雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.412 )
  • 日時: 2015/05/22 18:54
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

連続投稿がすぐ出来ないから反応遅くて申し訳ないですT^T

私はいつでも大丈夫。
使わないので(^ ^)

ちゃんと時間合わせて交換しましょ!

Re: 初めての雑談 ( No.413 )
  • 日時: 2015/05/22 18:55
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)



明日交換でよろしいでしょうか?

Re: 初めての雑談 ( No.414 )
  • 日時: 2015/05/22 18:58
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

明日の午前中なら、いつでも大丈夫です(^ ^)

時間指定して下さい(^ ^)

Re: 初めての雑談 ( No.415 )
  • 日時: 2015/05/22 19:02
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

ご 午前中…

……


学校がありますので

午後 1:00くらいなら 帰宅できると思います。

どうでしょうか?

Re: 初めての雑談 ( No.416 )
  • 日時: 2015/05/22 19:20
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

ダンテくん

13時で了解しました(^ ^)

Re: 初めての雑談 ( No.417 )
  • 日時: 2015/05/26 09:05
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: /.BfYTyw)

みーー☆さま
ヤケ酒(*^-^*)
うんうん。
よくやります(>_<)
飲んで寝るしかストレス発散方法無いので。。。((+_+))
いろんなチューハイ見ると、ついつい
買いすぎちゃいます(^-^;

うちは、娘の踵落としが眼球に当たり、痛さと腹立たしさで
今は別々に寝てます(#^.^#)
他にもみぞおちキック・後頭部にひじ鉄・・・
起きてるの?
あたし、嫌われてるの?状態です(T_T)
ゆっくり寝れるっていい!!
 
水筒ホルダーお疲れ様です(^^♪
立体感があるのもは、作るのが難しくて挑戦してません(>_<)
今、需要ありそうですね〜〜φ(..)メモメモ

うりっぺさま
足のプラプラ〜〜♪
脚フェチですが、美脚は・・・どうかな?!

あまなつさま
休みがちな死神ですね〜〜(*^-^*)
続き読みたいなぁ☆

力仕事大変そうです!!
体調に気を付けてくださいね(>_<)
日曜14時ころにお邪魔します〜〜

にーこさま
娘と共にお帰りお待ちしております(*^▽^*)
23時くらいまで起きてるそうです!!
21時位から交換出来たらでいいのでお待ちしております<(_ _)>

今日は朝から美容院で5時間近くイスに座っていたら
肩が凝っちゃいました(^-^;

縮毛とデジパ♪ 
梅雨どんと来い!!
次は夏に向けて、体つくり〜〜(≧▽≦)&へそくり作り〜〜!!

Re: 初めての雑談 ( No.418 )
  • 日時: 2015/05/22 19:20
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: iDLBRTF9)

ダンテさま
こんばんは!!
ご挨拶出来てよかったです(≧▽≦)
野菜が高いのを知っている君って・・・Σ(゚Д゚)
すごい!!
うちの子でもいいくらいの年齢なのに、しっかりさんですね〜〜
我が娘は10歳なのに、のほほん族です(#^.^#)


Re: 初めての雑談 ( No.419 )
  • 日時: 2015/05/22 19:22
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8Wo1Fw0g)

みなさん、こんばんはです♪

にーこさん
交換、宜しくお願いしますね(≧∀≦)
あまなつさんのお預かり分と、
私の分、2回でお願いしたいですm(_ _)m
名前流れてしまいそうなので、
交換できるときに書きますね♪

あまなつさん
結局、またにーこさんに
甘えてしまいましたが(T.T)
お借りする許可ありがとうございました。
これで、自力ゲットの難しそうな
ものは全て揃います!

