49
  • 名前: ぽまる (ID: L3MmX7DT)

>らんさん
はじめまして。
その赤鬼は育成前は公式力204だと推測されますので、
なかなかの個体だと思われます。

高個体の基準は人それぞれですが、赤鬼は一般的に公式での
力205〜が高個体と言われてます。

私が所持している赤鬼は育成前で公式力207が2体(別個体)居ますが、
どちらもレベル99では力311になってます。
参考になれば幸いですm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.180 )
  • 日時: 2015/04/29 01:23
  • 名前: らん (ID: NHgZFXle)

ぽまるさんありがとうございます!
まだまだ上のステータスがあるのですね…
赤鬼マラソンがんばろうと思います。
ありがとうございました!

Re: 高個体情報交換場 ( No.181 )
  • 日時: 2015/04/29 08:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: tP692vzI)

おはようです^^
先週はランバトに専念してたため何もしてませんでした^^;

にーこさん
ツチパン力141まであるんですね。
貴重な情報ありがとうございました^^
さすらってきたらチャレンジしてみます^^


Re: 高個体情報交換場 ( No.182 )
  • 日時: 2015/04/30 09:01
  • 名前: にーこ (ID: ZyyE7dmm)

じぃさん
おはようございます。
コメントありがとうございます(^O^)

ツチパンをセルフさすらいさせてらっしゃる方が、以前に力141を所持されていたとのことでした。

ちなみに、その方から
力137-速135
の個体をご提供いただきましたよ(^-^)v

Re: 高個体情報交換場 ( No.183 )
  • 日時: 2015/04/30 07:36
  • 名前: らん (ID: wncGQNWy)

先日赤鬼のステでお世話になったらんです。
再度ご相談させてください。

現在高個体赤鬼を捕獲すべく赤鬼リセマラしています。
パーティーは、前衛左から
おんみつゴルニャン、呪言の盾黒鬼、おんみつ赤鬼
後衛はセーラーニャン2体(スパルタ魂とモテモテ魂)に育成中の心オバアです。
開幕同時にゴルニャンのひっさつを打ってから黒鬼赤鬼もひっさつを打てば、
ひっさつ冠のゴルニャンの妖気が再度溜まる前に倒せます。
回転率が非常に良いのですが、
このパーティーでは一度も仲間になってくれません…。

そこで自力で高個体鬼を捕獲した方にリセマラパーティーをお伺いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 高個体情報交換場 ( No.184 )
  • 日時: 2015/04/30 07:53
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: s1ym8YTX)

お久しぶりです。

ベンケイ素早さが高い個体を確認したので、
報告です。

101まで確認できました。
みきっぺさんの個体と情報合わせると、
最高個体は136ー101辺りですかね。

Re: 高個体情報交換場 ( No.185 )
  • 日時: 2015/04/30 10:10
  • 名前: ちひろ (ID: UjcHittj)

皆様こんにちは(^-^)/。
全く需要が無いかもしれませんが、
獅子まる力99は、確認しています♪

Re: 高個体情報交換場 ( No.186 )
  • 日時: 2015/04/30 11:55
  • 名前: ぽまる (ID: Vtxjr3wL)

>らんさん
そもそも鬼は仲間になり辛いですから(^^ゞ
更に仲間にしたい妖怪を既に持ってる場合は
仲間になる確率が下がるみたいです(攻略本情報)

というわけで、私は欲しい妖怪を別データに移動させて
所持してない状態にしてから下記パーティでリセマラしてます。

前衛 武士 マスクド 武士
後衛 ちからモチ ズキュキュン ちからモチ

武士:いのちとり魂
マスクド:挑発魂
ちからモチ:絶おじい魂*2
ズキュキュン:スパルタ魂


の瞬殺パーティーでやってました。
仲間になった際のパラメータもバラバラでしたので、
あまり関係無いと思いますよ

Re: 高個体情報交換場 ( No.187 )
  • 日時: 2015/04/30 18:35
  • 名前: らん (ID: wncGQNWy)

ぽまるさん、またまたありがとうございます!
おっしゃる通り赤鬼を別データに移行したらモテモテだったはずの昨日より仲間率が上がりました!
(並個体ばかりですが(^_^;))

最後にもうひとつお願いします。
高個体は仲間になった時点ですでに力が230だったりとその場でわかるのでしょうか?
今は仲間になる度に一度外に出て公式ステをチェックしています。
見分けられるのでしたら教えてください。

Re: 高個体情報交換場 ( No.188 )
  • 日時: 2015/04/30 22:56
  • 名前: ぽまる (ID: 86Muq2kH)

>らんさん
仲間になった時点でステータス違いますから分かりますよ
赤鬼は力230越えてたら高個体確定なんで期待できますよ(^^)
リセマラ頑張ってください。

Re: 高個体情報交換場 ( No.189 )
  • 日時: 2015/05/01 19:13
  • 名前: 刺身 (ID: oxFtu6zl)

はじめまして、こんばんは!
あせっか鬼118とくさなぎ154なら持ってます!
ノズチの数値がおかしい気がするのですが、108持ってますよ〜

Re: 高個体情報交換場 ( No.190 )
  • 日時: 2015/05/01 19:18
  • 名前: ぽまる (ID: JaU5Qo80)

>刺身さん
はじめまして。初対面で恐縮ですが、その妖怪は自己産でしょうか?
某オクのやつでしたら改造濃厚ですので…。

Re: 高個体情報交換場 ( No.191 )
  • 日時: 2015/05/01 19:26
  • 名前: 刺身 (ID: G/Z9csXP)

ぽまるさん、はじめまして!
あせっか鬼のみ自己産です、その他のは交換で手に入れました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存