雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.359 )
  • 日時: 2015/05/21 20:50
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

みーー☆さん うりっぺさん

了解です♪ 《さん》で呼ばせていただきますm(_ _)m

石なんて投げませんよ(笑)

投げたら殴られそうです…(汗)

Re: 初めての雑談 ( No.360 )
  • 日時: 2015/05/21 20:58
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

ちょいとお風呂行ってきます~

Re: 初めての雑談 ( No.361 )
  • 日時: 2015/05/21 21:24
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZMSncB6c)

こんばんはm(__)m
やっと読み終えましたが、3ページ分も…
流れるの早いですね(^_^;)

ダンテさん
丁寧にどうもありがとうございます!
もちろん私も「さん」付けで十分です。
私も思いっきり理系です〜

ランバトはどのあたりですか?
私は妖怪博士で今忙しくて止まっています。
先週始めたところですが(^_^;)


みなさんDSやらソフトやら太っ腹ですね〜(^^♪
私は本家を息子に1データ貸してもらってる分、私の真打1データ貸しています(*'▽')
次のバスターズはまた息子にお願いしないと…
そもそも2データ以上セーブできるかな???

明日は10キロの娘を背負って登校の旗振り当番に行ってきますんで早めに寝て体力ためておきます!!

みーー☆さん
辞典埋め何か協力しましたっけ??
多すぎて記憶が…(+o+)
昔1回に40体くらいレンタルしてえらく時間かかったことがあったのでそれは覚えていますが…

Re: 初めての雑談 ( No.362 )
  • 日時: 2015/05/21 21:33
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

上がりました~♪

しゅうや(ママ)さん

《さん》で呼ばせていただきますね♪

元妖怪神で一旦リセット後妖怪神まで再度あげました^ ^

妖怪神です♪


オススメのPTとか教えますのでどんどん聞いてくださいね♪

Re: 初めての雑談 ( No.363 )
  • 日時: 2015/05/21 21:34
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

ダンテくん
やっぱ、いい子ですね。


しゅうやママさん
ヤミ鏡と聖オカン借りました(^ ^)
旗振りお疲れ様です。どこの地域もあるんですね。





うーん、何だろう。
モヤモヤ。
寝ますm(._.)m

Re: 初めての雑談 ( No.364 )
  • 日時: 2015/05/21 21:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

みーーー☆さん

みんなにも《真面目》とか《いい子》《優しい》って言われますw

そんなに真面目なのかな…?

《優しい》は小学校の時に1~6年間 どの先生からも言われたような…


Re: 初めての雑談 ( No.365 )
  • 日時: 2015/05/21 21:56
  • 名前: あまなつ (ID: EIGdkGKC)

みーー☆さん
7月の、よろしくお願いします♪
なんだかシステムとかいろいろ変わってる
みたいで、すごい楽しみです。練習しないと!

ダンテさん
初めまして♪
理数系!なんと羨ましい!
ランバトは私にとって未知の世界です(^^;)
おすすめのPT等あったら教えてくださいね。

Re: 初めての雑談 ( No.366 )
  • 日時: 2015/05/21 22:03
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

では就寝しますm(_ _)m


おやすみなさい~♪


P.S あまなつ様

始めまして♪ お名前は拝見するのは始めてですがよろしくお願いしますm(_ _)m

《様》ではなく《さん》でも良いですか?

Re: 初めての雑談 ( No.367 )
  • 日時: 2015/05/21 22:06
  • 名前: よし (ID: giXam8s8)

みーー☆さんをはじめ、初めての雑談の皆様、こんばんは!初めまして!
関西在住の5歳の男の子のパパーンのよしと申します!
オドオドしながら、初めての投稿お許しください^_^
みーー☆さん、昨日は交換ありがとうございました!
毎日昼間に仕事の傍ら、こちらの掲示板を楽しく読ませて頂いております!
黙って読んでいるのもあれなので、オドオドしながら、先ずはご挨拶に^_^
今後とも、皆様宜しくお願いします!

Re: 初めての雑談 ( No.368 )
  • 日時: 2015/05/21 22:10
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

ちょこっと返信を~♪

よし様 始めまして♪

つい最近参加しました《ダンテ》と申します。

よろしくお願いしますm(_ _)m


《様》ではなく《さん》の方がいいですか?

