雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.8 )
  • 日時: 2015/05/18 13:47
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: /Sx2Cu8F)

了解です*\(^o^)/*

私もゲームします(笑)

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.9 )
  • 日時: 2015/05/18 13:58
  • 名前: てる (ID: DsoHKdrd)

呼ばれて、飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪♪♪
(*'▽'*)お呼びでしょうかぁ〜


みーー☆さん(←さんで宜しいでしょうか?私も、さんorちゃんでお願いしますm(_ _)m)

こんにちは(*´▽`*)
私ですか?
お邪魔しちゃって、宜しいんですか?
朝は、有り難う御座いましたm(_ _)m
無事、トジコウモリに合成しました(o゚▽゚)o
今更ながら、下水道?の、赤カードキーが、見つかりません(T^T)
10人探して、ドアは開いているのに…どこかで見落としているんですね(;´Д`)
昨日の夜から、探しっぱなしです(T^T)

昨日、ツチノコを交換して頂き、念願のツチノコ3姉妹のママになりました(≧∀≦)♪
どぅにか、家でさすらってくれるのを願うばかりです(´・ω・`)

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.10 )
  • 日時: 2015/05/18 14:03
  • 名前: てる (ID: DsoHKdrd)

そぅすれば、みーー☆さんに、これまでのお礼が出来るかも♪です(*´▽`*)
私も、ツチパパパパパン?貢献できるかしら♪♪♪

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.11 )
  • 日時: 2015/05/18 14:04
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: /Sx2Cu8F)

てるさん、呼び出した、体育館裏に←A回目(笑)
呼び出され過ぎよね*\(^o^)/*

赤いカードキー。
リーダーみたいな子に話しかけました??

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.12 )
  • 日時: 2015/05/18 14:06
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: /Sx2Cu8F)

みんなのうちに さすらって、そして その全てのツチパパパパパパンが我が家に来ますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.13 )
  • 日時: 2015/05/18 14:23
  • 名前: にーこ (ID: oWFwJQPS)

しばらく目を離したスキに「パ」がまた増えてる〜!!!?

そして、みーー☆さんのドロドロした欲望が溢れてる〜!笑


てるさん
はじめまして
こんにちは

小6の一人娘の父にして、ツチパン牧場オーナーのにーこといいます。
今後ともよろしくお願いいたします(^ー^)

ツチパンのご用命はお気軽にどうぞ(^O^)

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.14 )
  • 日時: 2015/05/18 14:32
  • 名前: てる (ID: DsoHKdrd)

みーー☆さん
体育館裏に呼ばれて来ちゃいました(*´▽`*)♪♪

今、全ての子供に、話し掛けたら、無事カードキー貰えました(T^T)
息子のをそのまま引き継いで進めているので、地下道にボス?が居るのを、攻略本で、初めて知りました(*゚ロ゚)
今から、戦ってきます!(≧◇≦)!


所で,みーー☆さんをはじめ、皆様方は、妖怪ウォッチ3は、どれをお買い上げ予定ですか?
(パッケージ版を含めて)
我が家は、みーー☆さんみたいに、子供とバスターズしたいので、今回は、パッケージ版赤・青予定ですσ(^_^;

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.15 )
  • 日時: 2015/05/18 14:39
  • 名前: てる (ID: DsoHKdrd)

にーこさん
はじめましてm(_ _)m
にーこさんは、ツチパン牧場のオーナーさんなんですかぁ〜(≧∀≦)凄すぎますぅ〜♪♪♪

あっ!
私は、小2の息子ママの、てると申します(*^-^*)
どうそ、宜しくお願い致します(*'▽'*)

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.16 )
  • 日時: 2015/05/18 14:43
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: /Sx2Cu8F)

にーこさん
私の良い人キャラは交換板のみですから(笑)いやいや、根は良い奴なんですよ。←フォロー中

あっ、自己紹介してなかった。

小4の娘の母でございます。
今年のスロガーンは
【目立たない】
ママ世界、色々あるよね(´・_・`)

好きな妖怪は
ハナホ神
ネクラマテング
どんどろ

宜しくお願いしますm(._.)m

バスターズは悩んでる。
どういう感じのもんなんだろうと調べてるけどピンと来ないです。

あっ、でも、ここで仲良くなったら一緒に出来る(*゚▽゚*)?

