雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.537 )
  • 日時: 2015/05/23 23:14
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 5PTY2SPh)

しゅうや(ママ)さま
きゃ〜〜Σ(゚Д゚)
ほんとだ!!
銀行だぁ。。。(;^ω^)

突っ込みありがとうございます<(_ _)>
早速、直さなくては。。。

うりっぺフラッペさま
さっきご飯食べたのに、ナポリタンと聞いたら
もの凄く食べたくなってきました(*´з`)
美味しそうです!!
月曜はナポリタンで決定ですです(^O^)/
(ちなみに毎週日曜日は外食♪)
 
グリーンカレーは美味しいですよ♪
おうちが近ければ、味見してほしいくらいです(^◇^)
私の周りのママ友ではグリーンカレーが今ブームなんです☆
私が広めたのですが・・・(^-^;
ペースト状のグリーンカレーが売っていますので、ココナッツミルクと合わせて煮るだけですよ!!
具は、たけのこ・ナスなどもいいですが普通のカレーの具材でもOK!!
ナンプラーはクセがあるので私は入れません(*^-^*)

食欲のない夏の暑い日にも良い献立です!!
でも結構辛いので、お子様は食べられないのが難点ですが・・・(^-^;

Re: 初めての雑談 ( No.538 )
  • 日時: 2015/05/23 23:25
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: 6mcIGAbx)

はい!野々村さんに釣られた
エンドラです。
この展開、前にいたような・・・

Re: 初めての雑談 ( No.539 )
  • 日時: 2015/05/23 23:32
  • 名前: あまなつ (ID: sPmjLhXT)

ぴかりんままごんさん
ブロッコリー、近くのスーパーではいつも150円前後なんですが、別の店に行ったら、そこは
野菜が高い所だったようです(^^;)
セロリは私以外食べれないので買った事は無いんですが。

例のスレで求められてたシロカベ、ガマンモス、くさなぎ(微育成)ありますが、希望されますか?
明日はうりっぺフラッペさんとも交換がありますので、ぴかりんままごんさんと交換可能に
なったら、こちらにお知らせして良いですか?

うりっぺフラッペさん
なんかどこかのニャンコみたいな名前になってましたね(^_^;)
明日、インする時はこちらにお知らせしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ダンテさん
やっぱりミツマタはずのう的で育てる事に
しました。
いろいろ考えないとですね〜。

Re: 初めての雑談 ( No.540 )
  • 日時: 2015/05/23 23:49
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 5PTY2SPh)

あまなつさま

おぉう(>_<)
やっぱり気づいてました?!

ランバトでシロカベにロボF魂持たせてるのですが
強化された赤鬼に攻撃(300以上に)耐えられなくて・・・

粘り強い子?
体力ある子?がいたら、耐えてくれるのかしら?と、
思い捕獲中なのですが、中々出会えなくて〜〜((+_+))

取りあえず自力で捕獲に頑張ってみます!!
もし明日、捕獲に失敗してたらシロカベくんお願いしてもいいですか?

あまなつ様は交換にリクエストありますか?
あまりいい妖怪は居ないのですが、軽い気持ちで
『これない〜〜?』的な感じで
希望よろしくお願いいたします(*^-^*)

Re: 初めての雑談 ( No.541 )
  • 日時: 2015/05/23 23:55
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Bwp6DOLD)

ぴかりんままごんさん
お料理も凝ってそうですね♪
味見に行きたーい(≧∀≦)

私、安い店で買ってるせいか、
値段は気になってなかったです(>_<)

あまなつさん
明日は、宜しくですー♪
ご連絡お待ちしてますねm(_ _)m


私もガマンモスLv.1入手したので
必要でしたらどうぞです♪

Re: 初めての雑談 ( No.542 )
  • 日時: 2015/05/23 23:57
  • 名前: にーこ (ID: cry2XeaT)

ソファで寝落ちしてた間にすごい進んでる(°∀°)

しゅうや(ママ)さん
ユニバ圏内でしたか(^-^)/
同じエリアの方が多いですね♪
みーー☆さんは関西人を引き付けるのでしょうか?
σ(^_^;)?カンサイジン ホイホイ?