どちらでも構いませんよ♪

ではm(_ _)m

おやすみなさい~♪

Re: 初めての雑談 ( No.369 )
  • 日時: 2015/05/21 22:12
  • 名前: あまなつ (ID: EIGdkGKC)

日曜にお渡し出来る物をまとめました。
(全部未育成、複数希望可です)

赤鬼         土蜘蛛
青鬼         影オロチ
ジコチュウ     (ずのう的.れいせい)
ルビーニャン     ゴルニャン   
あつガルル

こちらに送る物は何でも構いません。
14時〜16時頃まで繋ぎますので、お時間ある方
よろしくお願いします。
フレコ、ゲーム名をお知らせください。

フレコ  538685206767
ゲーム名 フミカ(フミちゃん)です。

Re: 初めての雑談 ( No.370 )
  • 日時: 2015/05/21 22:14
  • 名前: よし (ID: giXam8s8)

ダンテさん、初めまして!
まったり、息子と遊んで、楽しんでいます!
また、これから宜しくお願いします^_^

Re: 初めての雑談 ( No.371 )
  • 日時: 2015/05/21 22:25
  • 名前: にーこ (ID: WRCWQ5AA)

ふぅ〜(^o^;)
打ち合わせ意外と早く終わって帰宅しました。

おっ!新しい方来られてますね♪

よしさん
はじめまして。こんばんは(^-^)/
同じく関西在宅、小6の一人娘の父にーこと申します。

(私が言うのも何ですが)女の園にようこそ〜

待ってました。待望のパパさんです!!

みーー☆さんの交換スレ拝見しました。
ツチパンファンとの事ですね(^ω^)
私はこのスレで「ツチパンおじさん」やってます(^ー^)
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 初めての雑談 ( No.372 )
  • 日時: 2015/05/22 08:29
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: iDLBRTF9)

皆様こんばんはです(*^-^*)

ダンテさま
初めましてです<(_ _)>
と、いうかあれ!?
朝も言った様な・・・・
タイミングが悪いぴかりんままごんです(*^-^*)
よろしくお願いいたします(^^♪

あまなつさま
日曜日お邪魔させてください(*^▽^*)
アイコン大門教授
ゲーム名ともも
あまなつ様さえ宜しければランバトもお誘いお待ちしております(^O^)/

Re: 初めての雑談 ( No.373 )
  • 日時: 2015/05/21 22:43
  • 名前: よし (ID: .0JdfWDe)

にーこさん、初めまして!
にーこさんの事は、前々から、他の板などで、よくよく存じ上げております!
例えば、娘さんと休みの日にUSJに年間パスで遊びにとか、データが以前破壊されたとか、そして現在は、羨ましすぎるツチパンお兄さん、等々!
同じくUSJの年間パス、この前まで持ってましたが、期限が切れて、そのまま放置です。
また、こちらで、数少ないパパさん同士仲良くしてくださいね^_^
宜しくお願いします^_^

Re: 初めての雑談 ( No.374 )
  • 日時: 2015/05/21 22:52
  • 名前: にーこ (ID: WRCWQ5AA)

よしさん
にーこ情報詳しいですね( ; ゜Д゜)ビックリシタナァ

昨年7月の元祖・本家発売直後からこちらの掲示板にお世話になっている大ベテランです。
よろしくお願いいたします(^ー^)

徐々に交換なんかもしていきましょうね♪

Re: 初めての雑談 ( No.375 )
  • 日時: 2015/05/21 23:01
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: gSnuV8I9)

よしさま

はじめまして!!
ぱぱーん(≧▽≦)
いい響きでかわいいです〜〜♪
よろしくお願いいたします☆
(なんだか語尾にマークばかりでヒソカみたいです(^-^;)

にーこさま
お帰りなさい(^^♪
男の方が増えてきましたね〜
それにしてもにーこ様は有名人ですね(≧▽≦)♪
やはり、人を引き付けるオーラがあるのですね!!

みーー☆さま
ふふふ・・・(*^-^*)
近々、ランバトデビューしちゃう予感ありありですね〜〜
宜しければお誘いくださいね♪

あまなつさま
あっっ・・・
フレコ忘れました(^-^;
2122−5661−0688です!!

