雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.66 )
  • 日時: 2015/04/08 02:50
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: IkfXj/fY)

気が合わないので終了してましたね(゚Д゚)

Re: 高個体情報交換場 ( No.67 )
  • 日時: 2015/04/08 23:06
  • 名前: ぽまる (ID: Z74kcGgk)

おはようございます。
犬神は自己産 妖162早127所持してますよ〜

某オクは確実に改造でしょうね。
同一の方が短期間にあれだけの数を出せるとは思えませんし。ヤ○○クIDあるんで通報しときます。

某交換板も個人的には、かなり怪しく感じました(^_^;)


なおさん
数字自体は正規に見えるかもしれませんが、ver2.0から正規範囲外と見なされるステは強制的に普通ステにされるそうです。
多分ステ合計値か何かで計算されてるんでしょうが。
というわけで、不要ステを削って必要ステに振ればいくらでも改造できるのではと推測してます 。
例)赤鬼の妖力を-2して、力を+2するとか

Re: 高個体情報交換場 ( No.68 )
  • 日時: 2015/04/08 07:09
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: AtIzOYAr)

おはようございます、みきっぺです。
結果は....住人の方が見識あって....
犬神162がいるのですね、160でやったっと喜んでいたのですが(^^;
私はまだまだ知識不足ですね。
マスクドは別セーブデータに力138 守り95がいました。
マスクドは普通に取引もできるし、そちらでがんばろう。
失礼致しました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.69 )
  • 日時: 2015/04/08 15:47
  • 名前: ぽまる (ID: b/UbLB8H)

こんにちは。花さか爺のリセマラ軽くやってみた中で、
気になったステのものを書き込みます。

花さか爺
妖170 早152
妖169 早155

1〜2時間リセマラしましたが妖170止まりでしたので、
バランスの良い169の方でセーブしました。

山吹鬼は力202出るんですね(^_^;
相当リセマラした中で、力200早102で妥協しちゃいました。
引き継ぎ等でご入り用の方はお声掛け下さいm(__)m



Re: 高個体情報交換場 ( No.70 )
  • 日時: 2015/04/08 20:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: K0G4VkL2)


ぽまるさん

絡みははじめましてですかね?

ぽまるさんに触発されて花咲じいやってたら
妖171、速154出ました(@^▽^@)

Re: 高個体情報交換場 ( No.71 )
  • 日時: 2015/04/08 21:28
  • 名前: ぽまる (ID: Z74kcGgk)

るうパパさん

はじめましてだと思います(^^)
よろしくお願いします。

良い花咲か爺引きましたね〜。羨ましい限りです。
170台だとやはり響きが違いますしね(*^^*)
またボチボチリセマラやってみます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.73 )
  • 日時: 2015/04/08 22:05
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: AtIzOYAr)

お世話になっております、みきっぺです。
以前、適当にガシャした妖怪を確認していましたところ....

ガマンモスLV1 動じない 守り125
公式ステ 255-122-125-89-88

他のリセマラしてもかすりもしていないのに....
ちょっとは諸先輩のみなさんの影がチラリとみえたかな(^^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.74 )
  • 日時: 2015/04/08 22:22
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: AtIzOYAr)

>なおさん

はじめまして、みきっぺです。
宜しくお願い致します。

募集しようとは思いませんでしたが、324の件は知っています。
受け取った人の中は
自分の雑談板で....交換板で....拡散は時間の問題だと思います。
苦労してリセマラした妖怪と妖怪を交換するからいいであって....
私は古いのかな?

Re: 高個体情報交換場 ( No.75 )
  • 日時: 2015/04/09 00:10
  • 名前: ぽまる (ID: LYFXvpQh)

なおさん

某オクと他サイトの情報見てたら、多分そういうことなんだろう
と感じてましたが、当たってましたか(汗)

更に324武士なんて出てたんですね(^_^;)
さっき他所の板も見てきました。
今まで相当数リセマラしてきて、存在しうる個体かどうかは
ある程度感覚で分かるようになった気がしてますが、324はさすがに無いなと。

個人的には、いくら高ステだろうが改造で出された個体には全く興味がないですし、
喜んで交換しようとしてる方々は改造って疑わないのかなぁと不思議に感じてます。。

Re: 高個体情報交換場 ( No.76 )
  • 日時: 2015/04/08 23:04
  • 名前: くろう (ID: c.WSE00G)

皆さんこんばんは

ぽまるさん
交換板ではお名前拝見しております
たまに書込みしますので宜しく御願い致します

なおさん
どこまでがセーフなのかが
わからなくなってきました^^;

みきっぺさん
みきっぺさんの方が全体のステがよいので
いい個体じゃないですかね
じぃさんのがどのくらいかはわかりませんが

向こう見てきました
仲間内で拡散はするでしょうし
これから交換等にも出てくるんじゃないでしょうかね?



