雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.208 )
  • 日時: 2015/05/20 12:46
  • 名前: てる (ID: djUGiYwM)

ぴかりんままごんさんの娘さん凄いですねぇ(o゚▽゚)oチャームまで編めちゃうんですかぁ(*´▽`*)
女の子は良いなぁ〜♪


習字はまだですが、絵の具は一応洗って持ち帰りますよ…
学校側の水質汚染問題に、敏感なんですかね…

Re: 初めての雑談 ( No.209 )
  • 日時: 2015/05/20 12:59
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

どの話も分かる分かるだ(≧∇≦)

習字のは庭で洗ってます。
そして、靴洗う洗剤で洗ってますよ

絵の具も持ち帰りだし。本当、面倒だわ。

給食エプロンの匂い、分かる*\(^o^)/*
いい香りは何の柔軟剤?って聞きたくなる。

うちもマイ箸とマスクは毎日ですよ。
妖怪ウォッチの布地を買ってきたから水筒入れを作ります*\(^o^)/*

Re: 初めての雑談 ( No.210 )
  • 日時: 2015/05/20 13:12
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: nwh5LUoD)

うりっぺさま

そうなんです!!
最近の100均はすごいですよね〜
ダイソー・セリア・もう1つ・・・
キャンドゥ(^^♪
使い分けてます☆

てるさま
給食着セットは前の方によりますよね〜〜
確かに今週カレーなかったのにカレーの香りがとか、
使う前に娘に聞くと『月曜日からしわくちゃだったよ〜』とか聞くと
洗ってあるの?アイロン掛けた?と、心配になります(T_T)

シラミとかうつると怖いですΣ(゚Д゚)



Re: 初めての雑談 ( No.211 )
  • 日時: 2015/05/20 13:58
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

習字の筆や絵の具は、やはり自宅です。

学校の流しが酷いことになるとか?
ごしごしぐりぐり洗って、
筆をダメにしてしまうとか?

言ってた気がします(*´ω`*)

Re: 初めての雑談 ( No.212 )
  • 日時: 2015/05/20 14:21
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

給食着…
私、柔軟剤使わないし、
アイロンもかけてないな…orz
うちのだったら、どーしよー(つд`)

ちゃんと、漂白剤してるし、
きれいに畳んでますけどね(>_<)


あまなつさん
うちのカナヘビちゃんは、
プラスチックの飼育ケースに
入れてるだけなので、
夏に干からびると思います(つд`)
その前に、逃がしてあげたい…

そろそろ、子どもが帰ってくるので、
病院へ行ってきまーーす♪
ぴかりんままごんさんの作品は
どれかしらー?とニヤニヤしながら、
ヤフオク検索してますね( ̄ー ̄)

Re: 初めての雑談 ( No.213 )
  • 日時: 2015/05/20 16:22
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

にーこさん
ハナホ人Lv.10とかは、
お持ちですよね?]_・)

Re: 初めての雑談 ( No.214 )
  • 日時: 2015/05/20 16:31
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

あー、夕飯の準備完了。

まだ、洗濯物やんなきゃだけど面倒くさいな(つД`)ノ


ぴかりんままごんさんの店に発注したいな(≧∇≦)あー、羨ましい。

うりっぺさん
普段の洗濯も柔軟剤なし??

てるさん
ゴムのブレスレット流行ってて最近、学校から禁止令が出ました。
学校に持ってくるみたいで^^;


Re: 初めての雑談 ( No.215 )
  • 日時: 2015/05/20 16:50
  • 名前: にーこ (ID: tdodCI6p)

うりっぺさん
珍しい低レベルでは、
ハナホ人lv.10本家・元祖
なまはげlv.17本家・元祖
三途の犬lv.10本家・元祖
エラベール(バクロ、じんめん、グレる)lv.1
ジバニャンlv.2本家・元祖
下級怪魔(除く河童、けうけ)lv.1
河童・怪lv.17
けうけげん・怪lv.10
天狗lv.1 本家 or 元祖
ぬえlv.1 本家 or 元祖
老いらんlv.1本家・元祖
デビビランlv.30 本家 or 元祖
スキチ最低レベル ある程度
くらいは所持しています。

あとガシャ産lv.1は気になったのだけゆる〜く集めてます。

また何か素敵そうなの有ったら教えてくださいね♪

Re: 初めての雑談 ( No.216 )
  • 日時: 2015/05/20 16:55
  • 名前: てる (ID: djUGiYwM)

只今、子供の習い事のお迎えの為、滅多にしない路駐してますσ(^_^;
裏通りなんですが、小心者なのでドキドキです(;¬_¬)


去年の運動会の頃にミサンガが流行って、[学業に必要ない物や、余計な装飾品禁止]って、プリントでました。( ̄。 ̄;)


本日は、色々な学校事情が聞けて楽しかったです♪

Re: 初めての雑談 ( No.217 )
  • 日時: 2015/05/20 17:01
  • 名前: てる (ID: djUGiYwM)

あっ!にーこさん
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です(*^-^*)

Re: 初めての雑談 ( No.218 )
  • 日時: 2015/05/20 17:10
  • 名前: にーこ (ID: tdodCI6p)

てるさん
こんにちは(^ー^)
ママさんトークが落ち着いた様なので来てみました 笑

>>177
に書きましたが、最初のツチパンはだだ待ってても来てくれません。
以前みーー☆さんに話した私の仮説は見てましたか?
都市伝説レベルの仮説ですけどね(^∧^)

