雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.284 )
  • 日時: 2015/05/20 22:45
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: HsmMAtS9)

てるさん
私はちなみにガラケーです(^_^;)
二つ折は小さくて便利ですよ〜
携帯も友達の中で最後まで持たずに頑張っていましたが、大学の実習で他県へ12週ほど飛ばされたのでついに持ちはじめ1〇年です。

にーこさん
以前はりゅークンとか持っていましたが今は手元にありません…残念。
また何かありましたら声かけますね〜

Re: 初めての雑談 ( No.285 )
  • 日時: 2015/05/20 22:48
  • 名前: てる (ID: 6TgRNmi6)

にーこさん

そぉ〜なんですかぁ〜
♪笑いの宝庫♪だから、懸命に種?ネタ?捜しちゃいましたょσ(^_^;

ツチパン牧場のツチパン・マスーター(*´▽`*)

Re: 初めての雑談 ( No.286 )
  • 日時: 2015/05/20 22:46
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

しゅうや(ママ)さん
なんとなく人柄に納得しました♪

それにしても、ナムコのアレで、
わかってしまうものなんですね(T.T)
遠征した甲斐がありました(笑)


みーー☆さん
ミツマタ余っていたら
欲しいです(´▽`)ノ
血迷って、荒くれ育成してしまって(T.T)

Re: 初めての雑談 ( No.287 )
  • 日時: 2015/05/20 22:55
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

てるさん
オチって〜( ´艸`)

みーー☆さんの、
バンドメイドをそろそろ
ツッこんであげて下さい(o´∀`)b

Re: 初めての雑談 ( No.288 )
  • 日時: 2015/05/20 22:55
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: HsmMAtS9)

うりっぺさん
私も以前にーこさんのような低レベルコレクターの方にお願いして息子の欲しがっている妖怪を交換していただいていたので…
子供はレベル1手離しても怒らないでしょ?!
マニアな方は子供向けには優しく対応してくださいますし。
なにが珍しいか少しは知ってますよ〜
まぁ息子の好きな妖怪ですし、ゲームセンターと言えばあの妖怪でしょう(^^♪

では、ぼちぼち就寝します〜

Re: 初めての雑談 ( No.289 )
  • 日時: 2015/05/20 23:16
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

しゅうや(ママ)さん
娘が祭りで自力ゲットした後に、
2体getして、
ママの分、パパの分と分けてくれた物で、
以前、やはりお世話になっている方に
お譲りしようとしたら、
もの凄く怒ったので、
こっそりさすらい捕獲して…(^_^;)

でも、旦那は全然やらないし、
そろそろ、いいのかもしれません(^-^)
ちょっと明日、話してみますねm(_ _)m

Re: 初めての雑談 ( No.290 )
  • 日時: 2015/05/20 23:23
  • 名前: あまなつ (ID: 8Da1QtgP)

にーこさん
確かに外で繋いだら、ツチパン逃げちゃいますよね…大事な子ですから。

壊れたPCを家族共用にする為、夜使えないと
いう大変ショックな事態が起こってしまいました(T_T)
せっかくの有り難いお話でしたのに…
お時間合わないかもですね…

Re: 初めての雑談 ( No.291 )
  • 日時: 2015/05/20 23:38
  • 名前: あまなつ (ID: 8Da1QtgP)

うりっぺさん
その日は一応16時頃までいる予定ですが、後日
でよろしければキープしておきます。
ルビーニャン、赤鬼、ジコチュウ、あつガルル
等います。
お仕事頑張ってくださいね♪

てるさん
14時〜16時位で繋いでますので、お時間あれば
よろしくお願いします。

Re: 初めての雑談 ( No.292 )
  • 日時: 2015/05/21 12:24
  • 名前: てる (ID: S5EusoHs)

うりっぺさん

私も変換間違い多くて…σ(^_^;気お付けます(≧∀≦)


しゅうや(ママ)さん

旦那も、二つ折りのガラケーです(*´▽`*)
ネット&電話しないので、なんなら子供携帯でも充分すぎるほどですσ(^_^;


あまなつさん

お返し出来る妖怪余り居ないのですが…(T^T)
お言葉に甘えさせて頂いてみますm(_ _)m


みーー☆さん
ハィ!ハィ!ハァ〜ィ♪ヽ(^0^)ノ♪
私も、手を上げてもいいですかね?
(o゚▽゚)o


では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 初めての雑談 ( No.293 )
  • 日時: 2015/05/21 00:12
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gJn9rQGD)

あまなつさん
ありがとうございます。
時間の合う方、優先で♪
もし後日、福が残っていましたら
お願いします(´▽`)

てるさん
じっくり読み直しながら、
自分のミスは修正してしまいましょう!

