雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.384 )
  • 日時: 2015/05/22 08:30
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8Wo1Fw0g)

みーー☆さん、皆さん、
おはようございます♪

しゅうや(ママ)さんは、
立哨終わって、あわてて保育園に
向かってる頃でしょうかね?
気をつけて、いってらっしゃいー(>_<)

にーこさん
その時間で早いんですか!?
お疲れさまです(つд`)

みーー☆さん
せっかくのプレゼントを
やけ酒につかったらダメですよ(>_<)
やけ酒にいいのは、うーん?
旦那の秘蔵酒?(笑)


よしパパーンさん
おはようございます。
宜しくお願いしますー(´▽`)ノ
にーこさんファンφ(._.)メモメモ
オドオドといいながら、
実はノリがよさそう…φ(._.)メモメモ

ついでに、ツッコみ損ねてしまった
ぴかりんままごんさんは足フェチも
メモしとこー♪



さて、不要妖怪集めてきます♪

Re: 初めての雑談 ( No.385 )
  • 日時: 2015/05/22 09:59
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

うりっぺさん
本当……せっかくのプレゼントなのに。

旦那はビールしか飲まないので、旦那のオヤツを何品が貰いました(^ ^)

私も移動用に不要妖怪、集めてこよ〜〜

Re: 初めての雑談 ( No.387 )
  • 日時: 2015/05/22 11:42
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

てるさん
心配ありがとう(^ ^)

娘の寝相が悪すぎて……川の字で寝てますが、いつも私にぴったりくっつき足を上げられ蹴られ。
旦那だけ伸び伸び寝てるのを見ると腹立たしいので枕を旦那に投げつけてます。
そんな理由で寝れてないんです。
せっかくのアドバイスなのにT^T
こんな理由で恥ずかしい。

てるさん、ストレスですか??
何か没頭出来るものに逃げて下さいね(^ ^)
肋間の痛みが少しでも和らぎますように>_<

Re: 初めての雑談 ( No.388 )
  • 日時: 2015/05/22 12:09
  • 名前: よし (ID: U8ySVLLl)

こんにちは!
遅くなりましたが、あまなつさん、みーー☆さん、うりっぺフラッペうりっぺさん、改めて宜しくお願いします^_^
ご挨拶が遅れまして…
さて、お昼休み、妖怪ウォッチ2で遊びます^_^

Re: 初めての雑談 ( No.389 )
  • 日時: 2015/05/22 12:26
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8Wo1Fw0g)

よしさん
やっぱりーーー!!(>_<)
もう本当は混ざりたくて混ざりたくて
しょうがなかったんでしょー!?(笑)
いらっしゃーーい(≧∀≦)
みーー☆さんのスレだけど( ̄ー ̄)

みーー☆さん
子どもの寝相はミラクルですよね(T_T)
何故が足がここに?
枕たくさん必要ですね…

てるさん、あまなつさん
お大事に(T_T)

今日は、早めに出ますm(_ _)m

Re: 初めての雑談 ( No.390 )
  • 日時: 2015/05/22 12:38
  • 名前: よし (ID: U8ySVLLl)

うりっぺフラペチーノさん、正確です!
少しずつ皆様と仲良くなれますように!
なんて^_^
いつも子供と一緒に、のほほんと楽しんでます!
ただ、ヴァスターズの鬼玉は、絶対に取らせてもらえず、必ずパパは、回復役のイツカクでしか、参加してはダメなようです!子供が楽しければ、それで良いのですが!
さて、残り僅かな昼休み、ゲームしますね^_^

Re: 初めての雑談 ( No.391 )
  • 日時: 2015/05/22 12:38
  • 名前: にーこ (ID: rPLxrAd/)

うりっぺさんの名前が大変なことに(゜ロ゜;

何故??
どっかにそんな話あった??

ふぅ〜
昼休憩(^。^)y-~

今日は結構忙しいぞ(((^_^;)

うりっぺさん、ぴかりんままごんさん
今日の夜交換よろしくお願いいたします(^ω^)

みーー☆さん
そろそろ次の家族を送り込みますんで、また名前考えてくださいね(^_-)

よしさん
昼休憩に3DS出来ちゃうんですか?
私なら昼休憩から帰って来なくなっちゃいそうな…

Re: 初めての雑談 ( No.392 )
  • 日時: 2015/05/22 12:41
  • 名前: よし (ID: U8ySVLLl)

にーこさん、毎日昼休みは、静かに遊んでます!
暫しの息抜きです!
これぞ、ザ昼休み!みたいな!
午後からも頑張りましょう^_^

Re: 初めての雑談 ( No.393 )
  • 日時: 2015/05/22 12:44
  • 名前: てる (ID: o6dc0uaB)

みーー☆さん

勝手に、心配してしまいスミマセンm(_ _)m
子供の寝相、私もよくわかります(;´Д`)
家も、私の方にグイグイ来るので、旦那側に誘導していますσ(^_^;
肋間…はぃ。勝てない、カブキ&あやとり様との戦いに没頭してみようかしら?ご心配、有り難う御座いますm(_ _)m


うりっぺフラッペさん

うりっぺさん…ですよね?
ご心配有り難う御座います(T^T)感謝ですm(_ _)m
お仕事お疲れ様です♪


Re: 初めての雑談 ( No.394 )
  • 日時: 2015/05/22 12:45
  • 名前: にーこ (ID: rPLxrAd/)

よしさん
羨ましい職場環境ですね♪
息抜きして午後からも頑張っていきましょう!

