雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.14 )
  • 日時: 2015/04/05 09:34
  • 名前: にーこ (ID: AtO9rbti)

さかなさん
おはようございます(^○^)

私の手持ちのジコチュウは速109〜110でした。

全然ですね(((^_^;)

雑談仲間でマスクドのストックをたくさん持ってらっしゃる方に手持ちの中でステ毎の最高値を確認していただきました。
以前は30体ほどあったのが、今は10体ほどとのことでサンプル数としては多くはないかもしれませんが、
HP295
力141
守92
速111
が手持ちのステ毎の最高値だそうです。

私の手持ちと比べるとHP295はなかなか良いステかな?
ご参考まで。

Re: 高個体情報交換場 ( No.15 )
  • 日時: 2015/04/05 10:29
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: pQiRJjaI)

ぽまるさん にーこさん
おはです^ ^
ジコチュウガチャマラ中ですが、今の所は速113まで確認済みです。 さらに上があるか検証していきます。

マスクドニャーンは、さかな所持の短気育成で力152がいるので、-9で力143です。
守は95あるという書き込みを見ました。

情報提供ありがとうございますm(_ _)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.16 )
  • 日時: 2015/04/05 10:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 8q/rF6Zx)

おはようです^^
ジコチュウ調べましたら早113が最高でした。
あと力121早112というのもいました。

個体値の最高値等公式に発表あればリセマラももう少し楽になると思うんですがレベル5は公表しませんよね><


Re: 高個体情報交換場 ( No.17 )
  • 日時: 2015/04/05 10:50
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: pQiRJjaI)

じぃさん おはです^ ^
速113で決まりですかね? 先程ガチャで力120 速112出ましたが消してしまいました(゚Д゚)

Re: 高個体情報交換場 ( No.18 )
  • 日時: 2015/04/05 11:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 8q/rF6Zx)

さかなさん
断定はできませんが数回のリセマラはしてるので確定かもです^^


Re: 高個体情報交換場 ( No.19 )
  • 日時: 2015/04/05 14:46
  • 名前: くろう (ID: dbMH.6cX)

こんにちは
ガマンモス:守125
ランク位置付け判断御願い致します^^

Re: 高個体情報交換場 ( No.20 )
  • 日時: 2015/04/05 15:09
  • 名前: なお (ID: n7.qzlMo)

ぽまるさん、一応信用できる方からなので大丈夫だと思います(^_^)

くろうさん、ガマンモス、122でした(^_^)

マスクは、調べましたが、皆様には、届きませんでした。

シュラコマは、184がありました(^_^)

186もあるらしいですが未確認です(>_<)

Re: 高個体情報交換場 ( No.21 )
  • 日時: 2015/04/05 15:24
  • 名前: にーこ (ID: AtO9rbti)

なおさん
こんにちは(^∇^)

しゅらコマは先日なおさんのおっしゃっていた、妖183、速128が基準になっていたのですが、妖184もお持ちなんですか?

更に186とは…( ; ゜Д゜)

妖182出して喜んでる場合じゃないですね 苦笑

ちなみに妖184個体の他ステも教えていただけないでしょうか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.22 )
  • 日時: 2015/04/05 15:34
  • 名前: なお (ID: n7.qzlMo)

186は、ホントにどうかは、わかりません。
184は、まだもってないので詳しくは、わかりませんが
他所のコメント見て信用度があったので(^_^)
270、88、97、183、128です(^_^)
参考にしてください(^_^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.23 )
  • 日時: 2015/04/05 15:38
  • 名前: にーこ (ID: AtO9rbti)

なおさん
ありがとうございます(^○^)

参考にさせていただきます。
マラソン頑張らねば(^-^)v

Re: 高個体情報交換場 ( No.24 )
  • 日時: 2015/04/05 18:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 8q/rF6Zx)

こんにちはです^^

くろうさん
ガマンは125所持してますがそれ以上はリセマラしても出てきませんでした。

シュラコマですが183は所持してます。186はかなりの個体かと^^


Re: 高個体情報交換場 ( No.25 )
  • 日時: 2015/04/05 19:36
  • 名前: くろう (ID: e6XIrokU)

こんにちは
なおさん
返信どうもです
しゅらこま186があるんですか?