他の皆さんも、
寝ちゃったのでしょうかね?
私もそろそろ、おやすみなさいー♪

Re: 初めての雑談 ( No.294 )
  • 日時: 2015/05/21 04:59
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

おはようございます*\(^o^)/*

にーこさん
それ私も持ってたけど何でこんなもんが??と思ってたから探してる人がいて、すごく喜んでくれました。
そして、かなり貴重な妖怪と交換しくれて……逆に申し訳ない気持ちになったのを覚えてます。
そして、昨日は勘違いで何のお返しも出来てないです。渡す妖怪、準備してたのに。
とっさだったので違うデータで受け取ってしまいました(つД`)ノ
お返しは必ず!!

しゅうやママさん
お年寄りは大変ですね。妹もやってますが優しさと厳しさがないと出来ない仕事だなーの思う。仕方ない事だけど仲良しのお年寄りがいなくなる事には今だに耐えられないと言ってます。

あっ、いつも人柄褒めて貰って(≧∇≦)
今度、飴ちゃん送ります!


ダンテくん
今、質問を頭の中で整理中。
夜が楽しみだ(≧∇≦)
ミツマタ、未育成確認中。夜、渡しますね(^ ^)

うりっぺさん
みんな放置プレイなんだと思う(笑)
ミツマタは一応、未育成あったと思うけどなかったら99でも大丈夫ですか?
今日の夜に渡しますね(^ ^)


てるさん
私、紙に書いてます。もうね誰が誰やらになるので。個人的に>>244のもう大丈夫ですか に吹き出したけど、あれは疑問系?
今日、タイミング合った時にミツマタ届けるますね!


あまなつさん
プレゼント企画、見守ってますね!
ちょっと気になる場所に行きたいので、そこから見てます|д・)ジーッ



Re: 初めての雑談 ( No.295 )
  • 日時: 2015/05/21 05:23
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

ぴかりんままごんさん
質問質問!

ツチパンのマスコットを作って〜〜と娘に懇願されてるんだけど、どっかに図案とかありますかね?

Re: 初めての雑談 ( No.296 )
  • 日時: 2015/05/21 05:44
  • 名前: にーこ (ID: T7nzPkxK)

皆様おはようございます(^ー^)

みーー☆さん
昨日は混乱させてしまったようですいませんでした。
お返しどころか、来るかどうかも分からない方宛の重たい預かりものをお願いしちゃって心苦しい限りです(((^_^;)

あまなつさん
日曜日うりっぺさんは繋げそうですね。
タイミング合えばうりっぺさんにお預けしたいと思いますので、うりっぺさんから受け取って下さい。
老いらんlv.1
デビビランlv.30
おでんじんlv.29
ムリカベスキチlv.3
はらおどりスキチlv.7
ハクスキチlv.15
ツチパン
の7体でよかったですか?

うりっぺさん
さすらい荘で捕獲できたらあの子をよろしくお願いいたします(^ー^)
私はデータ消失した時の相手があの子×6体のパーティだったのでちょっとトラウマがあります(+_+)
娘もなぜかあのキャラに憎しみを抱いています 笑
今日は打ち合わせがあり夜来られないかも知れないので、明日以降タイミングが合う時にお願いいたします。
あまなつさん宛の預かりものお願いできますでしょうか?
可能ならお願いいたします(^ー^)

しゅうや(ママ)さん
バスターズもやらないのでバスターズガシャ産とかも意外と持っていなかったりします。
本当にコレクターか?笑
りゅーくんは以前お世話になっている方のご厚意でいただいたので持ってますよ。
また珍しげな子がいたらよろしくお願いいたします(^ω^)

てるさん
ネタを貪欲に探されてますね 笑
私も気を付けねば(^_-)
しかし>>244 鼻にちり紙刺したら…って(^q^)
そりゃ母ちゃんが突然鼻から血ぃ吹いてたら息子さんも( ; ゜Д゜)ってなりますよ 爆

Re: 初めての雑談 ( No.297 )
  • 日時: 2015/05/21 08:07
  • 名前: てる (ID: S5EusoHs)

