雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報交換場
  • 日時: 2015/05/19 06:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ryd5bXRh)

皆様で色んな妖怪の高個体について情報交換する場所です。

実際に皆様が所持している妖怪のみでお願いしますm(_ _)m

記載された中で最高値を入力していきます。

ブシニャン
力162 速160
力165 速156
力160 速161
力162 速160

赤鬼
力207

青鬼
妖187

黒鬼
守195

ツチノコパンダ
力141

獅子まる
力99

山吹鬼
力202

くさなぎ
力153

あせっか鬼
守117

ジバS
力141

万尾獅子
力141

シロカベ
守155

ウ魔
力137

ハナホ人
速139

あかなめ
力107
力109(怪?)

さきがけの助
力138 速102

しゅらコマ
妖184 速128
妖183 速129

マスクドニャーン
力143 守95

犬神
妖160 速130
妖162 速126

ふじみ御前
妖138 速125

ブリー隊長
力140

老いらん
妖139 速132
妖140 速131

ガマンモス
守125

花咲か爺
妖171 速154
妖172 速155

イザナミ
妖152 速122

ふぶき姫
妖150 速138

NG妖怪
黒鬼 守196
赤鬼 力208
ブシ猫 力166
ジバS 力142
花さか爺 妖174




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報交換場 ( No.142 )
  • 日時: 2015/04/15 22:04
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: vxTMAUHg)

某オクにて
青鬼妖188など、だんだんステ上がってますが改造確定ですかね?

Re: 高個体情報交換場 ( No.143 )
  • 日時: 2015/04/16 16:35
  • 名前: ぽまる (ID: dI5OBkQU)

>さかなさん
青鬼も正規で出るであろう範囲外だそうですので改造でしょうね。
あの方の出品に入札されてる方は、改造だと分かっていながら入札してるんですかね?
ポ○モンに比べると妖怪ウォッチのステータス改造は遥かに簡単らしいんで、
そのお金でセーブエディタなり買って自分で改造すれば良いのにと思っちゃいます。

ちなみに、うちの青鬼は妖184早147です。
バランスが良いんで結構気に入ってたり(^^)

Re: 高個体情報交換場 ( No.144 )
  • 日時: 2015/04/16 17:27
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: gAsoqpJv)

ぽまるさん
やはりそうでしたか。 シロカベマラやってるんですが、守155がMAXで良かったですか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.145 )
  • 日時: 2015/04/16 18:21
  • 名前: くろう (ID: mgcCaXCz)

こんばんは
さかなさんお久しぶりです^^
シロカベは155だと思いますよ

Re: 高個体情報交換場 ( No.146 )
  • 日時: 2015/04/16 19:19
  • 名前: ぽまる (ID: S5dsB9cl)

>さかなさん
私も調べてもらわないと分からないため、しばらく時間がかかりそうです。すみません。

Re: 高個体情報交換場 ( No.147 )
  • 日時: 2015/04/17 06:55
  • 名前: ぽまる (ID: 80FX/tqb)

そろそろ高個体集めも疲れてきたので、対戦でもやってみようかなと考えてる今日この頃です。

>さかなさん
おはようございます。さかなさん別板でジバS力141募集されてますね〜。
お世話になってますし、増殖等でバラまかないお約束頂けるのでしたら力140の補正+27(実質力141)の息子産ジバS差し上げますよ(*^^*)

Re: 高個体情報交換場 ( No.148 )
  • 日時: 2015/04/17 06:57
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: GG7GDNq1)

ぽまるさん 見つかっちゃいましたね(゚Д゚)

自力でやってはいるんですが、あの腹巻き猫ちゃん 力136が最高で挫折しました_| ̄|○

頂くのもあれなので、何かと交換しますか? さかな所持の妖怪で欲しいのがあればですが(^^;;

Re: 高個体情報交換場 ( No.149 )
  • 日時: 2015/04/17 07:05
  • 名前: ぽまる (ID: 80FX/tqb)

>さかなさん
捕獲系は結構手間かかりますし、苦行ですよね(^_^;)
不要妖怪で構わないんですが、デビビランが余っているようでしたら欲しいです笑

図鑑残りデビビラン、ナガバナナ、ほむら天狗だけなんですが、
デビビランの素材がバスターズで出る気配が無いのでorz

Re: 高個体情報交換場 ( No.150 )
  • 日時: 2015/04/17 07:10
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: GG7GDNq1)

ぽまるさん デビビランはLevel30全冠でいいですか?
他は手元に無かったです(^^;;

Re: 高個体情報交換場 ( No.151 )
  • 日時: 2015/04/17 07:23
  • 名前: ぽまる (ID: 80FX/tqb)

余っていないようでしたら不要妖怪で構わないですよ〜
お気遣いなく(*^^*)

ただ、交換は大体夜22時以降になってしまいますので、
タイミングが合う時にでもお願いしますm(__)m


Re: 高個体情報交換場 ( No.152 )
  • 日時: 2015/04/17 07:27
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: GG7GDNq1)