個々にお礼を言いたいのですが、
書ききれないので[皆さん]で(>_<)
本当に、有り難うございましたm(_ _)m




Re: 初めての雑談 ( No.420 )
  • 日時: 2015/05/22 19:39
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8Wo1Fw0g)

あ…
フラッペついたままだった(笑)

てるさん
うりっぺですよ(*´ω`*)

みーー☆さん
フラッペに改名しようかな。
そしたら、ダンテさんにも
間違われない(o´∀`)b

元々、同じ名前の人がいたから
変えたのだけど…どうせなら、
全く違う名前にすれば
よかったかなーとか思っていたところで…
フラッペいいな( ̄ー ̄)

ぴかりんままごんさん
プラプラかわいいですね♪
美脚の目のあるところが、
どうしてもブルマに見えるのは
私だけですか?
というか、ブルマと言っちゃうと
トシがあれですか!?(;゚д゚)

え?
ブルマだった人ーーーー!?(;゚д゚)ノハイ


あ。私も調理の仕事です。
でした(過去形)かな。
今は、洗浄作業だけにして
頂いてるので(T.T)

Re: 初めての雑談 ( No.421 )
  • 日時: 2015/05/22 19:59
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

にーこさん
誰にも渡すないのでNN付きでも大丈夫なんです(^ ^)
無償で貰ってるのに挙句、名前まで付けてもらって。いや、嬉しいです(^ ^)
ひらがなだと たろー も可愛いかも(≧∇≦)


てるさん
水筒入れのハードルが上がってる!
もうね、そんな大それたもんじゃないの。おやつと物々交換してるくらいのもの(つД`)ノ
ナップサックも作ってみようかな。


あまなつさん
筋肉モリモリ。男のモリモリは苦手だけど女の子のは何かいい(^ ^)
私、娘にはキャンプの時にその辺の石で火をおこせるような子になって欲しいんです。
絶対、みんなの記憶に残るから!

野菜、高いから作ってます(^ ^)


ダンテくん
研究がすごい(≧∇≦)
奥が深い。

ぴかりんままごんさん
娘さんの寝相、スゴイ!
本当、寝てる相手に怒りしかわかない。

水筒ホルダー、需要ありますよ(^ ^)エコだし。


うりっぺフラッペさん
辞めるのかと思って心配した(つД`)ノ
フラッペ可愛い(≧∇≦)

私、ブルマ*\(^o^)/*
第二次ベビーブーム世代。

Re: 初めての雑談 ( No.422 )
  • 日時: 2015/05/22 20:15
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8Wo1Fw0g)

みーー☆さん
辞めるって何を?
フラッペつけといた方がいい?

そうそう、みーー☆さんちの
ツチパンファミリーの名前
リクエストし忘れたので帰ってきました。

ツチニィ、ツチネェをお迎えしては
いかがでしょう?

Re: 初めての雑談 ( No.423 )
  • 日時: 2015/05/22 20:11
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

今頃…

明日って 出かけるような…

できるかな…?

心配になってきました…

みーー☆さん 全然です(笑)
もっと凄い方々がいますよ♪

てるさん 全然勉強がんばってないですよ(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.424 )
  • 日時: 2015/05/22 20:15
  • 名前: てる (ID: o6dc0uaB)

うりっぺさん

こんばんは♪
某コーヒー店の、大好きな飲み物&ポ○モ○のキャラみたいで、[フラッペ]でも、可愛いです(*´Д`*)
(*・ω・)ノハィ♪私もブルマ世代です。。。

Re: 初めての雑談 ( No.425 )
  • 日時: 2015/05/22 20:23
  • 名前: てる (ID: o6dc0uaB)

ダンテ君

大丈夫ですか?
それ以上の、話題は話さないし、聞きたくありませんが…
心優しい、ダンテ君が、苦しまないか心配です。。。

さて、ダンテ君に聞きたいのですが、ブリー隊長って、役に立つんですか?
さすらい荘で友達になり、サークルに置いて、その後放置なのてすが、育てた方が良いんですか?