ぴかりんままごんさん
あまなつさんから既にご提案ありましたが、ランバト要員なら以前ガシャマラした、
シロカベ HP291、守151
ありますよ。

必要ならおっしゃってくださいね。

Re: 初めての雑談 ( No.543 )
  • 日時: 2015/05/24 00:07
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: akBgog10)

にーこさま

カンサイジンホイホイ・・・(≧▽≦)
梅酒吹き出してしまいました笑

それにしても、みなさん良い人ばかりで
自分を甘やかしてしまいそうでした・・・Σ(゚Д゚)イカンイカン汗

やっぱりシロカベは自分で友達になりますね〜〜
ありがとうございます(#^.^#)

それでは捕獲隊♪出撃します〜(^O^)/

Re: 初めての雑談 ( No.544 )
  • 日時: 2015/05/24 00:09
  • 名前: あまなつ (ID: S8iOFWmp)

ぴかりんままごんさん
私のシロカベはあまり高ステではないかもです(>_<)

モテマクールがいたら、お願いできますか?
なぜかなかなか仲間になってくれないので…

Re: 初めての雑談 ( No.545 )
  • 日時: 2015/05/24 00:16
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KNcFKvJG)

ぴかりんままごんさん
あれ?
シロカベって捕獲できるんでしたっけ?

私は、せっかく入手した
ノガッパちゃんスキチ未育成を
子どもに使われてしまったので(ToT)
せっかく本家買ったので、
自力ゲットしてみます(*´ω`*)

お互い、頑張りましょう!
では、また明日♪

Re: 初めての雑談 ( No.546 )
  • 日時: 2015/05/24 00:17
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: akBgog10)

あまなつさま

わたしのシロカベくんは育て方を間違えて何故か
妖力重視になっていまして・・・
守りがかなり低い事になってます(^-^;
 
仲間になって欲しい妖怪って本当に
なかなかなってくれないですよね〜

モテマク〜ルいますよ(*^-^*)
レベル11ですけどいいですか?

Re: 初めての雑談 ( No.548 )
  • 日時: 2015/05/24 00:20
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: akBgog10)

うりっぺフラッペさま

あれれ?
ヨロズマートそよ風ヒルズ店の外・ゴミ置き場にいるはず・・・
まだ今日出会ってないのですが、多分いたはず・・・(^-^;

Re: 初めての雑談 ( No.549 )
  • 日時: 2015/05/24 00:20
  • 名前: にーこ (ID: CnI1erxj)

ぴかりんままごんさん
了解です(^-^ゞ
先程のシロカベは引き継ぎで増やして在庫ありますので必要になったら遠慮なくおっしゃってくださいね♪

さて、目がさえたからツチパンマラソンでもやろうかな。

Re: 初めての雑談 ( No.550 )
  • 日時: 2015/05/24 00:28
  • 名前: にーこ (ID: CnI1erxj)

うりっぺフラッペさん、ぴかりんままごんさん
野生のシロカベはぴかりんままごんさんがおっしゃっている場所にいますよ。

ただ、かなり低確率ですけどね(+_+)

ぴかりんままごんさん
結構な苦行ですが、頑張ってください♪

うりっぺフラッペさん
ノガッパスキチも結構大変ですよね(((^_^;)
エサ与えていない両サイドが起き上がってきて「おめーじゃねぇよ!」はスキチ捕獲あるあるです(°∀°)

Re: 初めての雑談 ( No.551 )
  • 日時: 2015/05/24 01:17
  • 名前: あまなつ (ID: S8iOFWmp)

ぴかりんままごんさん
その子でお願いします(*^_^*)

私も育成ではかなり失敗しました(>_<)
結構もったいない事もしてしまったり…

Re: 初めての雑談 ( No.552 )
  • 日時: 2015/05/24 06:07
  • 名前: よし (ID: 2Kxbnwwh)

