雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.192 )
  • 日時: 2015/05/01 23:19
  • 名前: まこ (ID: oMsNtIHA)

初めまして。
二児の母してます。
自己産は万尾141
あかなめ107
くらいです>_<
他にもありますが、皆様より低い数値ですけど、近い数値なら持ってます(・・;)
良ければ参加させてもらってよろしいでしょうか?
あとさかなさんがジコチュウの素早さを気にしていたようなので私のジコチュウは未育成公式で素早さ115になります。
自分なりに厳選したのでこれより上はないと思ってますm(_ _)m
よろしくお願いします。

Re: 高個体情報交換場 ( No.193 )
  • 日時: 2015/05/02 13:55
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: bqmBrEM9)

まこさん
ジコチュウそんなに速いのいたんですね(゚Д゚)
さかなは頑張っても速112までしか出ませんでした(^^;;

Re: 高個体情報交換場 ( No.194 )
  • 日時: 2015/05/03 07:44
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: e9UyZcSt)

お世話になっております、みきっぺです。
あせっき鬼以外は縁がありません(笑)
あせっき鬼118なんぞあるのですね。
交換でいただいた後で自分でも117が来たのですが....めもめもしないと。
あせっき鬼がでるガチャのセーブデータを見つけたのでチャレンジしてみよう....

るうパパさん
ベンケイ 136ー101 ですか....ありがとうございます。
ガチャが引けるようになったらチャレンジします(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.195 )
  • 日時: 2015/05/03 08:51
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: JohLc8yA)


みきっぺさん

ベンケイは別々の個体での期待値ですので
実際の個体じゃないですよ(^◇^;)

Re: 高個体情報交換場 ( No.196 )
  • 日時: 2015/05/03 13:55
  • 名前: まこ (ID: b1yRadHR)

さかなかん
返信ありがとうございます。
自分で数値を見極めるのが凄く大変でした笑
今クサナギとまさむね頑張ってますが、さかなさんの数値を超えられそうにないです(^^;;
超えられたらまたご連絡致しますね★

Re: 高個体情報交換場 ( No.197 )
  • 日時: 2015/05/03 14:36
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: mY6QCBFI)

まこさん
頑張って下さいね^ ^ クサナギは力153 速117ですが、速がこれより速いのを出している方も知り合いにいますので、さかなのはそこまで高個体ではないですよ(^^;;

Re: 高個体情報交換場 ( No.198 )
  • 日時: 2015/05/03 15:00
  • 名前: にーこ (ID: MjLWTnOY)

皆様こんにちは。

どなたかイザナミの高ステ基準ご存じないですか?

ガシャで確定したのでマラソン中です。

今のところ20〜30回で、
妖150 よく出るのは146〜147
速121 よく出るのは116〜117
合計最高値は 269(妖150-速119)
まで確認できてます。

どなたかご存じだったら教えてください(^∇^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.199 )
  • 日時: 2015/05/03 15:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JW1XEacb)

こんにちはです^^

にーこさん
私の所持してますのは妖151-早118が最高でした。
そんなにリセマラはしてないので基準はわかりませんが参考程度に^^



Re: 高個体情報交換場 ( No.200 )
  • 日時: 2015/05/03 15:54
  • 名前: にーこ (ID: MjLWTnOY)

じぃさん
ありがとうございます。

やはり妖151以上はありましたね。
それを教えていただけただけでも充分ありがたいです。

妖151以上かつ妖+速が270以上を目標にしてみます(^-^)v

Re: 高個体情報交換場 ( No.201 )
  • 日時: 2015/05/03 16:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JW1XEacb)

にーこさん
いえいえ^^
目指す基準がわかればリセマラもやりやすいですからね^^


Re: 高個体情報交換場 ( No.202 )
  • 日時: 2015/05/03 16:37
  • 名前: にーこ (ID: MjLWTnOY)

じぃさん、さかなさん

イザナミ
妖152、速117 合計 269
で保存しました(^○^)

合計270には届きませんでしたが、妖152は貴重かと思いこれに決めました。

ご協力ありがとうございました(^∇^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.203 )
  • 日時: 2015/05/03 21:31
  • 名前: ぽまる (ID: pFQsw4/p)

こんばんは。

うちのイザナミ速122ありますよー。
速重視個体が欲しくてリセマラしてたんで、妖は並みですが( ̄▽ ̄;)

ベンケイリセマラ中ですが、速102個体を確認しました。
リセマラすればするほど、みきっぺさんの個体の優秀さを痛感してます(^^;


>みきっぺさん
というわけでw
私の所持している高個体の何かと交換していただけませんでしょうか?ご希望に沿えるよう頑張りますので(^^ゞ

Re: 高個体情報交換場 ( No.204 )
  • 日時: 2015/05/03 21:41
  • 名前: にーこ (ID: s6.PA.SO)

ぽまるさん
こんばんは
やっぱり速も先がありましたか。

結構な回数やったんですが、速121までしか出ませんでしたよ(((^_^;)

妖と速どっちを重視するか迷ったんですが、何回やっても150までしか出なかった妖が、ポッと152が出たんで決めちゃいました(^∧^)

お知らせいただきありがとうございました(^∇^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.205 )
  • 日時: 2015/05/04 00:55
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: qrNDcrH7)

