雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.394 )
  • 日時: 2015/05/28 08:22
  • 名前: ぽまる (ID: Tzf7Bc5r)

おはようございます。
私もリセマラしてますが絶不調です(^^;
早速ふじみ御前の件ですが、私ならギリギリキープしないかなと(^^ゞ
バトルにおけるダメージ量は、高個体だろうが実際あまり変わらないので自己満足の世界かとは思います。

個人的な高個体の基準は

特化型 求める能力の最大値-2以内且つ速が平均あたり
万能型 求める能力の最大値-5以内且つ速最大値-2以内

と考えてますので、ちょっと物足りなく感じてしまいます。
上の基準は私が勝手に考えてる基準ですので参考程度で(^^ゞ

Re: 高個体情報交換場 ( No.395 )
  • 日時: 2015/05/28 11:21
  • 名前: らん (ID: NHgZFXle)

>ぽまるさん
ご意見ありがとうございます!
とても参考になりました。
まだ百鬼姫の妖特化ガシャマラがあったりするので参考にさせていただきます。

>アカマルのフミちゃんさん
セーラーニャン、HP248も来ました!
けっこう高低差がありますが、
235前後がよく来ます。
最高は250あたりかな…?
そしてヤミキュウビの育成が終わりスポクラで妖全振りにしましたが、
妖310で犬神と1しか変わらない結果になりました(-_-;)
ただ速さは犬神より10も上なので、
先日のふじみ御前と組んでばしばしHPドレインしたいです笑
まだまだセーラーニャンリセマラやってみます!

Re: 高個体情報交換場 ( No.396 )
  • 日時: 2015/06/09 23:14
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: rMhL1c1L)

>らんさん
こんにちはです。
ダークニャン、休憩中に何体か捕獲してみました。
HP220〜231 力95〜100 守〜103 妖134 早127〜135
でした。
何でか妖は皆134でした(笑)もう少しサンプル採りしてみたいと思います。

セーラーの件、お忙し中受けていただきありがとうございます。
予想よりすごい数字に驚きました。
私の情け深い育成済が公式HP290 L99でHP427 なのですが
らんさんのHP248ならL99で430軽々超えていきそうですね。
ちなみに私の妖141は素早さ124で遅めです。姪のデータにお嫁に行きました(笑)

闇キュウビ、思ったより妖力伸びませんでしたか〜(-_-;)
415前後かと思っておりました。
でも素早さも考えると犬神よりはるかに上のステータスなんですね。

らんさんのデータ、今まで知らなかったことが色々分かるのでとても楽しみにしてます(^^)

>ぽまるさん
お忙しい中、ご意見ありがとうございます。
私も参考にして数字見ていきたいと思います(^^)


Re: 高個体情報交換場 ( No.397 )
  • 日時: 2015/05/28 17:30
  • 名前: ライト (ID: gc.bTWzv)

山吹鬼ですが、やっぱり最高値は202ですね。
玉入れしたら、補正+27入ってびっくり。
203持ってるって人はこれなんだと思います。
試しに引き継ぎ後に別本体、別ソフトに交換して、玉入れしましたが+27でした。ボーナスは個体依存という結果です。
今はシュラコマ、ハナホ人リセマラしてますが、ハナホ人は140有りますかね?
最低値見てると出る気してならないのですが。

Re: 高個体情報交換場 ( No.398 )
  • 日時: 2015/05/28 19:25
  • 名前: ぽまる (ID: wXfx6fW9)

何となく風魔猿リセマラしてたら、妖157 速122が出たんで確保しました(^^)/

>ライトさん
記載頂いた通り山吹鬼のMAXはボーナス入りで力203のはずです。
育成済みの個体で鑑定してもらってたんで見誤ったそうです。

ボーナスはステ反映まではいかないものの、内部的にちょっと上の個体値のものにつくようですので、2ボーナスが付く個体はありえないと思ってます。

ハナホ人ですが、確認されている最低値っていくつでしょうか?


Re: 高個体情報交換場 ( No.399 )
  • 日時: 2015/05/28 20:52
  • 名前: ライト (ID: NG4tlWyC)

>ぽまるさん
やはり、そうなんですね。
ハナホ人は今のところ、131ですね。
130はありそうですが。
130だとしても140は有るように思います。
129ならないでしょうが。
レジェンド程の幅はないでしょうし。

Re: 高個体情報交換場 ( No.400 )
  • 日時: 2015/05/28 21:17
  • 名前: ぽまる (ID: LbnltfMm)

>ライトさん
細かいとこは書けませんが、速130が最低値だとしたら速140はあるはずですよ(^^)
息子のハナホ人が速131だった記憶がw

Re: 高個体情報交換場 ( No.401 )
  • 日時: 2015/05/29 09:40
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: Gqhm3Kpd)

こんばんはです。
>らんさん
お疲れ様です〜。
ダークニャン、追加でちょこちょこ捕獲してます。
HP220〜235 力95〜103 守107 妖130〜135 早126〜135