Re: 初めての雑談 ( No.376 )
  • 日時: 2015/05/21 23:12
  • 名前: よし (ID: .0JdfWDe)

ぴかりんままごんさん、初めまして!
居心地がとても良さそうな雑談板で、今後とも、宜しくお願いします!
ぴかりんままごんさんの名前が、なんだか、笑えます^_^

Re: 初めての雑談 ( No.377 )
  • 日時: 2015/05/21 23:14
  • 名前: にーこ (ID: WRCWQ5AA)

ぴかりんままごんさん
ムダにこの掲示板歴が長いですから、見られる機会が多いだけですよ(^ー^)

地味〜に活動しているだけでオーラ的なものは出ていませんよ〜

でもパパさんが増えるのは嬉しいです♪
その辺はみーー☆さんの人徳ですね(^ω^)

Re: 初めての雑談 ( No.378 )
  • 日時: 2015/05/21 23:40
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: gSnuV8I9)

にーこさま
いやいや、にーこさま・・・
出てますよ(^-^;オーラ☆
本人は気づかないものなのでしょうね〜〜
念使いみたいです(≧▽≦)

よしさま
うん!!
名前、失敗したΣ(゚Д゚)と、思いました(^-^;
でもなんだか色々交換やお話しさせて頂いたので
今更変えるのも何だかな〜と思い
そのままです((+_+))
名前長いし、入れずらいですよね汗
すいません〜〜

Re: 初めての雑談 ( No.379 )
  • 日時: 2015/05/21 23:53
  • 名前: あまなつ (ID: EIGdkGKC)

ダンテさん
「さん」でお願いします♪
歳取ってますが、心は永遠の中学生です(笑)

よしさん
初めまして!
こちらでは数少ない独身者です(^^;)
妖怪もここのサイトでも初心者ですが、
よろしくお願いします♪

ぴかりんままごんさん
それでは、日曜にお願いします。
ご希望の物を決めてくださると有り難いです。
ランバトは今までほぼノータッチだったので、
どうでしょうか?余裕があれば。
あと、ヒソカに反応してしまいました(*^_^*)


膝が痛くて寝れないかもです(T_T)
TETSUYAに取り憑かれそう…

Re: 初めての雑談 ( No.380 )
  • 日時: 2015/05/21 23:58
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: gSnuV8I9)

あまなつさま
ヒソカわかりますか?
わたしの神なのです(^^♪
交換はルビーニャンコでお願いできますか?
対戦は・・・
私も自信無いというか知っている方とフレバトした事ないので(^-^;
では、また今度にしましょうか☆

今もランバト5連敗中〜〜
凹む前にやめなくてはΣ(゚Д゚)

Re: 初めての雑談 ( No.381 )
  • 日時: 2015/05/22 04:52
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

おはようございます(^ ^)
昨日は途中の書き込みや まー、色々な事で久しぶりに不貞腐れてのヤケ酒でした。
でも、流れが変わってて(≧∇≦)


よしさん
来てくれてありがとうございます(^ ^)
本当に嬉しいです。
やっぱり、一人っこ率高いぞ。
にーこさんが男一人だったので増えて嬉しいです。
ユニバの年パスを今年こそ買おうと決めてます(^ ^)娘と私だけの分を。


あまなつさん
腰の痛み大丈夫ですか?
昨日だけ??
普段から腰痛もちかな。


ぴかりんままごんさん
名前の変更って悩みますね。
私もたまに悩むから変えようかと思うけど難しい。今さらね^^;
ランバトは、みんなが飽きた頃にコッソリ参加してるかも(≧∇≦)


にーこさん
良かったですね!
紅一点の反対語って何だろう?じゃなくなりましたね(≧∇≦)
しかも お話合いそう。いやー、本当に嬉しいです(^ ^)


ダンテくん
そのままの子で突き進んで欲しい。
でも、色々あるよね^^;



てるさん、うりっぺさん、しゅうや(ママ)さん、新しい人来てくれたよー*\(^o^)/*
オススメのお酒 教えて〜。

Re: 初めての雑談 ( No.382 )
  • 日時: 2015/05/22 07:06
  • 名前: てる (ID: o6dc0uaB)

みーー☆さん

おはようございます(*^-^*)
みーー☆さんって、やけ酒[?]しても、いつも通りの時間に起きて居るなんて、偉いですねぇ〜(o゚▽゚)o♪
地域は変われど、見回り隊や、立哨当番[旗振り]も、在るんですねぇ(*゚ロ゚)


しゅうや(ママ)さん

おはようございます(*^-^*)
娘さん背負っての当番は、大変かと思いますが、頑張って下さいm(_ _)m


皆様方

おはようございますm(_ _)m
本日も、こまめな水分補給を忘れずにしましょう♪

Re: 初めての雑談 ( No.383 )
  • 日時: 2015/05/22 07:30
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

てるさん
おはよう〜(^ ^)

うん、良妻なの。
って あっちこっちで書くけど放置プレイされますT^T

むしろ、あんまり寝れてないかもです。

さて、家事してきます(^ ^)