雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.334 )
  • 日時: 2015/05/21 17:51
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gUyEKJf/)

にーこさん
全然構いません(>_<)
何か甘えてばかりで申し訳ありませんが、
ぜひ、お願いしますm(_ _)m

美しいあんよに興味はありますか?(T.T)

Re: 初めての雑談 ( No.335 )
  • 日時: 2015/05/21 18:53
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

うりっぺさん

うっふんハートだ(≧∇≦)
私も図鑑埋め協力しますよ!
私は、今回、しゅうやママさんにかなりお世話になりました(^ ^)


あまなつさん
7月のやつ本当、一緒にやりましょう?
どちらが長く的に見つからないか競いあいましょ*\(^o^)/*


Re: 初めての雑談 ( No.336 )
  • 日時: 2015/05/21 18:30
  • 名前: 美香 (ID: yguhIn3f)

はじめまして。
美香です。
宜しくお願い致します。
ttp://ameblo.jp/suikazukinowo/

Re: 初めての雑談 ( No.337 )
  • 日時: 2015/05/21 19:29
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

雷蔵が仲間にならない。
なる時はすぐなのにな〜(−_−;)


広告ジャマ

Re: 初めての雑談 ( No.338 )
  • 日時: 2015/05/21 19:47
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gUyEKJf/)

みーー☆さん
狙っていくと捕まらないですよねー(T_T)

Re: 初めての雑談 ( No.339 )
  • 日時: 2015/05/21 19:52
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

うりっぺさん

腹たって放り投げてたら娘が静かに拾って捕獲してくれました。
……邪心の違い??


うりっぺさん

不要妖怪A体準備して誘って下さいm(._.)m

ゲーム名 ♪けいた01
アイコン 寝ブタ

Re: 初めての雑談 ( No.340 )
  • 日時: 2015/05/21 20:07
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

どうもです~♪

中間テスト 結果が少し出たので報告を…

数学 21人中2位(96点)
社会 21人中5位(81点)
英語 70点… (何位かわからないです…)

英語以外 結構良い点を取れました♪

Re: 初めての雑談 ( No.341 )
  • 日時: 2015/05/21 20:10
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

ダンテくん
すげー(゚Д゚)
数学なんて赤点ギリギリだったわ。

理数系??

国語だけは常に上位だった。
中学生相手に張り合ってごめんなさい(笑)

ミツマタ渡したいからオンラインにしといて下さい(^ ^)
A体投下します。

Re: 初めての雑談 ( No.342 )
  • 日時: 2015/05/21 20:12
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

あっ…


そんなこと忘れてました…

本日は厳しいです…

明日の何時ごろ可能ですか?

そちらの時間にできるだけ合わせます。

理数系ですよw

多分 理科の点数も結構良いのでは? と思っていますw

国語はかなりやばいと思ってますが…(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.343 )
  • 日時: 2015/05/21 20:14
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

うーん、ほんじゃ20時〜で(^ ^)

Re: 初めての雑談 ( No.344 )
  • 日時: 2015/05/21 20:14
  • 名前: 愚弄 (ID: I7p8fFDt)

ここまできて勉強自慢おつwww

Re: 初めての雑談 ( No.345 )
  • 日時: 2015/05/21 20:15
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

過去レス見てたら返信が…

しゅうや(ママ)様

初めましてm(_ _)m

しゅうや(ママ)様の名前は何度も交換スレで拝見したことがあります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初めての雑談 ( No.346 )
  • 日時: 2015/05/21 20:16
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

ダンテくん

そもそも、理科で何習ったかさえ忘れました。


ランバトの質問いいですか?

Re: 初めての雑談 ( No.347 )
  • 日時: 2015/05/21 20:19
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

ちょっと批判? コメがあったので返信を入れさせていただきます。

愚弄

個人の勝手だし自慢じゃないんで。

単に報告のみだけど?

勝手に挨拶なしでスレにコメントしないでくれるかな?


みーー☆様

すみませんm(_ _)m ちょっと《イラッ…》と来たんで…

明日の20:00 できるかわからないですがその時はコメント入れさせてもらいますね^^

今日できなくて申し訳ないです。

ランバトの質問 いいですよ~♪


一気にどうぞ!(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.348 )
  • 日時: 2015/05/21 20:22
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

ダンテくん
私も明日は遅い方が助かります(^ ^)

その1
勝ったら何点貰えるの?

その2
負けても点数はいる?

その3
参加賞あり?

その4
何人くらい参加してるの?

その5
上位の人の点数はやっぱりスゴイの?

その6
上位の方には、ご褒美あり?
そのご褒美は?