Re: 高個体情報交換場 ( No.77 )
  • 日時: 2015/04/08 23:58
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: AtIzOYAr)

>くろうさん
ありがとうございます。
私はバトルしないのでガマンモスがかわいそうかな。
320ブシと交換できる可能性にかけてそのうち募集しようと思っております。

>くろうさん、ぽまるさん、なおさん
あの雑スレは有名ですし、昨日の方も住人ですから(^^;
にわかから抜け出せない私ですが、
前のレスにありました通り逆補正されていると思いますので、
ブシはボーナス付きが322、ボーナス付かないが321って感じております。
悲しいですが交換板に出現するのも時間の問題かと思います。
やはり、妖怪自身より妖怪を出してくれる人が重要かと....笑えない

>みなさん
私事で申し訳ございません。
あちらを閉めてこちらの交換板に戻ることにしました。
みなさん、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 高個体情報交換場 ( No.78 )
  • 日時: 2015/04/09 00:10
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 8/1K.nEM)

さかなはここで出会った信頼出来る人達で出てるステが最高値だと思っているので、怪しいステは気にしない様にしてますよ。

ブシニャンもさかなが自力で出た160-161で満足ですし(=゚ω゚)ノ

Re: 高個体情報交換場 ( No.79 )
  • 日時: 2015/04/09 07:29
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: OCCXovSM)


皆さん、おはようございます。

ぽまるさん

昨日は子供寝かせてたら一緒に爆睡してしまいました(´θ`llll)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

実は169、154を直前で引いてて、5分くらい悩んだんですが、ぽまるさんの子を目標にしてたので泣く泣くリセットした後だったので、
ホント助かりました(@^▽^@)

お互い頑張りましょう(≧∇≦)b

Re: 高個体情報交換場 ( No.80 )
  • 日時: 2015/04/09 07:50
  • 名前: ぽまる (ID: ARzuYN5j)

>くろうさん
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m


>みきっぺさん
再度例のスレ見てみましたが、異様な感じでしたね。
リセマラの苦労を知ってるなら、あんなにポンポン出さないと思うんですが…
更に、主は324武士を何体持ってるんだよと(笑)
こちらの交換板の方も混じってましたので、出回るのは時間の問題でしょうね。。
あのスレを見ると、高ステなら改造でも気にならない方多いのかなと錯覚しちゃいます。
それなら不要ステを限界まで下げて、力180とかの武士作れば良いのになぁと(^_^;)


>るうパパさん
リセマラは妥協点の判断が難しいですよね(笑)
ナイス判断です(*^^*)

昨晩はシュラコマやってましたが、妖182早129で妥協できず捨てちゃいました。
それ以降はダメダメでしたので、キープしとけば良かったと後悔してます。


Re: 高個体情報交換場 ( No.81 )
  • 日時: 2015/04/09 08:38
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HY9Bmtkj)


ぽまるさん

欲張りすぎると…_| ̄|○
ってなりますよね。

今回は他の方の目安がぽまるさんだけだったので、せめて同じステをと思った矢先でしたw

しゅらコマ(^◇^;)
タイミング逃しちゃいましたか…
自分もその個体なら悩んだあげく、
リセットかな…と思います。

184が実在するみたいなので、
出来れば183はって感じですよね(@^▽^@)

頑張ってください(≧∇≦)b

自分はしゅらコマはリセマラ済みなので、
次は山吹鬼です(≧∇≦*)

200すら出なくてかなり(´θ`llll)
となってますw

Re: 高個体情報交換場 ( No.82 )
  • 日時: 2015/04/09 11:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: msRpRw4t)

皆さんおはようです^^
昨日はブシ騒動でまず疑ってしまいますよね><

みきっぺさん
そのガマンモスは私のより力ありかなりの高個体と思います。またリセマラせねば(笑)

ぽまるさん
るうパパさん
花咲は170越えあるんですね。またこちらもリセマラです^^;
山吹は200までは何とか出せるんですがその先が…

最近こうして皆さんと高個体の情報共有でき嬉しく思います^^


別スレでのことですが皆さんベンケイ・からくりベンケイの高ステってどれくらいですか?私の所持は
ベンケイ力133早99
からくり力137早102
です。
情報お待ちしておりますm(_ _)m


Re: 高個体情報交換場 ( No.83 )
  • 日時: 2015/04/09 11:28
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: aiOiqTew)

