雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.117 )
  • 日時: 2015/04/11 21:48
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: zQzpsMAc)

ゆうとさん
もうセーブしてしまったのなら高個体だったとしても価値がない黒鬼になってしまったと、さかなは思います(^^;;
ここに来られる方は高個体にも詳しい方いますので、色々と聞いてみるといいですよ。

そのブシ猫ですが、改造濃厚ですよ。
厳しい言い方ですが、逃した方がいいと思います。
それを所持しているだけで、ゆうとさんは改造妖怪を扱ってると捉えられても仕方ないです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.118 )
  • 日時: 2015/04/11 21:58
  • 名前: ゆうと (ID: 951XyjO5)

さかなさんへ
ぶし猫の改造疑惑があるんですか…残念です
黒鬼は今後どのようにしていけばよいか、アドバイス頂けたら助かります
次回自力で捕獲した時はステータスをちゃんとみていきます( ̄▽ ̄;)

Re: 高個体情報交換場 ( No.119 )
  • 日時: 2015/04/11 22:02
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: zQzpsMAc)

ゆうとさん
黒鬼の高個体で今の所(多分 確定)しゅ195です。
ですので高個体を目指すのなら、同等のステが出るまで粘る。
後は信頼出来る方とのトレードですかね。

Re: 高個体情報交換場 ( No.120 )
  • 日時: 2015/04/11 22:18
  • 名前: ゆうと (ID: 951XyjO5)

さかなさんへ
黒鬼は自力確保で196が存在してますよo(^o^)o改造ではなく自力確保なんで間違いないです‼
ただ、自分の確保した黒鬼をステータス見ないで、経験値玉でLv86にしてしまい、公式ステータスをみた時199だったので、もしやと思ってたんです
あとは、その黒鬼をLv99まであげてスポクラにいれて守りMaxにした時いくらであれば高個体と判断できるのでしょうか教えてくださいm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.121 )
  • 日時: 2015/04/11 22:32
  • 名前: ぽまる (ID: 5L7Oki.z)

ゆうとさん

はじめまして。横から失礼します。
何の性格の時に経験値玉を使ったかによります。
慎重/動じない等の性格の時に経験値玉でレベル上げされたのでは?

その分の補正も加わって守196になってるんじゃないかなと感じてます。

今から高個体かを判断するには、性格を動じないにして小経験値玉を100個使って公式ステを見てみるしかないかと。

Re: 高個体情報交換場 ( No.122 )
  • 日時: 2015/04/11 22:51
  • 名前: ゆうと (ID: 951XyjO5)

ぽまるさんへ
アドバイス本当にありがとうございます(>_<)
動じないで経験値玉100と経験値玉でLv86にしました。そして、荒くれにしてセーブしました&#8252;
では、また動じないにもどし、経験値玉100個使えばよいのですか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.123 )
  • 日時: 2015/04/11 23:15
  • 名前: ぽまる (ID: 5L7Oki.z)

>ゆうとさん

もう既に小経験値玉100個投入されてるんですね(^-^;
それでしたら、現在の公式ステ全部を記載頂ければ大体わかりますよ

Re: 高個体情報交換場 ( No.124 )
  • 日時: 2015/04/11 23:25
  • 名前: ゆうと (ID: 951XyjO5)

黒鬼公式ステータス
ちから176
まもり199
ようりょく95
すばやさ100
でしたm(__)mアドバイスよろしくお願いいたします

Re: 高個体情報交換場 ( No.125 )
  • 日時: 2015/04/12 00:06
  • 名前: ぽまる (ID: OH5GCErJ)

>ゆうとさん
ステから判断すると、恐らく性格しんちょうで小経験値玉100個投入されてます。

捕獲時の公式ステータスは

力176 守186 妖82 早100

だったと思われ、高個体ではなく並の個体かなと(^-^;
HPは記載されてませんが、普通よりちょい高め程度と推測されます。

Re: 高個体情報交換場 ( No.126 )
  • 日時: 2015/04/12 00:03
  • 名前: ゆうと (ID: ebqs8RlT)

ぽまるさんへ
ありがとうございましたo(^o^)o
推測できるとはすごいです
また、よろしくお願いいたします

Re: 高個体情報交換場 ( No.127 )
  • 日時: 2015/04/12 11:41
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: oOv4.123)

>にーこさん
こちらこそ宜しくお願い致します。

みなさんの域へは....最高が
ブシ 力+速319
しゅらコマ 妖182
山吹鬼 力198

ですから遠い遠い....
特にブシあと+1が遠いよ....
お互いにがんばりましょう。

>さかなさん、ぽまるさん
おにの件、お疲れ様でしたm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.128 )
  • 日時: 2015/04/12 13:58
  • 名前: にーこ (ID: x55V9.0i)

みきっぺさん
こんにちは(^∇^)
高ステはなかなか来てくれませんよね(>_<)
私も皆さんの様にスゴい高ステは持ってませんよ。

交換板で昨日、大山砂夫lv.1探してませんでしたか?
元祖・本家ともに持ってますけどまだお探しですか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.129 )
  • 日時: 2015/04/12 15:27
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: oOv4.123)