Re: 初めての雑談 ( No.349 )
  • 日時: 2015/05/21 20:25
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gUyEKJf/)

みーー☆さん
2体もきたーーー(>_<)
いいんですか!?
ありがとうございますm(_ _)m

お礼一体しか用意してませんでした(>_<)
また入荷しておきます!

Re: 初めての雑談 ( No.350 )
  • 日時: 2015/05/21 20:29
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

うりっぺさん
いいのです(^ ^)

母の日に娘が、お小遣いで1.000円の梅酒買ってくれて。
それを飲みながらなので案外、ご機嫌です(^ ^)
レジで止められた我が娘。
うん、酒は止められるわ(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.351 )
  • 日時: 2015/05/21 20:32
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

わぁお…

1→相手の階級で変わります。

例えば… 自分 神 相手 初心者

でバトルして、勝った場合は 1 しかもらえないです。

逆に… 自分 初心者 相手 神

でバトルして、勝った場合 ものすごくもらえます♪

相手の方が上だと多めにもらえて 自分の方が上だと少なめ って感じです。

2→負けたら点数が減ってしまいます>_<

例としては… 自分 神 相手初心者

で負けてしまったら… ものすごい減ります。

逆に… 自分 初心者 相手 神

で勝った場合… ものすごくもらえます♪

相手の方が上だと厳選は少なめ 自分の方が上だと減点が多め です。

3→参加賞は あります♪

一週間ごとに《元祖軍》 《本家軍》でどちらが勝ち点が多いかで勝者が決まります。

自分の《軍》で勝ち負けが決まります。

負けてしまうと 《コインのかけら》 勝つと… わからないです^^;

4→わからないです^^; 合計人数は出ないので…

5→すごいです。 千台は当たり前ですよ(笑)

一位の人はどんぐらいやってるんですかね…(笑)

6→ ランキングで30位以内に入って最終日をそのままランキングに入ってるいるともらえます♪

その景品はよくわからないです^^;

ランキングに入ったことすらないもんで…

また質問ありましたらぜひどうぞ~♪

Re: 初めての雑談 ( No.352 )
  • 日時: 2015/05/21 20:36
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

ダンテくん
ありがとう*\(^o^)/*

自分で調べたけど詳しくないし意味が分からない。
ランバトはしないけど、ルールとか知った上で動画とか見たいなーと思って。

詳しく、ありがとうございました。
答え方うまいです。

又、疑問が湧いたら宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 初めての雑談 ( No.353 )
  • 日時: 2015/05/21 20:39
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

みーー☆様

いえいえ^ ^

前にチャットにいたんですけど…

その人が《私より年上かと…》と発言してくれました(笑)

その人が何年生かはわからないですけど僕よりは上です。

ミーー☆様にも言われて嬉しいですっ♪


皆様 《様》ではなく 《さん》で呼んでよろしいでしょうか?

Re: 初めての雑談 ( No.354 )
  • 日時: 2015/05/21 20:39
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gUyEKJf/)

ダンテさん
ご挨拶、遅くなりましたが、
こんばんは(>_<)


みーー☆さん
お酒買えないわな…
カワイイぞ、娘さん(>_<)

あと、フルーツにゃん
余ってます。
交換使います?

Re: 初めての雑談 ( No.355 )
  • 日時: 2015/05/21 20:42
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

うりっぺ様


こんばんは~♪

自分的に《みきっぺ》様と勘違いしてしまいます(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.356 )
  • 日時: 2015/05/21 20:43
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

本当だ。
様だね。もちろん、さん で。

多分、頭のいい子は教え方上手いんだよね(^ ^)きっと。

ダンテくんは落ち着き過ぎ(笑)
女の子に石とか投げないよね?
今日、男の子が女の子に石投げててさ。
怒っても全然平気で。
久しぶりに子ども相手にバトルしてきた。
って中学生に何、愚痴ってるんでしょうね(つД`)ノ

ダンテくんのおかげでランバトを違う視点から見れるようになりました(^ ^)
ありがとう(^ ^)

Re: 初めての雑談 ( No.357 )
  • 日時: 2015/05/21 20:44
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gUyEKJf/)

ダンテさん
はい。自分でも間違えそうです(笑)

さん でいいですよー♪

Re: 初めての雑談 ( No.358 )
  • 日時: 2015/05/21 20:46
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

うりっぺさん
ありがとうございます(^ ^)

気持ちだけで十分ですハート

まだ、クエストの途中だから妖怪借りると思ので!!
うーん、何か日本語おかしいな。
まっ、いっかー。