みーー☆さん

おはようございますm(_ _)m
全く、気が付きませんでしたΣ( ̄□ ̄)こっそりと直しました♪二人折りも…
みーー☆さんも、うりっぺさんが発見してますよ♪[バンドメイド]♪


にーこさん

おはようございますm(_ _)m
今日も1日お仕事頑張って下さい♪
私、入力ミス多いです(T^T)しっかり確認して送信して居るんですか、後ろのサイトに邪魔されて…[←言い訳]
朝、みーー☆さんに教えて頂いた箇所をこっそり直してきました(≧∀≦)♪

Re: 初めての雑談 ( No.298 )
  • 日時: 2015/05/21 08:13
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

消すだけしか出来ないと思ってたら、修正出来るんだ(゚Д゚)

バンドメイドは自分で気付いて自分で突っ込んだけど放置プレイされた(笑)


今日は近所のお年寄りに混じって数人のママ友とウォーキングです。

ではでは*\(^o^)/*

Re: 初めての雑談 ( No.299 )
  • 日時: 2015/05/21 08:50
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: gSnuV8I9)

皆様おはようございます(*^-^*)

昨夜はランバト連敗&日の神にもぼろ負けでふて腐れながら寝たら
夢の中でも妖怪ウォッチやってました(≧▽≦)

雷もすごくて寝不足気味です((+_+))

みーー☆さま
ツチパンのマスコットの図案、お友達に聞いておきますね〜〜
マスコット・・・(^-^;
キーホルダー的な感じの事でいいのでしょうか?
それとも人形的な?
お友達は、市販のハンカチ&ナフキンの好きな図柄を切り取り、加工してました!!
スパンコールのレースとか、小さいボンボンつきの飾りを付けたり♪
ファンルームでもツチパン作れそうですよね♪

しゅうや(ママ)さま
日の神全然勝てませんね〜〜
この頃あの歌を聞くとイラッ!!と、しちゃいます(^-^;
近所のお兄さんは一人で倒されたのでしょうか?
だとしたらすごいですね!!
私のパパ友もお子さんに頼まれていましたが、全然倒せなくて嘆いてました((+_+))

ダンテさま
はじめまして!!
歳はかなり上だと思いますが、色々な意味で未熟者ですので
たくさん教えてくださいね(*^-^*)
よろしくお願いいたします(^^♪

うりっぺさま
カナヘビ逃がしちゃうのですか((+_+))
確かに弱ってしまうとかわいそうですしね☆
娘さんも納得してくれるといいですね!!

ヤ〇オクは今は出品してないんですよ〜〜
日曜終了だったので!!
今は、入金待ち&発送でバタバタです(^-^;
近所のコンビニで、ハコブーン&メール便送りまくりで
『この人、いつも何送っているのだろう・・・』と
思われているはず!!

本家購入早っ!!
金ぴか都市いいなぁ〜

あまなつさま
時間が合えば是非交換願いしたいです!!
ちなみに、未成育どんどろは、お持ちではないですよね?
ランバトメンバーに、新しく入れたくて・・・

もしも、余っている?使わないどんどろ君が居ましたら
交換して頂ける方お待ちしております<(_ _)>

自己産は、中途半端な育て方してしまったので・・・泣

にーこさま
昨日は遅くなりスイマセン((+_+))
また時間が合えば交換よろしくお願いいたします(^^♪
 
てるさま
娘に昨日のNN付き妖怪の話をしたら我が娘にも大うけでした(^^♪
娘の習い事を待っている間も思い出し、壁に向かってニヤニヤしちゃいました!!
それにしても子供が大きくなると習い事の始まる時間が遅くなるので
送り迎えが大変ですよね((+_+))

ではでは、皆様よい1日を〜〜(^^♪

Re: 初めての雑談 ( No.300 )
  • 日時: 2015/05/21 09:04
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gJn9rQGD)

おはようございます♪

みーー☆さん
ありがとうございます。
ミツマタくんは何でもいいです(>_<)
バンドメイドは、私ばかりツッコんでは
皆さんの楽しみがなくなるかと、
そっとしておいたのですが…

気付いてもいなかった
てるさんの方が上手で(;゚д゚)でした。
二人折りも(笑)


にーこさん
今朝、娘のお許しが出たので、
オリジナルを差し上げますね(o´∀`)b

Lv.1の赤ちゃんで、
何の罪もありませんので、
いぢめないであげてください(笑)

あまなつさんへのお届け物、
明日以降、了解です!