Re: 初めての雑談 ( No.426 )
  • 日時: 2015/05/22 20:24
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

てるさん

大丈夫ですよ。

自分がしたことはいけないことだったと深く反省してます。

ブリー隊長は《隣の妖怪の力を↑》なので強いですよ♪

育てるなら 《協力的育成後 けんしん的》ですね~♪

Re: 初めての雑談 ( No.427 )
  • 日時: 2015/05/22 20:24
  • 名前: にーこ (ID: rPLxrAd/)

フラッペさん 笑
ぴかりんままごんさん
お待たせしました。

あまなつさん用
>>296

うりっぺさん
オオツノ
デビビラン

ぴかりんままごんさん
ツチパン(ひかにゃん)
どんどろ
マスクド 守95

で間違いないですか?

にーこで待機してます。

気付いたらコメント下さい。

Re: 初めての雑談 ( No.428 )
  • 日時: 2015/05/22 20:28
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8Wo1Fw0g)

にーこさん
おかえりなさーい♪

あまなつさん用をクラスメイトBに。

私の分を、ガクリに。

お手数おかけしますが、
2回でお願いしますm(_ _)m

Re: 初めての雑談 ( No.429 )
  • 日時: 2015/05/22 20:29
  • 名前: にーこ (ID: rPLxrAd/)

うりっぺさん
誘って下さい。

Re: 初めての雑談 ( No.430 )
  • 日時: 2015/05/22 20:35
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: iDLBRTF9)

あっっ!!
ホントだΣ(゚Д゚)

ブルマにヒール・・・
スゴイ組み合わせだね(^-^;

それにしても、ブルマΣ(゚Д゚)ハミパン
懐かしすぎる・・・

明日はマックにでも行こうかな〜
宝石ニャンコカード欲しいな(*^▽^*)

うりっぺフラッペ♪
かわいい(≧▽≦)♪
 

Re: 初めての雑談 ( No.431 )
  • 日時: 2015/05/22 20:40
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: iDLBRTF9)

にーこ様
お帰りなさい!!
お疲れの処申し訳ないですが、
交換おねがいします(*^-^*)

今、娘がお風呂入っちゃったので21時15分ごろお誘いしてもいいですか?

娘→アイコン・百鬼姫(ひかり)です☆
ツチパン楽しみにしているようです♪

その後、大門教授(ともも)でよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 初めての雑談 ( No.432 )
  • 日時: 2015/05/22 20:41
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

うりっぺフラッペさん
だって、本当にありがとうございましたってお別れみたいだったからT^T

Re: 初めての雑談 ( No.433 )
  • 日時: 2015/05/22 20:43
  • 名前: にーこ (ID: rPLxrAd/)

うりっぺさん
あまなつさんへのお届けものよろしくお願いいたします(^ー^)

どんちゃん感謝です。
ありがとうございました。

クラスメイトBはツボでした(°∀°)


ぴかりんままごんさん
にーこで待機してますので誘って下さい。

21:15了解です(^ー^)

Re: 初めての雑談 ( No.434 )
  • 日時: 2015/05/22 20:46
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8Wo1Fw0g)

にーこさん
交換有り難うございましたm(_ _)m
大切にします(>_<)

あまなつさん用 7体
確かにお預かりしました!
必ず、あまなつさんに
お渡ししますねm(_ _)m


交換の妖怪、美脚送ろうとしてたのに、娘チョイスにされちゃいました(T_T)
すみません(つд`)

Re: 初めての雑談 ( No.435 )
  • 日時: 2015/05/22 20:51
  • 名前: にーこ (ID: rPLxrAd/)

ぴかりんままごんさんの娘さんを待ってる間にツチパンつついてたら一発で仲間になりました。

先着1名!

欲しい人!!

Re: 初めての雑談 ( No.436 )
  • 日時: 2015/05/22 20:54
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

*\(^o^)/*はーいはーいはーいはーいはーいはーいはーい