さかなさん

お久しぶりです。今回のスレでは初コメントになります。こちらでも妖力お願い致します。

じぃさん
ベンケイの情報ありがとうございます。
自分も少しだけリセマラしたのですが、

ベンケイ 133−96
からくりベンケイ 136−106

今、さらにベンケイを厳選中なのですが 力133以上が出ないです(涙)
じぃさんのベンケイはかなり素早いですね。

Re: 高個体情報交換場 ( No.84 )
  • 日時: 2015/04/09 11:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: msRpRw4t)

じゅうほうさん
早速ありがとうございます^^
朝うろ覚えながらのレスでつい先程書き換えたとこでした(汗)
ベンケイは133から私も上が出ません><
135位いきそうな感じもするんですが…またリセマラしてみますね^^



Re: 高個体情報交換場 ( No.85 )
  • 日時: 2015/04/09 12:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HY9Bmtkj)


じぃさん

花咲じいは本当にびっくりしました(^◇^;)
何とか出たんですが、良かったです。

自分が保持しているのは

ベンケイ:133、97
からくりベンケイ:133、104

です。じゅうほう 2さんの動画見て
ベンケイ試したかった矢先なので情報助かりますm(_ _)m

リセマラ出来ないので、
あやかし通りで捕獲を考えてます(^◇^;)

Re: 高個体情報交換場 ( No.86 )
  • 日時: 2015/04/09 12:48
  • 名前: ぽまる (ID: 1r.Ax19r)

こんにちは。
ベンケイ、からくりベンケイは並ステばかりでしたorz

他スレでイケメン犬のステが話題に上がってましたので、
参考情報ということで。

イケメン犬
妖141
早162

妖、早がもっと高い個体が出た記憶はありますが、
バランスを重視して上記個体にしました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.87 )
  • 日時: 2015/04/09 12:55
  • 名前: にーこ (ID: Sc5rB6.s)

ぽまるさん
こんにちは(^∇^)
はじめまして

他スレでの私のコメ見てくださったんでしょうか?(違ってたらごめんなさい。)

イケメン犬のステありがとうございます。

皆様のような高ステにはまだ巡りあっていませんが、頑張ってマラソンしてます。

また色々教えていただければありがたいです。
よろしくお願いいたします(^-^)/

Re: 高個体情報交換場 ( No.88 )
  • 日時: 2015/04/09 13:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: msRpRw4t)

るうパパさん
ベンケイは結構使えると思うので鬼のついでのあやかしででもリセマラいいかもですよ^^

ぽまるさん
イケメンかなりの高ステですね^^
私の所持は140-160で納得してたん
ですがこちらもまたリセマラしなければ…^^;

にーこさん
はじめまして^^
こちらで色々と高こたいがわかり助かりますよね^^
リセマラばかりになってしまいますが(笑)


Re: 高個体情報交換場 ( No.89 )
  • 日時: 2015/04/09 13:27
  • 名前: ぽまる (ID: 1r.Ax19r)

にーこさん

はじめまして。
ご察しの通り、コメント拝見して参考情報として書き込みさせていただきましたm(__)m
サンプリング回数が少なめでしたので、高個体かは判断できてませんが(^_^;)
山吹鬼リセマラ頑張って下さい(*^^*)
もしどうしても良い個体が出ないようであれば、自己産の

力200
早102

個体を無償レンタル致しますので、その際はお申し付け下さい。



じぃさん

このイケメン犬なかなかの個体だったんですね汗
リセマラしてた本人が気づいてませんでしたw
沢山再リセマラ対象があって大変なようでしたら無償レンタル致しますので、お気軽にお申し付け下さいm(__)m


Re: 高個体情報交換場 ( No.90 )
  • 日時: 2015/04/09 13:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: msRpRw4t)

ぽまるさん
大丈夫ですよ^^
自己産に拘ってしまいまして目標があった方がやりがいもありますので^^

そういえばバージョンUPで高個体出やすくなってるような感じしますね^^


Re: 高個体情報交換場 ( No.91 )
  • 日時: 2015/04/09 13:58
  • 名前: にーこ (ID: Sc5rB6.s)

じぃさん
はじめまして
ブシマラに始まり、シロカベ、万尾獅子、くさなぎ、山吹鬼と高ステ基準が分かる度にマラソンしてますが、なかなか皆様のような高ステには出逢えてません(>_<)

でもマラソンのドキドキはとても楽しいので、自己産での高ステを夢見て頑張っています。

さかなさんのこのスレは今まで無かった高ステの基準が見えてくる貴重なスレですよね。
いつも楽しく見させていただいてます。

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/


ぽまるさん
やはりそうでしたか(^ー^)
ありがとうございます。

しかもかなりの良個体のようですね♪

山吹鬼は何とか自己産での力200越えを目指してます。
もし、根をあげたらお願いするかも知れませんが、その際はよろしくお願いいたします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存