デビビランは複数あるんで大丈夫ですよ^ ^

時間があう時にお願いします(`_´)ゞ

Re: 高個体情報交換場 ( No.153 )
  • 日時: 2015/04/17 07:30
  • 名前: ぽまる (ID: 80FX/tqb)

ありがとうございます。助かります(^^)
さかなさんの都合の良い日付をお教え頂けませんでしょうか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.154 )
  • 日時: 2015/04/17 07:35
  • 名前: さかな (ID: GG7GDNq1)

今日は大丈夫ですよ〜

Re: 高個体情報交換場 ( No.155 )
  • 日時: 2015/04/17 07:38
  • 名前: ぽまる (ID: 80FX/tqb)

了解です。では今晩22時頃繋ぎますので、宜しくお願いしますm(__)m

普通の交換になってしまって申し訳ないんで、
その際に妖162早127のいやらしい犬神差し上げますね(*^^*)

Re: 高個体情報交換場 ( No.156 )
  • 日時: 2015/04/17 07:41
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: GG7GDNq1)

ジバだけでも嬉しいのに 感謝します( ^ω^ )

Re: 高個体情報交換場 ( No.157 )
  • 日時: 2015/04/17 21:47
  • 名前: ぽまる (ID: vff6fAHc)

こんばんは。少し早いですが、これから繋ぎますね
リセマラか対戦でもやってますw

Re: 高個体情報交換場 ( No.158 )
  • 日時: 2015/04/17 22:04
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: GG7GDNq1)

ぽまるさん
お待たせしました。
フレコ 225150126954
キャラ名 ひろ アイコン あやとりです。

Re: 高個体情報交換場 ( No.159 )
  • 日時: 2015/04/17 22:13
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: GG7GDNq1)

ぽまるさん
交換ありがとうございますm(_ _)m

大事にしますね^ ^

Re: 高個体情報交換場 ( No.160 )
  • 日時: 2015/04/17 22:15
  • 名前: ぽまる (ID: vff6fAHc)

>さかなさん
交換ありがとうございました。
ほむら天狗頂いちゃって大丈夫だったんでしょうか汗
図鑑も埋まったんで助かりましたm(__)m

Re: 高個体情報交換場 ( No.161 )
  • 日時: 2015/04/17 22:18
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: GG7GDNq1)

ぽまるさん
ほむら貰って下さい(=゚ω゚)ノ

Re: 高個体情報交換場 ( No.162 )
  • 日時: 2015/04/17 22:20
  • 名前: ぽまる (ID: vff6fAHc)

ありがとうございます。お言葉に甘えて頂きます(*^^*)
助かりました。

Re: 高個体情報交換場 ( No.163 )
  • 日時: 2015/04/19 16:01
  • 名前: にーこ (ID: EhhzcAUz)

皆様こんにちは(^O^)

じぃさん
もしご覧になられたら教えてください。

交換板で以下2つのツチパンのステを提示されてましたね。
力137-速130
力134-速137

それを拝見して私の手持ちを確認してみたら、

力137-速133

がいたのですが、この個体は高ステなのでしょうか?
念のため荒くれにして、経験値玉で補正を入れ力163になるのは確認済です。

Re: 高個体情報交換場 ( No.164 )
  • 日時: 2015/04/19 17:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IZqveCby)

にーこさん
呼ばれちゃいました^^
私も自身では捕獲してませんので何とも言えませんがたぶん超高個体かと思います。
数体交換で手に入れてきてのステでしか確認はできてないので何ともですが…^^;


Re: 高個体情報交換場 ( No.165 )
  • 日時: 2015/04/19 18:17
  • 名前: にーこ (ID: GaUXL1Cv)

じぃさん
お呼びだてしてすいませんでしたm(__)m
ご回答ありがとうございます(^O^)

ツチパンの高ステは今まで考えたことがなかったのですが、じぃさんが記載されてたので確認してみてビックリしました( ; ゜Д゜)

それで、お聞きしたくてついお呼びしてしまいました。

ただ、サンプル数が少ないので何とも言えなさそうですね(((^_^;)

皆様のツチパンはいかがでしょうか?

Re: 高個体情報交換場 ( No.166 )
  • 日時: 2015/04/19 20:50
  • 名前: みきっぺ@ジバニャン ◆X8dYGZyNQ. (ID: QJIqYhm7)

じぃさん、にーこさん
ご無沙汰しております、みきっぺです。
手持ちツチパンLV10の2体です。
よかったらサンプルに加えてくださいm(__)m

241-137-102-97-133(自己産)
236-136-102-100-133(交換でいただいたもの)

2015/04/19 20:50 追記
あせっか鬼をガシャマラできるようになったのでマラソン仲間?に投入しました。
守116は積もったのですが、現在の最高値は守117なんですね....

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存