Re: 初めての雑談 ( No.301 )
  • 日時: 2015/05/21 09:24
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gJn9rQGD)

ぴかりんままごんさん
カナヘビは暑くなると、
脱水を起こしやすいらしいので、
梅雨明けまでに解放したいと思います。

どんどろ未育成いますよ♪
娘が欲しがってるのに出なくて出なくて…
譲って頂いた途端に、ポロッとorz


みーー☆さん
妖怪ウォッチの生地買ったんでしたっけ?
くるみボタンの特大サイズ等を使うと、
ちょっとした飾りなら簡単ですよ♪

Re: 初めての雑談 ( No.302 )
  • 日時: 2015/05/21 09:56
  • 名前: にーこ (ID: WRCWQ5AA)

ぴかりんままごんさん
うりっぺさんに先を越された(((^_^;)
どんどろ未育成何体かいますよ。
引き継ぎの度に増やしてたらたくさん増えすぎました。

もし必要なら。

Re: 初めての雑談 ( No.303 )
  • 日時: 2015/05/21 10:13
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: gSnuV8I9)

うりっぺさま
カナヘビは懐きましたか?
昔、手に乗せて遊んだような・・・ 
解放しても遊びに来てくれたらいいですね(*^-^*)

どんどろは・・・
うりっぺ様のお子様がやっと友達になった子みたいですので
大丈夫です(*^-^*)
急いでおりませんので自分ではじめからストーリーを進めて友達になってみます♪

お心使いありがとうございます(*^-^*)

Re: 初めての雑談 ( No.304 )
  • 日時: 2015/05/21 10:16
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: gSnuV8I9)

にーこさま

ほんとですか!!
どんどろ君♪うれしいです(≧▽≦)
今から先は長いなぁ~と、考えていたので
助かります!!

何をお礼に差し出したらいいのかわからないのですが汗

ではでは、まとめて明日お願いいたします(^^♪

Re: 初めての雑談 ( No.305 )
  • 日時: 2015/05/21 11:12
  • 名前: あまなつ (ID: EIGdkGKC)

にーこさん
本当に有り難うございます!
お手数をおかけして、申し訳ありません。
あの7体でお願いします。
お礼は(うりっぺさん宛ての所に書いてありますが)ご希望の物をお渡ししたいと思います。

うりっぺさん
お昼であれば合わせますので、ご都合の良い
時間をお知らせください。
その時、何かお渡しします。
合わせて、にーこさんへのお礼を預けますので
にーこさんと交換する時にお渡しください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

てるさん
お渡し出来る物を後でまとめておきますので、
ご希望の物がありましたらお知らせください。
こちらに送る物は何でもかまいません。
お時間あれば、よろしくお願いします。

ぴかりんままごんさん
どんどろはもう見つかったみたいなので、
ご希望の物があればですが…
結構レアな物があったので、よろしければ。

Re: 初めての雑談 ( No.306 )
  • 日時: 2015/05/21 11:22
  • 名前: にーこ (ID: WRCWQ5AA)

ぴかりんままごんさん
了解しました(^-^ゞ
明日まとめてお渡ししますね。
【メモ】
ツチパンlv.10「ひかにゃん」
マスクドlv.30全冠 守95
どんどろlv.1


皆様
1データ1体系、宝石ニャン、鬼、怪魔、超エラベールとかで必要な妖怪ありましたらおっしゃってくださいね♪
最近、交換板にはあまり行かなくなったのでストック必要ないんですが、貧乏性なので大量の在庫を抱えています(基本未育成)。

あと、ブシニャンが数えきれないくらいいます(T-T)
高ステは自己産の161-159位しかお出しできませんが、
160-158
163-154
158-157(HP、守 高め)
のちょっと強いくらいの子達は提供できますので、お気軽にお声かけ下さい。


Re: 初めての雑談 ( No.307 )
  • 日時: 2015/05/21 11:27
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gJn9rQGD)

ぴかりんままごんさん
どんどろ私が出したので大丈夫でしたが、
続々と出てくるようなので、
今回はにーこさんにお任せしますね♪

また、何か必要でしたら、
お声掛け下さい(^ー^*)
ところで、どんどろって1人1体?
たたいてれば、また出てくるんですか?

Re: 初めての雑談 ( No.308 )
  • 日時: 2015/05/21 11:32
  • 名前: にーこ (ID: WRCWQ5AA)

あまなつさん
お礼なんていいんですよ。
雑談板ではレートとか面倒くさい事は無しでお互い融通し合えばいいと思います(^-^)/