Re: 初めての雑談 ( No.219 )
  • 日時: 2015/05/20 17:23
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

ツチパンについて

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=11334

(≧∇≦)

Re: 初めての雑談 ( No.220 )
  • 日時: 2015/05/20 17:38
  • 名前: にーこ (ID: tdodCI6p)

みーー☆さん
おっ!ナイスフォローです(^ω^)


…ん?
ツチパンマスーターって(^q^)プププ

Re: 初めての雑談 ( No.221 )
  • 日時: 2015/05/20 17:45
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

にーこさん
了解でーす♪
望む方向がわからないと、
ご恩返しのしようもないので(o´∀`)b

みーー☆さん
柔軟剤は普段から使わない派ですねぇ…

本家をとうとう買ってしまいました(>_<)
カッパ17がいました(≧∀≦)
急いで帰ります!

Re: 初めての雑談 ( No.222 )
  • 日時: 2015/05/20 17:46
  • 名前: てる (ID: djUGiYwM)

にーこさん
  &
みーー☆さん

一応、読みましたσ(^_^;
さすらい荘のデーターもたまに消したりもしています(´・ω・`)
我が家に、来てくれるかしら…

Re: 初めての雑談 ( No.223 )
  • 日時: 2015/05/20 17:49
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

にーこさんが間違えて書いたのかと思って見たら私だった(゚Д゚)
消せない(゚Д゚)

うりっぺさん、買ったのね!買ってしまったのね!!
私も今朝から、ずっとネットで中古を見て回ってます。


てるさん
ツチパン来たら興奮するよ(≧∇≦)

Re: 初めての雑談 ( No.224 )
  • 日時: 2015/05/20 17:57
  • 名前: にーこ (ID: tdodCI6p)

みーー☆さん
ジョー○ンで中古が1600円くらいになってたので私も買おうかと企んでいましたが、本家ばっかりで元祖がない(((^_^;)

元祖はどこ??

Re: 初めての雑談 ( No.225 )
  • 日時: 2015/05/20 18:05
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

元祖が人気なんですよね。

ネットだと1350円で送料がかかるので結局2000円くらいかかるんだよなーといった感じです>_<


にーこさんに渡す妖怪を探し中。

Re: 初めての雑談 ( No.226 )
  • 日時: 2015/05/20 18:22
  • 名前: てる (ID: djUGiYwM)

ぉお!
最近、近所?ではないけど、openした、ぅうーん分かるかなぁ〜
[お宝鑑定団]的な、古着・フィギュア・漫画だったり、何でも売っているところで、[1450円]でしたょ(*´▽`*)
凄〜く、睨めっこしたけど、次の為に我慢しました…orz
うりっぺさんは、甘〜い誘惑に負けてしまったのね(*^-^*)ストーリー頑張って下さいね(o゚▽゚)o

Re: 初めての雑談 ( No.227 )
  • 日時: 2015/05/20 19:49
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

ぴかりんままごんさん
見落としてた^^;
ヤフー会員ではないです。

てるさん
路駐ドキドキですよね?
私も真面目だから無理。
夜、学校で会議がある時は徒歩で行くんだけど逆に注意されました^^;
仕方ないので隣の幼稚園の園長先生にお願いして停めさせてもらってます。

Re: 初めての雑談 ( No.228 )
  • 日時: 2015/05/20 20:02
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

みなさん、こんばんは!
買いました!
買っちゃいました!

娘がお小遣い(お年玉)で(笑)

急いで帰りますといいつつ、
自宅のネットがない事に気付き、
買い物しながら鬼進化済ませてきました♪

やっと…やっと念願の
金ピカ都市高に行けます(つд`)

夕飯は弁当になりましたが…(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.229 )
  • 日時: 2015/05/20 20:23
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

うりっぺさん
金ピカ楽しいですよ!

シンボルで出てくるキンカクジが金のこけし落とすし、ざしきわら神とかもいるから経験値もたんまりだし(^ ^)

私は片思い中の男の子に連動してもらって金ピカ行けるようになりました!
片思いの相手は娘の同級生。

Re: 初めての雑談 ( No.230 )
  • 日時: 2015/05/20 20:40
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

みーー☆さん

ああーーーっ!!!!!!
何か、みーー☆さんから
笑劇の告白が!!(≧∇≦*)

昼メロ劇場が始まって、
また、にーこさんが入ってこれなく
なっちゃう(≧∀≦)キャー

Re: 初めての雑談 ( No.231 )
  • 日時: 2015/05/20 20:40
  • 名前: にーこ (ID: tdodCI6p)

みーー☆さん、うりっぺさん
帰宅しました。
交換できますよ〜

みーー☆さん
一つお願いがあります。
妖怪を1体預かって欲しいんです。
みーー☆さんの交換スレにある人が来たら渡してあげて下さい。
妖怪を見ていただければ何の事か分かると思います。

ゲーム名 めい
アイコン ツチパン

で待機してます。
気が付いたら誘って下さい。

Re: 初めての雑談 ( No.232 )
  • 日時: 2015/05/20 20:43
  • 名前: あまなつ (ID: thUE3AHu)

うりっぺさん
カピカピに乾く前に自由の身にしてあげてくださいね(^^;)
金ピカは道がくねくねしてて迷いやすいです。
私何度迷子になった事やら…

次の日曜に、外でですが繋ぐ予定ですので、
お時間のある方よろしくお願いします。
ちょっとした物をお渡し出来るかも知れません。