Re: 初めての雑談 ( No.395 )
  • 日時: 2015/05/22 13:08
  • 名前: てる (ID: o6dc0uaB)

にーこさん

たくさん、男性陣が増えましたね(≧∀≦)
紅一点の反対は…白一点?[←みーー☆さんも悩んでましたね]
にーこさんも、お仕事お疲れ様です。午後からも、お仕事頑張って下さいヽ(^0^)ノ


あまなつさん

膝?怪我されたのですか?大丈夫ですか?

Re: 初めての雑談 ( No.396 )
  • 日時: 2015/05/22 13:12
  • 名前: にーこ (ID: rPLxrAd/)

てるさん
ありがとうございます(^ω^)
紅の反対はなんでしょうね?

白…って感じじゃないですね。
おっさんですから 笑

黒?灰色?
いやもっとドロドロした感じでしょうか?

ハッ(゜ロ゜;
忙しかったんだった(+_+)

仕事、仕事

Re: 初めての雑談 ( No.397 )
  • 日時: 2015/05/22 13:25
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

よしさんが入ってくれて又、何だか賑やかになったぞ!
やっぱり、にーこさん 寂しかった?

うりフラッペさん
私のスレじゃないよー*\(^o^)/*
そもそも、フラッペさんのスレで相談して決定したし。


よしさん
私と逆です!
娘は1人でひたすら鬼退治。私は鬼玉集め。スゴイ静かな時間です(゚Д゚)
まだ、ひの神が倒せない。
昼休みに妖怪ウォッチする姿を想像してみた。うん。うん。……うん。


にーこさん
名前、考えてるんですよ。でも、太郎とか二郎とかしか思い浮かばなくてT^T


てるさん
今日は久しぶりにミシンに没頭しました。あー、満足(≧∇≦)

Re: 初めての雑談 ( No.398 )
  • 日時: 2015/05/22 14:03
  • 名前: てる (ID: o6dc0uaB)

みーー☆さん

娘ちゃんの水筒ホルダー完成したのですか(*'▽'*)?
私も、給食用ナフキンを縫いたいのですが…キャラクター以外の男子向けの生地がないんですよねぇφ(._.)

Re: 初めての雑談 ( No.399 )
  • 日時: 2015/05/22 14:43
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

今日、作ったのは友達の子どもの水筒入れなの。男の子なんだけど本当、キャラもんしかないんだよね^^;

ナフキンも頼まれてるけど、ナフキンとかの方が何か難しくないです?

Re: 初めての雑談 ( No.400 )
  • 日時: 2015/05/22 14:44
  • 名前: にーこ (ID: rPLxrAd/)

みーー☆さん
たろう と じろう
タロウ と ジロウ

意外とひらがなorカタカナで書くと可愛いですよ(°∀°)
まぁ、ツチノコ感もパンダ感も無くなりますけど…
ネーミングって難しいですね(^ω^)

何となくみーー☆さんはNN付でないと頼みにくくなっちゃいましたが、普通の子達も言っていただいたらご用意しますからね(^_-)

Re: 初めての雑談 ( No.401 )
  • 日時: 2015/05/22 15:30
  • 名前: てる (ID: o6dc0uaB)

みーー☆さん

凄い!お友達用の水筒ホルダーなんて(*´▽`*)尊敬!
底も、難しいですし…直線縫いも、意外と難しいですよね?一瞬、目を離した隙に曲がります(T^T)
我が子は、妖怪ウォッチのナップサックと、手提げ&コップ入れなんですが…給食セット入れが、ウルトラマン…。
女の子のナフキンは、水玉・花柄・キャラ柄何でも可愛いですよ(≧∀≦)♪
男の子用ナフキン生地悩みます…。

Re: 初めての雑談 ( No.402 )
  • 日時: 2015/05/22 15:33
  • 名前: あまなつ (ID: j67a4KoX)

ぴかりんままごんさん
ルビーニャン了解しました。
ヒソカは永遠の神です(*^_^*)
本誌連載復活して欲しいな〜。
ランバトはまたいつかお願いします♪

みーー☆さん
力仕事してるので、腰にきます(T_T)
湿布とリポDで乗り切ってますが…
二の腕の筋肉がやばいです(^_^;)
お気遣いありがとうございます。

てるさん
立ったりしゃがんだりが多いので、膝もやばい
です…
調理の仕事してるので(炊いたご飯を釜ごと
運ぶとか)筋肉痛がきついです(>_<)
てるさんもお体に気をつけてくださいね。