じぃさん
125あたりが頭打ちですかね
それにしても何でも高ステもっていらっしゃいますね
それは昔から感じていましたが^^

じぃさんにずっと聞こうと思ってたんですが
あの195の個体は今verでも健在なんでしょうか?
ステ落ちとかしてませんか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.26 )
  • 日時: 2015/04/05 19:49
  • 名前: なお (ID: n7.qzlMo)

皆さん、こんばんわ(^_^)
シュラコマ186は、本当に謎ですんで信用は、しないでください。
シュラコマ184確定しました(^_^)
184、128です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.27 )
  • 日時: 2015/04/05 19:52
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: pQiRJjaI)

他の交換サイトでしゅらコマ妖184は出てましたね。
気付くのが遅すぎた_| ̄|○

これから夜勤で仕事してきます(`_´)ゞ

Re: 高個体情報交換場 ( No.29 )
  • 日時: 2015/04/05 21:06
  • 名前: くろう (ID: e6XIrokU)

たどさん
返信どうもです^^
今の真打verで出るんですね
いい情報有難う御座います
それにしても最高のブシじゃないでしょうか。。
私、
補正の仕様変更今知りました^^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.30 )
  • 日時: 2015/04/05 22:01
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: pQiRJjaI)

たどさん 性格補正の情報は感謝です^ ^

変更されているのは気づかなかったです。
短気で+13って事は、さかなのマスクドニャーンの力143は間違いって事になりますね。

Re: 高個体情報交換場 ( No.31 )
  • 日時: 2015/04/05 22:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 8q/rF6Zx)

皆さんこんばんはです^^

くろうさん
ガシャマラは昔からやってましてですね(笑)
195は現verで出たので全然大丈夫ですよ。

なおさん
シュラ184確定なんですね。またやらなきゃ(汗)

たどさん
情報ありがとうです。最近育成しててHP高めになるなぁと思ってたらそういうことだったんですね^^


Re: 高個体情報交換場 ( No.32 )
  • 日時: 2015/04/05 22:39
  • 名前: くろう (ID: e6XIrokU)

じぃさん
どうもです
195は昔のブシでして^^;
手にいれたのじぃさんじゃなかったでしたっけ?
違ってたらすみません。。

Re: 高個体情報交換場 ( No.33 )
  • 日時: 2015/04/05 22:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 8q/rF6Zx)

くろうさん
黒鬼の話かと思い勘違いしてました(汗)

ブシは195所持してましたがver2.0でかなりさがりました><
あれはver2.0のステ補正で矯正的に落とされたみたいですね><;


Re: 高個体情報交換場 ( No.34 )
  • 日時: 2015/04/05 22:50
  • 名前: くろう (ID: e6XIrokU)

じぃさん
やはりリミッターかかってしまいましたか^^;
あれが生きてたら最強かなと思ってたんですが。。
すごく気になってました
ちなみに黒鬼195は元祖なんでしょうか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.35 )
  • 日時: 2015/04/06 00:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 96gNv7/o)

くろうさん
ホントあれがあれば最強でした^^
SD抜けばステだけは存在します(笑)

黒は元祖になります。


Re: 高個体情報交換場 ( No.36 )
  • 日時: 2015/04/06 01:07
  • 名前: なお (ID: TOKEtGRS)

こんばんわ(^_^)
じぃさん、元祖ですか(>_<)
素晴らしいです(^_^)羨ましいです(^_^)
本家なら一応います(>_<)

シュラコマ多分、リセマラしまくったら、184でると思います(^_^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.37 )
  • 日時: 2015/04/06 01:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 96gNv7/o)

なおさん
こんばんはです^^
197目指し鬼やってますが鬼はやっぱり疲れますね><
最近はリアも忙しくなり鬼は遠慮してます(笑)
シュラも183出すのどれくらいかかったかわからないのですがブシ同様レジェンドは単調過ぎて眠くなるのがですね^^

こうやって色んな方と高個体の情報の共有できるのはいいですね^^
何故もっとこういうスレ早くに出来なかったのかと思います。


Re: 高個体情報交換場 ( No.38 )
  • 日時: 2015/04/06 01:21
  • 名前: くろう (ID: cr5nb6UR)

じぃさん
どうもです
黒鬼元祖195ですかぁ
それはすごいです^^
羨ましい限りでございます

あのブシSD抜けば復活するんですね^^;
今でもあの板がお気に入りに入っています
確か160,162ブシもあの頃でしたよね

Re: 高個体情報交換場 ( No.39 )
  • 日時: 2015/04/06 01:23
  • 名前: なお (ID: TOKEtGRS)

じぃさん、197とかいるんですか??わら
何か存在しないとか聞いてたんですけど(>_<)、、、
聞いただけなんで、ハッキリとは、わかってませんが(>_<)

シュラコマ183は、15分くらいで出ました(^_^)わら

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存