>にーこさん
こんにちわ。
確かに高ステはなかなか来てくれませんよねえ。
ベンケイなどで運を使い果たしたのでしょうか、その後はかすりもしません。
交換で手に入れることができるかもしれませんが、最近、妙なものが出回っています。
悲しいけど、私の眼力では判別が困難な気もします(笑えない)
先のさかなさんのレスにあるとおり

>後は信頼出来る方とのトレードですかね。

につきるかと。
大山LV1の件、ありがとうございます。

★リンクは削除しました 2015/04/12 15:26

>さかなさん
勝手にレスを引用しました、ごめんなさい。
また、上記に誘導のリンクを張らせていただきました。
にーこさんに連絡がつきましたら削除させていただきます。
誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

2015/04/12 15:05 by みきっぺ 全面的に修正
2015/04/12 15:26 by みきっぺ 修正

Re: 高個体情報交換場 ( No.130 )
  • 日時: 2015/04/12 15:01
  • 名前: にーこ (ID: x55V9.0i)

みきっぺさん
珍しい低レベル集めてるんですね(^○^)

私も今は高ステマラソンばかりやってますが、元々は低レベルコレクターなので、珍しい低レベルならそこそこ持ってますよ。

大山砂夫lv.1のような、さすらい荘で増やせる妖怪なら提供できますので、必要ならおっしゃってくださいね(^ー^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.131 )
  • 日時: 2015/04/12 15:11
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: oOv4.123)

>にーこさん
スレがすれちがった(^^;
大山用のスレを立てました。
上記にリンクがあります。
よろしくお願いいたします。

Re: 高個体情報交換場 ( No.132 )
  • 日時: 2015/04/12 21:00
  • 名前: にーこ (ID: ZcUyptxW)

みきっぺさん
交換スレ ロックされてましたので、こちらに書きます。
交換いただいたマスクド、小経験値玉100個入れて、性格補正が+26入ることを確認しました。
間違いなく未育成でした。

ありがとうございました(^○^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.133 )
  • 日時: 2015/04/12 21:35
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: oOv4.123)

>にーこさん
それはよかったです(^^)
本日もまったく....今週は運勢悪そう。

>みなさん
知っている方いましたら教えてください。
うんちくまの基準でどのくらいなのでしょうか?
しらべても、うんちくまに関する高ステの話が出でこない。
手持ちですと 287-145-71-132-132 です。
うんちくまって力が要?妖が要?速が要
うーん、わからないです(^^;

Re: 高個体情報交換場 ( No.134 )
  • 日時: 2015/04/12 22:15
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: XxRsIKVZ)

別交換板に黒鬼守り197出てますね。

Re: 高個体情報交換場 ( No.135 )
  • 日時: 2015/04/12 23:25
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: oOv4.123)

>おっちゃんさん
さきほどはありがとうございましたm(__)m

恐らく、昨日のおにの方かと。
わからないことだらけ....(^^;

2015/04/12 23:24 by みきっぺ訂正

Re: 高個体情報交換場 ( No.136 )
  • 日時: 2015/04/14 12:22
  • 名前: 寝グセ (ID: qThPsISo)

修羅こま 妖185出たそうです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.137 )
  • 日時: 2015/04/14 19:14
  • 名前: にーこ (ID: lW5zCXAw)

皆様こんばんは(^O^)

交換板で、ジバニャンS 力141、速132が出たって話がありますね(^ー^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.138 )
  • 日時: 2015/04/14 23:50
  • 名前: ぽまる (ID: sYrta551)

こんばんは。力141早132ですか。。
もうこれ以上は無い感じのジバSですね。

ちなみに、息子が出したジバSを育成してみましたが、
力140のボーナス+1でしたので、実質力141と同等です。
なおさん勘違いされてたのかもしれません(^_^;)

引き続き山吹鬼リセマラしてますが、妖48や59、早108等の珍しい個体も出てきました。
その運を力のパラメータの方へ使いたかったorz

今日のリセマラ成果:呪野花子 妖139 早117

Re: 高個体情報交換場 ( No.139 )
  • 日時: 2015/04/15 00:40
  • 名前: ぽまる (ID: RjdJfc5J)

連投すみません。
ある方から改造に関する有用な情報が入手しましたので展開します。

その方はセーブデータの解析ができ、妖怪の能力のバイナリデータを見たところ、
ブシニャン力165が正規で出る範囲の限界と仮定したならば、
赤鬼は力207、ジバSは力141、黒鬼は守195までしか出ないそうです。

それ以上は改造とのこと。高個体交換の際はご注意下さい。

Re: 高個体情報交換場 ( No.140 )
  • 日時: 2015/04/15 00:20
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: vxTMAUHg)

ぽまるさん
いい情報ありがとうございますm(_ _)m

改造までして高個体はいらないので参考にします。

Re: 高個体情報交換場 ( No.141 )
  • 日時: 2015/04/15 10:55
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: vxTMAUHg)

マスクドニャーン
昨日 力143
今日 守95
出ました。 これより上もありそう(゚o゚;;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存