皆さん、おはようございます!
昨日から、ご存知の通り、和歌山の温泉に療養中!
朝から奥さんは、朝風呂に!
その間、お金が欲しいから、鬼神のゆびわ集めに行っていた、朝から何してんねんのよしです!
お気に入りの子を全冠にして育てるのが楽し〜い!
あっそろそろ指名手配の犯人が!
捜してきまーす!
皆さん、今日も楽しい日曜日をお過ごしくださいね^_^

Re: 初めての雑談 ( No.553 )
  • 日時: 2015/05/24 06:33
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: Xs23W28O)

おはようございます(^ ^)

あまなつさん
野菜は高いですT^T
ブロッコリーが50円とかいつ時代なんだろ?久しぶりに今日は交換DAYですね。
見てます|ω・`)


ぴかりんままごんさん
間違いはUFJ?
雑談は修正出来るから(っω-` )ザンネン
ユニバは やっぱりハリポタ?
私がハリポタ大好きで。でも、グッズは高すぎて買いません。
杖は その辺の木で作ろうと思ってます。

うりっぺフラッペさん
間違い探しの師匠と呼んでもいいですか(*゚▽゚*)?
観察力、ハンパねーです。

にーこさん
|ω・`)カンサイジンホイイ 呼んだ?
あっ、呼ばれた??

よしさん
私も朝4時から鬼神集めしてました。
仲間*\(^o^)/*


今日は猫が沢山いる場所に行ってきます。本当は猫飼いたいけど旦那がどうても駄目って
(っω-` )ユウカイシチャオウカナ
今、動物飼いたい病です。でも、娘も大反対!理由は自分への愛情が半減するから( ̄∀ ̄*)もう、十分だと思うけど。

ではでは、皆さん良い1日を。

Re: 初めての雑談 ( No.554 )
  • 日時: 2015/05/24 08:32
  • 名前: にーこ (ID: CnI1erxj)

皆様おはようございます(^ー^)

深夜のツチパンマラソンは不調でした(+_+)
なかなか強い子、速い子は現れてくれませんね。
なんでツチパンの好物がハンバーガーなんだ
(ノ-_-)ノ~┻━┻
…とモグモグバーガーに八つ当たりなにーこです(((^_^;)

よしさん
金策お疲れ様です。
私も全冠にしたい妖怪いるのに、リセマラばかりで金策してないから秘伝書が足りないッス。

指名手配は全く放置してるので、時々のほほんと歩いてたら突然バァーっと逃げる奴に出くわしビクッとします 笑

私にとってはリセマラ、ガシャマラ、交換がメインの素敵なゲームになっています(°∀°)クエストッテナニ? オイシイノ?

みーー☆さん
ノリでしょうか?
関西人を引き寄せちゃいますね(^∇^)
リアルでも皆さんとどこかですれ違っているかも(^^;)(;^^)


皆様今日も張り切っていきましょう!!

Re: 初めての雑談 ( No.555 )
  • 日時: 2015/05/24 08:26
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KNcFKvJG)

皆さん、おはようございますー♪

あまなつさん
他に必要な子いますか?
聞いておけば、よかった(ToT)
ご連絡お待ちしてますね♪

みーー☆さん
にゃんこいいなーーーー!!(>_<)
いくら可愛くてもポケットにつめて
きたらダメですよー(´・ω・)ノ

ツチノコなら娘さんもOKするので、
探して下さい。

にーこさん
ツチパンマラソンお疲れさまです♪
クエストの旗、鬱陶しくないですか?