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.17 )
  • 日時: 2015/05/18 14:59
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: /Sx2Cu8F)

皆さん、一人っ子ですか?

娘の愛が重すぎて重すぎて(笑)
1人で寝るのも駄目だから私の就寝は21時なんです。
1人で寝てほしいな〜(´・_・`)

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.18 )
  • 日時: 2015/05/18 15:46
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

てるさん
2週間ほど前に「さすらい続けて1人目」(…ってさすらい続けてへんやないか)と言うツチパンがVIPルームに突如現れ、以後我が家の2台の3DSを毎日行ったり来たりしてるんですよ 笑

今朝で確か「さすらい続けて23人目」だったかな?
ソフトの最大3データ全てのさすらい荘にさすらってくるので、私はだいたい1日2回セルフすれ違いをして、本家2データ、真打2データの4体を毎日捕獲しています(^-^)v

こんな感じなんですが、牧場オーナーって事で大丈夫そうですか?


みーー☆さん
裏みーー☆さんをもっと見てみたいです 笑

よくもあれだけ自分勝手な訪問者達を気遣いながら大人の対応をしているなぁと…ナイチンゲールのようなイメージだったので 爆

私も娘と一緒に寝ていますよ。
6年生なんで23:00頃ですが。

バスターズは私基本やらないのですが、とりあえず赤猫パッケージ版を予約しました。

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.19 )
  • 日時: 2015/05/18 16:24
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: vctTg2A0)

みーー☆さん
こんにちは。
仕事が早く終わりました(´▽`)ノ

ご招待されてるので、
家にも帰ってないのに来てみました(≧∀≦)
早く帰れ!


てるさんのバスターズ青に
興味津々です(≧∀≦)
うちは、特典目当てで、
ダウンロードにしようと思ってます!

娘には赤か白か、
どちらか一つ選ぶように言ってて、
すごく迷っているようです(笑)

ふーん、そう?
じゃあ、ママこっちーと、
当日にしれっと二本買おうかなとか、
バスターズどちらかと、
3にしようかとかママも悩み中…



と、いつまでも駐車場にいられないので、
買い物して帰ります(>_<)

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.20 )
  • 日時: 2015/05/18 16:27
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: vctTg2A0)

みーー☆さんスレでの
「大失敗」は、しばらく
ネタにされるのですね(T.T)

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.21 )
  • 日時: 2015/05/18 16:43
  • 名前: あまなつ (ID: zILekyHw)

みーー☆さん

こんにちは。
交換板ではお世話になりました。
こちらでもこっそりお邪魔します♪

ここのサイトって、お父さんお母さん多いですね。家族で同じゲームで楽しめるって羨ましいです。
初めてハマった家庭用ゲームが妖怪なのですが、以外とコアなゲームでしたね…
そんな自分は独身(しかも結構いい歳)で、バスターズは常にぼっちですが(^^;)

また覗きに来ます。
今後もよろしくお願いします。

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.22 )
  • 日時: 2015/05/18 17:03
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: /Sx2Cu8F)

あまなつさん
こんにちは*\(^o^)/*
歓迎です。

娘はツチパンを鑑賞することしか興味ないないので私も ある意味ぼっちですよ(笑)
基本、1人が好きなので。

うりっぺさん
お疲れ様です*\(^o^)/*

バスターズ悩みますね。私もシレッとA本買いそう。

牧場オーナーさん
ツチジジンとツチババン希望らしいです(笑)
センスがバレる(≧∇≦)

交換板の方々が、シレッと参加してくれると嬉しいな〜。
あっ、だとしたら裏みーーが出せないな。……と前フリして出す気 満々(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.23 )
  • 日時: 2015/05/18 17:23
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

みーー☆さん
しまった(>_<)
牧場オーナーキャラが…

ジジ、ババから行く訳ですね。
了解しました。
捕獲は今日中にしときますね♪

遅くなるかも知れないので、お渡しは明日になるかな?
みーー☆さん早起きさんですよね。
早朝(6:00とか)なら確実にお渡しできると思います。

フリですね 笑
フリ幅をでかくしておいて、すんごいドロドロした裏みーー☆さんの登場を楽しみにしています(^∇^)

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.24 )
  • 日時: 2015/05/18 17:36
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: /Sx2Cu8F)

にーこさん
うちは、まだ大丈夫ですよ(^ ^)
今は親子3匹の核家族劇場に夢中なんで(笑)

朝は4時起きなんですよ〜。
なかなか、良い嫁でしてo(*゚▽゚*)o

妖怪ウォッチ3の発売日は決まってないですよね??