妖134がやたらと来るのでもうちょい上の数字、130後半とかが確実にいそうですね。
真打よりも本家や元祖のほうがダークニャンが居る場所の都合でリセマラしやすいですね(^^)

追記 守と早を修正しました。
追記2 守り最低値、再確認致しますので一度消しておきます。合わせてその件に関する書き込みも削除しておきます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.402 )
  • 日時: 2015/05/28 23:55
  • 名前: ぽまる (ID: LbnltfMm)

>アカマルのフミちゃんさん
ダークニャンの守あってますでしょうか?
幅が広いような。。(^^ゞ

Re: 高個体情報交換場 ( No.404 )
  • 日時: 2015/05/29 00:28
  • 名前: ぽまる (ID: 86Muq2kH)

>アカマルのフミちゃんさん
お返事ありがとうございますm(__)m
最大値の方よりも、最低値が低すぎる気がして(^^ゞ
私所持のダークニャンは4体全て守が100越えてましたので。。

Re: 高個体情報交換場 ( No.406 )
  • 日時: 2015/05/29 02:24
  • 名前: らん (ID: iprhaJHV)

>アカマルのフミちゃんさん
ダークニャン情報ありがとうございます!
そういえば元祖本家でQRコード読んでなかったです…
私もやってみますね!
お忙しいところありがとうございました!
セーラーニャンですが、もしHP高い個体がご希望でしたら差し上げますよ〜。
ただ捕獲がこれからなのでいつお渡しできるとはお約束できないのですが;

ハナホ人の話が出ていたので手持ちを見てみたら速さ139がいました。
捕獲時レベルが53ですが未育成です。

ふじみ御前、妖135速128を確保しました。
ぽまるさんのおっしゃる万能型高個体にギリギリのところですが(;´д`)
しばらくふじみ御前はいいかな〜と思っています。

Re: 高個体情報交換場 ( No.407 )
  • 日時: 2015/05/29 03:37
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: ytw46rNA)

>らんさん
気を使っていただいてありがとうございます(T_T)
データを取ってもらえるだけでもありがたいのに
そんなお言葉をいただいてしまって良いのでしょうか?
こちらお出しできるのここに書き込んだ
ふぶき姫育成済み 妖148 L99で妖285
コマさんS 妖+早295or294 
コマじろうS 妖145
くらいです。もちろん今後ステがこれより高いのでればそちらに致しますが、、、。
他はらんさんのお持ちの個体に比べると全然で(ーー;)

時期はいつでも構わないです。ほんとお暇な時で!!
私もダークニャンの妖+早の数字高いのお渡しできるよう頑張ってみたいのです。
らんさん、本当にありがとうございます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.408 )
  • 日時: 2015/05/29 04:59
  • 名前: らん (ID: wncGQNWy)

>アカマルのフミちゃんさん
いただける妖怪は高個体じゃなくていいですよ!
いらない妖怪でかまいません(^_^)
もしHP以外に細かい条件がありましたらお知らせください。
妖力があまりに低かったらお困りでしょうし笑

万能型ふじみ御前、育成に悩みます…。
れいせい育成後にスポクラで妖全振りが有力候補ですが…うーん…(-_-;)

Re: 高個体情報交換場 ( No.409 )
  • 日時: 2015/05/29 11:03
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: VPS/H7es)

>らんさん
おはようございます。
セーラー、HP以外は全然きにしないです。
HP高いというだけで情け深い育成の私の中では最高の高個体です(^^)

私の手持ちもまだまだ上がいる可能性あるので高個体といえるかなんとも(笑)
ですがらんさんさえよければらんさんの手持ち妖怪のお仲間に加えてあげてほしいです。

ふじみ御前 妖力特化がすでに手持ちにいるなら確かに違うタイプにするのもいいかもですね。非道で素早さ特化とかの御前の方もいるのかな?
老いゾーンはとりつきにはたしかスキル効果無いんですよね。必中にはならないはずです。

お気遣いありがとうございます(^^)


Re: 高個体情報交換場 ( No.410 )
  • 日時: 2015/05/29 11:21
  • 名前: らん (ID: wncGQNWy)

>アカマルのフミちゃんさん
わかりました!
今のところ、HP最大が248なのでそれを目指してリセマラしてみますね。
確保できたら交換板にスレ建てしますのでお待ちください!
そして本当にいただける妖怪はお気遣いなくていいですよ〜(^_^)
私もお世話になってますので!
バランス型のふじみ御前のお話参考にさせていただきます!