あの旗見ると、やればいいんでしょ!?
って気分に…(-_-#)

よしさん
息抜きの息抜き、楽しんでますか?
没収されないようほどほどに(*´∀`*)ノ

Re: 初めての雑談 ( No.556 )
  • 日時: 2015/05/24 09:27
  • 名前: てる (ID: NDpfI/jN)

みーー☆さん
  &
 皆様方

おはようございますm(_ _)m
みーー☆さん!いつの間に、[関西人ホイホイ]設置してたんですか?
全く持って!凄い!!高確率な捕獲ですね(*゚д゚*)
かく言う私は、一応の関東地方ですσ(^_^;
関西地区に住んで居たかった…ホイホイされたかった…(T^T)悔しいです!
UFJ銀行は、車で5分位で行けますよ( ´艸`)♪
でも、USJは、遠くて行けません(T^T)
羨ましいです(*´▽`*)♪♪♪

Re: 初めての雑談 ( No.557 )
  • 日時: 2015/05/24 09:29
  • 名前: ダンテ (ID: kIubFuLe)

おはようございます♪

今日もよろしくお願いします♪

Re: 初めての雑談 ( No.558 )
  • 日時: 2015/05/24 10:43
  • 名前: あまなつ (ID: S8iOFWmp)

うりっぺフラッペさん
他の物は、昨日大体揃えたので大丈夫なようです。
こちらから送る7体分の中に、既にお持ちの物があったらすみません。

みーー☆さん
今日は猫まみれ、いいですね(*^_^*)
一度あの猫の島行ってみたいです。

よしさん
温泉旅行、羨ましいです。
ゆっくりしてきてくださいね♪
私の家の近くに、あの超有名温泉地があるのですが、GW中はとんでもない人でした(^_^;)

にーこさん
最近はリセマラさぼっちゃってますが(>_<)
今度はブシマラがなかなかです…

ダンテさん
またいろいろ教えてくださいね♪
この機会にあれこれ聞いておこうと思います。

てるさん
私も関西人です。
とは言っても、地下鉄も新幹線も通ってない
田舎に住んでますが(^^;)

Re: 初めての雑談 ( No.559 )
  • 日時: 2015/05/24 11:09
  • 名前: てる (ID: t.pi8z8A)

あまなつさん

おはようございます(*^-^*)
大丈夫です♪私も、
[地下鉄って何ですか?新幹線って何ですか?新種の生き物ですか?それとも、美味しい食べ物ですか?]
って、状態の田舎です(*・ω・)ノ☆
以前、話題になった、
[大駐車場完備]の居酒屋が横行するくらい、駐車場が無ければ、人が移動できません(@_@)
今日は、ゲーセンで、音ゲーするんですか(*^-^*)♪

Re: 初めての雑談 ( No.560 )
  • 日時: 2015/05/24 11:09
  • 名前: にーこ (ID: IxCxa61P)

あまなつさん
ブシマラなかなか高ステ出ませんよね(+_+)
私も以前かなりやりましたが、320は1回だけでした。
今はお世話になっている方々のご厚意により、良い武士を何種類かいただいたので、ブシマラは全くやっていません。

今はツチパンマラソンばっかりですが、最高値まではまだまだ遠いです(>_<)

さて、プリパラやってる娘の横でツチパンマラソンしよっかな♪

Re: 初めての雑談 ( No.561 )
  • 日時: 2015/05/24 11:11
  • 名前: ダンテ (ID: kIubFuLe)

にーこさん


マラソン専門家みたいですね(爆)

頑張ってください^ ^

てるさん

田舎でしたか(笑)

ここだけですが 神奈川県出身です。

Re: 初めての雑談 ( No.562 )
  • 日時: 2015/05/24 11:49
  • 名前: あまなつ (ID: S8iOFWmp)

てるさん
新幹線も地下鉄も、乗った事あるかどうか記憶
がないです(^_^;)
こちらも車が無いとどこにも行けないですね〜。
バスは乗り逃したら悲劇です(>_<)
今日は、交換終わったらゲーセン行ってきます♪

にーこさん
320ブシは、結局あの1体だけでした…
318は時々出るんですが、それ以上がさっぱりですね〜。
鬼マラは仲間になるだけで大変すぎて、やる気
にはならないです(^_^;)