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.25 )
  • 日時: 2015/05/18 17:50
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

みーー☆さん
なるほど(^ー^)
そんなにすぐにジジ、ババか引っ越して来ちゃったら嫁姑問題が勃発するかもしれませんね 笑

ツチママンが実家に帰っちゃったりして…

それじゃあ、ゆっくり捕獲しますね♪



どなたかツチパン欲しい方いらっしゃいますか?

今ならお好きなニックネームをお付けしますよ 笑

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.26 )
  • 日時: 2015/05/18 18:50
  • 名前: てる (ID: DsoHKdrd)

みーー☆さん

今日は、旦那が休みなので、早めの夕食&入浴で、今から♪フリータイム♪(*´▽`*)♪
みーー☆さんも、旦那さん出張ですよね( ´艸`)グフッ♪ゲームし放題♪♪♪
今年のスローガン!とっても、奥深いですね(*゚д゚*)


にーこさん

にーこさんは、ツチパン牧場のマスターですよ♪
娘さん良いですねぇ〜パパと寝てくれるなんて(*´▽`*)
旦那も、女の子欲しかったんですが…息子でしたσ(^_^;


うりっぺさん

そぅなんてすょねぇ〜( ̄。 ̄;)ダウンロード版・パッケージ版って(;´Д`)どれを選べば良いのやら…
バスターズは、息子が友達と遊ぶだけで、私は遊んでないのですが、新しいのは、インターネット接続してって…ちょっと不安です(´・ω・`)
旦那が、モンハンして居るんですが、ゲーム上の書き込み悪い方居るみたいですし…

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.27 )
  • 日時: 2015/05/18 19:00
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: /Sx2Cu8F)

私も お風呂入ってマッタリですよ(^ ^)

確かに ネットだもんね。色んな人がいるよ。私、そういうのは見なかった事にす
るスキルを身に付けたので*\(^o^)/*

現実の方が大変かもです。
私、半年に@回 占い師さんに相談いきます。困った人が次から次へやってくるから、どうしたらいいですか?って。
『あー、無理。そういう感じだから』

……ど〜いう感じだよ(゚Д゚)
お金返してくれよ(゚Д゚)
たまーに 夜、発狂して旦那に当たりまくってますよ。

旦那、ドンマイ(^ ^)

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.28 )
  • 日時: 2015/05/18 19:09
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: vctTg2A0)

みーー☆さん
嫁姑問題は離婚にまで発展しますから、
うーーーーーんと離してから、
(間に何匹も挟んでから!)
もらいましょうね!!!
近すぎず、遠からずがベストかと!(笑)

にーこさん
交換スレの方に書いてありましたが、
昨日の分で揃ったのですね!
おめでとうございます(´▽`)ノ
貢献できて良かったです♪

それにしても…
にーこさんも、てるさんも合成を
もったいぶって〜〜!
ささっと、やぁ〜〜っておしまい(>_<)ノ


てるさん………
バスターズ青には
気付いてくれないのですね(;゚д゚)

うちなんか、スマホにしてから、パソコンにさっぱり触らなくなったので
自宅のインターネット解約してしまいました。


どうしよう…

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.29 )
  • 日時: 2015/05/18 19:17
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: /Sx2Cu8F)

じゃぁ、私はピンクで(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.30 )
  • 日時: 2015/05/18 19:19
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

うりっぺさん
…ん、ドロンジョ様に呼ばれたような(((^_^;)

アイアイサー!!

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.31 )
  • 日時: 2015/05/18 19:22
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: vctTg2A0)

みーさんがピンクなら、
私は黄色にします(>_<)

うちは、小3の娘
一人っ子ですよー。典型的な(T.T)

Re: 初めての雑談(´・_・`) ( No.32 )
  • 日時: 2015/05/18 19:23
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: vctTg2A0)

にーこさん
何モタモタしてんだい〜!?