先日の妖139、速124のふじみ御前の育成が終わりました。
ずのう的でスポクラで妖全振り後、
HP422 力177 守138 妖272 速185
になりました。
個体選別の参考になりましたら幸いです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.411 )
  • 日時: 2015/05/29 22:51
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: ytw46rNA)

こんばんはです。
時間かかりましたが
ツチノコパンダ
HP232 力140 守105 妖97 早130
が来てくれました。
以前情報を提供してくださいました、にーこさんが力140は保存推奨と教えてくださいましたのでキープしたいと思います。

>らんさん
お疲れ様です〜
ふじみ御前99、だいぶ妖力上がりましたね〜。私の妖力140老いらんとほぼ数字同じです。
HPも高いしとても強個体ですね(^o^)
私も御前様、ガシャマラできるからこの数字見ると頑張りたくなります。

以前ツチパンはリセマラ環境無いとおっしゃられてたのでこの力140の子でよければ
いつでもらんさんに提供しますので宜しくです。

>にーこさん
情報ありがとうございました。
時間かかりましたがようやくご報告することができました。
HPがだいぶ低めですがなんとか力140確保です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.412 )
  • 日時: 2015/05/29 21:37
  • 名前: にーこ (ID: 563iFCc7)

アカマルのフミちゃんさん
ツチパン 力140おめでとうございます(^∇^)

私は未だに139止まりです。
並みステのツチパンばかりが増えていきます(^-^;

羨ましいです(´・ω・`)
私も早く力140の壁を越えれるように頑張ります!

Re: 高個体情報交換場 ( No.413 )
  • 日時: 2015/05/29 22:33
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: ytw46rNA)

>にーこさん
ありがとうございます。守りの数値もなかなかの子がきてくれました〜
関係あるかはわかりませんがお天気アプリ妖怪が凶暴な日にリセマラしてみました。
いつもL10でくるツチパンがL12でした。

Re: 高個体情報交換場 ( No.414 )
  • 日時: 2015/05/30 22:46
  • 名前: らん (ID: c6i5ke72)

セーラーニャンのリセマラをしつつ、
おねむの精のリセマラを平行しています。
お手持ちのおねむの精でステがわかる個体がありましたら妖力最低値と速さ最高値を教えていただけたら幸いです。

今のところ、私の手持ちでわかるステは
妖最高131 妖最低125
速最高135 速最低133
です。

追記
妖力最低値を更新しました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.415 )
  • 日時: 2015/05/30 19:59
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: Ov2R4krF)

>らんさん
こんばんはです。
おねむの精は1体しかなくてサンプル取れなくて申し訳ないです(-_-;)

HP275 力91 守95 妖132 早135 でした。

あやかし系は私だいぶ引き悪いです。サファイニャンなんて1度も来てくれません。

Re: 高個体情報交換場 ( No.416 )
  • 日時: 2015/05/30 22:50
  • 名前: らん (ID: c6i5ke72)

>アカマルのフミちゃんさん
ありがとうございます!
まだ数回しかリセマラしていませんが妖132は来てくれません;
最低値を見ると135はありそうですが、
これで見る限りお持ちの個体はかなり強いんじゃないでしょうか(^^)

宝石ニャン、偏りがありますね〜。
私もメインデータでダイヤニャンは一度も来ません(-_-;)

Re: 高個体情報交換場 ( No.417 )
  • 日時: 2015/05/31 08:22
  • 名前: らん (ID: NPilm1Fc)

連続での書き込み失礼致します。

先程妖139のセーラーニャンをやさしいで小けいけんちだま100個使い、
レベルが1つ上がってレベル31になりました。
(スポクラはなしです)
公式ステを見たら妖力が152、
やさしい育成なので9を引いて143…という、元のステより4も数値が高くなってしまいました。
こんなことってあるのでしょうか?
以前別個体で同じ妖139をやさしい育成にしたら公式ステ148、9引いて139と同じステになりました。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

Re: 高個体情報交換場 ( No.418 )
  • 日時: 2015/05/31 09:33
  • 名前: アカマルのフミちゃん (ID: zrjLAvGu)

>らんさん
おはようございます。
セーラーリセマラおつかれ様です。
やさしいとかれいせいのHPと他を上げる性格の+の数字は13と書いてありました。
試しにこの間の力140ツチパンを短気で経験値玉使ってみたら力153でしたので

やさしいは妖+13のようですね。

Re: 高個体情報交換場 ( No.419 )
  • 日時: 2015/05/31 14:58
  • 名前: ニック (ID: IpTuPDla)

お久しぶりです〜!
最近こもってリセマラしてました(~o~)

コマS妖157
出ました!

質問です。一応キープしたのですが

ふじみ御前妖136早127
マンオジシ140-130

ギリ高個体って感じですか???

Re: 高個体情報交換場 ( No.420 )
  • 日時: 2015/06/01 15:52
  • 名前: らん (ID: NASM0JIR)

>アカマルのフミちゃんさん
検証ありがとうございます!
私の方でも+13ですね…+9と書いてあるサイトもあるので気になるところがありますが、
最初のセーラーニャン育成は私の見間違えで公式ステ妖139じゃなかったのかもしれません。

セーラーニャンリセマラですが、
あれからHP248が一度も来てくれません(-_-;)
HP246なら確保してみましたが、HP248が来るまでお待ちになりますか?
私も妖140が来るかなと淡い期待でリセマラしてますのでお任せしますよ!
ちなみにステは妖135、速124の本家です。


>ニックさん
はじめまして!
万尾獅子はわからないですがふじみ御前はバランス型高個体なのではないでしょうか?(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存