うりっぺさん
デビビランの図鑑登録は大変ですよね〜
邪心の塊は1つも出た事ないです…
いくつ金の手形を使った事か(^_^;)
膝は何とか大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

Re: 初めての雑談 ( No.403 )
  • 日時: 2015/05/22 17:52
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

どうもです~♪

ぴかりんままごんさん

始めましてm(_ _)m 旧掲示板から居る 《ダンテ》と申します。


よろしくお願いします♪

てるさん

こちらにいたんですね♪

心配してました(笑)

男の子でしたら 《ポケ○ン》とか… 《マ○オ》とか…

いろいろありますよ♪


理科の点数がわかりました♪

《79点》… 以外と低かったです…

数学&社会が得意になってきました…

Re: 初めての雑談 ( No.404 )
  • 日時: 2015/05/22 18:47
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

ランバトのPTでも…

まず… 《全王冠は大事》です。

全王冠にすることで技の威力が上がるので《全王冠》は当たり前です。
(例外あり 詳しく聞きたい方は聞いてください♪)

ランバトは 《テーマ》が大事です。

例えば… 《武士ニャンの必殺を早く打ちたい》なら…

・えんらえんらの魂を武士ニャンの横の妖怪に持たせる(後ほど詳しく)
・悪い取り付きを持つ妖怪を使ってつついて吸収

などなど… あります。

・えんらえんらの魂を武士ニャンの横に持たせるについてですが…

・二枠持ちの妖怪に持たせる ことをお勧めします。

理由は長くなるので聞いてください♪w

《テーマ》に沿ってパーティを作ると良いPTが作れます♪

何度も試行錯誤をして改善して行くともっとよくなります♪

《どこが悪かったのか…》を考えると良いですよ♪

初心者の方にもお勧めのPTを…

マスクドニャーン ブリー隊長 武士ニャン
マスクドニャーン 武士ニャン ブリー隊長

マスクドニャーン→挑発魂 (みちび鬼の魂+しゃれこ夫人の魂)
荒くれ育成 肉体改造 攻撃全振り

ブリー隊長→絶オジイの魂
協力的育成 肉体改造 素早さ全振り

武士ニャン→くさなぎの魂(鬼ぐい・命取りの魂でもok!)
荒くれ育成 肉体改造 攻撃全振り

とりあえず殴れば勝てます♪w

必殺が溜まったら打てばいいんです♪w

これは初心者用なので本当に最初の方限定ですね。

絶オジイの魂 くさなぎの魂(鬼ぐい 命取りの魂)は10lvにしましょう♪

もっと詳しいことは聞いてください♪

妖怪の育て方とか…

Re: 初めての雑談 ( No.405 )
  • 日時: 2015/05/22 18:36
  • 名前: てる (ID: o6dc0uaB)

あまなつさん

こんにちは♪&こんばんは♪
ご心配有り難う御座いますm(_ _)m
お仕事、在る意味、肉体労働並みにハードなんですね(;´Д`)お疲れ様ですm(_ _)m
お大事にして下さい。。。


ダンテ君

はぃ。。。何て言っていいやら…。
勉強頑張ってますね♪♪♪

Re: 初めての雑談 ( No.407 )
  • 日時: 2015/05/22 18:42
  • 名前: あまなつ (ID: j67a4KoX)

ダンテさん
79点で低いとは!!
私理科でそんな点取った事無いです(^_^;)
やっぱり理数系は羨ましいです〜。
数字得意だと頭の回転速いですよね。

1つ質問なんですが、物理アタッカー(荒くれ
、短気)の妖術の冠、やっぱり全冠にした方が
いいのでしょうか?


どうでもいいですが、最近野菜が高いです(T_T)

Re: 初めての雑談 ( No.408 )
  • 日時: 2015/05/22 18:44
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

みーー☆さん

本当に申し訳ないですm(_ _)m

今日 昼間にやりすぎたので 夜 できなくなりましたm(_ _)m

申し訳ないです。

あかまつさん

んー… やらなくて良いと思いますよ♪

自分のジバニャンsも妖術王冠じゃないですし(笑)

野菜高いですよね~

Re: 初めての雑談 ( No.409 )
  • 日時: 2015/05/22 19:01
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

ダンテくん


20時半に交換出来る??

初めての修正(笑)
ダンテくん以外、見てませんように。

内緒(^ ^)

Re: 初めての雑談 ( No.411 )
  • 日時: 2015/05/22 18:52
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: DwLM3eH9)

あらまっ。

ほんじゃ、改めてですね(^ ^)