お世話になっております、みきっぺです。

>るうパパさん
期待値なのですね、失礼致しました。
ありがとうございます。

>ぽまるさん
ありがとうございます。
ベンケイは自己さすらいしましたので無償で差し上げますよ(^^)

>みなさんへ
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらごご教示ください。
その妖怪がスポクラを実施したかどうか調べる方法はありますでしょうか?
私、スポクラにて肉体改造回数を調べるぐらいしか知らないのです(^^;
とある妖怪が自己で解決できなくて....
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.206 )
  • 日時: 2015/05/04 01:14
  • 名前: ぽまる (ID: 5yyJztMN)

>みきっぺさん
実際リセマラしてみて、あの個体はなかなか出ないなと感じてます。
個人的には山吹鬼力202クラスの難易度かなと。
頂くのはさすがに申し訳ないので、

ジバS力141
犬神Lv1妖162速127
老いらんLv1妖140速130

の中で気になる妖怪居ましたら交換お願いしたいです。


スポクラの件は、スポクラの値、性格補正も改造できるようなんで解析できる方じゃないと分からないかもしれません。

肉体改造をリセットすれば、改造されてたとしても全てリセットされるのかなぁ。。

Re: 高個体情報交換場 ( No.207 )
  • 日時: 2015/05/04 05:15
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: 83HTG4vj)

花さか爺
HP247 力95 妖171 守101 速151
妖171が出たので保存。

Re: 高個体情報交換場 ( No.208 )
  • 日時: 2015/05/04 05:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: 83HTG4vj)

山吹鬼
HP328 力201 妖51 守129 速99
201は持ってないので、これで保存。

Re: 高個体情報交換場 ( No.209 )
  • 日時: 2015/05/04 07:27
  • 名前: まこ (ID: SvFO4o1g)

おはようございます。
まさむね 264 139 80 92 105
力139ないので保存しました^_^
まだ合成できるのでこれより上を目指してみます。
次はくさなぎ頑張ります>_<

Re: 高個体情報交換場 ( No.210 )
  • 日時: 2015/05/04 09:42
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: qrNDcrH7)

お世話になっております、みきっぺです。
イザナミ....流行?に乗り遅れた(笑い)

>ぽまるさん
スポクラの件について情報、ありがとうございます。
システムバージョンV1.1?V1.3ぐらいに自己ガシャしたLV1妖怪で
小経験値玉100投入しても予定通りのステにならないものがいます。
意識しないで自身でスポクラしてしまったのではないかと思ったのです。
何度、小経験値玉100投入しても+5少ない....やはり謎です。
この妖怪は諦めて別のリセマラできるようにコインガシャ廻します(苦笑)

ご提案の件についてありがとうございます。
うーん....老いらんLV1....
バスターズ等々で遊ばない私には超レア妖怪なのですが(汗)
ステ抜きでも欲しい....老いらんLV1....で宜しいでしょうか?
ちなみに私が活動している時間は夜がほとんどです。
ほぼ外出していますが板はみてます。
ご検討、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.211 )
  • 日時: 2015/05/04 09:54
  • 名前: にーこ (ID: iNZjCewP)

みきっぺさん
こんにちは(^∇^)

その予定通りに性格補正が入らない妖怪ですが、ランバト等の経験値が入らないバトルで使用したことはありませんか?

ランバトでは、経験値が入らないのでレベルが上がらず一見未育成ですが、実はバトル回数分の性格補正が入っている事があると聞いたことがあります。
私、ランバトしないんで聞いた話で申し訳ありません。
的外れだったらすいません。

Re: 高個体情報交換場 ( No.212 )
  • 日時: 2015/05/04 10:11
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: qrNDcrH7)

お世話になっております、みきっぺです。

>にーこさん
情報、ありがとうございます。
その昔に実は経験値が入らないバトルをしていたのかもしれませんね。
私、約半世紀の人なので記憶力が衰えたと実感しました。
記憶力は自信あったんだけど(苦笑)

スポクラの件はこれにて終了とさせていただきます。
にーこさん、ぽまるさん、みなさん、ありがとうございました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.213 )
  • 日時: 2015/05/04 10:46
  • 名前: ぽまる (ID: 79AVe5Y7)

ランバトでも性格補正入るって話知らなかったです。
勉強になりました(^^ゞ


>みきっぺさん

老いらん了解です。
私も夜22時以降は大体居ますので、ご都合が良い日程を教え頂けると助かりますm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.214 )
  • 日時: 2015/05/04 21:12
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: qrNDcrH7)

>ぽまるさん
ご連絡がついたら上記のURLは消しますね
→URLは削除しました 2015/05/04 21:12 by みきっぺ
宜しくお願い致します。

Re: 高個体情報交換場 ( No.215 )
  • 日時: 2015/05/04 21:32
  • 名前: ぽまる (ID: 5yyJztMN)

>みきっぺさん
思いのほか子供が早く寝たんで、これから繋ぎます。
都合が合いましたら交換お願いいたしますm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.216 )
  • 日時: 2015/05/04 21:59
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: qrNDcrH7)

お世話になっております、みきっぺです。

>ぽまるさん
忘れていました。
ベンケイのおすそ分けなどは自由にどうぞ。
ステ確認していただいていた時間が長く感じました(汗)

さて、ガチャ廻してリセマラできる妖怪を増やしますかねえ(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存